無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐の記憶 ④ | トップページ | 2010年、振り返る ② »

2011年1月27日 (木)

2010年、振り返る ①

雑誌から―。

- 今年最後の○○(雑誌名)ということで、この2010年を統括しつつ、年末だからこその“メンバー愛”といいますか、この1年の"メンバーのよかったところ”についてお話いただきたいと思います。

: メンバーのよかったところ! 今年はね・・・・・・オレはやっぱりね、智くんの『怪物くん』。 最終回で終わらないっていうところ、ね(笑)。 翌週、テレビで見てたら・・・。

: すぐ“帰って”きてたもんな。

(全員爆笑)

: 最終回から2週間ぐらい・・・かな? もう帰ってきちゃった(笑)

: 2週間で戻ってきちゃった?

: 踊ってたもんね。 子供達と一緒に怪物体操。

: 踊ってた(笑)

: オレたちも一緒に出れたしね!

: そうだね、うれしかったね(笑)。

: クイズみたいなのやったよね?

: そうだ・・・やったね。

- やはり、今年のリーダーといえば“怪物くん”の印象が強いですよね。

: うん、ホントそうだね。

: 『怪物くん』ぐらい・・・じゃないかな。 この1年、ひとりのお仕事っていうと。

: いやいや、『世にも奇妙な物語』があるじゃないですか!

- 笑。 『世にも奇妙な物語』のとき、日焼けしてましたよね。 そういう印象がありますよ。

: 釣り行っちゃったんだよなぁ・・・。

: うん、“奇妙”だね!

(全員爆笑)

: あれはね・・・釣りに行って、そのまま夜、『世にも~』の顔合わせがあったの。 そこで「すごいね・・・」って言われて。

: “奇妙だね”って言われた?

: 言われない(笑)。 けど・・・直後だったから、真っ赤だったんだよ。

: まぁ、タイミングが・・・ね?

: ね。 人にはいろいろタイミングってあるからさ。 しょうがないよね。

: “色も、すぐ落ちつくんで大丈夫です!”とか言った・・・気がするなぁ。

: 落ちついたの? 本番で。

: で、落ちついたの?

: 黒く、落ちついた。

(全員爆笑)

: なるほどね。 "落ちつく”って、どっちか言ってないもんね。 白か黒か・・・。

: うん。 “落ちつく”って言っただけだもんね。 黒くなじんだでしょ!って話だもんね。

: 赤いのは落ちついた。

: スゴイよなぁ(笑)。 もうさ、黒さのレベルが違うじゃん。 1日同じ焼き方をしても、たぶんリーダーみたいな焼け方にならないもん。

: 吸収率がハンパないもん。 たぶん“下地”が違うよね。

- それって、肌自体が変わったのかな?

: 変わった! だって、『怪物くん』の撮影で4ヵ月釣りに行ってなくてさ。 撮影が終わって、沖縄行って。 それで、元に戻っちゃったもん。 真っ黒に。

: だから、もう“地”がそっちに寄ってるんだろうね。

: 白かったのに・・・すぐ戻っちゃった。 変わったんだね。

: それが今年の変化ですか?

: ・・・(うなずく)

***

確かに、『世にも~』は焦げてましたよね・・・あなたsweat02(もはや「黒い」っつーか、「焦げて」たよ・・・)

そっれにしても、甘いっ!! 

メンバー全員、智さんに激甘。。 

特に櫻井翔! ホンッット激甘っ!!(砂を吐くほど) そーですか、そんなに「智くんhappy01」が好きですか。(あー、そーですか) 

2011年も、嵐の“みんなから支えられる”リーダーは、ナンっも変わらず、あのペースなんだろーなぁ。。(映画、撮影がんばってねheart02)←私信

« 嵐の記憶 ④ | トップページ | 2010年、振り返る ② »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/38692497

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、振り返る ①:

« 嵐の記憶 ④ | トップページ | 2010年、振り返る ② »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31