無料ブログはココログ

他のアカウント

« 潤の時間の使い方 | トップページ | 2010年のご挨拶 »

2010年12月28日 (火)

和也の時間の使い方

雑誌から―。

時間に余裕があるとき、とりあえず何もしないですね。 仕事ではずっと何かしらしてるから、休みのときくらいは何もしないでいたいです。 自分から進んでは外出しないよね。 時間を気にせずに過ごすのが幸せ。 家ではホントに何もしないでボーっとしてる。 ベッドの上でボーっとしてることもあれば、ソファに座ってボーっとしてることもあるし、テレビ見ながらボーっと過ごすこともある。 オレ、雑誌やテレビで「ずっと家にいます!」ってよく言ってるけど、みんなが思う以上にずっと家にいると思うよ。

もし、いま3日くら休みをもらえたら? そりゃ、3日間、家でボーっとしてますよ。 3日間くらいなら平気で家にこもれるし。 それこそ、2ヵ月前に『嵐IZM』で雑貨屋さんに行ったときも、前日まで3日間、家から一歩も出てなくて、ひさびさのお出かけだったし(笑)。 逆に、ものすごく忙しい時期の時間の過ごし方っていうのも、とくにこれといって考えてるようなこと、ないんだよ。 ずっと仕事してるから。 ちょっとでも自分の時間を作りたい、みたいなこともないし。 だいたい、“自分の時間”っていうのがなんだかわかんない。 だって単純に、仕事してる時も“自分の仕事の時間”なんだから、自分の時間なわけで。

移動の車の中では、忙しい時期でもそうでもないときも眠たいときは寝る、やりたいことがあったらそれをやってる、みたいな感じかな。 そこまでシビアに計算してやってないな。 オレ自身、そうやって計算して物事を進めていくのが好きじゃないんだろうね。 これを今日中にこういう順番にやるとか考えないもん。 “どうでもいいわ!”って感じだから(笑)。 そのときできることをやっていくって感じです。

***

仕事してる時も“自分の仕事の時間”なんだから、自分の時間なわけで

・・・。 いや、そーだよ? そーなんだけどもさぁ・・・。 そりゃ、にのみぃは間違ってないよ? 

でも、フツー「自分の時間」っつったら、「自分の好きなコトできる時間」っつーコトだろっ(なんだ、「自分の仕事の時間」って。いらんわっ、そんな「自分の時間」)  

うーん、相変わらずなにのみぃ節炸裂ですな(苦笑)

只今、現在、嵐さんたちは、きっとまーさーに「自分の仕事の時間」しかない状態なんでしょーねぇ。。

忙しいとは思いますが(恐らく“殺人的に”、体調だけには気をつけてもらいたいものです。(「健康第一!」でお願いしますね?)

« 潤の時間の使い方 | トップページ | 2010年のご挨拶 »

雑誌ごと「嵐を直撃!」」カテゴリの記事

コメント

ニノとわたしって、似てるんだな~~って意外な一面に気づきました・・

インドア派なところが、何かムカつくほど似てるんですけど~~笑

わたしも、それこそ1年家に居ろ!って言われて、
パソコンさえあれば、生きていける★ww

成長するにつれて、
なんか怠け者になってるみたいです。

前は、潤くんや翔君ぽかったのに・・涙

ヤバイ・ヤバイ★

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 和也の時間の使い方:

« 潤の時間の使い方 | トップページ | 2010年のご挨拶 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31