無料ブログはココログ

他のアカウント

« 2010年、振り返る ② | トップページ | 2010年、振り返る ④ »

2011年1月29日 (土)

2010年、振り返る ③

雑誌から―。
 
- 続いて、松本くん!今年の松潤といえば・・・?

: 『夏虹』でしょう! 『夏の恋は虹色に輝く2010』(笑)

: そうだね、ドラマだね!

- 『わが家の歴史』のオンエアもありましたよね。

: わ、が、や、でぇ~す!

: あっ、それは加賀谷ですね。

(全員爆笑)

: そっか・・・『わが家の歴史』って、今年オンエアだったんだよね。 でも撮影は、去年なんですよ。

: そうなんだよね。 ボクら、やっぱり・・・ね? 撮影で記憶してるっていうかね?

: そうそう。 オンエアの記憶じゃないんだよね。

: そうなんだよ、申し訳ないけど。 プロだから!

(全員爆笑)

: そう考えると、やっぱり・・・『夏の恋は虹色に輝く2010』かなぁ(笑)。 印象的なのは。 ね?

: うん。 嵐としても、初の月9だからね。

- 月9はいかがでしたか?

: (即答)チョー楽しかった!

: えっ・・・。

: あっ・・・あぁ~、出てますもんねぇ。 言う権利ありますよねぇ。

: 言う権利あります!

(全員爆笑)

: ドラマ、すごく楽しかったです!

: 今年の夏、暑かったじゃない。 まぁ、ニノも夏から撮影に入ってたけど。 で、松潤がね、PVを5人で撮ってるときに、夏のクールダウンアイテムみたいなのを、現場でいろいろと紹介してくれるわけよ。

: あぁ・・・そうだったね。

: そうそう。 例えば、シャツの中に吹きかける冷却スプレー的なものとか、ね? 貸してくれるんだけどさ・・・やっぱ、オレら素人だから。 スプレーかけすぎて、死にそうなほど寒くなっちゃったりして。

: はははははは!

: これでもか!ってぐらい。

- 冷え冷えですか。

: ヒエ、ヒエ、ヒエ~!

: 冷蔵庫マンもビックリでしょうね、あれは。

(全員爆笑)

: そういうね? 猛暑を乗り越えるアイテムを、松潤が教えてくれたわけですよ。

: スタッフさんたちと、ロケのときにいろいろ試してたからね。

- 当時のインタビューでは“顔の汗線をふさぎたい”って話していたよね。 それぐらい暑さと汗には苦労したんでしょうね。

: ヒドい暑さだったねぇ。 代謝いいヤツは、夏にドラマやっちゃいけないんだなぁって思った。

: 代謝オーディションだったらいいよね。

: そうだね。

: そしたら、たぶんオレ・・・1次審査で落ちちゃうと思う。

(全員爆笑)

- 夏らしいさわやかなドラマでした。

: ありがとうございます! 楽しかったです。

***

なんで、の人って、普段頭良いのに、の人とか、の人と絡むと、あんなにアホになるんだろう・・・(悩)

・・・。 

・・・。

・・・sweat02

あのね・・・、また潤様のドラマ、どれも最後まで観れなかった・・・。il||li _| ̄|○ il||li 

ホンマにゴメン、潤様っっsweat01(今年こそっ!)←今年も潤様ドラマが必ずあると思い込んでるヲタ1名

« 2010年、振り返る ② | トップページ | 2010年、振り返る ④ »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/38693001

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、振り返る ③:

« 2010年、振り返る ② | トップページ | 2010年、振り返る ④ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31