無料ブログはココログ

他のアカウント

« 雅紀は○○の天才! | トップページ | 智は○○の天才! »

2011年3月16日 (水)

翔は○○の天才!

雑誌で、メンバー4人が翔さんが“天才”だと思う点を挙げてました。

: 翔君は「」の天才! 仕事中に食事しようってなると「昨日から思ってたんだけど××がいい」って言うことがあって。 そんな長い時間そのメニューを考えたなら絶対食べるべきだって思うもん(笑)

: 翔ちゃんは「食事」の天才! 何食べようかなって考えてる時間がすごく長いんですよね。 前日くらいから次の日のご飯を決めているみたいで、食べるときによく「昨日から決めてた」って言ってます(笑)

: 翔さんは「仕切り」の天才! 彼に仕切れないものはないです。(聞いていた櫻井「かばんの中くらいです!」) それは初めて聞いたな。 あ、でも確かに翔さんのかばんはふくらんでいつもパンパンかも・・・(笑)

: 翔君は「ノリのよさ」の天才! 2人でいる時も5人でいる時も、会話やその場を盛り上げるためにツッコミを入れたりリアクションをしたりととにかくノッてくれる。 ノリの悪い翔君はあまり見たことないです。

***

「言葉」の天才、櫻井翔

いくら「ニュース読み その後すぐに パンストだ(もう終わっちゃったけどさっ・涙)でも、画伯としてはかなり残念なコトになってても(笑)翔ちゃんがつむぐ言葉は、いつだって私の胸の奥深いところに刺さってます。 だから、ピンチの時には翔ちゃんがつむいだその“言葉たち”を取り出して、もう一度自分を立て直せるんです。

そんな翔ちゃんに一句捧げます。。

「何よりも “アイドルの力”で 勇気得るsun

重圧の中の『ZERO』、お疲れ様でした。 あの2時間に勇気づけられた日本人は本当に多くいると思います。 だって海外にいる私でさえ、心から励まされたんだモノ。。 

だからこそ言います。 ワガママだけど、キャスターとしてだけでなく、嵐の櫻井翔としてつむぐ言葉たちにも、いつだって期待してるってheart

« 雅紀は○○の天才! | トップページ | 智は○○の天才! »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39248747

この記事へのトラックバック一覧です: 翔は○○の天才!:

« 雅紀は○○の天才! | トップページ | 智は○○の天才! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31