無料ブログはココログ

他のアカウント

« 今日は相葉くんの日!! | トップページ | 震災で学んだこと »

2011年3月17日 (木)

嵐の癒し

雑誌に、嵐のメンバーにとっての“癒やし”が載ってました~heart

: 部屋で絵を描く時間。 自分の部屋です。 昨年末からまた絵を描き始めて。 今描いてるのは水彩画。 別に何か目的とかじゃなくて、ふとやりたくなって自分が思ったように自由に描いてます。 そうやって絵に集中して入られる時間は癒されます。

: 時間がないときの風呂。 湯船につかるのが大好きなので、シャワーだけで済ませることははないです。 朝ちょっと寝坊しても湯船に入りますよ。 時間がないのにお風呂につかるっていう、何かちょっと悪いことをしている感じも楽しかったりして(笑)

: ほっとできる家。 外で張っていた気を緩められるお家ですかね。 やっぱりほっとできるんです。 家ではテレビを見ながらとか、セリフを覚えながらお酒を飲んだりもします。 でもセリフを覚えるときは飲みすぎないように気をつけてます(笑)

: やっぱり実家です。 癒やしが必要なほど心は荒れてないんですが(笑)、強いて言うなら実家ですかね。 30分くらいで帰れるんで結構普通に帰ってますよ。 「行くとこないから実家帰ろっかな」って感じで。 ご飯食べて帰ってくるのが定番ですね。

: バスルームで癒やしを! オレはシャワーだけのことが多いんだけど、最近ボディソープを変えたせいか気分が変わって癒やされてます。 時間があれば湯船にも入るけど、長風呂は得意じゃなくて、本を読んだりしてても10~15分くらいで出ちゃう。

***

嵐のみんなにもホッとするところがあるって嬉しい限りですなっheart02

ここ最近、私の“癒やし”とゆーか、励まされたコト。 ジャニーズ事務所による支援の発表と、所属タレント達からのメッセージ。。 これは、思ってた以上に力をもらえました。

電源車の活用なんて、目からウロコな援助方法。。 色んなカタチでの支援があるんだなーと、改めて自分にできるコトを考えるきっかけにもなれました。

まだまだ“自分にできる最良のこと”は分からないままだけど、でも、ちょっとずつ、ちょっとずつ今できることをやっていきたいなと思う毎日です。

最後に、ジャニーズ、らぶっhappy02

« 今日は相葉くんの日!! | トップページ | 震災で学んだこと »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント


はじめまして!
日本にいる嵐ファンです♪
(はじめまして…なんですが、2010年の”Yes?No?”の記事にたまらずコメントしてしまいました;w)

私もその雑誌買いました(^ω^)ノ
嵐のプライベートが見れてうれしかったです★!

私の癒しは言うまでもない、嵐です!!


ジャニーズみんな無事で安心しました!
昨日のVS嵐を見て、泣きそうになりました(;;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39274444

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の癒し:

« 今日は相葉くんの日!! | トップページ | 震災で学んだこと »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31