無料ブログはココログ

他のアカウント

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

BLUEのダーリン

只今、よーやく『Mステ』観ております。。(エヘ☆)

ホントは時間があるなら他に書くコトあるだろう、とは思うんですが、せっかくできた彼氏のコトを、ここはやはり自慢しとかねばっ!(笑)、とゆーコトで、以下、どーでもいいBLUEの自慢ですheart(爆!)

・・・それにしても、亮ちんってとってもオトコマエだなぁheart02(←現在、関ジャニ∞中)

続きを読む "BLUEのダーリン" »

雅紀の時間の使い方

雑誌から―。

わりと、休みの日はびっちり使いますけどね。 早くからゴルフ行ったり、朝からアクティブに(笑)。 連休とか時間ができると、すぐ旅行に行っちゃうかな? フルに時間を使う感じ。 休みの日、どう過ごすかは、だいたい前日の夜には決めます。 友だちに連絡したりしないと。

でも最近思うのは、フルに使うのもすごくリフレッシュできていいんだけど、ゆっくり休むことも大事なんだなって。 だから、前よりはゆっくり休むようになりました。 家にいる時間が増えたと思う。 家にいるときは、テレビ見てるか、マンガ読んでるか、ゲームやってる・・・かな? これといって、なにをやるっていうのはないんだけど。

時間がないときは・・・それはしょうがないからね。 そういうときはもう、何にもしない(笑)。 マッサージに行ったりして、少しでも体を休めるくらい。 オレ、けっこうこりやすい体質でさ。 肩とか首とか背中とか、筋肉が張りやすいっていうか。 ねっ?(とメイクさんに同意を求める。「疲れてるときは、バリバリに張ってますね」とメイクさん) 時間の使い方、上手かどうかわかんないけど、あんまり後悔しないです(笑)

続きを読む "雅紀の時間の使い方" »

2010年のご挨拶

え~、別にコレが今年最後の更新ってワケじゃーないんですが、いちよー今年お世話になった皆様にご挨拶を。。(いつ更新できるか分かんないから、ね?)

今年も一年、大っっ変お世話になりました。 ホンット、いただいたコメントにもメールにも返事もしない上、更新もここんとこ全然な、ダメダメな管理人ですが、皆様からの温かい言葉で今年もなんとかブログを続けてこれましたhappy01 

あざ~っす!(「軽いなぁ~(苦笑)」)

特に嵐会に来ていただいた皆様には、お礼のメールもせず、とゆーより、むしろいただいたメールに返事もせず、最低な人間となっております。。 この場を借りて、深~くお詫び申し上げます。m(_ _)m

・・・って、借りずにメールしろって感じなんですがsweat02(えっと・・・必ず!必ず、メールする予定です!!)

まあ、ただ正直言って、自分の現状を考えたとき、来年もきっとこんな感じになっちゃうと思うんですよね・・・残念ながら。 だから、コメ欄を閉鎖しよーか、とか、ぶっちゃけブログを休止しよーか、とか、イロイロ考えてみたんですが、こんなブログでも私のストレス発散の場なんで、このまま続けていきたい、と。 コメ欄もなかなかお返事はできないですが、とりあえず開けておこう、と考えております。。

それでもいいよ、ってゆー優しい方は、来年も心のソコからよろしくでっすheart(ちなみに、超個人的な事情により、メールやコメをいただくより、ついったーの方がお返事できると思います!)

以下は、超ワタクシゴト。。

続きを読む "2010年のご挨拶" »

2010年12月28日 (火)

和也の時間の使い方

雑誌から―。

時間に余裕があるとき、とりあえず何もしないですね。 仕事ではずっと何かしらしてるから、休みのときくらいは何もしないでいたいです。 自分から進んでは外出しないよね。 時間を気にせずに過ごすのが幸せ。 家ではホントに何もしないでボーっとしてる。 ベッドの上でボーっとしてることもあれば、ソファに座ってボーっとしてることもあるし、テレビ見ながらボーっと過ごすこともある。 オレ、雑誌やテレビで「ずっと家にいます!」ってよく言ってるけど、みんなが思う以上にずっと家にいると思うよ。

もし、いま3日くら休みをもらえたら? そりゃ、3日間、家でボーっとしてますよ。 3日間くらいなら平気で家にこもれるし。 それこそ、2ヵ月前に『嵐IZM』で雑貨屋さんに行ったときも、前日まで3日間、家から一歩も出てなくて、ひさびさのお出かけだったし(笑)。 逆に、ものすごく忙しい時期の時間の過ごし方っていうのも、とくにこれといって考えてるようなこと、ないんだよ。 ずっと仕事してるから。 ちょっとでも自分の時間を作りたい、みたいなこともないし。 だいたい、“自分の時間”っていうのがなんだかわかんない。 だって単純に、仕事してる時も“自分の仕事の時間”なんだから、自分の時間なわけで。

移動の車の中では、忙しい時期でもそうでもないときも眠たいときは寝る、やりたいことがあったらそれをやってる、みたいな感じかな。 そこまでシビアに計算してやってないな。 オレ自身、そうやって計算して物事を進めていくのが好きじゃないんだろうね。 これを今日中にこういう順番にやるとか考えないもん。 “どうでもいいわ!”って感じだから(笑)。 そのときできることをやっていくって感じです。

続きを読む "和也の時間の使い方" »

2010年12月22日 (水)

潤の時間の使い方

雑誌から―。

時間に余裕がある時期は、人と会う時間が増えるよね、単純に。 食事に行ったり、お茶したり、飲んだり。 ま、お茶だけっていう人は限られるから。 飲みに行くことのほうが多いね。 最近は外食ばっかり。 家にいるときは、コンサートのことやったり、たまってるHDを整理したり。 録画してるのは、情報バラエティとかドラマとか。 ずっと撮り続けてるのが何本かあってさ。 それを見てることが多いかな。 あとは、映画『悪人』と『十三人の刺客』や、舞台『ハーバーリーガン』『表に出ろいっ!』を見に行ったりしてました。 舞台は、これから『鋼鉄番長』を見に行こうと思ってる。 オレは、計画とか立てないで行動するタイプ。 ノリです。 ただ、前もって連絡しておかないと会えない人には、ちゃんと連絡してるけど。 基本的には「これから会わない?」みたいな感じで行き当たりばったり。 

仕事が立て込んでて、時間がないときでも会うって人が何人かいるんだ。 ずっと前から知ってる友だちとか。 ちょっとでも時間があると「食事しようか」って話になったり、何人かでオレの家に遊びに来たり。 途中でオレが寝ちゃって、帰るヤツもいれば泊まってくヤツもいたりするって感じで。 家には決まった人しか来ないけどね。 忙しいときって、そうしない限り、仕事関係の人としか会わないからさ。 友だちと会って、仕事とはまったく違う話をすることが生き抜きになるよね。 

そんな感じで計画性がないから、時間の使い方がうまいとは言えないかもしれないけど、楽しいよ(笑)。 そのときにそうしたいと思うことしかしないから。 たとえば、いきなり3日間休みがあったとしても、そのときどっか行きたい気分だったら旅行すると思うし、見たい映画とか舞台があったら見に行くだろうし。 買い物したいと思うかもしれないし。 時間がないときに限ってついつい手を出してしまうのがね、ゲーム(照)。 ちょっとした時間にやり始めちゃって・・・ってことがけっこうありますね。

続きを読む "潤の時間の使い方" »

嵐、冬の勝負服

雑誌から―。

<潤>

勝負するタイミングがあるかどうかわかんないけど(笑)。 どんなの持ってたか、忘れちゃったな・・・。 覚えてるのだと、赤いピーコートを買った。 柄の入った赤。 あとは、去年ニューヨークに行ったときに買ったベージュのトレンチかな? ニューヨーク、すっごく寒くてさ。 3泊5日だから1着しか服を持っていってなくて(笑)。 で、いい店を発見して、ちょうどセール中なんで買ったものだけど。 ま、そのあたりで勝負ですかね。

<和也>

勝負服、冬はダウンでしょうね、決まって相場は。 やっぱり黒でしょ? 全身黒でシブくビシッとね。 キメるときはキメるんだな、ニノちゃんも。 ってことでしょうね。

<雅紀>

今年はMA-1でも着ようかな。 昔、はやったよね(笑)。 けっこうオーソドックスなのが、最近、お店にも出てるしね。 買い物、今シーズン用に何回か行ってるけど、これといって勝負服っぽいものは買ってないです(笑)

<翔>

あ、まだ何も買ってないな。 でもたぶん、去年着てたやつをそのまま着るんじゃない? 俺、ほとんどTシャツにダウンだから、冬は。 だけどちょっとは買わなきゃな。 映画の撮影が終わったら買いに行こっ! でも、基本はTシャツにダウンだと思うけど(笑)

<智>

冬か~。 ないな~、勝負しないから(笑)。 たぶん、1年前のものを着る。 最近、服ぜんぜん買ってないし。

続きを読む "嵐、冬の勝負服" »

2010年12月15日 (水)

松本潤の胸キュンポイント

雑誌から―。

【相葉様ご意見】

ステージ上でも、周りの人のことをきちんと見てるよね。 俺の衣装が違ったり脱ぎ忘れてるときとか、すれ違いざまに声をかけてくれたりするから(笑)。 つねに、全体をちゃんと見てるし、裏方的なところまで気をまわしてるところがスゴイと思うよ。

【二宮様ご意見】

潤くんはステージのことを、ぜんぶやってくれてるんだよね。 照明はこういう色がいいとか、映像の使い方をどうするかとか、提案してくれたり。 たまに、リハーサルでひとりだけ離れて俺らの動きを見ながら、スタッフさんと相談したりしてるんだ。

【大野様ご意見】

打合わせがどんなに夜遅くなっても、最後まで集中力を切らさないんだよね。 真剣だし、大人・・・あ、大人と言えば、ライヴの最後に“恋人つなぎ”したら、普通のつなぎ方に変えられたの(笑)。 大人になったから?! でも、僕は復活させるつもり(笑)

【櫻井様ご意見】

照明やセット含め、俺らが気づかないようなところをスタッフさんと細かく打ち合わせをしてて。 ダメ出しとかじゃなく、こういうふうに見せたい、このほうがいいんじゃないかって、建設的に組み立てていく感じ。 そういう部分が、スゴイなって思うよ。

続きを読む "松本潤の胸キュンポイント" »

2010年12月14日 (火)

相葉雅紀の胸キュンポイント

雑誌から―。

【松本様ご意見】

相葉くんは真面目! 本番前に楽屋とかで、ひとりでダンスの練習したりしてるからね。 相葉くんはステージ上で盛りあがると、ダンスの振りが飛んじゃうこともあるけど、真剣にやってるから許せる(笑)。 でも真面目なのに、本番にそうなっちゃうのが彼のミラクルだよね(笑)

【二宮様ご意見】

相葉くんは、コンサート中に“よくハプニングを起こす”ってことが話題になってたりするけど、とくに狙ってないのにそうなっちゃうのが、あの人のスゴイとこ(笑)。 感動屋さんで、コンサートでたまに感極まっちゃうところとかも、相葉さんらしくて素敵だな、と思うよね。

【大野様ご意見】

ハプニングを起こすところ! 本人はそれなりに対処するんだけど、周りから見るとバレバレ(笑)。 もちろん完璧なのもスゴイことだけど、ハプニングが起きるのもライヴって感じで楽しいよね。 あと、無邪気に手を振ってる姿も、相葉ちゃんらしいなって微笑ましくなるよ。

【櫻井様ご意見】

とにかく楽しそう。 満面の笑みでステージを動き回ってるイメージ。 まぁ、楽しすぎて振りや立ち位置間違えたり、人のパート歌ったりしちゃうけど(笑)。 あとね、リハーサル後、ひとりステージに残って練習してることがあるんだよ。 その一生懸命な姿が、カッコイイなと思う。

続きを読む "相葉雅紀の胸キュンポイント" »

2010年12月 7日 (火)

進化する翔

雑誌から―。

もっと進化したいと思うだけじゃなく、そのために何をしているかという現在進行形が大切」と櫻井くん。 ラップ、キャスター業など常に理想の未来を描き、努力を惜しまなかった彼らしい言葉。

今は、週2で英語とトレーニング、週1でピアノを習ってる。 英会話は、北京五輪のキャスターをやった時に、話せると可能性が広がるなって痛感したから。 トレーニングはコンサートも含めて、より動ける体でありたいから。 正直、両方とも始めたからって、すぐに劇的な変化はないだろうけど、だからこそ、長い間の積み重ねが大事なんだろうなって。 ただ、ピアノだけは完全にプライベート。 まだ全然弾けないよ。 仕事でみんなに披露する可能性は、2010年、極めてゼロに近い(笑)

その大きなエネルギーの源はどこにあるの?

責任感なのかなぁ。 立場が人をつくる・・・っていうか、今、みんなに伝えられる立場にいるからこそ、もっときちんと伝えられる自分になりたい

続きを読む "進化する翔" »

2010年12月 6日 (月)

進化する雅紀

雑誌から―。

ライヴはうれしくて、楽しくて、もっとやりたい!って気持ちが常にある。 そうそう、今年1月の名古屋ライヴの夜は、ホテルの部屋でリーダーとふたりで飲みながら語りあったの。 去年は10周年だったから、『いろいろあったねぇ』なんて話しだしたら止まらなくなっちゃって・・・。 最終的にふたりとも涙ぐんでたら、ちょうど部屋に入ってきた翔ちゃんが『何してるの?』って(笑)

何ごとも夢中になると想いが止められなくなる―愛と感情の人。 相葉くんは、いつも心が揺り動かされる場所を求め、自然と引き寄せられていく。

この間、友達5~6人とプーケットに行ったんだけど、すごくキレイな風景も見られたし、トゥクトゥクにも乗れて最高だった(笑)。 旅行って事前に準備したり、想像するのも楽しいけど、現地に行って実際に感じることには絶対に勝てない。 だから、もっともっと旅したい。 自分の目でいろんなものを見て、体でいろいろ感じたいなと思う」 

続きを読む "進化する雅紀" »

2010年12月 5日 (日)

進化する和也

雑誌ごと―。

本紙連載では、そのオリジナルな経験と思考から編んだ、独自の哲学を語ってくれるニノ。 “MORE”というお題にも、ユニークな答えが。

MORE・・・もっと欲しいもの。 お金、時間、仕事(笑)、全部欲しいけど、全部いらないかなぁ。 欲望はかなったらつまらない。 かなえるまでの過程が大事だし、むしろ、それがすべてでしょう

「どんな男になりたい?」という質問も「言葉で簡単に語れるような男にはなりたくない(笑)」と。

今、あるものを大事にしないで、自分にないものや未来を望むってスタンスが好きじゃない。 何かさ、自分が頑張ったなぁと思えるものがひとつでもあれば、人生、それでいいと思うんだよね。 オレも、『映画の撮影、よく頑張ったなぁ』とか、『パソコンのファイル整理、頑張った!』とか、日々、思うわけよ。 何をするにも他人に認められたいとか思っちゃうけど、まずは自画自賛(笑)。 自分で自分をほめられる毎日が大事だなと思う

続きを読む "進化する和也" »

2010年12月 4日 (土)

進化する潤

雑誌から―。

ドラマの撮影で多忙な日々を送りながら、「もっともっとドラマの現場にいたい」とマツジュン。 

ツアーの準備もあるし、時間はタイトだけど、できる限りみんなの芝居を観ていたい。 一緒によいものをつくろうって意識が流れている、いい現場なんだよね。 それと、もう少し時間ができたら、体を動かしたいかな。 今年前半は余裕があったから、ジムで鍛えてた。 体型をカッコよく見せたいというより、単純に体を常に動かしていたほうがラクだから。 20代後半になって、今のうちに動けるだけ動いておきたいっていう思いもある

8月30日で27歳。 取材中、「もう若くないしね」と何度か口にしていたのが印象的だった。

“男の子”とは呼ばれないでしょ(笑)。 年齢で何かが変わるわけじゃないけど、最近、もっと苦労したいなって。 これまでの経験で免疫は多少あるし。 20代で苦労しておいたほうが、この先きっといろんなことが面白くなると思う

続きを読む "進化する潤" »

2010年12月 3日 (金)

進化する智

雑誌から―。

オレの“MORE”って何だ? もっと欲しいもの、成長したいこと? ・・・何もないなぁ(笑)」と苦笑いするリーダー。 ギラギラとした野心とは無縁の嵐メンバーの中でも、とりわけ無欲な人。 

仕事も私生活も欲がなさすぎる。あ、でも『連休ちょうだい』って頼んでいて、やっともらえて宮古島に行く。 ただ、旅先でも、無計画にぼけーっとするだけ。 カツオとマグロは釣りたいけど

欲がないのは人間関係も同じこと。 憧れのアーティスト、奈良美智さんと対談した時も・・・。

出会った当日は一緒に飲んだけど、その後、半年間はメールだけ。 でも、この間、久々に会ったの。  奈良さん、面白いよ。 真剣な話なんてしない。 釣りの話して、飲んで酔って寝ちゃった(笑)。 でも、そういうのが楽しいんだ

メンバーからは、今年30歳にちなんで、“ミソニィ”と呼ばれていたけれど。 

やだな。 30歳か。 きっと変われないと思う(笑)

続きを読む "進化する智" »

2010年12月 2日 (木)

BLUEの見た風景 【MC】

いやはや、いつの間にか名古屋まで終わってるし・・・sweat02 イッタイいつ12月になっちゃったんだろ???(悩)

すっごーーーく今更感のある東京ドーム1日目のMCです。。(もう国立DVD出るって発表されてるしsweat01) 

まー、きっと皆様、他のサイトさんで既にご存知だと思うので、BLUEの耳にはこう聞こえてたんだなぁという、あやふやな感じでお楽しみください。(=無責任) 

なもんで、MCの順番もあやふや。 あくまでもこんなこと言ってたなぁ、ってゆー、超テキトーな感じです。(苦情は受け付けませんので、あしからず) 

それでは、それでもいーよって方だけどーぞ。。

続きを読む "BLUEの見た風景 【MC】" »

2010年12月 1日 (水)

“相葉雅紀×蜷川実花”対談

随分と放置していた当ブログ。。 ・・・まだ読者さんはいらっさるのだろーか??←怖くてアクセス解析を覗けない臆病モノsweat02 まー、ちまちまとやって行く方が性に合ってるので、これからもゆるーい感じでよろしくデッスheart

さて、ぶっちゃけ不安でたまらない相葉さん連ドラ主演2回目を記念して(←遅すぎ)の、長文記事の掲載です。。

あのですねぇー、相葉さん主演ドラマは本当に飛び上がるほど嬉しいんですよ? ただでさえ、超絶!雅紀LOVEheart04だし、初主演ドラマ『マイガール』は毎週毎週、相当楽しみにしてたし。。(これまで観た嵐の連続ドラマの中でも歴代5位ぐらいには好きだったし)←ちょっとビミョーなランク付けsweat01

でもね? でもですね?? 天才バーテンダーは、ドラマが終わる頃までにどこまでお痩せになるのかしらって話なんですよ、奥さんっ!!(だから、奥さんって)

大野さん以上にドラマ&舞台のたびにお痩せ&老けていかれる相葉さん。。 お願いだから、あんまり無理しないでね?(止めてね?昨年みたいにバカみたいに番宣出まくるの。。)

で、記事について。。 この記事、出所は某定期発行誌で連載してる“相葉雅紀×蜷川実花”からです。

ワタクシ、蜷川さんの写真は大っっ好きです。 モデルさんがいっつも自然体なのに、艶っぽいんですよねぇshine。 うーん、ひと言で言ったらエロいheart02っつーか。。 

被写体が雅紀になると、こっれがもうっnote(むふっ) 残念ながら、写真は載せられませんが、どこぞで見つけられましたらぜひお持ち帰られるコトをオススメいたしますshine

NYでの撮影、いつか実現したらいーなぁ。。 相葉さんとマンハッタンってすっごい似合うと思うんだけどなぁ。。。

それにしても、これ、日本にいたとき、移動の際の列車の中で打ってたテキストなんですけど・・・、公共の場でイッタイ何回「乳首」って打たせるんだっ!(さすがに恥ずかしいわっannoy

と、ゆーワケで(?)、かーなり長いですが、それでもいいよって方は続きをどーぞheart

続きを読む "“相葉雅紀×蜷川実花”対談" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31