無料ブログはココログ

他のアカウント

« 二宮和也、アイドルであるということ ① | トップページ | 嵐が思う、【大野智】 »

2011年3月31日 (木)

【番外編】 BLUEの取扱説明書

えっと、このエントリーは、嵐の取扱説明書ではございません。

ワタクシ、『管理人BLUE』の取説です。(本編はただいま作成中ですm(_ _)m

別に知りたかねーよっとのご意見も多いでしょーが、最近プロフィールページのアクセス数が増えているみたいなので、自己紹介代わりに。

あのプロフィールページ作り直すのも面倒くさかったし、何より、単なる私の仕事のウップン晴らしなんで、スルーしてもらう方向でOKです。。

それでは、お暇な方だけどーぞ

BLUE

アメリカはロサンゼルス在住の嵐ヲタ。 31歳、バツイチ、独身(2011年3月現在)。 

“負け犬”の王道人生を歩んでいるにもかかわらず、嵐ファンだということだけで日々幸せを感じられる、お気軽かつ、お手軽な人。

よく忘れられがちだが、正真正銘、大野智担。 が、浮気多数で、たまに本人も自分の担当を忘れている。

基本、どこぞのドS番長もビックリなS系性質。 好きなヒトほど苛めたくなる。 某黄色い方同様、愛情がツッコミの鋭さに比例する、非常に面倒くさい体質だったりする。

が、末っコふたりが、“素”で「間違える」or「ミスをする」と、真剣にどうしていいか分からなくなるほど、画面のこっち側でオロオロする過保護な一面も。 過保護さが行き過ぎた結果、あまりに観て入られなくなると、そっとテレビを消して、一連の出来事をなかったことにできる特技まで習得した。

ちなみに、が素で「間違える」or「ミスをする」と、お腹を抱えて大笑いする。(←ロクデナシ)

「嵐のどこが好き?」と聞かれ、マジメに「全部!」と答えるイタい人。 カッコいい嵐も、カッコ悪い嵐も、マジメな嵐も、ふざけた嵐も、器用な嵐も、不器用な嵐も、なんでも好き。 嵐教信者の一員だと自覚している。 嵐コンを“某マイコー”の最期の地、Staple Centerで観ることを目標に、日々、布教活動に励み続ける。 なお、一応、布教活動は、一般人へのメイワクを考え(※これでも大人)、ネット上だけに留めている・・・つもり(ダーリンを除く)

近年、念願の“ダーリン”(※日本人)を獲得。 嬉々としてダーリンの嵐ヲタ化計画を実施したところ、なぜかダーリンが「シブがき隊」ファンとなった。 かなり謎である。

また、“ダーリン”は隠れ二宮ファンであることも発覚。 「バク転が得意だったが、腰が悪く最近はできないんだよ」という二宮トレビアまで、得意げに披露された。 イッタイどこで仕入れてきた・・・。

表の顔は、一応マジメな社会人。 そこそこキャリアを積んでおり(多分・・・)、部下も持つ。 ただし、働いている理由が『嵐』であるため、稼いだドルは、ほぼ“嵐関連商品”に消えている。 昨今の円高にも関わらず、日本経済に貢献を続ける“消費者の鑑”だと自画自賛中。 恐らく他人の目には、単なる“無駄遣いの多い”ヒト。

エラそうな記述も多いが、基本的には小心者。 通りすがりの人に批判されたりすると、2~3日は凹んでしまう。 逆に嬉しいコメントをもらうと調子に乗る。 いわゆるお調子者である。

大野智をはじめ、嵐、ひいてはすべてのジャニーズタレントをこよなく愛す、根っからのジャニヲタ。 今までもこれからも、ジャニーズへの愛を力に、異国の地から日本を応援し続けることを、生きがいとして生きていくのだろう。

« 二宮和也、アイドルであるということ ① | トップページ | 嵐が思う、【大野智】 »

取扱説明書」カテゴリの記事

コメント

素敵な取説ですね
すべての説明が嵐ベースという、なんともヲタにとってわかりやすい∩^^∩笑

BLUEさんのことを知ることができた取説、楽しませていただきました

自分で自分の取説を書くことができる、スマートなBLUEさんってば
ステキ
私なんか自分で自分のことを持て余しちゃいますもん

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【番外編】 BLUEの取扱説明書:

« 二宮和也、アイドルであるということ ① | トップページ | 嵐が思う、【大野智】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31