無料ブログはココログ

他のアカウント

« 『BLUE』的、嵐の取扱説明書: コンビ編・【にのあい】 | トップページ | 智の時間の使い方 »

2011年1月 6日 (木)

翔の時間の使い方

雑誌から―。

時間があるときも時間がなくなるっていうか・・・オレ、休みの日とかも時間で動くから。 何時に起きて、何時~何時に買い物行って、何時~何時でトレーニングして、何時から友だちと会ってって。 忙しいんだよな、オレ(笑)。 こないだも長野ロケの現場で3時間くらいあいてて、何時~何時で松本城観光に行って、何時~何時で旧開智学校に行って・・・って何時まで観光して、移動時間がこのくらいでって計画を立てて行動してさ。 そのとおりにいって、すごくうれしかったな。 この松本観光は完璧でした。 見事だったね、われながら(笑)。 っていう感じで、何も予定立てないでぼんやりっていうのはあまりなくて。 時間があるときも時間がない。 

けどね、こないだ、映画の撮影が天気の都合でとんじゃって。 何もやることがないっていう日があって。 そのとき、ひさびさに何も考えないで、ボーっとしたけどね。 ずーっと寝てた(笑)。 松本城も観光しちゃったし、温泉も行っちゃったし、やることない・・・みたいな。 だから、ホテルでずーっと寝てた。 13時~18時で寝て、食事に行って、さらに深夜2時~10時半まで寝てた。 時間のないときは、仕事の合間を見て、スキをぬって、なんかするかな? たとえば、やりたいこととか何か買いたいとかのいちばん上にくることを、ちょっと時間があいたときにやろうと。 たとえば今日だと、このあとの『NEWS ZERO』の打ち合わせが予定より遅くなって時間ができたから、そのスキにイヤホン買いに行こうかなって。

あれもこれもっていうと中途半端になっちゃうから、どれかひとつに決めて目的を遂行しますけど。 休みじゃなくても、その日どうするとか把握しておきたいタイプ。 レギュラー番組の収録日の動きも、前日とか当時の朝に前もってマネージャーに確認してる。 だから、合間に取材がちょいちょい入ってるときとか、何やるかわかんないみたいなとき、けっこうメンバーに「今日、何やるの?」って聞かれる(笑)

***

翔ちゃん・・・。 まるでどっかの国の大統領並な行動力ですコト。 ・・・私、翔ちゃんと暮らすのはムリだなぁ。。←確実にいらない心配 

でっ、いつものように話は変わって。。 只今、『ジャニーズ歌合戦』を鑑賞中なんですが・・・

『Can do, Can go!』、出てきちゃったよっ!!Σ( ̄ロ ̄;)(・・・ってか、この曲、そんな題名だったんだね。。知らなんだ。。)

うっわー、懐かしいっ!! にのみぃも、相葉ちゃんも、やっぱ若っ! そして、懐かしいJr.、多っ!!(≧▽≦)/うっきゃー

いや~、テレ朝やるなぁ 

その調子で(?)相葉ちゃんドラマもよろしくお願いしマッス

« 『BLUE』的、嵐の取扱説明書: コンビ編・【にのあい】 | トップページ | 智の時間の使い方 »

雑誌ごと「嵐を直撃!」」カテゴリの記事

コメント

出た一人マネージャー〜というか嵐さんのママは今年も緻密に、肝心なとこで「え?」ってかわいらしく抜けてるんだろうなあ。でも、人間ってヒマな時よりも忙しい時の方がよく働いてよく遊んでよく勉強するかも我が身を振り返ってつくづく思うのでした。
でも、それだけ細かに把握しておきたいわりには変更とかあってもパニクらないで対応できる柔軟さは偉いなあと思います。そして、相手の心情をいっぱい考えて言葉を選べる懐の深さも。
松本でおそばいっぱい食べたかな〜翔さん

はぁ~

予定が入ってないと落ち着かない。なんて、
わたしと、真反対だわ。。。。

翔ちゃんとお似合だと思ってたのに・・
←嘘

わたしなんて、予定が入った瞬間、

テンションガタ落ちするのに

さすが、嵐母。

翔さん・・。

色々、噂が出回ってますが、

その噂が本当では無く、倒れないコトを願ってます・・。

BLUEさんも、風邪とか引かないように

してくださいね

私も翔さんとは暮らせないです(笑)
忙しくても時間を有効に使おうとする、その行動力を少し分けていただきたいなあ・・・
そして「Can do, can go!」同じく懐かしい~と思って見てました。嵐さんにハマるまでジャニファンでもなかったのに、意外と記憶に残ってるものですね。実は、そのころから素質を持ち合わせていたのかも!?

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 翔の時間の使い方:

« 『BLUE』的、嵐の取扱説明書: コンビ編・【にのあい】 | トップページ | 智の時間の使い方 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31