無料ブログはココログ

他のアカウント

« 和也の時間の使い方 | トップページ | 雅紀の時間の使い方 »

2010年12月29日 (水)

2010年のご挨拶

え~、別にコレが今年最後の更新ってワケじゃーないんですが、いちよー今年お世話になった皆様にご挨拶を。。(いつ更新できるか分かんないから、ね?)

今年も一年、大っっ変お世話になりました。 ホンット、いただいたコメントにもメールにも返事もしない上、更新もここんとこ全然な、ダメダメな管理人ですが、皆様からの温かい言葉で今年もなんとかブログを続けてこれましたhappy01 

あざ~っす!(「軽いなぁ~(苦笑)」)

特に嵐会に来ていただいた皆様には、お礼のメールもせず、とゆーより、むしろいただいたメールに返事もせず、最低な人間となっております。。 この場を借りて、深~くお詫び申し上げます。m(_ _)m

・・・って、借りずにメールしろって感じなんですがsweat02(えっと・・・必ず!必ず、メールする予定です!!)

まあ、ただ正直言って、自分の現状を考えたとき、来年もきっとこんな感じになっちゃうと思うんですよね・・・残念ながら。 だから、コメ欄を閉鎖しよーか、とか、ぶっちゃけブログを休止しよーか、とか、イロイロ考えてみたんですが、こんなブログでも私のストレス発散の場なんで、このまま続けていきたい、と。 コメ欄もなかなかお返事はできないですが、とりあえず開けておこう、と考えております。。

それでもいいよ、ってゆー優しい方は、来年も心のソコからよろしくでっすheart(ちなみに、超個人的な事情により、メールやコメをいただくより、ついったーの方がお返事できると思います!)

以下は、超ワタクシゴト。。

今年は、個人的に本当~に変化の年でした。。 

実は、今年の初めに、仕事でちょーっとだけエラくなってみたり(エヘ☆)、嫌々参加した合コンでダーリンを見つけてみたり・・・

そうっ! ナニを隠そう、31歳バツイチ、根っからの嵐ヲタ(ジャニヲタ?)なBLUEさんっ! 

ダーリンができました~。。( ̄▽ ̄)(いえーいっnote

こんなねぇ、趣味が多すぎて、つーねーに家にいない(←平日はモチロン、週末も会えない女)、仕事ばっかで家事はしない(←自分のシャツをダーリンにアイロンがけしてもらってます・笑)、3度のメシより“嵐LOVEheart”な重症ヲタ(←初めての大型連休、できたてほやほやな彼氏より嵐コンを迷わず取った・笑)、っつー、「それって女としてどうよ?」みたいなワタクシを、なぜだか気に入っていただき、現在お付き合い真っ最中ですshine

とはいえ、お付き合いというものを始めても、ずーーっと好き勝手し放題だったんですが、徐々に相手のお友達やら、会社の人やら、なんと最近ではお姉さんに私のコトを話したと聞き、さすがにそろそろ大事にしとかないとなー、とようやく気づき始めてまいりました(苦笑)。 なので、こんな私に嫌気が差すまではなるべく時間を作って会っておこうかな、と。(笑)

まあ、その分、これからアラシゴトとか、ブログとかに割く時間が少なくなってしまうと思います。。 

でも、嵐はいつまでもイチバン好きなんでっっ!!(誰への言い訳?)←答:←不要です。

ちなみにそんなワタクシのダーリン。 隠れにのみマニアです。( ̄ー ̄)ニヤリ

と、ゆーことで、言い訳とご報告でしたー。。

皆様、良いお年をお迎えくださいませheart

« 和也の時間の使い方 | トップページ | 雅紀の時間の使い方 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

おめでと~ございますshine

重症なBLUEさんを
好きになってくれるダーリンなんて、
本当に、素敵な方なんでしょうね~・・・happy01

こちらこそ、
なんか色々ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いしますwink


いつもBLUEさんのブログには
笑わせてもらい、本当に楽しい場所になってます。

(松潤の胸キュンポイントの記事とか、大爆笑)

BLUEさん、忙しい毎日を送っておられるから
コメントの返事とか難しいのはよ~~く知ってるので
ど~~か←BLUEさん風。
コメント欄消すのだけは・・・sad

来年も、こちらこそよろしくお願いしますnote

追伸;

嵐の曲聴いたりしてると、
怪しくなるのは嵐ファン共通の問題なんですねsign01
ちょっと、安心good

今年一年ありがとうございましたo(*^▽^*)o
受験勉強でストレスいっぱいの毎日ですが
ブログは本当にストレス発散できます♪
来年もよろしくですー。

ダーリンのほうもおめでとうございますっ(≧∇≦)

コメント欄はどうか残してください…

BLUEさん、今年は本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵なダーリンを優先させて、
ブログはマイペースに、書きたいときに
無理なく続けてくださいね♪

時々、ダーリンのアラシック成長ぶり(?)も
教えてくださいね~

そして、日本に帰国された時には、
また再会しましょう!

今年もblueさんのブログで沢山元気を頂きました!更新は無理しないペースで大丈夫です!ユルユルがイチバンです(笑)私はblueさんごとの記事も大好きですwwwあんまりコメントしてないですが、今年も爆笑させて頂きました~m(_ _)m

うふふ♪ダーリンさんのお話、ごちそうさまぁ~!

嵐さんLOVEなのは承知ですが、他にも色々大切な事ありますものね。笑
どうぞBLUEさんペースで!

何だかもう長い間アラシックな気がするのですが、こちらにお邪魔する様になったのもまだ今年でしたよね?

それ以来、嵐さんへの思いが出せたり、みなさんの嵐さんへの愛に共感出来たりと、と~っても居心地の良い所となっています。ありがとうございました。たくさん笑わせてもいただきました。笑
来年もどうぞよろしくです☆

最近は嵐さんがダーリン化してきているので、本家の方を来年は少し気にかけようと思ってます。爆

今年はBLUEさんを始め、BLUEさんを通して「嵐LOVEheart01」な
みなさんと出会えたこと、私にとっては世界がばーんっ!と広がった
1年になりました。
そのきっかけをくださったBLUEさんには本当に感謝感激雨嵐shineです。

日々の生活が充実したうえにBlogの継続もあるのだと思います。
どうぞマイペースで、時々楽しい記事をアップしてくださるとうれしいですclover
ダーリンさんアラシック成長日記も楽しみにしておりますっhappy02

2011年がBLUEさん、こちらにいらっしゃるみなさんにとって、楽しいことが
溢れた、そしてアラシゴトでたくさんドキドキheart02できる1年になりますようにnotes

BLUEさんのブログと出会えて、
海外から嵐さんを応援している人たちと出会えて、
今年は 本当に楽しい年でした ^^

基本は読み逃げだった私ですが、
時々残すコメントにお返事を頂けた時など
本当に嬉しかったです heart04
まだまだ来年もお邪魔します(笑)ので
どうぞよろしくお願いします (´`*)

おそらくナイとは思いますが、、、
こちらにお越しの際には
ぜひ②一度お会いさせて下さいね♪ ^^

今日、仕事納めしました。のでご挨拶に来ました。
たぶん、6月ぐらいにここへ迷い込んだかと思います。ずっとこっそり覗いていたんだけど、ついコメントしてしまって…本当にお世話になりました。とっても楽しみに通わせていただきました。
同じARASHICも感じ方や受け止め方はさまざまだし、そんななかで和やかな雰囲気を保つレスを一つ一つのコメントに付けてくださっていたこと、感謝です。それに、コメントやメールにレスできないことをずっと気にかけていらっしゃる几帳面さにもすごいなと思ったり、あんまりコメすると負担かな…と思ってしまったり。でも、その几帳面さや誠実さにダーリンも惚れたのかもheart04scissors
私、こんなに相葉さんに、嵐さんに夢中になってしまうなんて考えてもみませんでした。もうアイドルって年じゃねーだろっって自分で自分にツッコミ入れてます。だから、周囲には「かわいいやん」ぐらいは言うけれど…「仕事でがんばったご褒美!」とコンDVDそろえてしまったとか、とうとうファンクラブに入ってしまったとかなんて絶対言えませんngそんな気持ちを共有できる皆様のコメントを読ませていただいて「うんうん」って思ったり…。本当にありがとうございます。
どうぞ来年もよろしくです。
そうだ…この場をお借りします。日本は異常なほどの大雪、寒さです。受験生の皆さん、風邪に気をつけて栄養のある物たくさん食べて乗り切ってくださいね。この時期に粘りが効くのは「食べる」人です。立証済〜fuji

BLUEさんのブログに出会ったのはたしか今年のはじめあたり。
嵐のファンになって
まだわからないことだらけの私にとって
BLUEさんのブログにたどりつけた時は嬉しかったなぁ…。

さらには嵐会でBLUEさんはじめ
たくさんの嵐ファンのかたたちと
お会いする事も出来て
とーっても充実した1年になりました。

お仕事、ダーリンさんとの時間などなど
来年もきっと多忙な毎日だと思いますが
BLUEさんのペースでブログを続けていってください。
来年も充実した素晴らしい1年になりますように…
ずっと応援してます!!

今年1年で重度のアラシック&熱狂的BLUEさんファンになっちゃいました(笑)

BLUEさんのブログに出会ったのは数か月前ですが、アラシック全開の的確なコメントに、いつも元気と癒しをもらっていますhappy01 
お忙しい中、更新されるのは大変だと思いますが、BLUEさんファンの1人としてこれからも陰ながら応援させて下さい!

ダーリンさんとも素敵な1年になるといいですね。
私もアラシゴトに没頭しているこの数年間はダンナをほったらかし・・・!?なので、BLUEさんを見習ってがんばろうと思います。
でも、やっぱり嵐さんが一番でしょうけど(笑)

2011年も(これからも)アラシゴトを通して幸せいっぱいの時間を過ごせることを願っていますheart04

公私ともにお忙しい中 いつも楽しいお話ありがとうございます。本当に癒されてます。
その上これからは ダーリンさんのアラシック成長日記という楽しみまでできてしまって ふふ
参考にさせていただきたいと思いますので、ゆるゆると更新していただければ、大変うれしいですhappy01

うちのダーリンというか夫(?それはダーリンか?まぁいいや)は、嵐ファンというほどではありませんが、大野さんびいきです。私よりも先に大野さんの魅力に気づいていたと自負しているらしく、「魔王」をみて、私が「うちの智(←すみません)やるでしょー」というと「うちの智とか言うな!おれの智だ!」といいはります。。ちゃんとしたアラシックになってもらえると嬉しんですけどね。。

まったくの余談ですが、先日会社に「嵐」さんとおっしゃるお客さまがいらっしゃいました。小さいかわいらしい はげじいさんなのですが、なんだか お名前を丁寧に三回ほど書き直して記録してしまい、我ながら バカだな。。と反省しましたcoldsweats01

大変話がそれましたが、BLUEさんとダーリンさんと、ここに集う皆様の楽しいお話をとっても楽しみにしております。
みなさま健康第一で、マイペースで、よい一年でありますよーに。
これからもぜひぜひよろしくお願いしますhappy01
 

今更感たっぷりですが、明けましておめでとうございます!
昨年はBLUEさんのブログを運良く発見して、毎回楽しく読まさせてもらいました。(多くの読み逃げごめんなさいsweat01
閲覧場所を注意しないと、BLUE節面白すぎて大変危険な時が多々あります(笑) 東京コンにいらしてたんですよね?私も会ってお話ししてみたかったです。是非、次回があれば!
では、今年もよろしくお願いします。

今年もどーぞ、よろしくお願いいたします!

返事とか更新とか、気にしていらっしゃるようですが…、いいんですよ♪

BULEさんが楽しくやってくのがイチバンですからね☆

今後ともアイバカ(……最近ちょっぴりeighter)なあるぱかをよろしくお願いします。
“あるぱかのぶろぐ”というのをアメブロでやってるので、お忙しいかと思いますが、気がむいたら遊びにいらしてくださいませ。


あるぱか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/38261491

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年のご挨拶:

« 和也の時間の使い方 | トップページ | 雅紀の時間の使い方 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30