無料ブログはココログ

他のアカウント

« 2010年、振り返る ① | トップページ | 2010年、振り返る ③ »

2011年1月28日 (金)

2010年、振り返る ②

雑誌から―。

- 続いて翔くん。

: 翔ちゃんは、なんか・・・年頭から働いてたなってイメージだなぁ。

: そうだ。 正月から働いてたよね。

: そうだね。 ちょっと、忘れかけてた・・・。

: 忘れかけないで! 正月休みも返上して・・・

: そうだよ。小次郎やってたんだから!

: そこだけ言うんだよあぁ、正月の小次郎。

(全員爆笑)

: 正月の朝から小次郎やってたんだから、忘れちゃダメだよ。 ・・・あれっ? 小次郎じゃないか、武蔵?

: ボクは・・・武蔵ですね。

: オンエア見てて正月の2日に、これやってたんだぁと思ってさ。

: “うぁあああああ!”しか言わない。 ただ、それだけを言う正月(笑)

(全員爆笑)

: 年明けの2日から、大変だったねぇ。

: なんか2日は、現場で餅つきやるって言ってなかった?

: 言ってた。 結局やらなかったんだけど・・・バーベキューやったの。

: あぁ、バーベキューやったんだ。

: その・・・武蔵のときね?

: 武蔵のあと?

: 武蔵のまま?

: 武蔵のまま!

: 寒そう・・・。

: いやっ、あったかかったんだよ。 その日。 って・・・けっこう覚えてるもんだなぁ。

: そうだよね。 翔くんはドラマの印象が強いな。 ツアー中、名古屋でドラマの中継やったよね。

: そうそうそう!

: そう・・・初回ね。 初回オンエアのとき。

: 電話したね。 みんなで。

: ぜんっぜん電話つながんないんだ・・・。 全然電話出てくれないから・

: “おめでとうございます! 正解は~”とか・・・・全然なかったんだよねぇ。

: 電話・・・がんばったんだけどなぁ。

: けっこうがんばったよね。 やっぱ難しいんだね。

: ははは! すいません。 そこはやっぱり厳正なる抽選のもとに選ばせていただいてるんで・・・

(全員爆笑)

- さらに選挙特番、24時間テレビではゴルバチョフ氏に直撃と、キャスター業もたくさんありました。

: ゴルビ! あれはすごかったね。

: うん・・・そうなんだよなぁ。

: ホントすごかったよなぁ。

: 現場の緊張感、ハンパじゃないんだろうなぁ。

: テレビで見てたよ。

: オレも見た。 ドラマ撮影やってたんだよな。 そこで見てた。

: ありがとう! いやぁ~、でも充実した1年でしたよ。 いろんなことをやって、いろんなところに行ったな、って感じですね!

***

嵐的、テッパン法則。

松本潤は、櫻井翔の話題になると、いつもタイヘン饒舌になる。(愛されてるねっ、翔ちゃんheart04

大野智は、自分の話題が終わると、ほぼしゃべらない。(・・・_| ̄|○

« 2010年、振り返る ① | トップページ | 2010年、振り返る ③ »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/38692845

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、振り返る ②:

« 2010年、振り返る ① | トップページ | 2010年、振り返る ③ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31