無料ブログはココログ

他のアカウント

« ダーリンの野望 | トップページ | 嵐の記憶 ③ »

2011年1月23日 (日)

嵐の記憶 ②

雑誌から―。

- みなさん、何度か聞いてますが、初登場のときのことは覚えてますか?

: オレ、すごく覚えてる。 この質問のとき毎回言ってるけどさ、Jr.担当の編集さんに“服を脱いで!”って言われたんだよ。

: 中野の公園で、でしょ?

: そうそう。

: マジで怖かったよな。

: カメラマンさんもカメラかまえて。 「じゃ、まず脱いでみよっか」って(笑)

: ハハハハ! それは怖いわ。

: 芸能界ってこういうところなんだ・・・って?(笑)

- す、すみません。 確かに相葉くんの表情が変わったのは感じました・・・。 あのころのJr.の撮影は“子どもは元気よく!”みたいなテーマがあって、ちょうど夏だったのでそういう絵柄になったのかと。

: そうだったんだ~? 時代なんだろうね。

: ね~(笑)

: なんで中野で撮影だったの?

: 中野サンプラザで先輩のコンサートがあって、リハーサルの合間に取材したの。

: そうだったんだ。 オレは、それこそラガーシャツ着て、トナカイのカチューシャして、鼻のアタマにクリスマスケーキのクリームつけて(笑)。 米花といっしょに撮影したのを覚えてるよ。 初登場ではないけど、ミョ~に覚えてるね。

: オレも初登場ではないけど、○○(雑誌名)の取材のときは、よく編集さんとシルバーアクセサリーの話をしてたのを覚えてるな。

: へぇ~。

: その編集さんって当時、いまのオレらくらいの年齢たったでしょ? そう思うとすごいよね。 それだけ時間がたったんだなぁ・・・。

- 初登場のとき中学生だった大野くんが、もう30才ですから。

: 笑。 30才にならないでほしいよね。

: リーダーは何年くらい○○(雑誌名)に出てるの?

: いつからだっけ?

- インタビューはなかったですが、95年4月号のJr.20人での集合写真が初めてです。 テレビ朝日の第1リハーサル室で取材をしましたよね。

: こないだ、その写真見せてもらったら、町田とかも写ってたよ。 なつかしい人がいっぱいだった。 (森田)剛くんもや健くんもいたな。

: へぇ。 1リハっていうのもなつかしいよね。

: やっぱ歴史あるよね。

: うん。

: 1リハがなくなったのって、ずいぶん前だもん。 六本木ヒルズができる前。

: そう。 やっぱり四半世紀って、すごいよ。

: 11年もすごいのにね。

: うん、すごい。

: ホント、Jr.時代もふくめて、創刊からの半分以上出させてもらってるっていうのはうれしいね。

: うん。

***

ごめんね、翔ちゃん・・・。 、30歳になっちゃった・・・。(←誰?) 

でも、そんなあなたも、いつの間にか29歳。。(うっそーんsweat01

なんとそんな29歳イケメンバースデーボーイshineに、大好きな“あの方”からプレゼントがっっ!!!

実は、が新CMっ!!happy02(Kazumiさん、教えてくれてありがとーheart04

しーかーもー、ピンっ!! そして、“肌アミノ酸を守る”CMっ!! 

ピッタリッ!! 智さんにピッタリなCMよっ!!!(←所詮は甘ヲタ)

ありがとー、naive様っ!! 今も何気に使ってるケド、これから一生使い続けますっ!!rock(←大げさな)

・・・でさ、やっぱさ、翔ちゃん嬉しかったでしょ?(※翔ちゃん=元祖サトシック教祖)

おっ、智くん、新CMじゃん(喜)」とか、『ZERO~』の楽屋で言ってたでしょ?(ニヤリshine

良かったねぇ、いいプレゼントもらえてっ。 ねっ、翔ちゃんっheart(←新CMを、なぜか勝手にからへのプレゼントだと決めつけてるヲタ1名) 

« ダーリンの野望 | トップページ | 嵐の記憶 ③ »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん、お久しぶりです〜
智くんのCM。。。
早くミタイデスヨゥ!!!
もう、、今までナイーブ使わなかったけど、
これは、使いますよ。やばーい。
早くみたいですね。
ナイーブをつかう智!!!
ひゃぁ。どきどきしてきました。
黒いお肌にも優しいです、ナイーブ!きゃぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/38603669

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の記憶 ②:

« ダーリンの野望 | トップページ | 嵐の記憶 ③ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31