無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐、冬の勝負服 | トップページ | 和也の時間の使い方 »

2010年12月22日 (水)

潤の時間の使い方

雑誌から―。

時間に余裕がある時期は、人と会う時間が増えるよね、単純に。 食事に行ったり、お茶したり、飲んだり。 ま、お茶だけっていう人は限られるから。 飲みに行くことのほうが多いね。 最近は外食ばっかり。 家にいるときは、コンサートのことやったり、たまってるHDを整理したり。 録画してるのは、情報バラエティとかドラマとか。 ずっと撮り続けてるのが何本かあってさ。 それを見てることが多いかな。 あとは、映画『悪人』と『十三人の刺客』や、舞台『ハーバーリーガン』『表に出ろいっ!』を見に行ったりしてました。 舞台は、これから『鋼鉄番長』を見に行こうと思ってる。 オレは、計画とか立てないで行動するタイプ。 ノリです。 ただ、前もって連絡しておかないと会えない人には、ちゃんと連絡してるけど。 基本的には「これから会わない?」みたいな感じで行き当たりばったり。 

仕事が立て込んでて、時間がないときでも会うって人が何人かいるんだ。 ずっと前から知ってる友だちとか。 ちょっとでも時間があると「食事しようか」って話になったり、何人かでオレの家に遊びに来たり。 途中でオレが寝ちゃって、帰るヤツもいれば泊まってくヤツもいたりするって感じで。 家には決まった人しか来ないけどね。 忙しいときって、そうしない限り、仕事関係の人としか会わないからさ。 友だちと会って、仕事とはまったく違う話をすることが生き抜きになるよね。 

そんな感じで計画性がないから、時間の使い方がうまいとは言えないかもしれないけど、楽しいよ(笑)。 そのときにそうしたいと思うことしかしないから。 たとえば、いきなり3日間休みがあったとしても、そのときどっか行きたい気分だったら旅行すると思うし、見たい映画とか舞台があったら見に行くだろうし。 買い物したいと思うかもしれないし。 時間がないときに限ってついつい手を出してしまうのがね、ゲーム(照)。 ちょっとした時間にやり始めちゃって・・・ってことがけっこうありますね。

***

いきなりすっごい上から目線なんですケド・・・(しかも上の記事、まったく関係ないんだけど)

潤くんって、この1年で超~っいい男になったと思う。(力強く

・・・いや、元々キラッキラッでしたよ? 嵐のコンサート隊長様は。。 

でもこの1年で、いい感じに肩の力が抜けた大人の男になったってゆーか・・・、いい意味で表情に余裕が出てきてるってゆーか・・・、とにかくいい男になったのっ!!!(しつこい)

今年、嵐でイチバン変わったんじゃないだろーか、この方。。(去年はもちろん相葉さん。年初めと年終わりで、外見変わったからね。あの方

確かに、去年も「あれ?潤くん変わった??」と思うコトは多かったんですけど、今年の潤様の変わり様はスゴかった!と、ワタクシ、個人的に思っとります。。。 

何度、あの笑顔に殺されかけたか。。(←それは毎年)

来年も、もっといい男になってくんだろーなぁ(楽しみ、楽しみっ)

« 嵐、冬の勝負服 | トップページ | 和也の時間の使い方 »

雑誌ごと「嵐を直撃!」」カテゴリの記事

コメント

BLUEさ~ん!ごぶさたです!
お仕事でご多忙を極めているようですね。。。お疲れさまです。

私もBLUEさんと同じです!
メンバーそれぞれイケメてるのはそうなんですが、潤くんはあの美しさに渋さが加わったというのでしょうか。(まだ若いけど。笑)

本当にふとした表情にドッキドキで心臓がもちません。。。

そして相葉さんのお祝いですね~♪
素敵なアイバースデーとなりますように☆

こんばんは。初めまして。
かやと申します。

ロサンゼルスで生活されてるんですね。
ミシシッピに住んでいる友人(現地の女の子です)が嵐ファンで、それを知ったときは「嵐ってなんてスゴイの!」と驚きました。
当時、発売したばかりだった『Dream"A"live』をカタコトの英語と日本語で紹介したことがありました。
BLUEさんのブログを拝見して、このことを思い出しまして。
思わずコメントさせていただきました。

それから、だいぶ前の日記になりますが。
赤西くんのClubNOKIAでの公演についての見解も面白かったです。
なるほど、と思いました。

また、おじゃまさせて頂きますね。

ああ~~

今日はお勉強するって、決めて皆に宣言し

なぜか調べ物するといって、

秘密でBLUEさんのブログ見たものの、

面白すぎて後悔・・・・

これじゃ、勉強にならない~~><

って言うか、

ニヤニヤ、完全怪しいし、

遊んでるのバレちゃう~~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 潤の時間の使い方:

« 嵐、冬の勝負服 | トップページ | 和也の時間の使い方 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31