無料ブログはココログ

他のアカウント

« 覚え書 | トップページ | BLUEの見た風景 【前編】 »

2010年11月18日 (木)

オトノコト 【智さん】

雑誌から―。

【好きな音楽】

沖縄民謡。 沖縄から帰ってきたばかりっていうのもあるけどさ。 沖縄では自然と流れてるから。 それがいいんだよね

【好きな音】

海の音(笑)。 静かな波の音、サワサワサワ~って。 こないだ沖縄のビーチのベンチでボケーっとして目つぶってたときに聞こえてきた音。 

【好きな声】

男の人の声なら、自分より低い声、いいよね。 あこがれてるわけじゃないけど。 女の人の声だと、ハスキーがいいかな。 小学生のころとか、クラスにひとりくらいハスキーな声の女のコいなかった? あれ、いい(笑)。 

【好きな楽器の音】

ドラムかな? 音が深い感じがするんだよね。 なんて言ったらいいかわかんないんだけど。 なんとなく軽く叩いてるくらいの感じの音が好き。

【ニガテな音】

黒板をツメで引っかく音。 あれ、なんなんだろうね。 自分じゃ絶対出せないもん。 ニガテってほどではないけど、キャッキャっていう声もあんまり・・・。 コンサートで聞く音で忘れられないのが、TOKIOの初武道館。 オレが初めて先輩のバックで出たコンサート。 暗転になった瞬間の「キャー!」っていう観客の声を聞いたとき、帰ろうかと思った。 これから何が起こるんだ?って思って、怖くて。 実際、出てみたら気持ちよかったけどね(笑)。 初めて聞いたときはすごいものを感じた。 いまはしょっちゅうそういう声援を受けてるけど、毎回、新鮮なんだよ。

【嵐の音】

『夏の名前』とか、あーゆうテンポの曲が好き。 コンサートでは『One』ツアーで歌っただけだけど。

<近況>※たぶん7月頃

昨日、宮古島から帰ってきました。 また焼けたんじゃない?って言われたけど、今回はね、ホントがんばったんだよ。 超強力な日焼け止めをたっぷり塗って、みんなに笑われるくらい真っ白くなってたのに(笑)。 ビーチで寝っ転がったときも、顔にはタオルをかけてたし、本当に気を使ってたんだよ。 やることはやった! でも沖縄の日差しにはかなわなかった・・・。 釣りもやったよ。 マグロ(80cmくらい)釣って。 松ニイに送ったの。 釣ったマグロをそのまんま送ったから、「うちは魚屋じゃないんだよ。ちゃんとサバいて送ってこい!」って。 だって、松ニイも魚サバけるだろうし、せっかくだから丸ごと送りたいじゃんねぇ。 でも喜んでもらえてたみたいでよかった。 『怪物くん』のとき、本当にお世話になったから、何かしたいと思っててさ。 ずっと何がいいか考えてたんだけど“これだ!”って思って。 “松ニイのために絶対釣る!”って。 釣り終わって夕日の写真を撮ったり・・・キレイだったな。 サザエ獲りにもぐったりもして、いや~満喫。 完璧な旅だったよ、まだ気分的には、半分、宮古島にいる。 メンバーのお土産はクリアファイルとか。 あんまりかさばるとよくないと思って(笑)。 釣りもできたことだし、ぼちぼち、絵も描き始めようかな

***

そっかぁ、今回はとってもがんばったんだね、heart(←所詮は甘ヲタ) でも、先輩のコンで帰ろうと思っちゃダメだぞっnote(いや、マジでsweat02) そんな不真面目なジュニアだったのに、ほんっっとデビューしてくれて良かったっ! ありがと、ジャニー!!paper(←呼び捨て注)

いきなりですが、ただ今、日本ですっ! 東京ですっ!! 本日、ついにコン参加ですっ!!!(ウッキャーhappy02

午前中、リコさんとグッズ購入に行ってきました~heart04 んで、たっくさん戦利品ゲットしてきました~っ!! ・・・用意した円、全部使い切る勢いでsweat01(←使いすぎ) 

なんかいよいよコンだな~と思うと、グッズ購入もすっごい楽しかったんですケド、それと同時に、田舎モノなワタクシ、あまりのヒトの多さに若干酔いました・・・(エヘッ☆)。。 いや~、東京すっごいなぁ・・・sweat02(←ホンモノの田舎モノ)

なので、只今、夜に向けてホテルで休憩チュー。 たっくさん充電して、元気になって、楽しみたいと思いマッス!! ではっ、また帰ってきたらUPしまーっすshine

« 覚え書 | トップページ | BLUEの見た風景 【前編】 »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

わあ~
BLUEさん、いよいよですねshine
嵐さんと共に、素敵な時間を過ごしてきてください~(うちわも素敵!!)

今朝、通勤途中、丸の内線車内からグッズ購入の列を見て後楽園で下車しそうになった自分を抑え(苦笑)「帰りに寄っていこう・・・」と決心coldsweats01あの中にBLUEさんもいらしたのかも。

しっかり充電してコンに備えてくださいませheart04

きっと今頃は開演直後…。BLUEさん、倒れてませんか~?
こんな大忙しな日にまで更新…すごいです。
コンレポ楽しみにしてます

テスト終わったので戻ってきましたhappy02heart02

そろそろ終わってる頃ですかね?

初コン、BLUEさんが目一杯楽しんでくれれば受験生で行けない私も報われますshinecrying

BLUEさん流の毒舌(愛という名の)混じりの感想、お待ちしてますねlovelyshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/37736007

この記事へのトラックバック一覧です: オトノコト 【智さん】:

« 覚え書 | トップページ | BLUEの見た風景 【前編】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31