無料ブログはココログ

他のアカウント

« 【妄想劇場・番外編】 BLUEの夢 | トップページ | 2010年、振り返る ⑦ »

2011年2月23日 (水)

2010年、振り返る ⑥

雑誌から―。

- ではでは、ここからは5人のお仕事についても振りかえっていただきましょう。 まず、お正月には『最後の約束』がオンエアされました。

: 『最後の約束』は・・・撮影してたのが去年なんだよね。 でも・・・今年の5人での始まりっていうのが、その『最後の約束』の点灯式だっけ?

: そうそう、フジテレビを嵐の5色で染める的な。

: それが、1月5日。 ん~、11時ぐらいだったかな? 入りは。

: 覚えてるんだ?!

: 2階のね? でっかい会議室で。

: で、みんなで見たんだよね。 ドラマの仕上がりを。

: 見た、見たね!

: スタンバイしてね?

: そう、スタンバイして、みんなで試写室で見てね。

: そうね、あれが5人の仕事初めだったね。

: いやぁ・・・でも、今年はとにかくCDを出させてもらいましたねぇ。

- その通りです! なにしろ、3月の『Troublemaker』にはじまり、以後DVDとアルバムを含めると、11月の『果てない空』まで、毎月リリースがありました。

: うん・・・そうなんだよね。

: いやぁ本当に・・・ありがとうございます!

: 何年かたったら、いつ何をリリースしたのか、把握できないかも・・・。

: いや、ホントだよね。 だから『Troublemaker』が今年だったのか!って思っちゃうんだよね。

: なんか去年の感じするもんね。

: 後半はなんか・・・立て続けって感じがしたなぁ。

: アルバムの後でしょう?

: そうそう

: アルバムのレコーディング中に、シングルも録ってたもんね。

: 『Lφve Rainbow』とかそうだったもんね。

: 『Dear Snow』もそうだよ。 けっこう早かったよね、レコーディングしたの。

: そうだね。 だから、今回はレコーディングスタジオにいる時間が多かった。

: 多かったねぇ。

: だから、ほとんどカラオケに行かなかったもん。

: レコーディングで全部すんだ?

: 全部すんだ!

: カラオケ・・・1回も行ってないなぁ。

: このあいだ、ひっさびさにカラオケ行ったら・・・『A・RA・SHI』歌わされた。

: そういうときってさ、RAPどうするの?

: RAPは・・・スタッフの女の人が歌ってた。

: へぇ~。

: いいなぁ!

: 楽しそう。

: オレが歌うとこ、サビしかないから・・・ヒマなんだよね(笑)

- えっ・・・カラオケでも、自分のパートしかやらないんですか?

: あ、たまにリーダーのパート歌うけど。 でも、歌を知ってる人がいると、べつにオレは歌わない。

: わかる・・・その感覚。 “オレのパートじゃない”みたいな感覚になるの。

: わかんないとこがあれば、歌うけどね。

: サポート型だね! って・・・なんの話だっけ?

- あ、いや・・・レコーディングが多かったから、カラオケに行かなかったっていう話題から・・・。

: 翔くんがカラオケに行ってないってことで、カラオケの話になった。

: あぁ・・・まぁ、本当に行ってないかっていったら、それは行ってはいるんだけど・・・。

: えっ、何? それは!

: なんで言ったの?

: いやっ、おもしろいかなぁと思って・・・。 つい言ってみた。

(全員爆笑)

: なんだ、行ってたんだ。

: 行ってんじゃん!

: 好きだもんね、カラオケね。

: うん・・・まぁ。

: そうだよね、翔ちゃんカラオケ好きだもんね。

***

・・・で? 

翔ちゃん、なんであなたそんなウソつくの??(イミわからんsweat01

またまた、お久しぶりなBLUEです。。 お久しぶりすぎて、記事がなんだか今更過ぎる内容になっとりますsweat02。 

だいたい、2月も終わろうかって時期に、2010年振り返られてもっ!(←自分へのツッコミ)

『最後の約束』なんて、いつのことやらって感じだしっっ!!(←それはわざと記憶から消えてる可能性大)

ふぅ・・・。 それにしても、去年は3月から毎月リリースだったのかぁ・・・。(←考えないようにしてた) 

それは、それは。。。。。

・・・貢いだなぁ。。(遠い目)

そう考えると、嵐にハマってなかったら、今ごろ私、すっごいお金持ちだった気がするcatface(←恐らく気のせい)

・・・、まっ、いっか。

Jスト様っ! 今年も順調に(?)、貢がせていただきマッス!!(パンパン)

« 【妄想劇場・番外編】 BLUEの夢 | トップページ | 2010年、振り返る ⑦ »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/38997837

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、振り返る ⑥:

« 【妄想劇場・番外編】 BLUEの夢 | トップページ | 2010年、振り返る ⑦ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30