無料ブログはココログ

他のアカウント

« 2010年、振り返る ⑦ | トップページ | コメントのご紹介 »

2011年2月25日 (金)

ジャニーズ総選挙2011

雑誌に載っていたジャニーズが選ぶ、ジャニーズランキングです。 我らが嵐の選んだ方たちと、結果をご紹介。。

Q1. 歌が上手な人

: 坂本昌行

: 堂本剛。 昔、バックでつかせてもらってるころから、上手いなぁって思ってました。

: 増田貴久。 マッスーです。

: 坂本昌行。 坂本くんかな。 上手いし、僕が好きな歌い手です。

: 坂本昌行。 坂本さんの歌ったディズニー映画の主題歌が情感豊かで好きです。

【上位3名】 1位: 堂本剛、 2位: 坂本昌行、 3位: 手越祐也

※ちなみに大野さんが4位に入ってました。

Q2. 踊りが上手な人

: 東山紀之

: 森田剛。 これも昔のことで、上手い下手はあんまりよく分からないけど、踊ってる姿がすごくカッコイイと思って見てたんで。 踊ってると目が行ってしまいますね。

: MA(屋良朝幸)。 みんな上手だし個性的でいいんじゃないですかね。 (誰かあげるとすれば)屋良っちだけど・・・。 

: 坂本昌行。 坂本くんかな。 上手いし、僕が好きな歌い手です。

: 森田剛。 リズムの取り方がカッコいいです。 海外の人みたい。

【上位3名】 1位: 東山紀之、大野智、 3位: 森田剛 

Q3. 演技が上手な人

: 岡本健一

: 稲垣吾郎。 『十三人の刺客』を観たんでけど、その芝居と役がすごかったんで。

: 二宮和也

: 森田剛。 剛くんかな。 舞台や映画、いろんなところに呼ばれてる印象があるので。 多様に対応しているイメージがあります。

: 岡田准一。 『木更津キャッツアイ』で共演したとき、学ぶことが多かったです。

【上位3名】 1位: 二宮和也、 2位: 草なぎ剛、 3位: 長瀬智也

※ちなみに大野さんが5位に入ってました。

Q4. よく遊ぶ仲間

: 風間俊介。 風間くんとは、そんなしょっちゅうでもないけど、遊びます。

: 錦戸亮、村上信五。 錦戸くんかな。 最近、ヒナにもたまに会います。 食事いったり。

: 加藤成亮。 シゲとは、釣りに行ったりします。 

: 村上信五。 ヒナ。 関ジャニのメンバーって近しいし、入った年代も近いので、気兼ねない感じがあります。

: 岡本健一。 う~ん、強いて言うなら岡本健一さん。 でも大先輩だから、仲間というよりも、遊んでいただいているという感じです。

Q5. 尊敬する人

: 近藤真彦。 たくさんいますけどね。 やっぱりマッチさんです。

: 近藤真彦。 マッチさん。 30周年のお祝いの言葉を出させていただいたとき、そのお返しで「ざんばら」のCDにメッセージを付けてサインをくださって。 そこに「潤へ」って書いてあったのがすごくうれしかったし、そのマメさがカッコイイし、そういう人になりたいなって。

: 松岡昌宏。 松兄ぃ。 よく仕事を一緒にしてて思います。 

: 相葉雅紀。 相葉雅紀(笑)。 多分、誰も選ばないから、僕が選ぼうかな(笑)。 完全な同情票です(笑)。

: 先輩の皆さん全員。 やっぱり皆さんが作ってくれた道があるから、僕も今こうしていられるのだと思います。

【上位3名】 1位: 近藤真彦、 2位: 堂本光一、 3位: 先輩全員、ジャニーズ全員

※ちなみに大野さんが5位に入ってました。

Q6. 運動神経のすごい人

: 松岡昌宏。

: 長瀬智也。 『嵐の宿題くん』やってるときに長瀬くんがゲストで来てくれたときがあって、そのときの印象ですね。 背が高いのに、すごく狭い空間でジャンプしなきゃいけないときに、スゲー飛んで。 しかも超一生懸命やってくれたのが印象的でした。

: 松岡昌宏。 松兄ぃは足が速いです。 

: 山口達也。 基本的にTOKIOの人たちは運動神経がいいイメージがあります。 なかでも山口くんはいろいろやってるイメージ。

: 国分太一、松岡昌宏。 スタミナがすごいなと思うのは国分さん。 松岡さんも何でもできてすごいなと思います。

【上位3名】 1位: 知念侑季、 2位: 東山紀之、 3位: 山口達也、松岡昌宏

Q7. 甘えん坊

: う~ん、分からない・・・。

: 知念侑季。 甘えん坊っていうのとは違うかな。 リーダーがすごく好きで、雑誌を見るたびにリーダー、リーダー言ってるのをみかけたことがあったから。 そういう弟敵なかん字なのかなって。

: 二宮和也。 

: 三宅健。 健ちゃんかな。 先輩にこういうこと言うの失礼なんだけど(笑)、言えちゃうんですよね、人懐っこさが。 健ちゃんだなって。 後輩にも人当たりがいいので。 甘えん坊っていうより人当たりがいいって感じかな。

: 知念侑季。 大野君のことが大好きらしいので。 雑誌でも言ってました。

【上位3名】 1位: 知念侑季、 2位: 錦戸亮、手越祐也、山田涼介

Q8. 多趣味な人

: 植草克秀。 植草さんかな~。 そういうイメージです。

: たくさんいるでしょ・・・分からない・・・誰って選べないですね。

: 分からない・・・。 

: 近藤真彦。 マッチさんかな。 趣味の域にはいないですけど全部。 いろんなことへの探求心ってのがすごく有る方なのかな。 そういうイメージです。

: 国分太一。 フィギュアスケートほかスポーツ全般、洋服などなど、とにかく幅広く知っているし、やってらっしゃる。

【上位3名】 1位: 田口淳之介、 2位: 長瀬智也、安田章大、中島裕翔

Q9. 物知りな人

: 井ノ原快彦。

: 櫻井翔。 それはやっぱり翔くんかな。 キャスターですから。

: 井ノ原快彦。

: 櫻井翔。 翔さんですかね。 ニュースもやられてるわけで。 そういう面では、そうなのかな。

: 錦織一清。 10年前番組の企画でNYで一緒に過ごしたとき、とにかく色々なことを知っている方だったので。 「自分はこんな知的な大人になれるのかなぁ」と感じました。

【上位3名】 1位: 櫻井翔、 2位: 井ノ原快彦、加藤成亮

Q10. コラボしたい人

: 横山裕。 横山くんと散歩したいです。

: 関ジャニ∞。 エイトと嵐で!

: 加藤成亮。 (加藤さんが「大野くんと釣り企画をしたい」と言ってたと伝えると)いいよ、それに乗ろう(笑)。

: 国分太一。 太一くんかな。 喋りに慣れてるんで楽かなって。 普通にただ喋りたいですね。 トークかな。

: 関ジャニ∞。 「ひみつの嵐ちゃん!」のマネキン5を戦ったとき、とにかく楽しかったので。 またバラエティーで一緒になりたい。

Q11. ジャニーズが出演する「好きなテレビ番組」

: 『ガチンコ!』。 よく見てました。

: 『ザ!鉄腕!DASH!!』。 5人対100人の鬼ごっこが大好きなんですよ。 すごく楽しいなっていう印象。

: う~ん。 テレビあんまり見ないので・・・。

: 『ザ!鉄腕!DASH!!』。 昔からずっと見てます。 村とかまで作ってるぐらいだから、すごいことになってるんですけど、変わらぬ面白さもあるし、好きですね。

: 『R30』。 国分さんと井ノ原さんの作り出す空気が好きでした。

【上位3位】 1位: 『ザ!鉄腕!DASH!!』、 2位: 『僕らの音楽』、『世界の果てまでイッテQ!』

※ちなみに『嵐にしやがれ』が5位に入ってました。

Q12. ジャニーズが出演する「好きな映画」

: 『ピカ☆ンチ』。

: 『ピカ☆ンチ』。 3をやりたいですね(笑)。

: 『硫黄島からの手紙』。 『硫黄島~』観に行って、感動して泣きました。 

: 『ピカ☆ンチ』。 グループでやる映画って、すごくジャニーズ感があるし、ジャニーズじゃないと出来ないんじゃないかって。 僕は『ピカンチ3』を望んでるんですけど、ずっと。 未だにふられっぱなしです(笑)。

: 『模倣犯』

【上位3位】 1位: 『ピカ☆ンチ』シリーズ、 2位: 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』、『木更津キャッツアイ』シリーズ

Q13. ジャニーズが出演する「好きな曲」

: 『BEAT YOUR HEART』(V6)。

: 『ABC』(少年隊)。 僕らが『a Day in Our Life』って曲を作ったときもサンプリングさせてもらってるし、メロディーラインがすごく綺麗だなって。 今聴いても新鮮です。

: 『時代(TOKIO)をよろしく!』(TOKIO)。 思い出深い曲。 初めての振り付けがこの曲。 

: 『FRIENDS』(Kinki Kids)。 これは、僕が初めてTVに出た曲だから、思い出。 好きな曲とは変わるかもしれないけど、ぱっと思い浮かぶのってそれだな。 絶対、いろんな曲の方が聞いてるし歌ってるのに、流れたら歌えると思うし、一生懸命練習・・・揺れて立っているだけなんだけど、すごく思い出に残っています。

: 『愛なんだ』(V6)。 すごくいい曲だし、当時の自分の思いでもよみがえってきます。

【上位3位】 1位: 『オレンジ』(SMAP)、 2位: 『Bonnie Butterfly』(Kinki Kids)、 『きっと大丈夫』(嵐)

***

ふぅ。。 長かった・・・sweat01。 途中、何度か心が折れそうになったし・・・coldsweats01

この総選挙のポイントはただ1点! 知念くんのお答えっ! 見よっ、この完璧なまでのサトシックぶりっ!!

【知念侑季の答え(一部)

Q1. 歌が上手な人 大野智

Q2. 踊りが上手な人 大野智

Q3. 演技が上手な人 大野智二宮和也

Q5. 尊敬する人 大野智

Q10. コラボしたい人 大野智。 ユニットで“さとしとゆうり”やりたい!

Q11. ジャニーズが出演する「好きなテレビ番組」 『嵐の宿題くん』。 深夜ならではのユルい感じが好きでした。

Q12. ジャニーズが出演する「好きな映画」 『花より男子ファイナル』。 とにかく面白かった。

Q13. ジャニーズが出演する「好きな曲」 『素晴らしき世界』(嵐)。 アルバムの曲だけど、すごく好き。

・・・

・・・って、なんじゃこりゃっ!(爆笑!) 

大野さんが何気に上位に食い込みまくっている一番の要因はまーさーに、この方でしょう。 

すっごいな、知念ちゃん。。 お答えがホント徹底してます(笑)。 ざ・嵐ヲタ(笑)

色々コメントしたかったのに、あまりに知念ちゃんのお答えがかわいかったため、忘れてしまいました(笑)。 う~ん、サトシックぶり、負けてなるものかっrock

ちなみに、ワタクシが思う歌の上手いジャニーズ。。 大野さんはモチのロンですけど、個人的にはかーなーり坂本さんが好きですheart(あとー、山口くんと、手越くんと、赤西くんと、イノッチと、藪くんと・・・)←多いな、おい。

« 2010年、振り返る ⑦ | トップページ | コメントのご紹介 »

嵐以外のジャニごと」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん、こんにちはー!

さすが知念くんですね。。。
見事なまでのサトシックぶりを発揮されてて。

私は『Lotus』のニノ&智くんの
「アーアーアーアー」の高音、
一瞬、これは知念ちゃまか?
と思ってました(笑)

そして、Mステで、嵐兄さんたちと共演する

「嵐 with 知念ちゃん」

を思い浮かべてました。。

はじめてコメントさせていただきます!

雑誌で知念君が大野君発言を連発しているとの噂を聞き内容を知らねば!と思いBLUEさんのサイトを覗かせていただきました(*^_^*)とても細かく書かれていて、雰囲気をつかめました。ありがとうございました(*^^)v
そしてわたしも大野君の大ファンなので評価されるのはとてもうれしいです。知念君にも感謝ですね!

それとこんな素敵なサイトさんを見つけられてよかったです。応援してますー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39021986

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズ総選挙2011:

» 近藤真彦 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
近藤真彦 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 2010年、振り返る ⑦ | トップページ | コメントのご紹介 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30