無料ブログはココログ

他のアカウント

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

嵐が思う、【大野智】

雑誌から―。

: キメるときはビシッと決めてくれる

: 話せるな、って思ってくれてると思う

: 好きなものに対する集中力がすごい

: すごく、感覚的な人

続きを読む "嵐が思う、【大野智】" »

【番外編】 BLUEの取扱説明書

えっと、このエントリーは、嵐の取扱説明書ではございません。

ワタクシ、『管理人BLUE』の取説です。(本編はただいま作成中ですm(_ _)m

別に知りたかねーよっとのご意見も多いでしょーが、最近プロフィールページのアクセス数が増えているみたいなので、自己紹介代わりに。

あのプロフィールページ作り直すのも面倒くさかったし、何より、単なる私の仕事のウップン晴らしなんで、スルーしてもらう方向でOKです。。

それでは、お暇な方だけどーぞheart

続きを読む "【番外編】 BLUEの取扱説明書" »

2011年3月30日 (水)

二宮和也、アイドルであるということ ①

随分昔(去年の秋ぐらい?)の記事ですが、ずーっと載せたかった二宮さんの長文記事。 二宮さんらしい優しさが溢れていて、大好きな記事です。。

にのみぃって、良くも悪くもたぶんフツーの人より頭の回転が早いんですよねぇ。 だからこそ、考え過ぎちゃう。 だからこそ、表に出さない(=出せない)

私は、そーゆーとこ全部ひっくるめてにのみぃが好きなんだけど、きっとご本人はツラいコトも多いだろうなぁ、って思います。 

頭の回転が早い分、相手が望むことをいち早く察するから、相手の気持ちを優先させてしまったり、裏の部分も瞬時に読み取ってしまったりすることも多くなるんじゃなかろうか、と。 分かってしまうが故に傷ついたり、気を使い過ぎたりすることもあるんじゃないか、と。

そういう苦労は、私のような凡人には正確に推し量る術はないけど、きっとその頭の回転の速さのせいで、心折れそうになったことも幾度となくあるんじゃないかなぁ、って。 だからこそにのみぃは、ヒトの痛みにとっても敏感な気がしています。

そんな二宮さんだからこそ、気を遣わなくていい仲間が側にいてくれて良かったと、心から思います。 二宮さんが無条件で信頼できる相手。 変に気を回さなくても、自然体でいられる相手。 そんな相手がすぐ近くに4人もいるって本当にステキだねっ、にのみぃheart

ということで、イロイロ前置きが長くなりましたが、以下、長文でもいいよって方は続きをどーぞ。

続きを読む "二宮和也、アイドルであるということ ①" »

2011年3月29日 (火)

なぞの伝言板

もう随分前のことだけど、W誌の伝言板にのナゾの伝言が残されていた。

智へ

ありがとう。 本当に、ありがとう。 さとし・・・ありがとう。

カズへ

うん。 わかった。 じゃあ、結婚を前提に。

続きを読む "なぞの伝言板" »

嵐のコトノハ ⑤

<嵐’s SONG>

『虹の彼方へ』から

僕は歩いてくただ淡々と

いまが散々でも虎視眈々

何万もの涙(しずく) 虹へjump up

『Do my best』から

迷う時は上を向いて

遠く響け 愛する人を包み込みたい

だから素直に気持ち届けたくて

僕らはいつでも自分らしく心の温もり伝えてくように

駆け抜けてく 未来へ夢を持って

かわらぬ思いでいつも待ってるよ

きっと誰もがDo my best

ゆずれない思いだけ 胸に刻んで

明日また会える 約束しよう

『Step and Go』から

花びら舞い散りゆく頃

いずれ蕾となりゆくもの

そして現在響くあの声 音

根ってのは太く深く永く誇る

日々をこうして過ごす中に

灯りの様キラリ光るばかり

そう

いま僕らは交点を結び

それぞれの道へと進み

包み込む日々が輝きだすのは

時間がそれを彩り光るから

僕はそして交点の先へ・・・

いつかまたね 交点の先で

『YOUR SONG』から

もし君が道に迷った時は いつだって僕がそばにいるから

手をつなぎ この歌を歌おうよ 誰よりも 大きな声をあげて

どんな歌を歌うかではなくて 君と一緒に歌うことが大事

どんな歌も生まれ変わるように 楽しいから さぁ 一緒に歌おう

『One Love』から

百年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ

信じている ただ信じてる 同じ時間を刻む人へ

どんな君も どんな僕でも ひとつひとつが愛しい

君がいれば 何もいらない きっと幸せにするから

『風の向こうへ』から

雨の向こうで 風の向こうで 虹がかかってる

今 君の向こうで そして僕の向こうで 何かが待っている

どうか消えないで繋いだ光よ 

言葉を超え 心を鳴らす

『Beautiful Days』から

空に向かって歌うよ そう歌うよ 声のかぎり

不思議だね 一人じゃないんだ僕はずっと

空に向かい手を振るよ この手振るよ 力こめて

それが僕らのサイン

『Believe』から

無限に広がってゆく 愛に触れたい

希望溢れているよ 君と僕

この胸に愛を それぞれの愛を

生まれてきた意味を 確かめて

『5×10』から

“一歩一歩” 近い道などないなら 信じる道を行くしかないから

もしもあなたが泣いたら ここでまた逢おうよ

この相変わらずなヤツらからただ愛を贈る 

共に望む未来 for you

先の山は風で越える 飛べる

僕らの色で辺り染める

ひとりぼっちで覗いた空を、あなたも見ているのかな?

なら、歌うよ。 空に向かって・・・そう力の限り。

僕ら交わした声が消えないのならば、誓えるよこの愛を100年先も。

笑顔が咲いてますようにshine

続きを読む "嵐のコトノハ ⑤" »

もしも松本潤がアイドルじゃなかったら・・・

アンケートにご協力いただいている皆様、本当にどうもありがとーございますっnote

思った以上に皆様からの一票をいただけているので(←調子に乗った)、じゃー、200万アクセス記念して、次々と企画していっちゃえっheart04ってコトで第一弾。 “アンケート”です。(ただ今、票を伸ばしている取説も現在ネタ作ってるので、今しばらくお待ちをhappy01。)

久々のBLUEのお遊び企画。 お題はこちらっ! 

もしも嵐メンがアイドルではなかったら、どんな職業についててほしいですか?

とゆーことで、まずはこの方、嵐の切り込み隊長、松本潤様からshine。。(毎回、毎回、この順番だけど、特にイミはない)

もしも、松本様が嵐でなかったら、あなたはどんな職業についた松本様を見たいですか?

その職業についた松本様と知り合っちゃってもよしっ、毎日お姿を拝見するだけの存在でもよしっ、いっろんなステキな妄想の数々、お待ちしておりますっscissors

毎度ながら、一週間ブログのトップに置いておきますので、ぜひともたくさんの方のご参加をお待ちしております! 

なお、いつもながら、できるだけご担当者様だけでなく、全メンへのご回答をいただければ幸いですhappy01(順番は前回同様、

それでは、よろしくどーぞheart02

続きを読む "もしも松本潤がアイドルじゃなかったら・・・" »

2011年3月28日 (月)

嵐、春のオシャレ

雑誌から-。

: 脱・パジャマ宣言?! 起きて詰めたい洋服を着るのがイヤで、冬はパジャマの上からシャツやジーパンを履いて仕事に行くからモコモコしてる(笑)。 最近は翌日履くジーパンを履いたまま寝ることも。 春にはパジャマを脱いで洋服着ます!

: オリジナルTシャツ。 最近、ラインストーンのついたかわいらしい感じのオリジナルTシャツを作ったんです。 それを周りの友達に配ってるんだけど、自分でも着ようかな。 みんな同じ服で、ユニフォームみたいな感じになっちゃうけど(笑)。 

: トレンチコート。 バーテンダーの衣装で着てみて、ちょっといいなって思ったのがトレンチコートです。 私服ではあまり持ってないんで、プライベートでも着たいなって思っちゃいました。 色もベージュとか、ベーシックなやつがいいですね。

: 家にあるものを! 家にあるもんばっか着ちゃうので、今着たいものとか特にないんですよね。 あまり外出しないんで私服でいる時間も少ないし。 仕事もほとんど寝巻きのまま現場に行っちゃうので(笑)。 去年なんか1回も買い物行ってません。

: 早くコートを脱ぎたい。 洋服に季節ってあまり意識しないかも。 マフラーとかの巻き物系が寒い時期に増えるくらい。 寒い季節は中も厚着だしコートを着たりして体が動きにくくなるのが好きじゃない。 春になってコートが脱げることが楽しみです。

続きを読む "嵐、春のオシャレ" »

200万アクセス突破!!

週末ブログを放置していたら、いつの間にか200万アクセスを突破しておりました。。。(あら、ビックリcoldsweats02) 

これもひとえに訪れてくださる皆様のお陰でございます。(ありがたいコトですm(_ _)m

残念ながら、200万アクセスのキリバン報告がなかったのですが、200万アクセスを記念して、また何か企画をやりたい!と思っております。 その前に、できればこのブログを訪れてくださってる皆様の希望を聞かせていただきたいな、と。 でっ、ブログ横にいつもの投票を設置いたしました。。 ご協力いただければ幸いです。(“その他”を選ばれた方は、コメント欄に具体的なご希望をご記入いただけますでしょうか)

早い時点で、この投票結果に合わせた企画を行いたいな~と思っておりますheart(よろぴくscissors

お返事

週末、ダーリンが風邪で寝込んでいたため、普段はまーったくしない“家事”というものに、必死で勤しんでいたBLUEです。。(BLUEの法則。家事=ダーリン担当)←え?

いやはや、やっぱ家事ってタイヘンだね。。(いや、マジでsweat01。夜にはもうヘロヘロだったしcoldsweats01) 

これを毎日やってる主婦の皆様には、本当に(×100)頭が下がります。 特に子どもをお持ちの方だったりすると、「この苦労が倍増するのか・・・shock」と思うと、我が母をはじめとするお母様方の偉大さに改めて敬服いたしました。(ビバ☆ニッポンの母heart02 

ホント、『母は尊し』だねっshine(そして、早く良くなってねっ、ダーリンっshine

そーいや、久々にアイロンがけしながら観た『関ジャニ∞MAP』(※久々=アイロンがけ&『関ジャニ∞MAP』)。 相変わらず、∞の皆さんったらカラダ張ってるのねぇsweat02。 でも、カッコ良かったわっ。 すばるも、たっちょんもっheartの組み合わせって、どこのGでもお兄ちゃん、弟って感じで大好きだっ)

さて、以下は溜まりまくったお返事です。。 

続きを読む "お返事" »

2011年3月25日 (金)

企画ゴト

え~、かなりなマイナーチェンジなんですが、ブログの左上(プロフィールの上)にカウンターを付けてみました。。

お陰様で、もうすぐこのブログの累計アクセスが200万超えそうなんで、ちょっとした企画をshine。。

自分が200万アクセスのキリバン踏んだ!と思われる方は、BLUEへのリクエストとともにぜひぜひご連絡くださいましheart。 

「嵐のメアド教えて!」とか、「いや、それ私に聞かれても・・・sweat02」的な、ムチャ振り過ぎるお願いではない、BLUEにできる範囲内のことであれば、ぜひとも行いたいと思います!!(お金がかかるのも止めてね?けっこう貧乏人だからsweat01

うまく行くかわかんないけど、Let’s TRY!happy01

『果てない空』座談会

雑誌から―。

-新曲『果てない空』は、二宮さん主演の『フリーター、家を買う。』の主題歌となっていますが・・・。

: ありがとうございます!

: ドラマのテイストに合わせた曲になっていますよね。 ゆったりしてるけど、しっかりしてるというか。

: なるほど。 まったりしてるけど、ガッツリしてる。 ・・・あ、これ違います?

: 合ってますよ。

: まったりしてるけど、しっかりしてる?

: あ、それだ!

: こういうテイストの曲は初めてっぽいよね。

: うん。 しっかりした曲はあったけど、力が抜けているのにここまでしっかりしてるのは、12年目のタイミングならではなのかな~と思うけど。

: PVもこないだ撮ってね。

: いつもよりデカいセット組んで、足場に水をはって。

: 途中からセットがガーって動くんだよね。

: 大がかりだった。

: 今回からスタッフも新しいチームで。 いままでも毎回いっしょってわけではなかったんだけど、この曲でガラッと変わったというか。 だから、現場の雰囲気がいつもとちょっと違った。

: 新鮮だったね。

: 水をかぶる人もいたりして。

: メイキングも楽しいよね。 今回もフォトなんとかやビデオ・クリップもつくしね(笑)

: そうだね。 あと、通常盤は4曲入りで。 やっぱり時期的にも“嵐からのクリスマスプレゼント”っていうことでしょうな。

: そういうことですな。

-『あの日のメリークリスマス』とか、それっぽいタイトルの曲も入ってますしね。

: そういうタイトルだったんだ(笑)

-と、資料には書いてあります。

: へぇ~~~~!

-「へぇ~!」って・・・。

: レコーディングのときはまだ仮タイトルだから、オレら知らないんだよ。

: 『クリスマスソング(仮)』っていう。

: そうそう。

-ほかは『STORY』『maboroshi』と・・・。

: まぼろし~ぃ(IKKOさん口調)

: そこか~(笑)

: そっからきてたのか~(笑)

: どれもつい最近、レコーディングしたばかりな気がするよね(笑)

: オレ、『maboroshi』の弦を録ってるところに、たまたま顔を出すことができまして。

: おお!

: 非常に壮大な、キレイな楽曲となっていると思います。

: 楽曲はすごく明るいんだけど、詞はちょっと残念な・・・。

: せつない歌だよね。

: え、ホント? “もうひとりきりじゃなくなったね”っていう歌じゃなくて?

: いや、“ひとりきりになっちゃったね”って・・・。

: うん。 そういう歌だった。

: だから、「せつなく歌ってくれ」ってスタッフから言われたよ。

: オレ、ぜんぜん勘違いしてた。 “ひとりきりがもう最後”って意味かと・・・。

: 「せつない感じで、お願いします」って。 オレも言われたけど。

: ふ~ん。

: そう。 「あまり抜かないで、しっかり歌うんだけど、でもさみしさを出して」って。 ・・・「ムリだ!」って言ったけどね(笑)

: ハハハ。

: それはムリだったのね、なるほど。 むずかしいもんね。

: そういうの、向かないのね。

: うん。 

: できることをできる範囲でやりましょ。

: そういうことですね。

: オレ、『STORY』のサビが早口すぎて、スゲー大変だった。

: オレも大変だった!

: おいらは、サビよりもAメロが大変だったな。 けっこう音域が広いんだよ、『truth』ほどじゃないけどさ。 

: 最近の曲だと、『Dear Snow』にも『タイムカプセル』が入ってたし、『果てない空』も静かだし、ほかの2曲も静かめでしっとりとしてる。 でも、『STORY』はちょっとダンスっぽい曲でさ。 オレ、好きだよ。 サビもコーラスもメロディーラインがたくさんあって、おもしろい曲だなって。

: まあ、これだけ曲数あるシングルも久しぶりなんで、楽しんでもらいたいですよね。

: 聴きごたえありますしね。

: その中から、“好きな嵐”を選んでもいいし。 ね、リーダー?

: そういうことです!

続きを読む "『果てない空』座談会" »

アース・アワー

今までまーったく知らなかったんですけど、3月26日に世界中でアース・アワーっていうイベントがあるって、皆さんご存知でした??

※『アース・アワー』とは(Wikipediaから)

アース・アワー(Earth Hour)は、世界自然保護基金による国際的なキャンペーンであり、3月の最終土曜日に1時間電気を使わないイベントである。 2007年にWWFのオーストラリア支部とシドニー・モーニング・ヘラルドにより行われたが、2008年から国際的にこのイベントが行われている。 世界中の人々が、同じ日・同じ時刻に電気を消すなどのアクションを通じて、地球温暖化を止めたい!という思いを示すイベント。

今年は、午後8時30分から午後9時30分の1時間だそうです。

日本でこういうコトがあって、初めて気にし始めた自分の消費電力。 そりゃ、LAに住んでる私が節電したって、日本の電力事情は一切変わらないけど、でも、地球温暖化は止めたいし、停電の苦労をちょっとでも分かるために、ワタクシBLUEも、このイベントに参加することにしましたheart。 

もし、知らなかった方がいらっしゃったら(私だけ?)、一緒にぜひ参加しませんか? 嵐ヲタパワーだっ!happy01

『BLUE』的、嵐の取扱説明書: コンビ編・【末ズ】

またまたお久しぶりな嵐の取扱説明書。 ずーっと書きたかった“”編でございます。 

早いモノで、取説コンビ編も第7段に。。 個人編と合わせると、もう12コも書いてるのねぇ。(しみじみ) こんな自己満記事でも読んでくださってる人がいらっさるってコトは、本当に嬉しいものですなっheart02

さてさて、。。 いや~、楽しかった!! ひっさびさにノリノリで書きました。。 最初、書き始めるまでは、すっごーーく悩んでまーったく進まなかったのに、一度書き始めると結構すらすら~と書けました。 今まででイチバン楽しんで書けたかもheart。 きっとこれを書いてるうちに、Jr.時代のコトがイロイロと甦ってきて、なんだか懐かしい気分になったせいかも・・・(遠い目)です。。 

えっと今回、twitterにてどのコンビの取説が読みたいかお伺いさせていただきました(お答えいただきました方々、ありがとーございましたっhappy01。 人気の高かったコンビについては出来上がり次第、随時UPしていきますので、もう少々お待ちを。。

それではっ、相変わらず毒にくるまれた愛の塊ですが、許容できる大人な方だけどーぞnote(苦情は受け付けないぞっ)

続きを読む "『BLUE』的、嵐の取扱説明書: コンビ編・【末ズ】" »

2011年3月22日 (火)

嵐のこだわり!-部屋-

雑誌に、嵐がこだわる部屋選びのポイントが載ってました~。

: 改造できる部屋がいい。 広さが大事。 仕切りのない広い空間を自分なりに仕切りたい。 全体的に好きなように部屋を改造したいから基本的に新築やキレイなところはダメ。 インテリアは・・・、今ソファで寝てるからベッドはいらないなーって思ってる。

: 飽きないと思う家を。 それぞれの生活スタイルもあるだろうから、なかなか難しいよね。 とりあえず長く住んでも飽きない家が一番いいんじゃないかな。 でも家のことに関しては、僕よりもエイブルさんに聞いてもらった方がいいと思います(笑)

: 翔ちゃんに聞きます! やっぱりCMもやってるし、翔ちゃんに一緒に部屋を見てもらって決めたいですね。 そしたら安心ですよね(笑)。 もうどうせならメンバー全員についてきてもらおうかな。 「俺ココに住もうと思うんだけどどうかな」って(笑)

: 見たときの感覚! 見たときの感覚を大事にしたほうがいいと思います。 僕が今住んでる部屋も見に行ってみて、“何かいいなあ”って思って決めたんですよ。 僕は実際に部屋を見ますけど、間取りを見ただけで決めちゃうのもアリだと思います。

: フィーリングが大事! 風呂とトイレが別であること。 それ以外どうしても譲れないポイントはない。 部屋って結局はフィーリングだと思うんですよね。 そこに住んで気持ちいいか気持ちよくないか。 だから実際に行って感じるのが一番では?

続きを読む "嵐のこだわり!-部屋-" »

お返事

え~、本日からシアトルです。(つーても、明朝ポートランドへ移動するけどsweat02

お陰さまで、よく食べ、よく寝てしてることが効を奏したのか、現在のところ、風邪などひかず、ワタクシ大変元気ですっheart ご心配いただきました皆様、ありがとうございマッス!

さてさて、ここ最近、色んな場面で人の温かさを身を持って実感しておりますが、本日またまた感動したコトがあったので、お裾分けを。 

飛行機でたまたま隣になった方が、日系人(=曽祖父母が日本人)の方だったんですが、私が日本人だと分かると、すぐさま「家族は大丈夫だった?」と聞いてくれ、「今回の災害にはとっても心を痛めてるよ」と。。 

曽祖父母が日本人だろうが、生まれも育ちも米国である彼は、生粋の米国人であるはずなのですが、力強く「他人事だと思えない」と言っていただき、「自分にできることを精いっぱいする」とも仰ってました。

今回の震災を経て、米国ってイロイロ問題ある国だけど、本当に一人ひとりの「慈悲の心」は素晴らしいと改めて実感いたしました。。 米国に住んでいながら、カトリーナの災害を、まるで対岸の火事のように捉えていた自分を心から反省したし、今回のことを教訓に、困ってる人には、相手が誰でも手を差し伸べられる人間になりたいなぁ、とつくづく思いました。。

以下は、いただいたコメントへのお返事です。(いつもいつもありがとーございまっすheart04

個人的な追伸: hiroさん、メールありがとうございますっ!!!! モチのロンで覚えてますともッ!!! 当たり前です!! で、只今返信を作成中です。(すみませーん、遅くてsweat01 えっと・・・気長にお待ちくださいませm(_ _)m 

続きを読む "お返事" »

2011年3月21日 (月)

お礼

多くの方からLAマラソン参加に関する応援メッセージをいただき、本当にありがとーございましたっ!m(_ _)m

ただ、結論から言いますと、残念ながらこのたび、ワタクシBLUE、不本意ながら完走することができませんでした。。(ううっcrying

見苦しく言い訳をさせていただきますと、なんとマラソン当日、LAにおいては年に何回あるかの豪雨が降ったっつー、ねsweat02。 走り始めて30分もしないうちに、一昨年の国立3日目もビックリな大雨が降ってまいりました・・・。

走って2時間ぐらいまでは、「ひとり『5×10』国立コンみた~いnote(『言葉より大切なもの』を聴きながら)」とか、「あ~、潤くんが“ワイパー欲しい”っつってたのは、こんな感じだったのねっ」とか、結構のん気なモンだったんですが(←のん気過ぎ)、3時間超えたあたりから徐々に体の感覚が麻痺しはじめ、4時間過ぎた頃にはあまりの寒さに意識がもうろう。

なんとかそれでもふらふらと歩き続けていたんですが、最後は、20マイル地点(約32km)ぐらいのところで、心やさしいボランティアの方に助けていただきました。。 その後、すったもんだがありまして、なんとか体温が回復。 無事に家まで戻って来れました。。(ホッ)

いやはや、雨があんなに恐ろしいもんだとは知らなんだsweat01。 

と、ゆーことで、昨日はすっごい悔しくて悔しくてしょーがなかったんですが、本日筋肉痛のカラダを引きずりながら会社に行って先輩に報告したところ、絶大なるひと言が。。

「いや、無理して完走して、入院でもされたらホント困るから、その判断は社会人として正しかったのよ!!」

はい、先輩。 ごもっともでございます。。coldsweats01

で、私のタイムで寄付をしてくれると言っていた友人並びに同僚は、急きょ私が走った距離で募金してくれることに。。 ホント、私の周囲の方々は、ステキな方ばかりですheart02(ちなみにダーリンは出張中。落ち込む私を電話で必死に励ましてくれましたheart04)←惚気.w

ってことで、来年こそは完走するぞっ!!!(=懲りない女)

・・・で、実は、本日ちょーっと風邪の初期症状が出てますので、ここで直すためにも、もう寝ようと思いますっ! いただいたコメントのお返事は、また明日以降にUPさせてください。

取説もねー、頭の中ではほぼ完成してるんだけどねー。。 明日からは(またsweat02出張だし、もしかするとUPは来週にずれ込むかもデス・・・。 気長に待っていただけると幸いです。(ペコッ)

あ、最後に。。 実はマラソンのスタート前って、みんなすっごいテンションが上がってて、お祭かっつーぐらい、めちゃくちゃうるさいんですけど、LA市長が日本に黙祷を捧げようと言った瞬間、鳥肌が立つぐらい見事に静かになりました。 あれは、本当に感動でしたheart

年間ドラマ大賞、主題歌賞受賞インタビュー(『Monster』)

雑誌から―。

主演男優賞の大野と共に2年ぶりの主題歌賞となった嵐が、楽曲にまつわる裏話を披露!

5人: ありがとうございます!

: ちなみにオレは『Monster』と言えば、PV撮影時に相葉君が“ひじき爆弾”って言ってたことが思い出深いんだけど。

: あ~、言ってたね。 懐かしい!

: いきなりそんな話から入りますか(笑)。 

: だって本当にその印象が強いんだもん。 衣装をひじきに見立てて遊んでたよね?

: あの日はテンションが高かったの。

: そのせいか、相葉君はセットの蛍光灯みたいなやつを割ってたよね(笑)

: 割った・・・。 両手を広げる振りの時にぶつかっちゃって。 なぎ倒してやりました(笑)

: “やりました”っておかしいでしょ。 まるで、モンスターっすね(笑)

: 気づいたら笑ってたのオレたちだけで。

: そうだったね・・・。 もちろんわざとじゃないですよ。 その後、必死に謝りましたから!

: それは分かってる。 ね、『怪物くん』の主題歌賞なのにリーダー話してないけど(笑)

: オレたちが話すとこんな思い出しかないから(笑)、大野さんしゃべってくださいよ。

: 思い出か。 やっぱりドラマの主題歌だったから、聴くと撮影のことを思い出すよね。

: 大野さんがBメロで4人の間を抜けてグッと前に出てくるのもポイントだよね。

: あれって、コンサートだと後ろを向いててもお客さんいるでしょ。 恥ずかしい?

: あ~そこね。 ライブではステージから火が噴出してるから、そこをジッと見てる。

: もっと曲に集中して!(笑)

: オレたちが前で全力で踊ってるのに!

: でも4人踊ってて1人だけジッとしてる時間ってあまりないし、特別な感じはする。

: 1人で前に行くときの気持ちは?

: 快感ではないよね。 恥ずかしい・・・いや、気まずい(笑)。 嵐を背負ってる感じがして。

: あ~、背負ってるね。

: 新曲『Lotus』では相葉ちゃんが1人になるでしょ。 だから少し気が楽(笑)

: 僕もこれから頑張りますよ。

: ほかの曲もランキングに入っているっていうことで本当にありがたいですね。

: やっぱり主題歌って印象に残るよね。 オレらも聴いてて「あ~、これは翔ちゃんのドラマの主題歌だったな」とか思い出すし。

: ライブや歌番組とか披露していくうちに自分たちの思い出も重なって、誰かのドラマの主題歌であり嵐の曲にもなってくね。

続きを読む "年間ドラマ大賞、主題歌賞受賞インタビュー(『Monster』)" »

2011年3月18日 (金)

年間ドラマ大賞、主演男優賞受賞インタビュー

雑誌から―。

- 怪物界のわがまま王子・怪物くんを違和感なく演じた大野智が主演男優賞をゲット。 『魔王』での憂いある若き弁護士役で同賞受賞から2年、真逆とも言える役での受賞に本にも戸惑い気味?!

謎です・・・。 いや、受賞はうれしいけど普通こういう賞はシリアスな役とか作品がもらうイメージがあるし、そういう人が選ばれるべきだなと・・・。 僕が怪物くんでもらちゃっていいのかな(笑)

最初は監督に「そのまま演じていいよ」って言われたんです。 でも“怪物くん”なのにそのままってわけにもいかないなって、探りながら演じていた気がします。 その後、少しずつ怪物くんっぽさが分かってきて気がついたら自然に演じてました。 でも今、映画で久しぶりにやってみると、やっぱりそのままの自分ではなくて。 ちゃんと“演じていた”んだなってことがあらためて分かりました(笑)

思い出はとにかく撮影が楽しかったこと。 常に笑いがあふれていて、ドラマ撮影というよりコントをやっている感覚もありました。 自分が素直に楽しみながらやれた作品です。 大変だったのは気温くらい。 怪物くんの服装は冬は寒すぎて、春は暑すぎるから撮影中いつも寒いか暑いって思ってたような記憶があります。

あと、大変というより難しかったのは4話のおばあちゃんとの死別で泣くシーン。 そもそも怪物くんは“生まれてから一度も泣いたことがない人”で。 そんな人を演じたことがないし、そういう人が泣くときってどこにどう感情を持っていけばいいのか分からなかった。 でも常に1人でいたおばあちゃんと、パパが忙しくて怪物界でいつも独りぼっちだった怪物くんっていう共通点を見つけ、さらにその孤独や寂しさを自分で体験すべく、この会の撮影期間は飲みに行ったりせずに夜は家で1人でじーっとしてました(笑)

みんな本当に仲がよかったから、クランクアップのときもいつでもこの場所に戻って来られる空気があって不思議と寂しさはなかったですね。 実際にドラキュラやオオカミ男とはクランクアップ後も一緒に食事に行ったりしていて関係は続いてますから。

僕も嵐のライブや『紅白歌合戦』で怪物くんになってて、気持ちが離れることないまま映画の撮影に突入(笑)。 いつものメンバーでいつものように楽しく撮影してます。 楽しさはスクリーンを通して伝えるので、楽しみに待っててください!

続きを読む "年間ドラマ大賞、主演男優賞受賞インタビュー" »

お返事

すごく個人的なコトを書いてしまったにもかかわらず、たくさんの方から温かいコメントをいただき、ありがとうございました! とてもとても嬉しかったです。

さて、日本は本日から3連休ですねっ。 皆様、ぜひとも『VS嵐』&『バーテンダーbar』、リピりまくってくださいなhappy01(モチのロンで、ワタクシもリピりますともっ!!) 

そして私は、あさってのマラソンを全力でがんばりたいと思いますっ!!

続きを読む "お返事" »

2011年3月17日 (木)

震災で学んだこと

今日であの日から1週間。 早かったのか、遅かったのか・・・。 私には分かりません。

以下は、アラシゴトではなく、まったくの私の話。 しかも、ネガティブなことも含まれているので、スルーしてください。

続きを読む "震災で学んだこと" »

嵐の癒し

雑誌に、嵐のメンバーにとっての“癒やし”が載ってました~heart

: 部屋で絵を描く時間。 自分の部屋です。 昨年末からまた絵を描き始めて。 今描いてるのは水彩画。 別に何か目的とかじゃなくて、ふとやりたくなって自分が思ったように自由に描いてます。 そうやって絵に集中して入られる時間は癒されます。

: 時間がないときの風呂。 湯船につかるのが大好きなので、シャワーだけで済ませることははないです。 朝ちょっと寝坊しても湯船に入りますよ。 時間がないのにお風呂につかるっていう、何かちょっと悪いことをしている感じも楽しかったりして(笑)

: ほっとできる家。 外で張っていた気を緩められるお家ですかね。 やっぱりほっとできるんです。 家ではテレビを見ながらとか、セリフを覚えながらお酒を飲んだりもします。 でもセリフを覚えるときは飲みすぎないように気をつけてます(笑)

: やっぱり実家です。 癒やしが必要なほど心は荒れてないんですが(笑)、強いて言うなら実家ですかね。 30分くらいで帰れるんで結構普通に帰ってますよ。 「行くとこないから実家帰ろっかな」って感じで。 ご飯食べて帰ってくるのが定番ですね。

: バスルームで癒やしを! オレはシャワーだけのことが多いんだけど、最近ボディソープを変えたせいか気分が変わって癒やされてます。 時間があれば湯船にも入るけど、長風呂は得意じゃなくて、本を読んだりしてても10~15分くらいで出ちゃう。

続きを読む "嵐の癒し" »

今日は相葉くんの日!!

こんあいばっheart

今日、3月17日は、『Saint Patrick’s Day(聖パトリックの祝日)』です。(※アメリカは休みじゃないcrying

つーても、ワタクシ、この日が何の日なのか、ぶっちゃけよく分かってません。。(多分、大多数のアメリカ人が分かってないんじゃないかと・・・) アイルランドに関する祝いゴトってのは、なんとな~く知ってるんですが、ワタクシのこの日に関する認識はこれ↓↓。

緑の服clover着て、ビールbeer飲んで、みんなでHappynoteになる日!!!

つまり、雅紀の日っ!!!

ビール飲むかどーかは置いといて、今日は一緒に“相葉くんの日”(勝手に正式認定)をお祝いしませんか?happy01

祝い方はコチラ。

【初級編】

・緑色のものを付けてみる

・挨拶に“相葉語”(例:こんあいば、あいばばばーい、多数)を取り入れてみる

・“生きてる”って実感する

【中級編】

・“MAX”で暮らしてみる(※声が枯れないよう要注意)

・笑顔で周りを幸せにしてみる

【上級編】

二宮さん(=アイバカ隊長)になりきり、必ず会話に相葉さんを絡めてみる。(例:「『バーテンダー』放映日の次の日ってヒマ?」、「卒業した年ですか?『ムコ殿』が放映していた年です」、などなど)

その他、オススメの“相葉くんの日”の祝い方があれば、ぜひとも教えてくださいまし。m(_ _)m

2011年3月16日 (水)

お返事

ブログで言ったかどうか忘れましたが、実は私、去年に引き続き、今週末のLAマラソンに出場しますっ!!

そこで、ここ最近の私の元気のなさを心配してくれていたアメリカ人の友人から、すごく素敵な提案がheart。 「BLUEが去年のタイムを1分上回るごとに、日本へ20ドルずつ寄付するよ!happy01」、と。 

その話を聞いた同僚たちが次々と賛同してくれ、「私も参加する!」と言ってくれましたshine(※ほとんどの人は既に1回募金済) 

私の昨年のタイムは、5時間4分11秒。 とりあえず、太一くんのタイム(4時間30分)目指してがんばりマッス! 

続きを読む "お返事" »

智は○○の天才!

雑誌で、メンバー4人が大野さんが“天才”だと思う点を挙げてました。

: 大野さんは「集中」の天才! 絵を描いているときとかに特に感じるんだけど、何かにのめりこんでいるときに、ものすごく力を発揮する人なのかなと感じます。 瞬間的な集中力というか、そういうのがスゴい。

: リーダーは「物持ち」の天才! 物持ちがいいんですよ。 エコですよ(笑)。 何でも大事に使ってるみたいなんだけど、特にTシャツとかGパンとかの洋服類は、相当前から持ってるなってアイテムが結構あります。

: 大野さんは「無口」の天才! 聞くまでもなく、もうそのままです(笑)。 しゃべらないのに、あれだけバラエティに出てるのがすごくないですか?(笑) これで生活してるんですから、いや単純にすごいですよ(笑)

: リーダーは「」の天才! 普段はそんなことないけど、自分の気分で存在感をフワッと消せたりします(笑)。 あと無心になるのも上手です。 何かに集中してると周りが気にならなくなるみたいだから。

続きを読む "智は○○の天才!" »

翔は○○の天才!

雑誌で、メンバー4人が翔さんが“天才”だと思う点を挙げてました。

: 翔君は「」の天才! 仕事中に食事しようってなると「昨日から思ってたんだけど××がいい」って言うことがあって。 そんな長い時間そのメニューを考えたなら絶対食べるべきだって思うもん(笑)

: 翔ちゃんは「食事」の天才! 何食べようかなって考えてる時間がすごく長いんですよね。 前日くらいから次の日のご飯を決めているみたいで、食べるときによく「昨日から決めてた」って言ってます(笑)

: 翔さんは「仕切り」の天才! 彼に仕切れないものはないです。(聞いていた櫻井「かばんの中くらいです!」) それは初めて聞いたな。 あ、でも確かに翔さんのかばんはふくらんでいつもパンパンかも・・・(笑)

: 翔君は「ノリのよさ」の天才! 2人でいる時も5人でいる時も、会話やその場を盛り上げるためにツッコミを入れたりリアクションをしたりととにかくノッてくれる。 ノリの悪い翔君はあまり見たことないです。

続きを読む "翔は○○の天才!" »

雅紀は○○の天才!

雑誌で、メンバー4人が相葉さんが“天才”だと思う点を挙げてました。

: 相葉ちゃんは「真面目」の天才! ライブ中、Jr.と一列に並ぶ場面でいきなり相葉ちゃんが座りだして。 どうもJr.の頃「整列したら座って待つ」って教えられた習慣がまだ残ってたみたい。 慌てて立ってた(笑)

: 相葉ちゃんは「ミラクル」の天才! 「何でそうなるんだろう?」っていう面白さを持った人だと思うんですよね。 誰もが予想がつかないような変なことを突然言ったりするから、発言はいつも楽しみにしてます(笑)

: 相葉さんは「元気」の天才! 相葉さんて元気じゃないですか(笑)。 元気は時とか場所を選ぶもんじゃないですけど、いつも元気です。 今はドラマとかで忙しいみたいですけど、現場でもいつもどおり元気ですよ。

: 相葉ちゃんは「癒やし」の天才! 発言や行動に全く嫌味がない! 笑わされることはあっても腹が立つことってないから。 これだけ生きてきて毒気が全くないってある種才能ですよね。 本当にすごいと思う。

続きを読む "雅紀は○○の天才!" »

和也は○○の天才!

雑誌で、メンバー4人が二宮さんが“天才”だと思う点を挙げてました。

: ニノは「ガーッといく」天才! 10年以上一緒にいるけど、ずっとゲームをやってるんだよね。 夢中にっていうよりクールに淡々とやってて。 ずっと1つのことをガーッと好きでいられるのってすごいことだと思う。

: ニノは「返し」の天才! 『~深イイ話』にニノが出ていたのを見たんだけど、出演者の方々とのトークでの“返し”がうまいなーと思いましたね。 細かいところまでよく話を聞いているなって感心しました。

: ニノは「寝起き」の天才! ニノは寝起きがいいです! ツアー中とかに同じホテルに泊まったりすると、僕のイメージでは起きてくるのが一番早いですね。 きっとおきてからの準備も早いんでしょうね。

: ニノは「遊び」の天才! 1人でもそうだし、大勢でいてもそうだけど、その場を楽しくしよう、楽しもうとすることが上手いんですよね。 遊び心があるっていうのかな。 ニノと一緒の現場は楽しいです。

続きを読む "和也は○○の天才!" »

2011年3月15日 (火)

潤は○○の天才!

雑誌で、メンバー4人が潤くんが“天才”だと思う点を挙げてました。

: マツジュンは「髪型」の天才! 最近、髪を切って。 セットしてないぺちゃんこの時ってすごいかわいいの。 デビュー当時のマツジュンで、変わってないんだなって感動した。 セットすると大人っぽいのにね。

: マツジュンは「気がつく」天才! コンサートの演出の打ち合わせとかで、「昨日はああしたけど今日はこうだったよね?」みたいな意見を言うことが多くて。 4人が分からないところによく気がつくんですよ。

: マツジュンは「モノマネ」の天才! ひょっとしたらメンバー内だけのイメージかもしれないんですけど(笑)。 よくタレントさんのモノマネをするんですよ。 桑田佳佑さんのしゃべり方とかは、もう天才ですよ!(笑)

: マツジュンは「真面目」の天才! 彼はいつでも真面目だなって思いますよ。 いろんな場面で責任感があるなって感じますね。 嵐のバラエティとかコンサートとか、もう具体的に挙げ出したらキリがないくらいです!

続きを読む "潤は○○の天才!" »

お返事

昨夜も、静岡の方面で大きな地震があったようですね。 きっと多くの方が不安な夜を過ごされたことだと思います。 

私にできることは、こうしてブログをアップしたり、祈ることだけですが、「皆さんが少しでも笑顔になれるように…」という嵐さんたち5人の想いが、そして日本を心配する世界中の思いが、ひとりでも多くの方の心に希望の灯をともしてくれますように願って止みません。。

皆様の頭上に、幸せと笑顔を運ぶ『5色の虹』がかかっていますよーにshine。。

続きを読む "お返事" »

嵐のコトノハ ④

<嵐’s SONG>

『Love so sweet』から

どんな辛い夜も くじけそうな誓いでも

笑ってもっと 最後のLady 

きっとそっと願い届く 

明けない夜はないよ Love so sweet

光ってもっと 最高のLady

信じることがすべて 明けない夜はないよ

信じることがすべて Love so sweet

『Oh Yeah!』から

心で泣いて顔は笑うんだ 

咲いて歩いてゆくんだ

両手高く上げて この地球(ほし)をささえて 歌った僕ら

天に届け 舞い上がれ Oh Yeah! 

一つになれ 舞い上がれ Oh Yeah! 近づいてる

『We can make it!』から

あふれる涙 大切なことも気づかずに In my eyes

どれくらい前から 忘れてた気持ちなんだろう What a feeling

持てる限りの力 翼に 孤独乗り越え 突き進め明日へ

涙はきっと 悲しみの終わりではなく 夢の足跡

心熱き 今ここから そのStory始まる

『太陽の世界』から

抑えきれない想いの風向きに 背中押され前を向いたら

もう誰も止められない 止まることははない

切なさも優しさも全部胸にあるから

知らず知らずに積み重ねた時を彩る

ため息に負けそうな時も心潤す

ずっと変わらない君が見せた笑う横顔

動き出した時間の片隅に 探し当てた夢の欠片と

情熱の中にある今を信じて

『LIFE』から

あの暗闇に一筋の光

導きしかの様 キラリ 光

未来に痛みも連れて行く

オレンジの空また暮れ行く

生きるため故生きるのかい?

いつか機が熟した機に振り返る

現在(いま)は 奇跡など待たずにあの陽の光の射す方 射す方へ

『アオゾラペダル』から

悲しいページなんてなかったことにしようとして

ぼくらはいくつも色をかさねてしまった・・・

きっとぬりすぎた色って白には戻れないけど

それでいい 新しい色で明日を描こう

『Everybody前進』から

暗礁乗り上げ どうしようもなくて

あきらめそうなときもあるもの

だけど

成功のイメージに 集中してほしい

楽しむことも忘れず いつもより困難でも

共に立つ スタートラインにつづくゴール探せ

そうまだまだ行けるのさ

Everybody前進 Come on everybody

前進あるのみ Oh oh oh

Everybody=全身 体は前向きにできてる

愛し合うにしても前向きにはじめたい

Go everybody Come on everybody

前進あるのみ 前進あるのみ

『Happiness』から

向かい風の中で 嘆いてるよりも

上手く行くことを想像すれば いつの日か変わる時がくる

夢中で生きてたら 何気ないことで

愛が傷ついて ためらいながら 何度も立ち上がるよ

思い出の後先を考えてたら寂しすぎるね

騒がしい未来が向こうで きっと待ってるから

走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう

君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ

止めないで 止めないで 今を動かす気持ち

どんなに小さなつぼみでも 一つだけのHappiness

涙の気持ちさえ 言葉に出来ない

幸せの虹は 何色なんて 気にしなくていいから

答えを見つけようと 思い出また積み重ねてる

ここから新しい場所へ 何も恐れないで

遠くまで 遠くまで どこまでも続く道

君だけの声を聞かせてよ ずっとそばにいるよ

止めないで 止めないで ずっと信じる気持ち

今は名もないつぼみだけど 一つだけのHappiness

続きを読む "嵐のコトノハ ④" »

2011年3月14日 (月)

『ルータス』座談会

雑誌から―。

: 最初に聴いた時にまず思ったのが、曲の印象っていうより『バーテンダー』って激しいドラマなんだってことかな。

: それは思った。 相葉さんは今度はハード路線に行くんだなって(笑)

: オレも思ったもん(笑)。 『バーテンダー』って激しい内容だったかなって。

: 自分でも思ったの?(笑)

: オレたちは物語とかの情報よりも曲の方を早く入手するから。 主題歌から曲の方を探る感覚ってあるでしょ。 つまり今回はダークヒーローってことだよね?

: 意外だよね、本当に。

: あれ、否定しなくていいの?(笑)

: バーって静かなイメージがあるし、逆にこの曲がどうハマるのか楽しみだよ。

: 確かに僕も聴く前はバーで流れるようなクラシック的な曲をイメージしてた。 “嵐初のクラシック?!”みたいな(笑)

: そしたらハードだったわけね。

: 結局、オレたちの中のハードのイメージは払拭されてないけど、いいの?

: まぁ、いろんな意味でハードだし。

: え!? 否定しなくていいんだ?

: いいの、いいの。 アリだよ。

: これは劇中のどこで流れるのかな。

: 希望はカクテル作ってる時だよね。

: シェイカーを振ってる時に、シャキーンっていうのも面白そうだよね。

: 激しいカクテルができるね・・・。

: みんな想像して楽しんでよ!

: 普通はエンディングだろうけど・・・。 でも、何にせよいい歌ではあるよね。

: うん。 そしてかなり踊る。

: 今回は一段と激しい踊りだった!

: 踊りの雰囲気も今までとは違う感じで、新しい感覚ではあったよね。

: 今まで経験のない動きがあって体に入るまでちょっと時間がかかった。

: PVはそんな注目のダンスももちろん、ソロ部分も結構ありますよ。

: ナイトシーンで、テラスに桜の木が登場した時はちょっと感動した。 そういえば今回のダンスはテレビの場合・・・。

: 出演機会があれば当然踊るでしょ。

: あそこまで踊ってるからぜひ披露したいね。 覚えてるか心配だけど(笑)

: 心配、心配。 披露するときはもう1回覚えなおさなくちゃダメだ。

: 今回は相葉さんの見せ場があるしね。 オレ、間奏明けの相葉さんのソロで、4人がサッと開いて相葉さんが真ん中で1人になる部分が好きなんだよね。

: うん、グループって感じがする。

: 「今だ、行け!」って思ってる。

: それは感じる。 みんなからのパスを受け取った感覚なんだよ。

: オレはその間奏が好き。 そこまでの激しさが落ち着いて、かつ曲の終わりが見えてくるから。 何か安心する(笑)

: オレはね、イントロが好きかな。 振り付けに入るまでが意外に難しいの。

: あ~、それすごく分かる!

: 静かなところからいきなりバーンって始まるからタイミングがとりづらいんだよね。 そこで間違わないようにものすごく集中している、そんな自分が好き。

: あ、自分が好きなのね(笑)

: オレはAメロが好きかな。 ダンスもそうだし。 これから“ストーリーが始まる”ぞって感じで。

: お、歌詞に引っ掛けてきたね。

: じゃ、最後に相葉さんのタイトルコールでしめましょうか。 どうぞ!

: 嵐ニューシングル『ルータス』!

: (かぶり気味で)『Lotus(ロータス)』ね(笑)。 これネタみたいになってるけど、コンサートで初めて発表するっていう時、本当にこう言ったからね。

: あれはまさかの展開だったね。

: 相葉さんらしいっちゃらしいけど。

: 面白かったよね、ルータス。

: いや、『Lotus(ロータス)』です! 間違わないでくださいね、本当に!

続きを読む "『ルータス』座談会" »

お返事

昨日、日本では翔ちゃんが、ただでさえイケメてるお顔をさらにイケメさせて、ヲタ達に『希望』と『安心』を届けてくれたと聞きましたheart。 私も、今晩家に戻って、翔ちゃんの雄姿を拝見して、自分の心を充電したいと思ってます。。

実は本日、ご連絡を取ろうとしたお客様が、被災された地域にいらっしゃったらしく、現在までその方の所在は不明です、と他の方から聞かされ、言葉を失いました。 正直、只今打ちのめされています。 

自分のご家族やご友人がそのような状況になってる方のことを思うと、本当にいたたまれないですし、現在、日本でそのような“日常”を過ごしてらっしゃる皆様のことを思うと、申し訳なくって仕方がありません。。 

ただ、「僕は常に笑うようにしてるんですけど、すごい楽しいから笑うっていうよりも、笑っていれば楽しいことあるかなって、どっかで考えてるところがあるんですよ」は、私の敬愛する相葉さんの言。 自分が「笑う」ことで、周囲に幸福を運んでくれてる相葉さんならではの言葉です。

皆様、辛いときが続きますが、笑顔でがんばりましょうねっ。 

続きを読む "お返事" »

今日はホワイトデー!!

本日は米国では3月14日。 “ホワイトデー”ですheart

常日ごろ、日本から、日本の皆様から、そして日本にいる嵐さんたちから、もらっているたくさんの“元気”に感謝し、お返しとして、チョコレートではないプレゼントをしてみることにしましたー。。

「普段、本当にお世話になってるしな~」と、プレゼント額を(自分なりに)奮発。 これまで、ケチな私は、こんな金額のプレゼントを自分以外の人に送ったことはありません。(←おい) 

個人的にはちょーっとイタい支出でしたが、まー、アラシゴトをひとつやふたつ我慢すれば、なんとかなるはずっっ!!! ゼッタイ嵐さんたちも、そっちの方が喜んでくれそうですしねshine

皆様もぜひscissors

American Red Cross(アメリカ赤十字)

ちなみに、本日朝ラジオで言っていたのですが、アメリカ赤十字は、ロサンゼルス近郊では、ローズボール・スタジアムと、アナハイム・スタジアムで実際に募金を集めてるらしいのですが、なんと、ローズボール・スタジアムでは、開始からたった2時間で7千ドル(約58万円)が集まったそうですclover。 すごいですねnote

2011年3月13日 (日)

嵐のコトノハ ③

あなたの笑顔が地球を変えるエコロジー!」 

By 相葉雅紀heart

<嵐’s SONG>

『Days』から

風が冷たい夜には優しく包み込むよ

君の笑顔がボクに勇気くれるから

何度だって言うよ・・・ 君を守りたいよ・・・

雨に凍える夜にはそっと抱きしめるよ

僕に出来る事はそれしかないから

いつだって思うよ・・・ 君を守りたいよ・・・

かけがえのない時を迎えるために

『素晴らしき世界』から

街の灯り 輪郭描き道なき道を照らし

今日もまた灰色の空が開けるはず 君となら

友を信じる優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう

いくつもの夜の果てに今がある

明日も君が君でいられるために涙に祝福を!

僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう

ありがとう素晴らしき世界

いつの日か僕のそばに君が入る

そんな時を待ちわびて目を閉じる明日に祝福を!

僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう

これからが素晴らしき世界

『サクラ咲ケ』から

振り向くな 後ろには明日はないから 前を向け

サクラ咲ケ 君の胸のなかで揺れていた小さな蕾よ

負けないように くじけないように今 歌うから

未来なんてすぐに変わる 変えてみせる

『ランナウェイ・トレイン』から

後ろは向かない方がいい

後悔はあの澄む空に

So Keep ya heads up, keep ya heads up

君がずっと不安でいるなら

ぐっとつかんで Sing it!

『きっと大丈夫』から

回り道も たまにはわるくない!

そんなことで 悩んでナイナイ!

力抜いて休んでいいじゃない!

も一度歌おう!

この景色心に焼き付けて

明日へ踏み出そう きっと大丈夫

『Ready To Fly』から

僕の名前呼んだら 君は今日からひとりじゃない

もっと飛べるさ自由に 道はいつでもひとつじゃない

何処にも行き着けない旅なんてない

君だけの大切な場所だってあるはず

『超2ありがとう』から

世界中の仲間たちの声

君は今大切なYOU

Tell all the world どんなときも ありがとう

伝えよういつも 超2のありがとうを 空の向こうへ

嵐のコトノハ ②

<嵐’s SONG>

『言葉より大切なもの』から

今はそれが等身大の素顔で どんな明日に変えてみよう

希望というOur life

遥かな空に夢を投げて 泪をぬぐえば

言葉よりも心のほうが 答えになるから

『Thank you for my days』から

くやしさに沈んだ気持ち そんな時無口でも良い

優しさでもってわずかに触れた

Meaning of the love, Meaning of the sky

行くんだ 昨日にチェックアウトして

追いかける Forever and ever

『ハダシの未来』から

どんな辛い時でも 駆け抜けてきた日々を

一人じゃないと思えたら

いつも振り返る時 

支えてくれる誰かを信じる事が出来るから

『優しくって少しバカ』から

上を向いて歩いても 涙はこぼれて

雲の上の幸せは 消し飛んだ こっぱみじんにも

でも僕には新しい地図など無いから

探すしかないんだよ 無くなったモノを

傷口を隠す手を そっと離して

古い地図の示す地を探しに行こう 半ベソかいても

せめて胸のともし火は消さないように歩けたのなら

間違ってもいい 笑われたっていい

『PIKA★★DOUBLE』から

海辺に咲いた花のように逞しく

ずっとこのまま光よ 

僕らの未来照らして高く舞い上がれ

『Dear My Friend』から

踏み出す一歩が かけがえのないものに変わる

つまずいたっていつだって 駆け出したくて

今だって立ち上がれるんだよ

普通の景色がいとおしくなるほど眩しくて

この先ずっと照れくさくて

変わらずもっと信じたくて

伝えたい Dear My Friend

つながってるなら たぐり寄せることがあれば

思い返して 誰だって笑い飛ばして 

そうやって上を向けるんだよ

旅路にバッグはない 留まらないまま行くから

言葉じゃなくて ただちょっとふざけあって

今そっと伝えたい Dear My Friend

『途中下車』から

全ての町に陽が昇る 

希望の鐘を打ち鳴らせ

『チェックのマフラー』から

君にもらっただけの幸せを返せてるかな?

どんな明日でもそばにいて

笑顔でも泪でもかまわないから 届けたい

『君だけを想ってる』から

Smile me tonight

いつでも愛を送るよ

星と星をつなぎ 君と僕を結ぶ

だから笑って Smile tonight

Smile me tonight

もう一度笑顔を見せて 今夜永遠の約束をしよう

From me to you

いつでも 愛を送るよ

星と星をつなぎ 君と僕を結ぶ

だから笑って Smile tonight

to 6人目の嵐さん

雑誌に、嵐から“6人目の嵐”へ、「ひと言」が載っていました。。

: 健康でいきましょうよ。 いつもの僕らで。

: 嵐って、つくづく幸せなグループだよなぁ。

: う~ん、やっぱカッコいいですね、嵐(笑)

: 僕らは常に、楽しんでいろんなことに取り組んでる。

: 僕にとっては余計な遠慮をせずにいられる存在。

続きを読む "to 6人目の嵐さん" »

2011年3月12日 (土)

嵐のコトノハ ①

少しでも多くの人の心が元気になりますよーに。。

<嵐’s SONG>

『A・RA・SHI』から

激しい嵐 両手に受け止め

勇気をだして 今飛び立とう

『SUNRISE日本』から

SUNRISE日本 

淋しさも星を見上げうけとめる 

SUNRISE日本 

涙さえ両手でふいて笑おう

『HORIZON』から

明日は来るんだ

未来って スゴイって決めつけちゃえ

僕らは行くんだ

未来って 強いって言わせてやる

『感謝カンゲキ雨嵐』から

誰かが誰かを支えて生きているんだ

泣きながら 生まれてきた僕たちは たぶんピンチに強い

つらい時は甘えてと強く思う

大事な人の愛が ハートの包帯

『君のために僕がいる』から

がんばるさ! 負けないのさ

明日のために今日がある

がんばるさ! 怖がらずに

君のために僕がいる

『Easy Crazy Break Down』から

くじけた時間の中 細胞をあおる感情

ここからが勝負だぜ

I Don’t Wanna, 

You Don’t Wanna Give Up Yet

未来の輝きをつかまえるための冒険

過酷なのがいい

『眠らないカラダ』から

歪んだ精神状態のBody 七色に輝け

うごめくカオスの中で 咲き誇る花のように

叫ぶよ! 虚しき日々が記憶の彼方に消え去る

震えて握り締めてる 右手だけを 明日の道しるべにして

『ナイスな心意気』から

明日に向かって ナイスな心意気

それだけあればオーケーでしょう

『とまどいながら』から

とまどいながら 僕達は

不確かな道探して ためらいがちに走り出す

きまぐれな未来 きっと手に入れるために

『嵐の前の静けさ』から

誇りあるその笑顔

見せ合う僕らはOK なんだってできるさ

まだまだ山は続いてるぜ

僕らが風を巻き起こすよ

『PIKA☆NCHI』から

何もない闇から 何もない彼方から

生まれるものがある

当てのないものから 道のないものから

つながる夢がある

歩きだせば

2011年3月11日 (金)

地震被災地の皆様へ

日本ではきっと多くの方が心細い夜を過ごされたことと思います。 そして、今なお大変な思いをされている方もいらっしゃるのでしょう。 

また、海外組の中にもご家族とご連絡が取れず、不安な思いをされている方も多くいらっしゃることだと思います。

私には祈ることしかできませんが、遠い異国の地より、皆様のご無事を心より祈願しております。

これから大変な日々が続くと思いますが、がんばってください!! また、こちらでできることがあれば何でもおっしゃってください。 できる限りの努力をいたします。

ちなみに嵐さんたちは全員無事だったというtweetが飛んでおりました。 本当に良かったです。。

2011年3月 9日 (水)

嵐からのアドバイス 【後編】

雑誌から-。

: 末長く月刊TVガイドを続けて行きたいなと思ってるんですけれども、長くやっていくために秘訣みたいなものはあるんですか? 嵐さんももう12年目ですよね。

: そうですね。 なんだろうな。 楽しくやることかな。

: 喧嘩しないことですね。

: どうやったら喧嘩しないようになるんですか? 月刊TVガイドさんも、週刊TVガイドさんと喧嘩することもあるかもしれない。

: 週間と月刊で(笑)

: うん、もしかしたら。

: まあ、互いが気をつかうことだろうね、そこは。

: 尊敬し合えば大丈夫ですね。

: なるほどー。 週刊と月刊で尊重しあえばいいんじゃないかと。

: それぞれの良さがあるしね。

: 週刊には週刊の良さがあるだろうし、月刊には月刊の良さがあると思う。

: それをお互い認識することからってことですかね。

: そう。 週刊も月刊も、ってことじゃないと思うんですよね。

: そうそう。 うん。 仲間なんだからさ。

: 同じ人間だしね。

: ・・・同じ、人間?

: それは違うけど(笑)

: 大野さんだけちょっと違うんですよね(笑)。 ただ、モチベーション保ちづらくなる瞬間もあるじゃないですか。 十何年ずーっとやる気満々だったんですか? 大野さん。

: 10年間ですか? まあ、あんまり満々だと疲れちゃうんで。 ほどよく。

: じゃあ長く続けるためにはほどよい気の抜き方ってのが大切なんですか?

: そうですね。

: なるほど。 松本さん気抜く瞬間とかあるんですか? モチベーション保ちづらいっていう瞬間あるんですか? 僕、ないように見えますね。

: ないですね、はい。

: じゃあ・・・質問変えますね(笑)

: 変えよう、変えよう(笑)

: いや、でもなんか、それはバランスなんじゃないですか? リーダーみたいに思ってる人がいつつ、ね。

: いるからそうなったかもしれないですね。

: 俺が5人いてもしょうがないでしょうし、リーダーが5人いてもね。 ちょっと後ろ向きな気もしますし(笑)

: なるほど。 それぞれの役割ってことですね?

: っていうのがあっていいんじゃないですか。

: じゃあ月刊TVガイドに置き換えると、それぞれのページで役割分担した方がいいってことですか?

: まあ、そうだね。

: ページ事態が役割作るのは難しいと思うんで、それは編集さんにかかってくるんじゃないですかね。

: なるほど。 僕も大変な責任を感じておりますけれど。

: ふははは(笑)

: どのスタンスなんだろう(笑)

: テレビ誌の取材も長く受けられてますよね。 Jr.時代から考えると・・・二宮さんどれくらいになります? ドラマも出られてましたね。 「あきらめへんで」でしたっけ?

: いえ、「あきまへんで」です(笑)。 だとすると、13年くらい前からですか。

: もうずいぶん長いこと経ちますよね。

: あっ、俺、そう! TVガイドさんに、これ週刊の話なんだけど、すごいお世話になったことがあって。

: あ、ちょっと角立ちますけど大丈夫ですか(笑)

: 週刊じゃないと・・・ダメっすかね。

: いやいや良いっす良いっす! みんなTVガイドですから(笑)

: じゃあまあ、テレビ誌に、各タレントごとに分かれて、その週のスケジュールみたいなのが書いてあったんですよ、昔。 今もあるかもしれないけど。 で、そこでジャニーズのファンクラブの送り先っていうのがあって、それに俺、履歴書送りました。

: えぇーーっ!(3人も驚く) じゃあもう、松本潤はTVガイドが生んだと言っても過言ではないわけですね。

: いや、ほんとそうです。

: えーっ!

: すげぇな。

: 誕生秘話ですね。

: それ見なかったら、どうやって送っていいか分かんなかったわけですから。

: 今の嵐・松本潤はいないわけですね。

: そうですね。

: へぇ~。

: へぇー、おもしろいな。

: ってことは、今これを読んでる若い子たちも、ああ、ここで送りゃいいのかと。

: そうですね、ファンレターとかもね、含めてね。

: なるほどね、みんなが松本潤になれるってことだね。

: 極端に言うとそうだね。 集まれ松本潤(笑)

: ふははは(笑)! 集え松本潤ですね(笑)

: 今こそ集え松本潤(笑)。 極端に言うならば。

: すげぇなぁ。

: それすごいエピソードですね。

: 感謝してますよ。

: しかしそのエピソードあっためましたねぇ(笑)。 月刊TVガイドが生まれるのを視野に入れて、ためていたとしか思えない。

: ・・・そ、そうですね(笑)

: さっすが。 寝かして寝かして、創刊号。

: さすがだなぁ。

: 今ね、この時代にテレビの新しい雑誌を作る記念すべき1号ですから。

: このときだ!ってことですね。

: そのためにとっといた・・・わけじゃないです(笑)

: ない、ですよね、そりゃそうですよね(笑)。 大野さんはなんかありますか?

: 僕はねぇ・・・。(しばし沈黙) 僕は・・・TVガイドからは、送ってないですね。

: ・・・えっ?

: ・・・TVガイドを見て送ってはいない?

: はい。

: ・・・その場合は特にコメントなくても成立するんで大丈夫だったんですけど(笑)。

: そこ違う話でもよかったんですけど(笑)。 大野さん自分で送ってないですしね。

: 僕は自分で送ってないです。

: なんで急にそこ縛りになったんですかね(笑)

: ま、まあ、じゃあ・・・“次世代テレビ誌”っていうフレーズを聞いて、何を思い浮かべますか?

: なんでしょうかね・・・。 「3D」ですね。

: 立体的な。 分かりました。 じゃあ嵐のみなさん!

3人: はいっ。

: これからは、っていうか時間かかるかもしれませんが、3Dになった際には、また宜しくお願いします。

3人: こちらこそ!

: こちらで3D加工できなかった場合は、みなさん自身の努力で3Dになっていただいて(笑)

: よりリアルにね(笑)

: 前へ前へ行きたいと思います(笑)

: では今後とも宜しくお願いします!

4人: お願いしまーす!!

続きを読む "嵐からのアドバイス 【後編】" »

2011年3月 8日 (火)

嵐からのアドバイス 【前編】

雑誌から―。

: ○○(雑誌名)が誕生するということで、とりあえずみんなで「おめでとうございます」を言いたいと思います。 せーのっ!

5人: おめでとうございまーーーす!!

: ありがとうございます!

: お世話になってます!

: お世話になります!

: 僕ら嵐から誕生にあたってアドバイスをいただきたいということなんですけど。

: 僕らでいいんですか?

: え、いや、あの・・・いいんです(笑)。 ○○(雑誌名)も誕生、つまりデビューということで、僕らがデビューした時に心がけたことなんかがあれば。

: やめたいなぁ、と思ってました(笑)

: なるほどなるほど。 そもそも誕生するつもりがなかったと。 そういうパターンね?

: そうですね。

: とりあえず逃げ出そうと思ってた(笑)

: なるほど(笑)。 生まれたはいいけど、否定してみようかと。

: ・・・うん。

: まず一回ハワイに行くべきだと思います。

: デビューのときはまずハワイに行く。

: はい。 まず最初はハワイからだと思うんで。

: ハワイに行ってみればいいじゃない、と。

: ふふふ、そうですね(笑)

: “Let’s get on!”ということで。

: “Let’s get on! Let’s get on Yeah!”ですね(笑)

: 僕らに聞くとそうなるってことだよね(笑)

: そうだね(笑)

: なるほどなるほど。 松本さんなんかありますか?

: まあでも、みんなに見てもらいたかったんじゃないかな。

: それはそうだね、そのためにやってる、みたいなところありますからね。

: うん、そうですね。

: ってことは、見てもらうために心がけてたことって何かあるんですか? なるべく大きく動こうとか、目立とうとか、なんかそういうこと考えてたんですか? デビューしたときは。

: いやいや、見てもらえたら嬉しいな、っていう気持ちですよね。 よりたくさんの人に。 まあ、どう、っていうのは分からなかったですね、その当時。

: なるほど。 でもその思いは今も変わらないってことでよろしいですか?

: そうですね、今も見てもらいたいですね。

: 分かりました、いただきました。

: 櫻井さんはデビュー当時、どんなことを心がけていたのかなと。

: なんかすごいことに巻き込まれたなと思ったので。 まず状況の確認をしようと思った。

: 状況確認(笑)

: 冷静ですねぇ(笑)

: これってどういうことなんだろうな、っていう確認から入ろうかなと。

: なるほどね!

続きを読む "嵐からのアドバイス 【前編】" »

2011年3月 7日 (月)

にのみぃとデート(^▽^)

当たり前ですが、タイトルはウソです。(←イチイチ言われなくても知ってます)

え~、twitterでもつぶやいたのですが、先週末、GANTZ特番『ニノマツinロサンゼルス』で出てきた『Sweet Lady Jane』とゆー、カフェに行ってまいりました~heart02(ぱふぱふっ)

このカフェ、ぜ~んぜん知らなかったんですけど、相当有名みたいですねぇ。 ウェブサイトに、ジェニファー・アニンストンはじめ、超有名セレブさんたちのお顔がずらーりshine。 ワタクシ、J事務所さんの代わりに、「なんなら、ニノ松様たちの写真も載せても良くってよ?」と、お店の人に伝えておきました。(←これまたウソです。そこまでイタくはありません>紙一重だけど・笑)

と、まーそんな有名店にひとりで行くのもなんだったんで(←案外、小心者)、甘いモノ好きなダーリンを、「ねぇねぇ、美味しいケーキ屋さん発見したんだけど、一緒に行かない?happy01」と、騙くらかして連れて行こうとしたんですが、速攻で「・・・裏はなんだ?(ジト目)」と見破られてしまいましたsweat02。 

そりゃ、普段、ダーリンが「ケーキ食べに行こうnote」と誘ってくるのを、「太るよ?」の一撃で撃墜してる私が誘えば、みえみえっちゃー、みえみえなんだけどさっ。。。(※私は甘いモノよりお酒が好き☆)←いらない情報

素直に「にのみぃが行ったんだって~heart」と告白したところ、無言で、_| ̄|○←こんなんなってましたけど、そこはかーなーりな甘党、なんだかんだ言いつつも、ウキウキと付いてきてくれました。。(ダーリン、らぶっheart04

前置きが長くなったんですが・・・、で、ナビを頼りに訪れたニノ松様が行ったとされるメルローズ店。。(このお店、店舗がメルローズと、サンタモニカにあるんだって)

近くに車を停めて、ダーリンに、「にのみぃが食べたケーキ食べようねっshine」と言いながら、歩いてると。。。 

・・・住所の場所に、店ないしsweat02(なんでやねんっ)

住所に着いたら、工事のおっちゃん達がウロウロしてんの。。 住所場所、思いっきり工事中でした・・・。 素で「えっ?( ̄◆ ̄;)」ってなったよ、わたしゃ。

「あれっ?!あれれっ?!!にのみぃ達来てから、まだそんな日が経ってないぞ?」と自問自答しながら、呆けてたら、ウロウロしていたダーリンが、「ここじゃない?」と隣の隣の隣ぐらいにあった、小さな店を見つけ出してくれました。(住所変わったの?え?どゆこと??) 

って、分かりにくっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

いや、かわいいんだけど、ね? かわいいんだけど・・・小っちぇー・・・sweat02

ハリウッドセレブが出入りしてるとはとても思えないほど、こじんまりした佇まいにちょっとビックリ。。 う~ん、これぞ知る人ぞ知る名店なのか。。。

Sweet_lady_jane_2

『Sweet Lady Jane』の入り口。(ってか、店名微妙に写ってないしsweat01

ここに、ニノ松様たちは立ってたのねっheart02 

が、やはり中に入ると、これまた狭い! 10人程度しか座れないの。。 アメリカとは思えん狭さでした・・・。

結局、店内は満席。 私たちの前に、5組以上の人たちが待ってるらしいと聞き(その上パッと見、お目当てのケーキがなかった)、そこは潔く待つのを諦め(←待つのが嫌いなダメヲタ)、その足でもう一店舗のサンタモニカ店に向かいました。。

サンタモニカ店は、メルローズ店に比べて、広いし、天井も高く、開放感があって、私もダーリンもどっちかというとコッチのお店がお気に入りに。。 そして、そして、さすがは有名店、ジャニ系イケメン店員もいらっさって、ワタクシBLUE的は大満足でしたheart(←目的がだんだん変わってきたヲタ1名)

Triple_berry_shortcake_5

とはいえ(?)、せっかくここまで来たので、「ニノ松様たちが食べていたケーキを食べねばっ!」と、注文した“Triple Berry Shortcake(トリプルベリー ショートケーキ)”。

味はというと。。

生クリームにも、スポンジにも、バターがしっかり入っているみたいで、ふわふわのケーキというよりは、アメリカっぽい、ちょっと重たいケーキでした。 

個人的には美味しかったですし、何よりどのケーキも、ホールの外見がとーってもかわいらしく、誕生日とか、結婚式にウケそうなケーキだなぁ、と思いました。。

ってまー、ゆーても、普段そんなにケーキを食べない人の感想ですから、ね?(苦笑)

Triple_berry_shortcake2_2

ただ、ダーリンも、私も、ケーキより気に入ったのは、ここのクロワッサン! それこそ、バターがしっかり入ってて、サクサクでとーっても美味しかったですnote

・・・ん?で、結局何の感想だっけ??(苦笑)

まっ、ぐだぐだではありますが、以上、ケーキレポでしたっscissors

2011年3月 3日 (木)

嵐からの年賀状 2011

本当~に今さらですが、今年の嵐さんたちからの年賀状です。。(しかも画像悪いしsweat01

Nengajyo_2

続きを読む "嵐からの年賀状 2011" »

2011年3月 2日 (水)

2010年、振り返る ⑧

雑誌から―。

- ちょっとここで、大ちゃんが“30歳になったら、自分の中で何か目標を決めるよ”と宣言していたんです。 “言わないけど、自分の中で決める”と・・・。

: ふ~ん。

: ははは! へぇ~

: 言えばいいじゃん。 なんで言わないの?

: あぁ、その時点では内容が決まってなかったってことね。

- そうなんです。 ですので、ぜひここで、教えていただきたいな、と! そして、みなさんもそれぞれ、2011年に向けた目標などあったら教えてほしいんですが。

: 目標ねぇ。

: 大野さんは、決めたんですか?

: まだ、ざっくりとしかない・・・。

: じゃあ、ざっくり教えてくださいよ。

: ・・・お酒を飲む量を減らす。

4人: ・・・(苦笑)

: 今はどれぐらいなんですか?

: けっこう飲んでるからね・・・あと、ちょっと太ったから。

: あんま感じないけどねぇ。

: そうなんだよね。

: えっ・・・いや、やっぱ自分が一番わかってるから・・・。

: ははは。 わかってるんだ?

: (うなずいて)そりゃわかってる、自分が。

: そうなの?

: 来年になったら、体力とか変わっちゃうかもしれないし。 そう! 体を維持する!

: おぉ~!

: 体を維持する!

: 体を20代と同じように。

: あぁ~体力とかね。

: あぁ~、案外大変そうだな。

: そっ、大変!

- 年末には、紅白歌合戦。 白組司会という大役に抜擢されました!

: いやぁ~ホントに・・・大役ですよ。

: 大役です。

- この大役を務め、2010年をいい形で締めくくれたらいいですよね。

: いい形で締めくくって・・・いやっ、締めくくれるか正直、ホントわかんないけど・・・。

: 締めくくること・・・が、目標だよね。 そうなるとね。

: ホントそうだよ。 まさか・・・自分たちが紅白の司会をやらせてもらえるとは思っていなかったので、非常に・・・ビックリしたね。 最初に聞いたときは。

: 本当にビックリしたよ。 司会って・・・ねぇ? すごいことだよね。 去年初めて出させてもらったんですよ?

: 会見でも、実感があんまりなかったよ。 今もビックリしてる。

- 司会を務め、さらに嵐としても出場するっていうことでしょう?

: オレも、それビックリしたの。 “あっ、俺らも出場させてもらえるんだ”って。 司会のお話はいただいてたんだけど、歌のほうはわからなかったから・・・(笑)

- あぁ、なるほど(笑)。 嵐としても出場もできるんだ!と。

: そうそう。 歌わせてもらえるんだ!って。 非常にうれしことですよね。 でもさ、司会っていうのは、まぁ・・・なんて言うんですか? 決してボクらが主役ではないし、歌うアーティストの方々が主役だと思うわけですよ。

: お! 名言! いま言おうと思ってた!

: (笑)。 だから・・・そのみなさんの“歌の力”というのを、きちんと伝えられるように、自分たちらしくできたらいいなと思いますね。

: ・・・っていう話を、常々5人で。 ね!

: ひとりで言われちゃうとは・・・ね!

: えっ、言ってました?

(全員爆笑)

: 名言ですよ。

: 歌が主役ですから!

: ひとつのグループとして司会をやらせてもらうのも、初めてのことだし。

: その“最初”を、いい形で締めくくることができれば、来年につなげていけるのかなぁと思うけどね。

- その紅白の司会の発表記者会見の日が、まさに嵐のCDデビュー日でしたが、何かお祝いしたんですか?

: その日はずっと取材だったね。

: うん・・・日付をまたぐ瞬間、ガングロメイクしてた。

: くはは! 松潤が、前の晩がロケで。 ケーキつくりをしてて、その写真をみんなにおくってくれたっていうのはあったけどね。 あとは・・・ニノが言った通り、ガングロメイクしてた。

: 結果、ね?

: 日付またぐ、そのときはね。 ヤマンバになってた。

- (笑)。 嵐さんらしいというか・・・。 とにかく、大みそかを嵐らしく締めくくっていただきたいですね。 司会ということは、出ずっぱりですからね。

: そうなんだよね。

: 7時半からだから・・・。

: 4時間15分。

: ひゃ~。

: でもさ、あっというまだと思うよ?

: まぁね・・・そうなんだよね。

: 楽しむことだよね。

5人: そうだね。 とにかく、自分たちらしくがんばって、いい締めくくりにしたいね!

続きを読む "2010年、振り返る ⑧" »

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31