無料ブログはココログ

他のアカウント

« 智のリラックス法 | トップページ | もしも大野智が○○だったら・・・ »

2010年10月18日 (月)

まだまだ、フランスにて(苦笑)

個人的な事情により、実はまだヨーロッパから戻れてませんsweat02(エヘッ☆)←マジでエヘッ☆じゃない。 

なんとか、帰国できる目処がよーやく着き、このまま何も問題なければ(あったら困るんだけどね?・苦笑)、明日朝パリを立つ予定です。。(ご心配いただいたKazumiさん、リコさん、香さん、ありがとーございましたheart04

イロイロと問題だらけな旅行となってしまいましたが、フランスの人たちは、概ね、とーってもいい方たちばかりでしたheart02 トラブルが起こると、人の優しさが身に染みるって言うケド、ホントですなっshine。 私も困ってる旅行者には、できるだけ親切にしよーと心に誓った日々でした。。

さて、下記は旅行の時に取った写真の一部です。 フランスの雰囲気をおすそ分けデッス! アラシゴトとはまーったく関係ありませんので、ご興味ある方だけどーぞheart

***

France1

セーヌ川の畔。 秋のフランスって情緒あります。。 季節感のないLAとは大違いだsweat02

ここはねー、クレープ片手に、グレーのマフラーして、赤のPコート着た潤様に散歩しててほしいっnote(あれ?この衣装の組み合わせって花男だっけ?) パリのオシャレな雰囲気は、潤くんに本当に似合ってる感じでした。。

France2

人通りが集まる市庁舎前。。 パリは普通にその辺に立ってる建物ひとつひとつに歴史を感じます。

ここに来て思ったのは、家族旅行に来た相葉親子が、ここで記念写真撮ってそーだとゆーこと(笑)。 土曜日の午後は特に色んな人たちが集まってるみたいで、相葉さんなら(言葉が通じなくても・笑)フツーに仲よくなってそーでしたhappy01

France7

ルーブル美術館のミロのビーナス。 やっぱホンモノは教科書より全然大きかった(笑)

智さんなら、ここに来たら、きっと子どものよーに顔を輝かして、色んな作品を観るのかなぁ・・・。 連れて来てあげたいなぁ・・・。

France3

夕暮れのモン・サン・ミシェル。。 宮崎駿の『天空の城ラピュタ』みたいに幻想的なところでした、・・・遠くから見たら。 近づくと、日本人観光客だらけsweat01 わたしゃ、ロサンゼルス以上に日本人がいる外国の地を始めて知ったよ・・・sweat02

ここもねっ、僧侶服着た潤くんに住んでてほしいっ!潤くん、フランスで大活躍・笑) ・・・なぜだろう、潤くんって僧侶服がとっても似合う気がする。(←知らないよ)

France4

『眠れる森の美女』のモデルとなったユッセ城。。 ここは面白かったっっ!! 「ホントのお城って、迷路みたいなんだぁ」と実感した場所でした。。(←危うく真剣に迷いかけたバカな日本人観光客・笑)

モチのロンで、ここには櫻井王子に住んでてほしいっ! なんなら、舞踏会とか開いてて、翔ちゃんっ!!(笑)

France5

街自体が中世の映画のセットのよーなアゼ・ル・リドー城。。 ヨーロッパのヒトたちが休暇に訪れるような雰囲気のステキな街でしたshine

France6 ここでは、にのみぃに映画撮ってほしーなぁ heart01 監督、主演、二宮和也のSF映画。。 きゃ、脚本は書かせていただけないでしょーか、センセ(恐る恐る)

« 智のリラックス法 | トップページ | もしも大野智が○○だったら・・・ »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

色んな所に行かれたんですねgood

特に、翔君に住んで欲しいというお城は
すごく気に入りましたhappy02

無事に帰ってこられると良いですねbleah

お忙しいのに、
ブログうp有難うございます。

思う存分楽しんできてくださいねspa

「どーした?どーした?」←翔さん風
飛行機引き返したとかsign02←それは私です。
お元気そうなんで心配しませんが、パリで学生が暴動なんて報道も聞こえてるんで…くれぐれも気をつけてくださいね。帰国後…ん?BLUEさんの場合アメリカは帰国になる?…もお仕事やその他バタバタされるでしょうし、ブログのんびり楽しみにしてます。無理しないでくださいね。
そんな私も現在都内潜伏中。さすらってます。いつ帰れるのか…sign02

よかったですね〜up
きっと不安な1日を過ごされたことでしょう お疲れさまでした
ホンット よかったですねhappy01
でもここは‘遠足理論’! お家に着くまでシッカリ〜!

それにしても秋のフランス とっても素敵ですねnote BLUEさんのコメントで 写真がまるで3Dのようです(あっ写真もお上手です!) こちらまで旅の気分を満喫させて頂きましたheart04

帰ってからも大変なのでしょうか でも BLUEさんの夢は私たちの夢 ガンバですpunch←鬼――ッsign01sign01sign01

トラブルは大丈夫でしたかっsign02sweat01

私は以前、悪天候のため飛行機が飛ばず、空港で避難所のような一夜を過ごしたことがあります。。


そして、パリの写真UPありがとうございます!どれも素敵な写真で…heartパリ、行ってみたくなりましたshine
私が行ったことのある国は、南国やアジア圏ばかりなので…ヨーロッパは街がとってもキレイですね♪憧れます★゚+


無事に戻られるのを祈ってます。
フランスのお写真cameraありがとうございますconfident
こっちまで行った気分になりましたshine
海外旅行はしたことが無い私、一度宮殿なるものを見てみたいです。翔君王子似合いそうーup

Twitter見ましたよ。それは、さぞかし大変だったでしょーweep でも、無事に帰れるめどがついて、よかった、よかった♪

今回は、初の試み?の写真のアップ、ありがとうございますpig

やはり、ヨーロッパはええのう。「秘密の嵐ちゃん」で、王子様の衣装を着た5人を思い出しました。嵐くんたちがもーっと出世して、パリで映画やドラマ撮影なんていう日が早く来るといいですねんlovely

BLUEさん、帰国できて本当によかったですー。お疲れさまでした。
まずはゆっくり休んで、次は仕事ですね。ブログのほうはのんびり更新
してくださいねー。

写真、ありがとうございます。ステキ☆
そして、必ず嵐ネタを合わせてくるところがBLUEさんの真骨頂ですねgood
楽しませていただきました。ありがとうございます。

無事帰国できて本当に良かったですね。
お疲れ様でした。

フランス旅行と嵐・・・・
もう、想像してたら、楽しくなりました。
楽しい写真と嵐ねた、ありがとうございました。

BLUEさんspade

おっかえりなさ~~いhappy02
よかったです、無事なご帰国bell

仕事大変そうですが…嵐コンが待ってま~す。
私は東京の1週間前だけど、コンDVD観て動悸しちゃってます。
会社行ってる場合じゃないsign03ってかんじですが、
…今日も行ってきま~す。

BLUEさんも負けないで、くじけないで…ね。

ワ――ッ よかった〜up
コン無事に参戦できるんですネ! heart01
最初にトラブルのお話を聞いた時 BLUEさんのお心細さと共に気になったのが 手続きには時間が掛るかも→お仕事は?→来月の休暇は?→コンは?shock ということでした ←そこ?!
改めて ホンット よかったですネ ご無事のご帰還と共におめでとうございますsign01

即日解決されたBLUEさんの交渉力に 乾杯 bar
休暇を可能にしたBLUEさんの日頃からのガンバリに2回目の 乾杯 bar
3回目はコン終了までとっておきましょうか

あ― 俄然 ワクワクしてきた ヤッホーイッ(ちょっと叫んでみましたcoldsweats01)

万全の態勢で臨めますよう どうぞお体 お大切にsnailhappy01
長々 失礼しました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/37268260

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ、フランスにて(苦笑):

« 智のリラックス法 | トップページ | もしも大野智が○○だったら・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31