無料ブログはココログ

他のアカウント

« 2010年のご挨拶 | トップページ | BLUEのダーリン »

2010年12月29日 (水)

雅紀の時間の使い方

雑誌から―。

わりと、休みの日はびっちり使いますけどね。 早くからゴルフ行ったり、朝からアクティブに(笑)。 連休とか時間ができると、すぐ旅行に行っちゃうかな? フルに時間を使う感じ。 休みの日、どう過ごすかは、だいたい前日の夜には決めます。 友だちに連絡したりしないと。

でも最近思うのは、フルに使うのもすごくリフレッシュできていいんだけど、ゆっくり休むことも大事なんだなって。 だから、前よりはゆっくり休むようになりました。 家にいる時間が増えたと思う。 家にいるときは、テレビ見てるか、マンガ読んでるか、ゲームやってる・・・かな? これといって、なにをやるっていうのはないんだけど。

時間がないときは・・・それはしょうがないからね。 そういうときはもう、何にもしない(笑)。 マッサージに行ったりして、少しでも体を休めるくらい。 オレ、けっこうこりやすい体質でさ。 肩とか首とか背中とか、筋肉が張りやすいっていうか。 ねっ?(とメイクさんに同意を求める。「疲れてるときは、バリバリに張ってますね」とメイクさん) 時間の使い方、上手かどうかわかんないけど、あんまり後悔しないです(笑)

***

ねっ?( ̄▽ ̄)←オマエには聞いてない

ねーねーところで(え?それだけ?)、皆様、この記事ご覧になられまして?

相葉、紅白リハでかみ倒し」

相葉さん・・・。。(_| ̄|○ Oh,No!)

もーねぇ、悶えた。 このタイトルだけで、仕事中だってのに大悶えいたしました。。(つーか、爆笑)

アッハッハッハッハ!(ノ∀`)最高だよ、雅紀っ

雅紀ったら、「かみ倒し」たコトで記事になってるよっ!! 全世界の皆様に、「かみ倒し」たコトで注目されちゃってるよっ!! なんってこったい!(つーか、平和だなぁ、日本

いやぁ~、師走の忙しさで、ささくれ立った心を癒していただきました。 相葉さん、ありがと

またねぇ、この記事の中で二宮センセ(ゼッタイ嬉しそ~に)昨年から1年ぶりの紅白のステージに、緊張もあったが、リハーサルで相葉くんが噛み倒してくれたので、落ち着きました」とか報告してくれちゃってるところにも、ね? 愛を感じちゃったりして、ね? いやはや、本当にホッコリなりましたよ

まぁ、本番は、“かみ倒そーが、“テカりまくろーが、“置き物化しよーが、5人一緒なんでまーったく心配しておりません。。(しっかりモノな末っコ2人もついてるし?・笑) 

わちゃわちゃと、思う存分、5人(+松下さん)で楽しんでいただけるコトを、海の向こうからお祈りしております

・・・でも、ちょっとはしゃべってね??)

« 2010年のご挨拶 | トップページ | BLUEのダーリン »

雑誌ごと「嵐を直撃!」」カテゴリの記事

コメント

そりゃもう。うちのスーパーアイドル雅紀ですものっ(←こらこら)
1年の最後に嵐5人を見ながら過ごせるなんて、カウントダウンのことは
気になりつつも、やっぱりうれしいんですよね。
紅白っていままでも見てましたけど、やっぱり注目度が断然高いんだなあ、
と連日流れるニュースを見ながら改めて思っています。

明日はもう、こちらもドキドキしながらテレビの前で応援したいと
思ってます。

紅白まであと30分…。私、本当にドキドキしてます。ツイッターとyahooで「相葉、噛み倒し…」を見たときは「やっぱミラクル…」と笑っちゃったんですが、その後「寝ないでがんばるんかなあ…」と思ったら切なくなりました。でも「きっと大丈夫!!」何があっても5人&嵐より年下なのにずっと大人びている松下さんとで乗り切ります。
私、本当に相葉さんの笑顔と言葉に助けてもらってきました。去年(2009年)は悩んで悩んで…今の仕事をやっていく上で自分の力の至らなさを日々思い知らされてうろうろ迷走してました。今だって全然合格点ではないけれど、相葉さんの「楽しくやろう」「誰かを笑顔にするために笑おう」って言葉が私の心にどんどん染み込んで、やっと自分も前を向けました。「楽しくやろう」「そのために努力しよう」「自分が笑えなくてお客様が楽しいわけない」っていうことは雅紀くんの笑顔から私が学んだことです。だから、本当に彼には感謝です。
雅紀くん、ちょっとは身体を休めようと思ってくれてるみたいで安心です。そういえば「果てない空」のPVで「休むことも仕事のうちだと思うよ…」と翔さんと笑ってましたね。そうだ!えらい!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雅紀の時間の使い方:

« 2010年のご挨拶 | トップページ | BLUEのダーリン »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31