無料ブログはココログ

他のアカウント

« お返事 | トップページ | 『BLUE』的、嵐の取扱説明書: コンビ編・【末ズ】 »

2011年3月22日 (火)

嵐のこだわり!-部屋-

雑誌に、嵐がこだわる部屋選びのポイントが載ってました~。

: 改造できる部屋がいい。 広さが大事。 仕切りのない広い空間を自分なりに仕切りたい。 全体的に好きなように部屋を改造したいから基本的に新築やキレイなところはダメ。 インテリアは・・・、今ソファで寝てるからベッドはいらないなーって思ってる。

: 飽きないと思う家を。 それぞれの生活スタイルもあるだろうから、なかなか難しいよね。 とりあえず長く住んでも飽きない家が一番いいんじゃないかな。 でも家のことに関しては、僕よりもエイブルさんに聞いてもらった方がいいと思います(笑)

: 翔ちゃんに聞きます! やっぱりCMもやってるし、翔ちゃんに一緒に部屋を見てもらって決めたいですね。 そしたら安心ですよね(笑)。 もうどうせならメンバー全員についてきてもらおうかな。 「俺ココに住もうと思うんだけどどうかな」って(笑)

: 見たときの感覚! 見たときの感覚を大事にしたほうがいいと思います。 僕が今住んでる部屋も見に行ってみて、“何かいいなあ”って思って決めたんですよ。 僕は実際に部屋を見ますけど、間取りを見ただけで決めちゃうのもアリだと思います。

: フィーリングが大事! 風呂とトイレが別であること。 それ以外どうしても譲れないポイントはない。 部屋って結局はフィーリングだと思うんですよね。 そこに住んで気持ちいいか気持ちよくないか。 だから実際に行って感じるのが一番では?

***

なんだろう・・・ツッコミどころ満載な記事だなぁ、と思ったのは私だけ?

えっと、ひとつずつ。 まず、この記事は、翔ちゃんエイブルCMに対するオマージュってコトでふぁいなるあんさー?(エイブルさん、毎年どーもありがとねheartってコトだよね?)←ざ・ヲタ目線

そして、は相変わらず、考え方が似てるよーで、微妙にずれててちょっとホッコリ。 これぞまさにクオリティshine←ヲタ以外にはまったくもってイミ不明な感心の仕方

で、智さん。 こーゆー返答を聞くと、「ああ、このヒトは本当に芸術家肌なんだなぁ(感嘆)」と思う。。 それこそどこぞのテレビ局さんで、大野さんにも家、作らせてあげてほしいなぁ。 ただね? いや、余計なお世話だけどさ。 そこはやっぱベッドで寝ようよsweat02。。(ソファで寝るアイドルってなんかヤダsweat01

最後に相葉さん。 

オモシロ過ぎなんですけどっ!!! 

妄想がっ! 妄想が止まらんっ!!(うきゃーhappy02

: 俺ココに住もうと思うんだけどどうかな?

: オマエ、そこは自分で決めろよっ!!!

: 相葉くんさー、風呂とトイレ別じゃなくていいの?(←雅紀以上に部屋を見回る)

: そうだよ、オマエ風呂大好きじゃん。(←なんだかんだ言って結局、協力的)

: いや、そうだけどさ、結構この風呂でかくね? だからユニットバスでもいっかなぁー、つって。。

: いや、そこはやっぱ別の方が後々いいかもしれないな。 もう一軒候補あったから、まずはそっちも見てみよう。(←まさに母)

: リーダー、どう思う? 

: ・・・。 相葉ちゃんが気に入ったところが一番いいと思う。(←アドバイス?)

: そーだねっhappy01。 じゃー、次、観に行こっか。 みんな、ありがとーheart(そして5人でがやがやと移動)

みたいな会話が繰り広げられるのかしらっ。(ワクワクッ) 

・・・でも、嵐全員現れたら、エイブルさんもビックリだよね。(←当然の如く、エイブルに行く前提)

« お返事 | トップページ | 『BLUE』的、嵐の取扱説明書: コンビ編・【末ズ】 »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

やっぱりBLUEさんの妄想最高ですっhappy02
ホントにこんなことありそう!
にのあいかわゆいなぁheart04

卒業式、とっても良かったです♪
後輩からプレゼントもたくさんもらえたしshine←え?
感動して泣いちゃいましたよ、、、(ρ_;)

春休みと言っても高校から宿題が出ているのでね、このブログ見ながら頑張りますhappy01

こんばんは。 ちょっと前に初書き込みをさせて頂いたので・・・2度目です。

大学生の長男の部屋探しの際 エイブルさんにお世話になりました。
翔さんの等身大?のパネルがあって、思わずテンションUP。
お店の人に「(パネルの翔さんと)一緒に記念写真を撮りますか?」って聞かれちゃいました><。

妄想の会話・・・光景が浮かびます、マヂでありそうですね。

BLUEさんの妄想、最高~~
嵐が本当に言いそうですww

面白かった★

よし、!
学校行って来ます!

この妄想の一番のツボは
「なんだかんだ言ってちゃんとついてくるのよね、他の4人ってば…happy02
ですねっheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39338937

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のこだわり!-部屋-:

« お返事 | トップページ | 『BLUE』的、嵐の取扱説明書: コンビ編・【末ズ】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31