無料ブログはココログ

他のアカウント

« BLUE的、嵐辞書 【さ行】 | トップページ | 【妄想劇場・番外編】 BLUEの夢 »

2011年2月 7日 (月)

嵐の人気

いっそがしいよ~んっ!(ううっcrying)←心からの叫び

とゆーことで(?)、相変わらず人生てんてこ舞いなワタクシBLUEですが、気分転換に小ネタを披露です。。(え?いらない?) 

先日、お客様(=50歳前後の男性。既婚、子持ち。米国在住歴30年程度。なかなかのイケメン←いらない情報)と、雑談をしていた時のコト。。

そのお客様、佐藤さん(仮名)は、とーっても性格が良く、温厚な方で、しかも若々しいス・テ・キnoteな方(←これまたいらない情報)だったりします。 なもんで(?)、佐藤さん(仮名)とは、日ごろから仲良くさせていただいていて、仕事以外にもけっこう色々なお話(主に、奥さん&お子さんネタ)をしているのですが・・・。 

なんと、その佐藤さん(仮名)の奥様、SMAP兄さんと嵐さんの熱烈ファンだということが判明っ!(ナイス、ジャニヲタ!happy02

自称、“ジャニを語らせたら、右に出るイタいモノはいないshine”と豪語しているワタクシBLUE!(・・・いいのか?・悩) モチのロンで、そのお話に食いつかせていただきましたheart 

奥様の影響で、なかなか詳しい佐藤さん(仮名)相手に、まー、決して何の役にも立たないだろうという、“ジャニ豆知識”を、ひと通り語った後(=迷惑のカタマリ)、「ところで、佐藤さん(仮名)は、誰が好きなんですか?」と伺ったところ、佐藤さん(仮名)がしみじみとおっしゃいました。。

「僕はねぇ~、相葉くんが好きなんですよぉ。なんかね?こう・・・、五つ子が生まれてきて。ずーっと、ひとりだけ未熟児で心配してたら、最近成長が著しいのを見るにつけ、嬉しくなってねぇ。。ついつい応援したくなっちゃうんですよ。happy01

さ、佐藤さん(仮名)、ふ・・・深すぎるsweat02

言ってるコトが、もはや「お父さん」だよっ! 「お父さん」っ!!!

どこぞの記事で、「嵐さん達の人気の秘訣は母性をくすぐるその存在」的なモノを読んだコトがあるよーな気がしていたのですが、まさか父性までくすぐっていたとはっ!!

恐るべしっ! 恐るべし、嵐っ!!!( ̄◆ ̄;)

売り上げがどーこー聞くよりも(どーこー?)、こんなお話を、ここ米国の僻地で、一般社会人男性とするときの方が、嵐人気を実感する日々だったりいたします。。(ちゃんちゃんnote

« BLUE的、嵐辞書 【さ行】 | トップページ | 【妄想劇場・番外編】 BLUEの夢 »

海外からの嵐ごと」カテゴリの記事

コメント

佐藤さん(仮名)ナイッスsign04

ふいに嵐バナができると
か〜な〜りテンションあがりますよねぇ♪

「ひみつのアラシちゃん」で
菅野美穂チャンが
国民の弟、嵐さんは
げっし類な歯が人を引き付ける!
的なコトを言ってたんだけれど、
私も常々大野さんの
「口から見える歯」
のバランスにキュンメロなんですよ〜(#^.^#)

全国民的に認められている「綺麗な手」よりも
ぢつは好きだったりします♪
。。自己主張しすぎて
スミマセンf^_^;

佐藤さん(仮名)に宜しく
お伝えくださいませ。

ぶっ!佐藤さんのコメントに一瞬むせました…。分かります。御年28歳の平均青年(自称)にみんなハラハラしてますもんね…(-"-;)
ゆきさんおっしゃってる「国民の弟」発言、私も名言だと思いました。

お久しぶりです、BLUEさん。
最近は家でPCを開くのも億劫になり、ほとんど会社からアップ&ブログ巡りの日々です。
久々にマイPC開いたら、素敵なナイスミドルに出会った気分。
佐藤さん(仮名)の深いお言葉に、思わず泣きそうになりました。
相葉ファンには多かれ少なかれ、そんな一面があると思ってます。
だからこそ、最近のものすごい勢いでいい男への階段を2段飛ばしくらいに駆け上がってゆく彼に、嬉しいやら、そんなに急がなくてもいいんだよ…みたいな思いもあり…。
あはは。ファンとは複雑なものですねv

こんばんは。 BLUEさん、ご無沙汰してました。

国立のDVDも発売されて、その数字がまた
世間を賑わせているそうですが、
確かに数ではあまり実感が湧かないですよね ^^;

わたしゴトですが、今日までの一週間が
私が現在通っているインター校の修学旅行? で、
ここから更に(笑)外国へ行っていたんです。
その旅の途中で、偶然ながら韓国人の友だちが
同じく嵐さんのファンだということが分かって。
そういう時にこそ、人気を実感できるなぁって、
なんだか BLUEさんのお話にすごく共感できました。

人気が出るにつれ遠くなってしまう気がするけど、
5人のことを知ってくれる人が増えるのは
反面なんだか嬉しくもあって、複雑な気分です 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/38801048

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の人気:

« BLUE的、嵐辞書 【さ行】 | トップページ | 【妄想劇場・番外編】 BLUEの夢 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30