無料ブログはココログ

他のアカウント

« 相葉雅紀の胸キュンポイント | トップページ | 嵐、冬の勝負服 »

2010年12月15日 (水)

松本潤の胸キュンポイント

雑誌から―。

【相葉様ご意見】

ステージ上でも、周りの人のことをきちんと見てるよね。 俺の衣装が違ったり脱ぎ忘れてるときとか、すれ違いざまに声をかけてくれたりするから(笑)。 つねに、全体をちゃんと見てるし、裏方的なところまで気をまわしてるところがスゴイと思うよ。

【二宮様ご意見】

潤くんはステージのことを、ぜんぶやってくれてるんだよね。 照明はこういう色がいいとか、映像の使い方をどうするかとか、提案してくれたり。 たまに、リハーサルでひとりだけ離れて俺らの動きを見ながら、スタッフさんと相談したりしてるんだ。

【大野様ご意見】

打合わせがどんなに夜遅くなっても、最後まで集中力を切らさないんだよね。 真剣だし、大人・・・あ、大人と言えば、ライヴの最後に“恋人つなぎ”したら、普通のつなぎ方に変えられたの(笑)。 大人になったから?! でも、僕は復活させるつもり(笑)

【櫻井様ご意見】

照明やセット含め、俺らが気づかないようなところをスタッフさんと細かく打ち合わせをしてて。 ダメ出しとかじゃなく、こういうふうに見せたい、このほうがいいんじゃないかって、建設的に組み立てていく感じ。 そういう部分が、スゴイなって思うよ。

***

・・・sweat02。 あなたさ・・・潤様に一体ナニを望んでるの?(ねえ、聞いていい?それ聞いても大丈夫??)

本日、サンディエゴ1日目でっす。。 

朝、ロサンゼルスからサンディエゴまで約3時間ぐらいの運転だったのですが、twitterでもつぶやいたとーり、ずーっと『WISH』のシークレットトーク聴きながらやってきました。。(今日だけで3回聴いた・笑)

たぶんねー、私とすれ違った運転手、そうとう気持ち悪かったと思う。(間違いない)

ニヤニヤしてるわ、ひとりで爆笑してるわ、なんって不気味なアジア人なんだ。。 でもお陰で、3時間の道のりもなんのその。。 眠気もまーったく訪れず、たどり着きましたshine

シークレットトークは、ホント何度聴いても面白いです。( ̄▽ ̄)来年はよろしくね?Jスト様っheart02

« 相葉雅紀の胸キュンポイント | トップページ | 嵐、冬の勝負服 »

雑誌ごと「嵐の解体新書」」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
長距離運転&出張お疲れ様ですm(_ _)m

長距離運転のお供に嵐のシークレットトークは私もよくやります!!
札幌までの4、5時間必ず『WISH』『Love so sweet』『Beautifuldays』で一人で大爆笑です。とてつもなく怪しいです(^_^;)
来年は発売枚数が減っても良いからまた入れてほしいなぁと思います☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/38100481

この記事へのトラックバック一覧です: 松本潤の胸キュンポイント:

« 相葉雅紀の胸キュンポイント | トップページ | 嵐、冬の勝負服 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31