無料ブログはココログ

他のアカウント

« 雅紀の時間の使い方 | トップページ | 『BLUE』的、嵐の取扱説明書: コンビ編・【にのあい】 »

2010年12月29日 (水)

BLUEのダーリン

只今、よーやく『Mステ』観ております。。(エヘ☆)

ホントは時間があるなら他に書くコトあるだろう、とは思うんですが、せっかくできた彼氏のコトを、ここはやはり自慢しとかねばっ!(笑)、とゆーコトで、以下、どーでもいいBLUEの自慢ですheart(爆!)

・・・それにしても、亮ちんってとってもオトコマエだなぁheart02(←現在、関ジャニ∞中)

***

BLUEのダーリンは、残念ながら、自称「嵐嫌い」です。。(単なる“嫉妬”ともゆー・笑)

でも、嵐のシングル10曲ぐらい、イントロで曲を当てられます。(一番ビビったのは、『ギャラクシー』のイントロで、「あぁ、にのみぃのドラマの曲だろ?( ̄▽ ̄)」と言われた時sweat02。なかなかの上級者・・・よね?)

大体、昨今の“嵐ブーム”が来る08年夏に渡米してきて、その後、日本のテレビとかま~ったく観てなかった人なのに(私の影響で観始めた)、嵐5人、問題なくフルネームで言える辺り、ヲタの要素を十分持ってる気がするんですよねぇ。。(ちなみに関ジャニ∞もほぼ全員言える・笑)

何より恐ろしかったのは、(ホントになぜか)二宮さんのコトを「にのみぃ」と呼ぶこと。 

・・・sweat02。 

いや、コレ、私の影響じゃないからっ!! 最初からだからっ!!!

にのみぃ”って・・・( ̄ロ ̄;)。 

ワタクシ、ダーリンに会うまで、この呼び方する人って、『How’s~』DVDで、二宮さんの異常に高いテンションに悶えたヲタだけだと思ってたよ・・・。(もしかして、実はダーリンもそうなのか?)

ほんで、つき合い初めて最初の頃、嵐5人をどう思うか聞いたコトがあるんですよねぇ。 で、そのときの二宮さんについてのダーリンの言はこちら。

にのみぃは、かわいそうなのに、頑張ってるから、嫌いじゃない( ̄ー+ ̄)、と。(すっげ上から目線・苦笑)

・・・かわいそう? 二宮さんが??(え?それは10年来、大野智を飲みに誘い続けてるのに、イミ不明な理由で断られ続けてるから?)←ヲタの発想

「イッタイどゆこと??」と聞いてみたところ、

病気になったり(ドラマ『少しは、恩返しできたかな』とか『マラソン』)戦争に行かされたり(映画『硫黄島からの手紙』)してるのに、親の代わりに一生懸命弟たちの面倒みたり(『山田太郎ものがたり』)、板前(ドラマ『拝啓、父上様』)とかでがんばってるからshine」、だそーな。

いや、それ、全部二宮さん本人じゃなくて、ドラマの役だから。 

ってゆーか、詳しすぎッスよね?( ̄ロ ̄lll)←ちょっとひいた・・・sweat02

ちなみに、『フリーター、家を買う』も、一緒に観始めたはずなのに、私が日本から帰ってきたら、「あっ、オレ、もう続き観たhappy01」と、勝手に観やがっておりましたannoy

そんなBLUEのダーリン。 現在、なぜか今頃シブガキ隊に絶賛ハマり中ですが、徐々にアラシックにしてやろう、と目論見中ですheart(←2011年BLUEの目標)

« 雅紀の時間の使い方 | トップページ | 『BLUE』的、嵐の取扱説明書: コンビ編・【にのあい】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

いやあ、ダーリンさんおみそれいたしましたっhappy02
もはや立派な「アラシック」ですよ、それは…。
来年は2人でコン参加のために来日!なんてことになったら楽しそう。
その際はぜひ嵐会にてお披露目してくださいませnote

BLUEさん、かわゆすheart04ダーリンにめっちゃ惚れてますねえ。それにしても…にのみいの知識は私なんかよりずっと上です。Kazumiさんがおっしゃるように、それってARASHICですって…。コンサート参戦も遠い未来じゃなさそうですねっ!

めちゃくちゃ可愛らしい彼氏さんですね~
そんな恋人が欲しいですわ(笑)

BLUEさんのダーリン話を聞いて、
ダーリンは、絶対嵐好きじゃないといけないな~noteって思いました。

あ、でも翔ちゃんだったら本人だからいっか。
↑やめてください。痛すぎます。。gawk

嵐ゴトを楽しみながら、
ダーリンとも楽しんじゃってください!

余談ですが、・・・

松潤のきゅうりの浅づけ。・・
ツイッターでも書きましたが・・
sooda!で1位になっちゃいました。。

ま・つ・じゅ・ん・と書くだけで
ネタが1位になるなんて、嵐恐るべし・・。

本当に、嵐の人気はすごいんですね・・・。


ってことで!

BLUEさんも、頑張ってください★

ツイッターでも、

絡んじゃってください><b

にのみぃひいきのダーリンさんなんて!!BLUEさんうらやましすぎですhappy02皆さんがおっしゃる通り、アラシックの素質ありですよね。2011年の野望が現実になる日も近いもかしれませんね。
GANTZはぜひ一緒に見に行ってくださいませshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/38271489

この記事へのトラックバック一覧です: BLUEのダーリン:

« 雅紀の時間の使い方 | トップページ | 『BLUE』的、嵐の取扱説明書: コンビ編・【にのあい】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30