無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐の記憶 ③ | トップページ | 2010年、振り返る ① »

2011年1月26日 (水)

嵐の記憶 ④

雑誌から―。

- そして、これからドームツアーも始まるわけですが(取材は10月中旬)

: 打ち合わせがこのあとあるんだけど、オレ、昨日さ、『5×10』のドームツアーのセットリストを調べようと思ったら、家に『5×10』のDVDがなくて・・・セットリストがわかんなくてさ。 イチから思い出そうとしたんだけど、なかなか思い出せなくて。 参考になるものはないかと“嵐 5×10 曲”で検索したら、セットリストじゃなくて、ファンの人のサイトがヒットしてさ(笑)

: へぇ~。

: 詳細キボンヌ、だ(笑)

: 笑。

: ちょっと見てみたんだけど、“翔くんのソロ、超いいheart”とか書いてあって(笑)

: とまどってるだけだけどな(笑)

: 仕方ないから、30分くらいかけて自力で思い出した(笑)

: セットリストをなかなか思い出せないって、めずらしいね。

: ホント、めずらしい・・・。

: 『5×10』なかったんだ、家に?

: うん、なかった!

: ハハ八ッ。

: ビデオクリップ集のほうはあったんだけど。

: わかる。 友だちに持っていかれるんだよね、あれ。

: そう。 だからそれぐらい、この1年はめまぐるしかったなって。 で、コンサートはこないだ国立でやったけど、ドームのほうも『僕が見ている風景』ってアルバムをメインにしつつ・・・国立よりシングルも増えてるし、来年1月までの長い期間のツアーになるから、そのつど、そのつど、セットリストも更新していけたらいいなって。

- シングルといえば、11月10日に『フリーター、家を買う。』の主題歌『果てない空』がリリースされます。

: ありがとうございます!

: 街なかでドラマのポスターをよく見かけるよね。 あれ、5人で移っているからか、一瞬、『黄色い涙』のポスターに見えるんだよ(笑)。 色の感じも似てるのかな。

: へぇー。

: 色調がアンバーっていうか。 じゃ、スキあらばドラマにも出れるってことか?

: あ・・・いや、ドラマ自体は『黄色い涙』みたいなのじゃないから。 『フリーター、家を買う。』ですから。

: じゃ、ギター練習しなくていい? ギター練習すれば出れるんじゃないの?

: いやいや、『黄色い涙』とは話が違うから。

: 相葉さん、練習しても出れないと・・・。

: 練習してもダメ?

: はい。

: あ、本番、失敗しちゃうからね(笑)

: (『黄色い涙』アピールをサラッと流し)主題歌は嵐さんに歌ってもらってます! ドラマに合ってるっていうか、主題歌として歌わせてもらってるので、夢をあきらめないぞ!的な雰囲気の曲になってますね。

: ボクの立場で言うと、ドラマといっしょに楽しんでもらいたいと。

: あの、すいません、ボクの・・・。

: ボクの立場としても、ドラマといっしょに楽しんでもらいたいと。

: あ、あの・・・。

: いつ出るのか? 楽しみにしていてほしいですね。

: いつ出るのかって・・・。

: ギター持ってね。

: ギター持たないですから。

: 岩手弁しゃべれるかな~? あんま出番なかったからな。

: 『黄色い涙』じゃないですし。

: 笑。 智くんは、どう?

: 新曲がもうすぐ出る!っていうのを楽しみにしていてほしいですね。

: アハハ、そうだよね。

- ありがとうございました。 では、最後に12年目の抱負をそれぞれお願いします!

: ここ何年か同じことを言ってるかもしれないけど、目的を失わずに新鮮な気持ちでやりたいかな? そういうふうに進んでいければいいなって思っています。

: まだコンサートも終わってないですしね、来年1月まであって。 だから、デビューの日で区切りがあるって感じはしないけど、でもやっぱりひとつひとつやっていきたいと思いますね。 楽しんで。

: 想いとしては、11年目12年目って区切る感じは強くないから、変わらず、いままでやってきたことを、きちんとやっていきたいと思いますね。

: 1コ1コ大事にね、やっていきたいと思います。 もちろん嵐の仕事もそうですし、個人の仕事だってそう。 それがこれからもあることを願って、大事にやっていきたいです。 じゃ、ラストは、みそにいにシメてもらいましょう!

: 20代最後の○○(雑誌名)ですよ。

: 15年出たのか・・・ありがとうございました!(ペコリ)

: ○○(雑誌名)25周年に、話が戻ってますけど・・・(笑)

: あ、これからもあまり変わらずにこのままで・・・いいです!

: みんなケガしないようにね。

: 絶対ケガしちゃいけない。 あと病気と・・・。

: わかりました!

: 気をつけます!

: はいっ(笑)

***

ねーねー、翔ちゃん・・・。 

「詳細キボンヌ」って、“死語”ってネットに書いてあったよ?(←※意味が分からず調べた) ホント相変わらず、死語は得意分野だねっheart02(死語が得意分野な20代。分類イケメン。orz)

それから、潤くん・・・。 

ファンのサイトに紛れ込むなど、なんって恐ろしいコトをっsweat01。 この記事を読んで、肝を冷やした管理人はきっと私だけではあるまい。。(怯)

※「嵐ヲタ」の生態=嵐について好き勝手言う方々のコト。傾向として、ファンなのになぜか辛口。

« 嵐の記憶 ③ | トップページ | 2010年、振り返る ① »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
ASAHIをARASHIと読みました。

ん?智様って記事があるぞ?と思ったら
皆様でした。

以上です。では!シュワッ(退場)

どもー。公開2日目でしたっけ?

よーやく「がつん」見てきました!吉祥寺の映画館は超満員。長蛇の列ができてました。大人から子供まで。思ったよりも、男性割合が多かったですよ、原作が青年漫画だから、かな?

内容は、うーーん、私は好きでしたが(特に後半に出てきた千○観○には笑えた)、相方には不評。。。彼は、あまりホラーちっくなものが好きではないので、しょうがないのでしょう。なかなか相方嵐染めには、成功せずsad

そーいえば、数日前にLA舞台挨拶の様子をニュースでやってました。BLUEさんとminiwawaさんを探したけど、見つからなかったです。とはいえ、あの中にいらしたとは、超うらやましいっす。おいらも早く1m圏内で拝みたいなあsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/38644256

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の記憶 ④:

« 嵐の記憶 ③ | トップページ | 2010年、振り返る ① »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30