無料ブログはココログ

他のアカウント

« 2010年、振り返る ④ | トップページ | BLUE的、嵐辞書 【あ行】 »

2011年1月31日 (月)

2010年、振り返る ⑤

雑誌から-。

-では、続いて相葉さん!

: 相葉さんは、やっぱ・・・。

: なんもやってなかったなぁ・・・。

(全員爆笑)

: やってたつの! おいっ!!

: 『マイガール』は去年ですよね?

: 『マイガール』は去年ですね。

: そっか、去年か。 今年は舞台だね。

: 舞台やったよね。

: 『グリーンフィンガーズ』よかったねぇ。

: ちゃうちゃう、それ去年。

: あぁ、『燕のいる駅』だ。

: それは、もう・・・2005年ですね!

: えぇ?! あっ、『WEST SIDE STORY』か。

: それ、オレ出てねぇし!

(全員爆笑)

: 相葉さん、何やったんっすか!

: だから、『君と見る千の夢』っていう、あの伝説の舞台と・・・。

: もう伝説なの(笑)? でも、そうだ。 大変だったんだよね。

: そうだそうだ。 今年始まったときから、ずっと台本読んでたもんね。

: 読んでた、たしかに!

: あれは5月ぐらいだっけ?

: 本番は5月。 で、稽古は1か月ぐらいだったかな。

: で、体操ナビゲーターがあって・・・。

: 7月ぐらいから、体操の取材があって・・・このあいだ、オランダかな。

- 「忙しくてスケジュールがないけど、きちんとオランダ取材したい」って話してたもんね。 本当に行くことができたんだ!ってテレビ観て思ったよ。

: あぁ~、オランダ行ってる!って?

- そうそう(笑)

: よく聞かれたよ。 “相葉くん、ホントに行ってるの?”って・・・。 あれウソだったら、どうやって撮るんだろう?と思ったんだけど(笑)

: その撮り方を教えてほしいよね(笑)。 いやさ、本当に行ってることがすごいよね。 やっぱり。 相葉さんはね、やっぱりオレは『志村どうぶつ園』のイメージがあって。

: そのロケもけっこう行ってますね。 コンスタントに。

: でもね、相葉さん『志村どうぶつ園』だと・・・最近、全然ボケてくれなくて・・・。

: えっ?

: そんなことないでしょう?

: いやっ・・・相葉雅紀といえば、元気!みたいな。

: そうですね。

: 志村どうぶつ園で、動物たちとミラクルを起こす!みたいなイメージ。

: そうでしょう? それが相葉くんでしょう?

: そう。 そういうイメージ、お持ちでしょう? みなさん?

: はい。 そのまま、だと思ってますよ・・・?

: それが最近・・・このあいだ、ちょっと見たら、全然・・・ひとつもボケてなくて。

- でも『マサキ.com』は、すごいボケですよね・・・。

: あれはボケだよ。 ず~~っとボケ(笑)! だから・・・ニノが言ってるのは、スタジオで、ってことでしょう?

: スタジオで!

: なんか、一説によると局アナみたいな立ち位置にいるって・・・。

: 違うって!

(全員爆笑)

: 相葉さんが普通にツッコんでましたもん。 相葉さんって、ツッコめたんだ!?って、ちょっとオレ、逆に悲しくなっちゃったっていうか・・・。 まぁ、そうだよな。 そりゃ、やればできちゃうよなって・・・。 悲しくなっちゃった。

: いやいや、そこは来週からがんばりますよ。

: そうじゃなかったのにな・・・オレの相葉雅紀って。

: 大人になっちゃったんでしょ?

: うん・・・最近の『志村どうぶつ園』の相葉さんはそうなんです、じつは。

: あのっ、まぁ・・・ぜひ見てください!

: よろしくお願いしま~す!

(全員爆笑)

***

二宮さん・・・、あなた、どんだけ相葉さん好きなんですか・・・sweat02

オレの相葉雅紀」って。。 オレの相葉雅紀」って!!!(なんで2回言った?)

きっと今ごろ、冷静なフリして、ソワソワしてんだろーなぁ。。 『アイバーテンダーbar』開始を前に、『アイバールclover』が始まる前と同じくらい、落ち着かない気分でいっぱいなんでしょうねぇ。 あの、アイバカ隊長様は。。(・・・実は、私も、なんだけどね?)

・・・今週、いよいよスタートですな。。(アイバカの皆様っ、ご準備はできましてっ?!)

« 2010年、振り返る ④ | トップページ | BLUE的、嵐辞書 【あ行】 »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

ほんと二宮さん、相葉さんのこと大好きですね…。しかも若干「俺が育てた相葉雅紀」的エッセンス入ってません?まったく…失笑です。「総武線で一緒に帰った時の相葉くんじゃない!!!」ってとこでしょうか。
いよいよ相葉ーテンダー始まります。あいばかは若干ビビっております。11月からのわくわく感だけでもうおなかいっぱいで…この「楽しみ〜heart04」感が終わってしまうのが寂しくもなってしまって、完全に本末転倒です。遠足が楽しみすぎて夜眠れなくて(今は仕事が不安で眠れない…)当日熱を出して途中退場した子どもの頃がよみがえります(しかも1回や2回ではない)。前日maxという…crying
いや、相葉ーテンダーはちゃんとリアルタイム(といっても関西は1時間遅れ)で楽しんでDVDも買う気満々ですっ!

“オレの相葉雅紀”

さすがやなぁ、隊長。

あるぱか、ドキドキそわそわして……とりあえず二宮隊長もCMに加わったグリーンラベルをのんでおりますclover

番宣でオリジナルカクテルをつくる相葉さんが、シェイカーを振るその立ち姿が(*/□\*)
やっっっっっばいくらいに男前で、美しくて、素晴らしく相葉雅紀です!!!!←←


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/38693588

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、振り返る ⑤:

« 2010年、振り返る ④ | トップページ | BLUE的、嵐辞書 【あ行】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31