無料ブログはココログ

他のアカウント

« 翔ちゃんっ、雅紀のっ、アルバムトーク!! ① | トップページ | 翔ちゃんっ、雅紀のっ、アルバムトーク!! ③ »

2010年11月 4日 (木)

翔ちゃんっ、雅紀のっ、アルバムトーク!! ②

櫻井翔さんと相葉雅紀さんが雑誌で、アルバム『僕の見ている風景』について対談を行っていました。

: 相葉くんのお気に入りは?

: 『ギフト』と『Summer Splash!』。

: あ、いいな~、オレも好きだな。

: 『ギフト』は最初、もうちょい母ちゃんよりのタイトルだったんだよね。 『カーネーション』とか『手』とか。

: 完全に“母の日ソング”(笑)

: メロディーもいやされるよね。

: 相葉くん、けっこう静かな曲、好きじゃない?

: けっこうね(笑)。 『Summer Splash!』は、5人でブースに入ったのが楽しかったね。

: 『ファイトソング』以来かな。

: そうだね。

: レコーディングって基本、みんなバラバラだからさ。 5人でいっしょにブース入ったのは・・・『Everything』のPVがあるか? 雰囲気としてはあんな感じでみんなで丸くなって、内側向いて・・・まあ、悪ふざけですね(笑)

: ひさびさだ、と言ってさ、みんなで写真撮りながら(笑)

: 楽しかったな~。 時間にして30分くらいだけど。 歌部分のときは、オレがレコーディングしてると隣のスタジオで相葉くんが録ってて、オレが先に終わったから「相葉くんのラップ、どんなかな?」って、ふたりでいっしょにノリノリで聴いたよね(笑)

: そうそう。

: ふたりで振りつけも考えたんだよね。 オレと相葉くんの中では、完全にでき上がってる。

: サビの振りね!

: こないだのコンサートの打ち合わせのときに、なんとなくふたりでやってみたんだけど、ほかの3人、目を合わせてくれなかったんだよな~。

: はっはっはっはっ。

: だから、それが採用されたかどうかは、ライブの幕が開いてからみなさんにお伝えしますよ。

: ちょっと希望は薄いけどね(笑)

***

ホンット、嵐さんたちって仲いいなぁ~heart04(相変わらず、微笑ましいコト) そしてよく、お互いの写真撮ってるねぇ(感心)。 仕事で嫌ってぐらい撮られるだろうに。。 ホンモノの家族みたいです。。

それにしても、考案の振りつけ、結局採用されたんだろーか?(どなたか知ってます?)

見たいっ!!! メタメタ見たいっ!!!(力強くrock) 

ナニが見たいって、あの2人が振りつけた(きっと)イロイロ面白いコトになってるだろう振りを、潤様がマジメな顔して、自分流にアレンジして踊る姿が見たいっ!!!(ニヤリshine) 

それって、そんなのって、・・・すっごい楽しいよねっ。(くすっheart02) 

« 翔ちゃんっ、雅紀のっ、アルバムトーク!! ① | トップページ | 翔ちゃんっ、雅紀のっ、アルバムトーク!! ③ »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

櫻葉の振り付け採用されてますよ~サビのとこ。
すんごくかわいくて楽しいですheart04

こういうの見たい見たい。
最近の、まるで制作会社が変わったのか?というような
動きのない割に拘束時間は結構ありそうなPVよりも、
みんなで歌ったり写真撮りっこしているPVを見たいと思いませんか?

最近の、何か色が暗いのも気になるんですよね。
制作陣が おとなの嵐 を解釈したらああなるのかな~。
踊ってるのが一番見たいけど、
時間がなくて踊れないなら
明るくて楽しいのも作ってほしいな~。

いや、最近のも好きなんですけどね。
ここのところ似た印象のが続いたので
来年はちょっと違う傾向のも見たいなと思います。
こういう話を聞くと特にそう思います。

>まるむしさん

貴重な情報、あざーっすshine
コンでぜひ確認してきたいと思いまっす!!

>ウエストさん

そーですねぇ。
忙しいのは分かるんですけど、・・・ねぇ?(私はそろそろリップ&CG以外のPVが観たいsweat02
曲調が大人っぽい曲ばかりだったからなのかもしれませんが(でも、『Lφve Rainbow』はアリだったと思う)、『Happiness』とか、『ハダシの未来』的なPVが観たいですねぇ。。。
まあ、5人揃えるのが難しいってコトなのかもしれないですね。。(大人気な嵐さん)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/37535100

この記事へのトラックバック一覧です: 翔ちゃんっ、雅紀のっ、アルバムトーク!! ②:

« 翔ちゃんっ、雅紀のっ、アルバムトーク!! ① | トップページ | 翔ちゃんっ、雅紀のっ、アルバムトーク!! ③ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31