無料ブログはココログ

他のアカウント

« 2010年、振り返る ③ | トップページ | 2010年、振り返る ⑤ »

2011年1月30日 (日)

2010年、振り返る ④

雑誌から-。

- そして、ニノへドラマバトンをつないだわけですよね。

: そうですよ!

: ニノはね、今年忙しいの! 去年の11月からずっと忙しいんだよ。

: ずっとお芝居してるよね。

: そうですね、ボクは。

: 11月から『GANTZ』行ってさ?

: その後、『大奥』の撮影でね?

: 5月から6月にかけてさ、ねぇ?

: はい。 そうです、そうです。

: 8月の3週目かな。 ドラマの撮影に入ってさ。

: はい!

: 同時にプロモーションもやってるわけ。 映画『大奥』の。 増上寺?

: はい、増上寺です! いやぁ~、詳しいっすね。

: スケジュールはね、基本的に把握してるから。 あっ、あと、ドラマの撮影ももうすぐ終わりでしょ?

: あっ、はい!

: すごいねぇ、よく知ってるね。 マネージャーもできるね。

: 全然できるよね(笑)

: まぁ、スケジュールの把握はしてるけど・・・組み立ててはいないから!

(全員爆笑)

: ニノは忙しいよ・・・マジで。 いろんなとこ行ってたもんね。 神戸に、京都に・・・。

: そうだね。 撮影でずっと行ってたもんね。

: 新幹線のマイルが、ホントに欲しかった・・・。 『大奥』のプロモーションでは、大阪にも戻ってるしね、一回。

: うわぁ・・・ホントすごいね。

: うん、グルグルしてたね!

: 忙しかったね。 で・・・来年は、あれだ。 ね? 松本くんが楽しみにしてる映画があるんだよね?

: そう・・・来年、映画『ガツン』っていう映画が公開になるんですよ。

(全員爆笑)

: あの・・・実際『ガンツ』なんですよね・・・。

: えっ!? なんて?

: 『ガツン』・・・? ネギ星人でしょ?

: あの・・・だから、それが『ガンツ』なんです・・・。

: えっ・・・『ガツン』でしょ?

(全員爆笑)

: やっぱ『ガツン』っておもしろいよね。

: 『ガツン』じゃないんだよなぁ・・・どうしよう。 まぁでも、ね? 公開までには、『ガンツ』だってわかってもらえるように、ね?

- プロモーションで広めていきましょう。

: そうですね。 ちゃんと認識してもらって・・・。 そうだね、やっぱみんながみんな知ってるって思っちゃダメだからね。

: 『ガツン』だと思ってる、ガツン世代がいるかもしれないからね?

: もしかしたら、ね? 『ガンツ』じゃないかもしれないし・・・。

: ほら・・・やっぱ『ガツン』なんじゃないですか?

: もしかしたら、ホントは『ガツン』なんじゃない?

: ホントは・・・? いやっ、ボクが何度見ても、『ガンツ』なんですけど・・・。 まぁ、プロモーションがんばりますっ!

(全員爆笑)

- 本当にずっとお芝居が続いた1年でしたね。

: そうだね・・・8か月、9か月ぐらい続きましたからね。 去年の11月ぐらいから、だから・・・考えたら、ずっとやってましたね。

: えっ・・・じゃあ、もう1年たつんだ。

: すごいね・・・。

: そうだね、1年ずっとだ。

: そう。 このあいだ、小堺さんが番組ゲストに来たときに言ってたじゃん。 “あれから1年かぁ”って。 すごく早く感じるよね。

***

ねーねー、雅紀heart

ガツン世代』って、ナニ?(むしろ、どこ?そんな世代、初めて聞いたよ、わたしゃsweat02

それにしても、二宮センセ、今ホントに『GANTZ』のプロモーション、がんばっておりますなぁ・・・(しみじみ)

いやね? 私はイロイロ言ってはおりますが、所詮は、「嵐、第一!」な甘ヲタなもんで、正直なところ、メンバーには「そんっなに頑張らなくてもいいよ?」って、ついつい思っちゃうワケですよ。。

そりゃ、ドラマや映画に出てくれれば嬉しいし、CD出してくれれば飛びつきますけれども!! でも、やっぱ、5人が自分らしく、自分のペースで仕事して、テレビ以外の人生も楽しんでくれたら、それがイチバン嬉しいワケで。

だから、にのみぃにも、「お願いだから、そんなに働かないでっsweat01」って思っていたの。

だーけーれーどーもっ! 

『フリ家』観て、『ガツン』観ちゃうと、ダメだねぇ。。。 

だって、にのみぃ、スゴいんだもん。 天才的なんだもん。。 「他の作品ももっと観たい!」って思っちゃうんだもん。。。

はぁ・・・、乙女心は複雑です。(?)

・・・ところで、VIZメディアさん。 『GANTZ』、も1回だけでも、アメリカで上映してくんないかな??(モチのロンで、日本語&英語字幕で) 

すっごーく面白かったから、もう1回、じっくりスクリーンで観たいんだけどなぁ・・・。(BLUEのお願いっ☆キャッhappy02)←かわいくないから、止めましょう

« 2010年、振り返る ③ | トップページ | 2010年、振り返る ⑤ »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆ 最近読者に加わりました。いつも楽しく拝見させて頂いてます。お仕事お疲れ様です。

私も、昨日、『がつん』観てきました~。happy02
二宮さん、すごいです!!
あの狂気に駆られていく感じ・・ああ言う演技、嵌るお人ですね。
映画館でひとり、震えて(悶えて)観てました。lovely

で、そのガンツのプモーションのことで、私とても気になっていることが一つありまして・・・。
ZEROの取材を受けていたとき、二宮さんの目、異様に充血してませんでした!?
寝不足?働きすぎ??sad

私も一ヲタとして、「そんなに働かなくても・・もっと、みんな、身体を大事にしてっ!!」と常々思っているので、あの眼はちょっと、衝撃というか、見過ごせないというか・・。bearing
気になってしまい、いまだHDDから消去できずにいます・・。

嵐さん、みなさん、健康第一で過ごしてほしいです。
BLUEさんもっ!お仕事、大変でしょうが、このブログもよろしくです!!happy01
ではでは・・・ノシ

なんか分かります。これだけ忙しく映画→映画→ドラマ→…そして同時進行でプロモーション、5人での仕事って立て続けに見れば「大丈夫?」って思いますよね。今日はロス?あれ?大阪来てんじゃんって思ったし。でも、ドラマ見れば「やっぱりこの人のドラマ見たい」って思うし。にのみいに限らず、相葉さんドラマ始まるって知ったらうれしくてうれしくてはしゃいでいたけど「それ以上痩せないでね?」「ちゃんと寝る時間は確保してね」とか思いますし。複雑です。ただ、画面や誌面を通してではあっても、そのお仕事に真摯に全力で取り組んでいらっしゃる様子はいつも伺えて、この人の今の勝負したいことはこれなんかな、じゃあ応援しなくちゃとも思ったり。…です。自分も「この仕事だけは寝ないでやり遂げたい」とか「ここまではクリアにしてからじゃないと…」という時があるので、そんな時なのかなって勝手に思い入れてます。
でも、やっぱり身体は大事に、釣りも旅行も家族サービスも趣味にも没頭できる時を確保してあげてほしいですね。

はい、りんごさんの言う通り・・。
嵐の皆さんの、今すべき目の前のことに全力投球な姿を見るたび、いつも勇気づけられて、一緒にはしゃいで、楽しくなって。

こんなに全力な五人だからこそ、こんなにも多くの人々の心を、掴んでいるんですよね。

私も、全力で、応援します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/38693356

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、振り返る ④:

« 2010年、振り返る ③ | トップページ | 2010年、振り返る ⑤ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31