無料ブログはココログ

他のアカウント

« ううっ・・・(涙)。 | トップページ | 進化のとき »

2010年11月21日 (日)

松本潤に20の質問

雑誌から―。

1.恋をするとどうなる?

豊かになるんじゃないかな、心が。 多少なりとも変化というか自分が変わってはくるだろうね。 恋愛に限らず、自分にない要素が増えると、どこか変わるとは思う。 恋愛の力ってある種、大きいよね。

2.“片思い”に悩むほう? 楽しむほう?

悩むってほどではないんだけど、どっちもあるかも。 もうさ、恋に恋するような年ごろでもないけど(笑)、片思いの“熱”があるときって楽しいこともあったりするよね。

3.愛と恋の違いは?

恋は芽生えるもので、愛は育てるもの(℗名言だね) まいったな、朝10時からこんなコメントしちゃって(笑)

4.好きな人に恋人がいたら?

恋人がいるからスッパリあきらめるってことはない。 だって好きなんでしょ? だったら、好きって気持ちを大事にしたい。 それは変えたくはない。 ただ、友達の恋人だったらあきらめる。 っていうか、自分の友達の彼女だったら好きにはならないかな。

5.浮気は許せる?

どうだろう。 浮気は浮ついた気持ちだからねぇ(笑)。 もしそうなった場合、自分にも非というか責任がまったくないわけじゃないと思うから、ケースバイケース!

6.彼女と毎日連絡を取りたい?

毎日じゃなくていい。 に相手の行動を意識してるわけでもないし。 かといって、ほっときっ放しでもないからね(笑)

7.モテる男性・女性とは?

優しいってことじゃないかな。 男も女も人間性重視。 これが一番大事だと思う。

8.愛情表現が激しい彼女と照れ屋な彼女、どっちがいい?

前者の激しいほう。 どちらかと言えばだけどね(笑)。 やっぱりさ、ちゃんと表現したほうがいいよ、気持ちが伝わるし。

9.ではあなた自身はどっちのタイプ?

もちろん自分の気持ちは言うよ。 なんにも言わないってことはない。

10.彼女とケンカをしたら自分から謝れる?

うん。 自分が悪いなと思ったらすぐに謝る。 カッコ悪いとか思わないし。 逆に、自分が悪くないときは絶対に謝らない。 ただし、こっちが悪いと思ってなくても、向こうが気分を害していたら素直に謝るよ。

11.好きな人の過去の恋愛は気になる?

まったく気にならないわけじゃないけど、気にしても何が変わるってわけじゃないしね。 しかも、その過去があってその人が存在してるんだから、過去を気にしたり、口を出すべきではないよね。 それよりも、今とかこれからを大切にしたい。 ただ、“過去の元カレに感謝します”なんて言えるほど、人間できてはないけどね(笑)

12.彼女ができたら友達に紹介したい?

たまたまタイミングがあれば紹介するけど・・・。 友達と食事に行くときとかね。

13.恋人との理想の関係は?

昔、『まごまご嵐』っていう、おじいちゃんおばあちゃんの家に行って、孫の代わりをする番組をやってたんだけど、登場する夫婦は時代の流れもあってお見合いで結婚した人たちが多かったんだ。 “最初は好きでもなかった”なんて言いつつ、“50年も一緒にいる”って聞いて、それもありなんだなって。 出発点ではお互いに温度差はあるけど、一緒に暮らすことで信頼感が揺るがなくなる、そんな関係性もいいなって思ったよ

14.正直、彼女がいてもモテたい?

モテたいです(笑)。 そりゃあ、モテてたほうがいいでしょう! 自分の相手もそうあってほしいしね。

15.どんな事をされたらグッとくる?

相手にもよるし、これをされるとテッパンだっていうのはない。 風邪をひいたら看病してくれるとか? いや、ないな(笑)

16.最近キュンとしたことは?

今はドラマの中で詩織さんにキュンとしてるよ(笑)

17.誕生日や記念日は大事にするほう?

それほどこだわらない。 まぁ、相手が喜んでくれるとか、相手のために何かはするかもしれないけどね。

18.あなたにとって“彼女”とは?

なんだろうなぁ。 もちろん対象はひとりで(笑)やっぱり“特別な人”かな

19.結婚願望はある?

あるよ。 こればっかりはタイミングだからあまり意識はしてないけど、一度はしてみたい。 生涯独身なんて思ったことない

20.夏の恋は“虹色”ですが、あなたにとっての恋愛は何色?

いろいろ(笑)。 そうだね、黄色かな。 なんとなくにぎやかだから。

***

じゅ、潤様が親父ギャグを・・・。_| ̄|○Oh,no! 

やめて、潤様っ! 超絶色っぽい顔で私のコト誘っときながら(←イタイ勘違い)、そんな寒いコト言うのっ!!! ・・・まぁ、潤くんは何気に寒いコトが多いんだけど(ゴニョゴニョゴニョ)。 でも、大丈夫っ!!! そんな潤くんが大好きだからっ!(「いや、別にいらね

昨日、東京から福岡に戻ってきました~!

公演前、わざわざお時間を取っていただいたさとみさん、かおりさん、そして嵐会に参加していただいた皆様、何より幸運のおすそ分けをしていただいた上、ずーっとお付き合いしていただいたリコさん! 皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

嵐のファンって素敵な人が多いなぁと、心から実感した3日間でした また、別途個別にメールをさせていただきますが、取り急ぎお礼まで。。 本当に本当に楽しかったです!!

これからアメリカに戻るまで、親戚まわりや友達との食事会などびーっしり予定が詰まっていて、何気にめちゃめちゃ忙しくなりそうな日々なのですが、今日は唯一、あまり予定のない日なんで、イロイロUPしようと目論んでおります。。(後ほど、MCとか感想後編とかもUPしたいな) 

がっ! 自分のPCが実家のネットにつなげないコトが判明。。 只今、実家のPCと格闘中です。(日本語OSって全然環境違うし、キーボードの並びも違うし、うまく使いこなせないの・・・

早く慣れて、日本にいる間に雑誌を消化しなければっ!!!!(頑張れ、私!!)

« ううっ・・・(涙)。 | トップページ | 進化のとき »

M:松本潤」カテゴリの記事

コメント

BLUEさ〜ん
夕方入った情報ですっ!!!
相葉さんが1月からのドラマ主演きまりだそうです。
うれし〜よ〜!
またとってもとっても忙しくなるけど…でも、うれしい。
今、コンビニで情報源買ってきました。残りのマンガどないすんねん!とにかく祝杯あげます
お疲れなのに…アップありがとうございますね。潤くん、最近みんなにいじられて…なんだかうれしそうだけど慣れないんだか困った顔していてかわいいです。末っ子ちゃんに戻ったみたい〜。

BLUEさん、今福岡なんですねぇ、うらやましい・・・
私も帰国してもつ鍋食べたいなぁ・・

先週は家族旅行でBLUEさんのいないロスに行って来ましたよ。

嵐コン参戦で帰国しているBLUEさんがうらやましかったなぁ~。ディズニーランドより嵐ライブに行きたいっ(かなわぬ願い・・・)

記事のUP楽しみにしてまーす。
福岡楽しんでね~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 松本潤に20の質問:

« ううっ・・・(涙)。 | トップページ | 進化のとき »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31