無料ブログはココログ

他のアカウント

« 翔は○○の天才! | トップページ | お返事 »

2011年3月16日 (水)

智は○○の天才!

雑誌で、メンバー4人が大野さんが“天才”だと思う点を挙げてました。

: 大野さんは「集中」の天才! 絵を描いているときとかに特に感じるんだけど、何かにのめりこんでいるときに、ものすごく力を発揮する人なのかなと感じます。 瞬間的な集中力というか、そういうのがスゴい。

: リーダーは「物持ち」の天才! 物持ちがいいんですよ。 エコですよ(笑)。 何でも大事に使ってるみたいなんだけど、特にTシャツとかGパンとかの洋服類は、相当前から持ってるなってアイテムが結構あります。

: 大野さんは「無口」の天才! 聞くまでもなく、もうそのままです(笑)。 しゃべらないのに、あれだけバラエティに出てるのがすごくないですか?(笑) これで生活してるんですから、いや単純にすごいですよ(笑)

: リーダーは「」の天才! 普段はそんなことないけど、自分の気分で存在感をフワッと消せたりします(笑)。 あと無心になるのも上手です。 何かに集中してると周りが気にならなくなるみたいだから。

***

「安心感」の天才、大野智!!

えぇ・・まぁ・・・、2007年の目標、「今年はね ナニも考えないのが 目標です」を2011年になった今も健気に(?)実行しているかのよーなところがあったり、がゆーよーに、無口で、存在感消すのがお得意で、「バラエティでサボってる」、とナマハゲにまで怒られるところもありますが・・・。(_| ̄|○ Oh, no!) でも、一度スイッチが入ったときには、本当に本当に頼りになる嵐のリーダーshine。 

そんな大野さんに、心から一句捧げます。

「“支えてねheart02” 支えられてるのは 私の方」(字余り)

大野さんがいてくれるから、大野さんがいてくれるだけで、私はいつだって幸せになれる。。 大野さんのおかげで、嵐を好きになって、嵐を好きになったおかげで、ステキなお友達たちとも出会えた―。

あなたが私にいつだって幸せをくれてるんだよ。 いつも思ってるよ。 ありがとう、って。 支えてくれて、本当にありがとうheart04

・・・

・・・

ところで、こんなに頼りになる男、大野智だって悩むんです。。 

嘘だろう? ロナウジーニョが いっこ上・・・sweat02

お粗末さまでしたheart

« 翔は○○の天才! | トップページ | お返事 »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39248645

この記事へのトラックバック一覧です: 智は○○の天才!:

« 翔は○○の天才! | トップページ | お返事 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30