無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐の記憶 ① | トップページ | ダーリンの野望 »

2011年1月21日 (金)

(何回目かの)お礼とお詫び

いつもいつも、つたないブログを訪れていただき、本当にありがとーございます。。m(_ _)m

その上、たくさんの方にコメントまでいただいて、本当にありがたい限り・・・、なんですが、ココ最近、まーったくご返答しておりません・・・sweat02(全部読んでますっ!)

申し訳ないなぁ、と思いつつも、ちょっと体力的にも、精神的にも、コメ返ができる状態にございません・・・。(って別に病気でもなんでもなく、仕事が忙しいだけなんですけどね?) 長ーくブログを続けていくためにも、しばらくの間はお返事はお休みさせてください・・・。

ただ、コメント欄は、これまでどおり開けておきます。 ぜひとも皆様、ご自由にお使いくださいませ。 

ワタクシ、このブログを続けてるイチバン大きな理由が、訪れてくださる皆様の優しさに触れられるコトだったりします。。 

まなさん、せっかく頼っていただいたのに、全然お役に立てず申し訳ありませんでした。 でも、私のブログの読者さん、良い方ばかりですよね?(自慢heart04) 私は頼りないですが、もし困ったことがあれば、きっとどなたかが助けてくれると思いますheart

そして、Kazumiさんっ、いつもいつも本当~っに、ありがとーございます!! ホントに、Kazumiさんには、励まされたり、助けられたり、いくらお礼を言っても足りないくらい、感謝カンゲキ雨嵐ですっ!! 今後ともよろしくお願いします!(ちゃっかり・笑)

とゆーことで、何度かお伝えいたしましたとおり、ワタクシのブログのコメ欄、別に何に使っていただいても構いません。 ご自分のブログの宣伝とか(良い宣伝場所になるかどーかは別として)、ご質問とか、何でも載せちゃってください。 ただし、不適切とこちらが判断した場合は、容赦なく削除させていただきますので、ご了承くださいませ。。

さて、最後に・・・、ダーリン情報をひとつ。(え?いらない?) 

うちのダーリン、ついに相葉ソロを聞き分けられるよーにまでなりましたっ。(ニヤリshine これも、私の教育の賜物?(ほほほheart02) 

がんばれ、ダーリンっ! 次は、潤様だっ!!(←BLUE的聞き分けやすい順) 

« 嵐の記憶 ① | トップページ | ダーリンの野望 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
はじめまして!airiと申します!

コメントを打つのは初めてですが、
実は以前から何度もBLUEさんのブログに
遊びに来ていました♪

本当にBLUEさんのブログ、誰よりも面白くて
なおかつ詳しく嵐のことが書いてあるので
本当に大好きです!!!
重宝しております( ^ω^ )♪

愛読者の目線から言わせていただきますと、
そりゃ、コメ返が頂けるほど嬉しい事はありませんが、コメ返よりも、BLUEさんが末永くブログを続けて下さることが私たち読者の心の支えとなっているので、気にすることは無いと思います(*゚ー゚*)
(上から目線で申し訳ありません…;;)

いつまでも影ながらずーっと応援しています!!
BLUEさん大好きです!!
お仕事も頑張ってくださいね(*^-^)ノ☆

またまた登場失礼します(=゜-゜)(=。_。)

コメ返よりもまずBLUEさんが
元気で更新されることが第1です!
勝手ながらコメントも
読まさせていただいているのですが、
本当に素敵な方ばかりですよねo(^-^)o
皆さん、BLUEさんのお仕事が大変なこと
理解されてますよ◎
読者さんのことまで
考えてくださる管理人さんだからこそ
素晴らしい方々が
読んで下さっているのだと思います(^O^)
…すみません、
何言ってるかわかりませんよね 汗

お身体に気をつけて
お仕事頑張って下さい!

いつもこのブログを読ましてもらっているのに、あまりコメントできてなくてごめんなさい。

私、結構BLUEさんのダーリンの話好きなので楽しみにしてます。

私のおばあちゃんも、アラシックな孫の影響もあってか、メンバーの名前を全員言えるようになっててびっくりしました。でも、そういうのって嬉しいですよね☆

BLUEさん、いつも読ませて頂いています。
更新されていないからといってがっかりすることはありませんが、更新されているとテンションアーップ!ご褒美もらえた!みたいな気持ちになります。私はあまり雑誌を読まないので、BLUEさんの記事はいつも新鮮。しかもその記事に対するBLUEさんのコメントが本当にツボ。これからずーっと楽しみにしています。

BLUEさんのダーリンえらいsign03とお伝えくださいませ~scissors
コメント、ずっとずっと気にされていたんですね。あまり負担にならないようになさってください。お忙しいのはみんな承知で楽しみにしていますから…。

こんにちは。初めまして。
いつも楽しく、BLUEさんのブログを拝見しています。
私も同じく海外在住のものです。バリに住んでいます。

お忙しいのに、雑誌の記事をアップして下さり、メンバーのことを細かく記事にされていて、本当に素晴らしいブログです。毎日毎日BLUEさんのブログを読んで元気をもらっています。特に”ビバ妄想”とか大好きで、よく研究しているなぁと感心。私はにわかファンの身ですので、分らないことばかりですが、BLUEさんのブログを読んで色々分ってきました。今の私の楽しみは、バラエティ番組を集めてDVDにコピーして、家でゆっくり観ていることです。NHKしか日本の番組が観れないので、さみしい・・・。。
ジャカルタに行けば、BLUEさんご用達の紀伊国屋もありますが、バリはありましぇんので。
これからも、お身体に気をつけて下さい。
いつも有難うございます☆

BLUEさん!!
宣伝の場所だなんて、神聖な場所を汚すものではありません!!!!怒happy01 www

いつもお世話になってます。

コメント、読んで頂けてるだけで雪は(少なくとも。)
幸せですcrying

ダーリンへのレッスンも、ガンバですsign03

あいやー。そんなそんな。かえってお気遣いいただいてありがとう
ございます。
いつもここで楽しませていただいてることが、とてもうれしいんです。
マイペースで更新続けていってくださいね。いつも応援していますheart04

ダーリンさん、すごいですね。すばらしいshine
これで2011年中には確実にアラシックですなっhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/38563020

この記事へのトラックバック一覧です: (何回目かの)お礼とお詫び:

« 嵐の記憶 ① | トップページ | ダーリンの野望 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30