無料ブログはココログ

他のアカウント

« 【嵐コンへの道⑤】 マナーのお勉強! | トップページ | 【嵐コンへの道 番外】 業務連絡 »

2010年11月10日 (水)

大宮が見てる風景

雑誌から―。

【二宮和也】

オレが気にいってるのは、やっぱり雅紀の曲かな(ニヤリ)。 “早くライブで聴きたいな”ってワクワクさせてくれますよね。 Magicalなところがすごいんだよ。 

オレのソロは、ピアノを弾いてほしいなって思ってた人に参加してもらえて、それだけで満足。 曲は自分で作りました。 最初はピアノのことは考えてなかったんだけど、曲ができてみたら、ピアノで表情が変わるんじゃないかなって思って。 その人、表現力があるピアノを弾く人で、いいなって思って。 もともとそのアーティストさんの曲を聴いてたんですよ。 やってもらうなら、表現力もあって若い人がいいなって考えてたから、お願いしました。 引き受けてもらえてよかったなぁ。 だから、楽しんで聴いてほしいですね。 ヘビロテでね! 

で、今回のツアーは“オリジナルアルバムのコンサートっていうのはこういうものだ”ということを認識できるコンサートになると思いますね。 なつかしい感じだなって思う人もいれば、初体験の人もいると思う。 『Dream-A-live』以来だからね。 アルバムコンセプトを元にしたツアーですから、そういう認識でいてもらえれば。 たまたま突飛なこともやるけど、基本はみんなで楽しめる楽しいコンサートをやろうっていうのがベーシックに流れてるグループだから、みなさんも楽しんで参加してほしいですね。

【大野智】

今回のアルバムは、すごく大人っぽい感じかな? 色でたとえたら黒! 黒っぽい曲が多いかなって思うよ。 けっこうダンサンブルな曲もあるよ。 『RIGHT BACK TO YOU』みたいな、嵐としてはひさびさな感じの。 その中でオレが気に入ってるのはね、曲名わかんないんだけどさ、その『RIGHT BACK TO YOU』みたいな曲(笑)。 バックストリート・ボーイズみたいな感じ? ガッツリ踊る感じの曲なの。 まあ、それがどの曲かは当ててみてください(笑)。 

ソロのほうは現時点(7月上旬)では、まだできてないんだよ。 レコーディングはしたけど、自分でも聴いてない。 なんとかなるっしょ、がんばります! とりあえず、アルバムに入るのはスタッフにおまかせして、ライブ用のアレンジは自分でやってみるつもり。 メンバーのソロは相葉ちゃんのが好きだな。 ぴったりだよ。 まさに“相葉雅紀の曲”って感じ。 相葉ちゃんしか歌えないと思うもん。 ライブにぴったりののれる曲。 だから、どんなふうにライブでやるのか、楽しみだな。 

自分のソロ曲は踊ろうと思って作った。 ほどよく、大人っぽい感じに踊れればいいなって思ってるけど、どうなることやら。 まだ全然振りを考えてを考えていないから、これからが大変。 ・・・まあ、ゆっくり考えますよ

***

ナニッ、この大野智の真髄みたいなテキスト(ステキよっ、happy02 相変わらずゆるいな~heart04 

もーねっ、ホンッット今さらだと思うんですケド、ワタクシ絶対この人には敵わないと思うっ!! 「え?アリなの?!その感覚的過ぎる解説っ?!(うっそ~んsweat01」って感じの、人をいい意味で裏切るこのコメントッshine 才能以外のナニモノでもないと思う。(注:全力で褒めてます) 

この基本ゆるゆる~な人が、ダンス踊れば「・・・あなた誰?sweat02」なキレキレな動き見せちゃうし、ドラマやれば「・・・なんか憑依した?sweat02」ってな感じに役になりきっちゃうし、普段滅多に口開かないくせにたったひと言のコメントが異常に面白かったり・・・

ホントもー大好きだっ!!(めろめろheart02)←ひさびさ高まるサトシック熱・笑

やっぱいいなぁ、大野さんnote

あっ、相変わらずヲタの心理を的確についたコメントをするにのみぃも大好きよんheart(ついで?) 

« 【嵐コンへの道⑤】 マナーのお勉強! | トップページ | 【嵐コンへの道 番外】 業務連絡 »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん こんにちは!!

そう!そう!そーーーーーー!!なの!
これが おおのさとし なのsign03 ←無駄に声を大にして言い切りたい(笑)

惚れ直すって言うか どんどん深みにはまるheart04

先日、お話しした通りですよねwink

ゆるい!これが本当に 今 世間様を席巻している人の発言なのかと 疑っちゃうくらい 自然というか・・自由すぎるheart04

この方 本当に一人にしておくと 際限なくマイワールドを突っ走ってゆきそうです。
こんな発言を聞くと 4人の仲間の存在感って言うのを感じて、感謝せずには居られませんheart04

近頃のバラエティ…とうとう翔さんまでが「大野さんの発言オレより採用率高いんだよなあ」とぼやきはじめましたね。その自由さと破壊力はもう…爆笑です。で、その「曲名わかんない」は解決したんかなsign02気になります。
最近、私は大野さんの手のきれいさに夢中ですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/37617292

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮が見てる風景:

« 【嵐コンへの道⑤】 マナーのお勉強! | トップページ | 【嵐コンへの道 番外】 業務連絡 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30