無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐の記憶 ② | トップページ | 嵐の記憶 ④ »

2011年1月24日 (月)

嵐の記憶 ③

雑誌から―。

- そんな嵐もデビュー12年目に突入です。

: この1年、さらに早かったね。

: こないだ10周年だと思ってたら・・・。

: 早いね。

: 早いよ。 2ヵ月くらいの感じだもん。 ・・・って、それはないっ!

: 2ヵ月・・・ではないよね(冷静)

: 笑。 ライブを長い期間やってるとか、いろんなころが続いているから、そういう意味では1年を区切るタイミングがなかった。 あえて区切ることもなかったし・・・。 でも、“去年の国立から、もう1年たったんだ~?!”って気もするよね。

: そうね。 オレは出てないけど『怪物くん』とか、感覚としては半年以上前な感じだよね。 ・・・あれ? 実際、半年前か?

: 半年前だよ・・・。

: ハハハ、正解だった。

: そのへんから進んでますよね。 ガーって。 この1年でいうと、翔ちゃんの言うように、すごくあっという間だったというか。 そういう感覚に襲われますね。 『Monster』とか『Troublemaker』とかすっごく前だった気がするし。

: 『Troublemaker』は3月か・・・。

: まぼろしだよね。

: まぼろし~ぃ!

: 何それ?

: IKKOさんが『VS嵐』に来たときに言ってたじゃん。

: 言ってたっけ?(笑)

: 言ってたかも(笑)。 ま、なんかそういうふうに、まぼろしに思えるのが今年の特徴かなって。 若干しますね。

: あの~、オレがVTRで登場した『ミュージックステーション』あったじゃない? 今年の2月だったんだけど、あれが去年の10月くらいの距離感。

: そう、そう、そう、そう(笑)

: どれぐらい前の感覚ですか? 付きで言うと。

: やっぱ、8ヵ月ぐらいですかね。 印象としては。 ん・・・? あ、合ってるよ。 ちょうど8ヵ月だ。

: いい感覚じゃない?

: 正常だった(笑)

: さほど早く感じてない(笑)

- 最近では、アルバム『僕の見ている風景』も100万枚超えて、嵐ミリオンジェットの前で記者会見を・・・。

: ありがとうございます!

: ありがたいよね。 オリジナルアルバムをそれだけ買ってもらえるって、すごいことだよね。

: そうだよね。

: 昔のオレらじゃ考えられないしね。

: ブハッ(爆笑)

: 何が起こるかわからない。 感慨深いものだよね。

: ホントだよね(しみじみ)

: まさか、飛行機に自分たちの顔が描かれるなんて、思ってなかったし。

: すごいよね・・・。 自分の顔の飛行機が飛んでるって信じられないよ。 コンサートのときどんな感じになるのか初めて見たけど、作業がおもしろかったよね。 転写シールをはがすみたいで、こんなふうにやるんだ?って(笑)

: 大野さん、そこですか?(笑)

***

ホントだよ、大野さん・・・sweat02。 そこ?

さて・・・。

ついったーでもつぶやいてたとおり、現在またもや出張中なBLUE。 真の姿はアホなヲタとはいえ、まー、嵐さん達を養うため(←注:大変な語弊アリ)、これでもイロイロとがんばっているのですよ。。

時には社会人として、モロモロな理由で落ち込むこともしばしば。。 本日も(とゆーより昨日から)、絶賛凹み中だったんですが・・・

まーさーきーがっ!!!happy02(とゆーより、二宮さんがっ!!!)

最高だよっ、あんた達っ!! さ・い・こ・う!!(ビバ☆にのあいheart04

ねーねー、雅紀っ。 なんでさぁー、翻訳機能試すために

二宮、愛してるheart

言う必要あったの??(教えて、雅紀っ!)

そして、二宮センセッ!! 期待どーりなツンデレ反応あざーっす!shine

あぁっ、目に浮かぶっ!! 二宮さんの超嬉しそーな「わたしは・・・愛してない・・・(BGMはモチロン『とまどいながら』note

なんかイロイロ、ゴチッ!!(大好きだっ、嵐っ)

さっ、嫌なコト忘れて早く寝よーっと。。。

« 嵐の記憶 ② | トップページ | 嵐の記憶 ④ »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/38615754

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の記憶 ③:

« 嵐の記憶 ② | トップページ | 嵐の記憶 ④ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30