無料ブログはココログ

他のアカウント

« アイドルグランプリ2010 | トップページ | 翔ちゃんっ、雅紀のっ、アルバムトーク!! ② »

2010年11月 3日 (水)

翔ちゃんっ、雅紀のっ、アルバムトーク!! ①

櫻井翔さんと相葉雅紀さんが雑誌で、アルバム『僕の見ている風景』について対談を行っていました。

: 今回、新曲が10曲もあるよね~。

: いろんなタイプの曲があるから、この曲好き、っていうのが1曲くらい見つかるんじゃない?

: そうだね。 翔ちゃんはどの曲が気に入ってる?

: 変な話、歌部分に合わせてラップ書くから、ラップのある曲ってものすごい聴き込むのよ。 今回4曲書いてるんだけど、それは異常に聴いてるから好きになっちゃうよね。 その中でも『movin’ on』が好きなんだよね。

: あ~、カッコいいよね。

: カッコいいんだよ。 なんか、大人のカッコよさっていうのかな? デビューしてちょいのときに歌うと背伸び感があるっていうか。

: ちょうど『恋はブレッキー』みたいな?(笑)

: いままでも『RIGHT BACK TO YOU』とか『Easy Crazy Break Down』とかカッコいい曲はあったけど、でも、もうちょっと大人になった気がするんだよね、カッコいい曲のカッコよさが。 けっこう聴いてるんだよな、オレ。

: 落ち着いてる曲だよね。 

: でも・・・

: 攻めてるんだよね(笑)

: がむしゃらじゃないの。

: そうそうそう。 背もたれによっかかりながらのカッコよさっていうか。 そういう落ち着きのイメージ(笑)。 アルバムの推し曲になると思う。 ミュージックステーションも出るって言ってたから、これ歌うのかな?

: え~、そうなんだ? 初めて知った。 やったね! アルバムでMステってなかなかないもんね。

: 久しぶりだよね。 『Lai-Lai-Lai』とかやったよね。 『眠らないカラダ』でも出た気がする・・・。

: そうだった、そうだった!

***

なんっか、懐かしい曲のオンパレードですなぁ・・・(しみじみ)。 

確かに嵐のアルバム曲って、最初の頃(特に2nd~4th)は、大人っぽいカッコいい曲多い気がいたします。。 アルバム曲じゃないけど、『恋はブレッキー』とかも、こんな変なタイトルなのに(←大暴言)、めちゃめちゃカッコいいしshine。 

10周年企画のとき、日テレでやってた“今、嵐に歌ってほしい曲”アンケートに、『ALL or NOTHING Ver.1.02』とか、『眠らないカラダ』とか、『Waling in the rain』とか、『15th Moon』とか、『パレット』とか、『The Bubble』とか、『Thank you for my days』とか、その時代の曲ばっか書きまくったワタクシとしては(テレビ的にゼッタイありえないだろsweat02、このトークは嬉しいかぎりでしたheart(←記事の古さをごまかし中・笑)

でも・・・いつか、どっかで、シングル曲以外の昔の曲ばっか集めたコンサートやってくんないかなぁ。。(お願いっ、潤様っheart02

« アイドルグランプリ2010 | トップページ | 翔ちゃんっ、雅紀のっ、アルバムトーク!! ② »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

わーーーーい!今年の紅白の司会が嵐だそうですよっ!ということは、どの曲をやるかも嵐の自由・・・だったら、イイですねっhappy01

お邪魔してま~すnotes

久しぶりの櫻葉コンビ良かったですぅ~heart01

ノホホ~ンって、してる感じがあって、
良かった~

斗真くんに浮気中のわたし・・・。

BLUEさんのブログの詳しさには、
感謝しまくりですcrying

斗真くん系も、書いちゃってくださいhappy02

でわ!!

パソコンが使えない状況なので、
ケータイから失礼しますshine


私もシングル曲以外の昔の曲を集めたコンサートを熱望していますheart01

BLUEさんが10周年記念のときに日テレに送った“今、嵐に歌ってほしい曲”アンケートの
「The Bubble」と「Thank You For My Days」
は私も大好きですheart01

いつかコンサートで聴けることを期待してるぐらいです(笑)

あの頃のまだ少し幼さの残った歌声も素敵でしたが、
今の幼さが抜けた大人の歌声で歌われたら...

セクシー過ぎて倒れてしまうかもしれないです(*^m^*)


コンサートでやってくれる可能性は限りなく0なのに、
やってくれないかな~
と思ってます(^人^)(笑)

>Cocoさん

紅白の司会はびっくらこきましたsweat01
まさか、まさかで、しばらくひとりで混乱してました(笑)。。
どの曲をやるのかは・・・大将を中心にきっと素晴らしい選曲をしていただけると信じてまっすheart

>雪桜さん

斗真くん記事はそのうちUPしますので、気長~にお待ちくださいませheart04

>べっちさん

たまにはそーゆーコンがあってもいいですよねぇ?
(DVDで観れるだけでもいいです、ワタクシheart04
大人になって、それぞれから色気が醸し出されてる今、昔の曲が聴けたら、そんな幸せなことってないと思いますhappy01
ま、大ブーム中な今はムリでも、15周年ぐらいのときにぜひっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/37521602

この記事へのトラックバック一覧です: 翔ちゃんっ、雅紀のっ、アルバムトーク!! ①:

« アイドルグランプリ2010 | トップページ | 翔ちゃんっ、雅紀のっ、アルバムトーク!! ② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30