無料ブログはココログ

他のアカウント

« 雅紀のリラックス法 | トップページ | 「そーいえば」のコメントお礼 »

2010年10月12日 (火)

もしも櫻井翔が○○だったら・・・

BLUEのお遊び企画、『もしも嵐メンが○○だったら・・・』。(第4段、いぇ~いっ!!)

どっかの妖精(個人的には雅紀妖精を強く希望)が「願いをイッコ叶えてあげる」と目の前に現れたら、嵐には皆様の何になってほしいですか?って質問です。。

とゆーことで、松本潤様、二宮和也様、相葉雅紀様に続いては、最近ますます王子度に磨きがかかってきている絶好調☆超!なイケメン櫻井翔。。 もしも願いが叶うなら、櫻井様にはイッタイ何になってほしーでしょうか? 

J事務所きっての高学歴なあのイケメンが自分の日常にいたら・・・(妄想中)。 ・・・イジメル。(くすっ

引き続き、皆様、面白イタイお答えを大変期待しておりますので、お時間のある際にぜひぜひご参加ください

一週間ブログのトップに置いておきます。。 たくさんの方のご参加をお待ちしております! なお、前回と同様に、できるだけご担当者様だけでなく、全メンへのご回答をいただければ幸いです(順番は前回同様、) 

松本さん二宮さん相葉さんは終了しました。。

それでは、よろしくどーぞ

***

翔ちゃんはねー、“彼氏”にするの。。(なってもらいたいのではなく、あくまで“する”とゆー、どこまでも上から目線・笑)

ほんでぇ とにっっっかく振り回す。。(え?)

例えばぁ、翔ちゃんがせっかくネットを駆使し、下見までして立てたデートプラン(いつもの“横浜ドライブ⇒買い物⇒おされレストランコース”ね?)を完全に無視し、戸惑う翔ちゃんを引き連れ、健康ランドで一日過ごすとかぁ。 でっ、健康ランドのガウン着た翔ちゃんと生ビール飲んで、2人して酔っ払って、ソコに来てる他のおじいちゃんやおばあちゃん達と雑魚寝すんのっ 翔ちゃんが、健康ランドっ! 翔ちゃんが、ださださガウンっっ!! ありえな過ぎて、楽しい~~!!!(むふっ

あとはぁ、(いつも私がプランを途中で変更するため)ようやく行けることになった横浜へのドライブデートのために作ってきてくれた翔ちゃん渾身のBGMを「こっち聴きたいっ!」って、勝手に変えてみたり。。。(「おまえっ、オレそれめっちゃ頑張って作ったんだけどっ!」「あっ、そぉ?」)

2人でニュース観ながら、日本の政治や経済について大討論して超ヒートアップしてる最中、ふと「やっぱり翔ちゃんって、キレーなお顔だね」と話の腰を折ってみたり。。(これがイチバン怒られそーだ・笑) 

で、それだけだと速攻別れられそうだから、とりあえず、毎日おいしいご飯を作って餌づけ続ける!(男は胃袋から攻めるのよ?ニヤリ) 

目指すは、『東京ラブストーリー』のリカみたいな?(もちろん2人のテーマソングは『ラブ・ストーリーは突然に』 ・・・って、ココの読者さん、このドラマ知ってるのか?(悩)

とーにーかーくっ、「おまえ、ふっざけんなよっ!」と言いつつも、最近大人で優しい翔ちゃんはナンダカンダ(by藤井隆)許してくれそーな気がする。。(たまに本キレしてそーだケド・笑) まー、最終的には、あまりの私のワガママさ加減について行けなくなり、「ごめん僕もう先を急ぐ(@『いつまでも』)って別れちゃうんだけどね?

ただ、別れた後も、「あいつはハチャメチャだったなぁ・・・(しみじみ)」と、何かにつけ思い出していただけるよーな強烈な印象と、翔ちゃんのその後の人生に大きな影響を与えたいデッス!(=別れてすらも、迷惑な女)

あ~、本当に妄想っていいっ さて、皆様はどんな妄想をされるのでしょーかっ。 楽しみにしております

« 雅紀のリラックス法 | トップページ | 「そーいえば」のコメントお礼 »

嵐投票」カテゴリの記事

コメント

来ましたね翔君バージョン。

やっぱり、翔君ファンのわたしには、

翔君には結婚相手になってもらいたいですね

彼氏もだけど。・・・でも、結婚相手がいいなぁ~

例の、

「お風呂にする?ご飯にする?翔ちゃん

って。

数学とか苦手だから、翔ちゃんに
家計のやりくりは、お任せして・・・・

あ、住むところはマンションがいいな

いろいろ、妄想が膨らみますね

猪突猛進暴走な長男気質と
やたら世話やきな母親気質に
溢れてらっしゃるので
そうですねー、足して二で割って

・・・姉さんあたりになっていただきたいな♪
あのビジュアルで兄はきついしー(いい意味です)
キャミソール着るとかわいいしー(関係ない)

人生プランを綿密に決めて猛進する姿を
脇から眺めたいですネ。
時々プランを崩されて心が折れてる時は
妹ととしてお話を聞いてあげるのです(上から)。
そして姉が痛いことをやってるのを
からかいまくりますよ。
妹だからキレられても怖くないもーん、みたいな。

人生通してツンデレ姉ファンな、シスコン決定です。

初めてコメントさせて貰いますm(_ _)m
いつも愛読させて頂いてて、私もかなりの妄想者(グフッ)一番妄想が膨らんだのが翔君!
翔君とはこの世の中にこんな世界があるのってぐらいの大恋愛&ドラマの様なロマンチック的な展開になってみたいので、彼氏かな~。旦那様だと刺激が強すぎるしー。私も結構計画立てるタイプなんですが、翔君の計画を変えていくのも何か良いですね。イジメたくなっちゃう(≧∇≦)
弟にしてイジメるのも良いかな~なんて思ったりするのですが…逆にイジメられてしまっても…
ヤバい!妄想が危なくなってきました。
ペットに私がなるのもいいかー。
何だか妄想が尽きなくてすみません(^_^;)
初コメでまとまらない状態でf^_^;
これからも愛読させて貰いますm(_ _)m

相葉クンの時から考えていたので早速!!

翔クンは。『一生涯の伴侶』になっていただきま〜すっ!!私達、きっと仲良く一緒に過ごしていける気がします(>_<)

例えカマキリにビビっても。。
例え無人島に置き去りにされても。。
例え二人の子供が高いトコロから降りられなくなっても。。
絶対に最後まで。。最後には守ってくれると信じているから!!

最近はシュッとしたキャスターの優等生の…って
イメージが強いけどa day in our life落ち、つまり
木更津キャッツのバンビ落ちの私としては
キカン気の強いコドモってイメージ

だから…イメージとしては…新入社員
優秀な成績で入社してきて、人望も厚いけど、
まだまだ社会的経験値は低い、みたいな

で私がセンパイ
鼻っ柱をへし折ってさしあげるのよふははははははは

翔さんはぜひとも弟に。
かわいくて仕方ないけどいじめるだろうなあ…私。
「あんたのラップ詞、速過ぎて分かんない」「おめえのリスニングがやべえんだよっ」「だいたい“dream”と書いて“目標”って英語に漢字のふりがなふってんじゃないよ」「だったら聞くなバーカ」と何かにつけて…でも、なぜかにのみいの飲み屋(注:私の妄想の中ではにのみいは行きつけの居酒屋のあんちゃん)にはそれぞれで同じ日に行ってバッタリ会ったりする。で、にのみいに「結局仲良いんじゃん、あんたたち…」って呆れられる。私は親友の相葉ちゃん(これも妄想中)と飲みに行ってて、しっかり者の弟から「ねーちゃんのことお願いしますね~」って言ってもらう。けど、やっぱり帰るとケンカして半年口きかない…。で、「ねえねえ、BLUEちゃん、最近どう?」って翔さんの彼女から近況を聞いて安心する(それを日本では小姑という…)。
そのくせ出すCDやDVDは初回盤からちゃんと予約購入して聞いていて、雑誌に「姉貴とはケンカするけど心配してくれてるみたい」ってインタビュー見つけて一人で泣く…
BLUEさ~んパリ楽しんでますかぁ?

翔くんは問答無用で「旦那サマ」ですっ!(*≧ω≦)b゛


私が、根っからの末っ子気質で、何でも「してほしい」人なので翔さんのデートプランにも、人生設計にも乗っかりたい!


一緒にバカやって大爆笑したり、真剣に話をしたい時はホンっトに真面目に聞いてくれたり、
どんなに仕事が忙しくても、家族の時間を作ってくれたり…
そして何より、いつまでも2人の時間を大切にしてくれそう


時々わがままを言って、困らせてみたりも楽しそうですね~☆困りながら(怒りながら?!)も想像以上のコトをしてくれそうです♪


そ~んな翔さんと一生一緒にいられるのなら、それだけで幸せ★超ですっ!

はじめまして。

翔くんとは、兄弟みたいな友達がいいです♪


皆で飲みに行くと、決まって始まる二人の討論会。これが始まると、二人はほっとかれ、終わると皆が
「今日は何討論?」で翔くんが「今日はあれだよな、就職難についてだよ。マジ激論だったわ」
私「ほんと激論だったよね〜何か達成感あるもん!でもさー翔くん、あそこであの発言はないでしょ〜」
皆「え、何々」
私「それがね…」
翔「ちょ、まっ、おまえ言うなよ…」
私「ちょうど面接の話して…」ここで翔くんに口を押さえられる。
私が、うんうん頷く、翔くん手を離す、
私「面接の時〜あ、うわ〜あははは、ごめん、ごめんなさいあははは」翔くんは、また話始めた私をくすぐりだし、しばしじゃれ合う。そんな二人を見て皆は、何であの二人は付き合わないんだろうね?といつも思うのでした。

翔くんを兄の様に慕い、私を妹の様に可愛がってほしい


翔くんには家庭教師になってもらいたいです!

私は受験中の高校生で、翔くんが大学在学中の設定。
芸能活動と学業で超多忙だから、教え子は私だけ(←独占欲むくむく)

教えてもらう科目は、そうだな~。得意な国語と不得意な数学で。
数学の難問にぶちあたって「分っかんねぇ!」と焦りながら、答えを見ずになぜか必死に解こうとするのを見守っていたいです。
(自分で解けよ!ですね

で、指導のおかげで見事、同じ大学に合格!
「よく頑張ったな~」「約束どおりお祝いにデート連れて行ってやるよ」という展開が待ってるんです

その後も「可愛い教え子」の立場を利用して節目節目で会えるという…あ~妄想って楽しいっ

BLUEさん

翔くんはお兄ちゃんです
ホントは旦那さまって言いたいんだけど…
私じゃ~おいしい料理できないから

私、予定調和がお好みだから
BLUEさんみたいに“カンチ!なリカ”にもなれないし、
餌づけも無理だから…彼氏はダメでしょ

そしたら、一生縁が切れず、ダメな私でも許せてもらえる妹になります
なのでお兄ちゃんで

私の妄想では潤くんが旦那さまだから…い~~かも。
…う~ん、でも、そっちが仲良くなりすぎて私、ほっとかれるのかな???

もう翔さんまできましたね~!

私、櫻井家の長男さんをお婿さんにいただきます!櫻井家実家・嵐メンからの大反対は目に見えますが。。。

私の苦手は部分は翔さんがカバーしてくれて、その分お料理とか家事とかを頑張ると。

”あ~!今日も遅くなったなぁ”とか言いながら、ネクタイを緩める姿に毎晩萌え。(なぜかサラリーマン設定。)

豊富な知識や好奇心で私をいつも楽しませてくれそう。で、たまにケンカしたら”家事一切を放棄!”宣言して困らせます。笑

で、翔さんそっくりな美しい息子(娘しかいないので息子希望♪)を誕生させる。。。
イタいのは十分承知です!でも、でも、夢だけでも見させて下さ~い!

でもBLUEさんの振り回す!っていうのも、ツボでした。
しかし懐しいなぁ、カンチとリカ。笑

悩みに悩んだ結果、翔さんは会社の同期で♪
一緒のチームで働くことになり、同期の中でも仲良しコンビ(または漫才コンビ)と呼ばれ、
二人で残業したり、外回りに行ったり、毎週末は飲みに行ったり。

ここからが本当にひどいのですが・・・
そんな翔ちゃんに、片思いをされたいです!
上司や同僚からは「お前ら早く付き合えよ~」とからかわれるのだけど、翔さんは私に好きな人(大野さん(笑))がいることを知っていて・・・
私が辛い思いをしないように、ずうっと友達のフリをし続け、苦しむ翔ちゃん・・・!(う~ん変態)
で、大野さんに振られた私を「俺、卑怯だよな・・・ごめん」と抱きしめ、告白して欲しい!!(ドラマの見すぎです)
でも最後は、「仲良し漫才コンビ」に戻っていたいですね♪


まーーーなんとも図々しい・・・
妄想だもん、いいですよね?(笑)

待ってましたぁっ!!

翔ちゃんはー
彼氏かなぁ....お婿さんにもなってもらいたいです∀

優しいから、なんでもやってくれそうだし、
凄い照れると可愛いし....
なんせもうあんな素敵ないきものがそばにいるだけでいい!!
横浜私地元なのでっ
ウェルカム!!!しょーちゃん!!←
横浜デート、したいですねぇ☆
私は下調べしてるの好きです^^
翔ちゃんを焦らせるのも楽しいですが...
どこかでいじりますよ(笑)

勿論、(勿論?)告白の言葉は、
「そろそろ付き合いますか」ですよー!!
そこで照れる翔ちゃんじっくり観察←

結婚しても、凄いいい旦那さんになるだろうし....
子供にも優しいし、
頼んだらやってくれそう。
たまには怒る翔ちゃんも見たい!←
傍に居たらいろんな櫻井翔が見れて幸せですω

イタくて申し訳ありません(笑)

翔さんは・・・私と潤くん(あるぱか的妄想では職場の同期的な)の上司(憧れの)っていうポジションのはずだったのですが。。
昨夜のVSにおける、キャメロンさんに好き好きオーラ出しまくりな翔さんがあまりにも可愛くってww

なんだか、部下もありかな?みたいなw←←

普段は、こっちが頼りにしちゃうくらい仕事のできる後輩くんなんだけど、たまーに相談にきてくれたりとかしたら嬉しいかも。
嬉しい気持ちをひた隠しにして、冷静に一生懸命アドバイスしてあげたい!

あぁ・・・翔さん、あんなにカワイイお顔をしていらっしゃるという自覚はおありかしら?
だいぶ素直に出てましたよね♪
あーーーー。
かわいい。


わたしは、付き合う?付き合わない?の
絶賛かけひき中の2人になりたいです(笑)

まだ付き合っていないので、コンサートは現地集合。
(あれ?どこかで・笑)
カラオケでは、とまどいながら「とまどいながら」を合唱。
(あれ?このニュアンスどこかで・笑)

もう、いっそのこと潤くんになりたいです。

あ~、翔さん振り回したいですね(笑)
私は、、、親友で。

カラオケではたぶーを熱唱してもらい、歌った後に若干照れてる翔さんを見て笑って怒られたいです←
そして、智くん溺愛な翔さんと智愛を語って、同じなで肩仲間(泣)として、一生仲良くしていきます。

なお、彼氏に発展することはありません(はぁと)

翔さんには大学のサークルの先輩になっていただきたいです。

この季節 学園祭準備にぬかりない翔先輩は、食材・機材の手配をテキパキとこなしてくださり、一同羨望のまなざし。
そして迎えた当日、なぜかたこやきを焼き始めてしまった翔先輩「ま、まるくなんねぇ~」 一同「・・・(なぜやり始めた櫻井)」

ぐちょぐちょのたこやきを囲み「どうする?これ。さすがに売れないよね」と小声で相談する私達に、「お前ら 何こそこそいってんだよっ」と 怒る翔先輩。
が、後輩女子の「先輩、かわりましょっか?」の言葉に、満場一致で賛同されてしまったため、「見たくれは悪いかもしんないけどさ、食えばうまいんだよ。。」と言いつついじいじ退場。

気を取り直していただき、客引き側にまわってもらうのですが、口のうまさとあまりのイケメンっぷりに、長蛇の列の大盛況! 楽しそうに接客する翔先輩に、思わずきゅんときちゃいそう。。

そして学園祭の最後を飾る仮装行列では、女子達からいいようにいじられ、ある年は美少女に、ある年はパンダに。。どんなふうにされても嬉々として練り歩く翔先輩。打ち上げでもパンダメイクのまま「おちねんだよ。これ~」といいながら、朝まで飲んでいただきたい。

いろいろ乗り遅れてるな~(涙)

さて、翔さんは、このたびは、「旅行友達」になってほしい!ということに決定しました。

何だか、彼とは行きたい場所が同じなんですよ、私♪

今、休みがとれるなら、私も1ヶ月以上かけて、ヨーロッパをがんがん旅行したい(なんで、BLUEさんが超うらやましいです)。で、ふつーは列車や飛行機で全然OKだけど、たまーには、レンタカーで運転もしてほしい。他メンは、ちょっと運転に心配があるけど、翔ちゃんなら安心して助手席でナビできそう♪

エステや女子飲みとかにつきあわせるのはかわいそうだけど、ほっておいても、勉強中の英語力で楽しく遊んでくれそーだし、「たまにはゴージャス」っていう場所にも連れてってくれそうだわ♪買い物とかも、お互いに助け合って、お洋服選びとかしましょう(あ、だけど、相葉さんがいないと、彼のセンスではちと不安・・・笑)!

こんにちは!!
この企画で一番最初に浮かんだのは翔君でした。

弟(ふふふ・・・潤君だな・・)の親友で、私の幼馴染 です。

小さいころから一緒にいすぎて 間違っても恋愛感情というのは生まれない ^^/

でも、弟よりも大人びてるし ちょっと生意気なお利口さんだから 安心して 何でも相談できる。

好きな人ができたといえば「げ!まじ? どんな奴?俺に一回会わせてよ・・俺、結構冷静にそいつの事 見られる気がするぜ!」なんて 前のめりで相談に乗ってくれるし、
別れちゃった って泣きついても じっと静かに話をずっと聞いていてくれる。

同姓を見る目は 驚くほど しっかりしてるのでなんでも相談できると思う。

もちろん・・・恋愛に奥手な彼のためには 私も精いっぱい 相談に乗ってあげるんだ!!っていうか・・
騙されやすそうなので それは・・目を光らせてあげる(笑)

相葉さんの考えてる間に終わっちゃいました><
なので翔くんのは今のうちに投稿しときます♪

ずばりっ!翔くんにはお父様になって頂きたいっ!!
あんな綺麗なお方が父親だったら…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もう授業参観でも運動会でも何でも来て下さい♥
反抗期なんて一秒もないよぉヽ(´▽`)/

勉強もお父様に教えて頂きます**
科目は個人的に苦手な算数で^^
超03難問も答え出るまで意地でも解くぱぱ…
そしてそれをとなりでずーっと見てる私…
(私は既にぎぶあっぷの設定)

そんでもって普段はにのみぃ(弟の設定)と私で
いじりたおすっ!!(ヤレヤレ)
その時だけは弟との息合いばっちり★(笑)

私の妄想の中では相葉さんがお父さんで、翔さんの息子と結婚する予定になっているので(笑)
翔さんはお義父さんということで。
あ、翔さんの息子さんには婿になってもらおうかと・・・。
(きっと翔さん家は男兄弟だろうから←勝手に決めつけ)


ホントのお父さんが相葉さんで(ママはBLUEさん)
義理のお父さんが翔さんだなんて幸せこの上ない。

お勉強やピアノは雅紀パパじゃなくて翔さんに教えてもらったりー、(雅紀パパはスポーツ担当)

で、一緒に家族旅行行くときは翔さんに全部プランを決めてもらってラクをしようかと。

こんな素敵なファミリーになったら
毎日が楽しくてしょうがないんだろうなぁ。。。

早くしないと終わっちゃう〜

翔くん=彼氏
あんなおめめクリクリでかっこ可愛い彼が私にだけの笑顔を向けてくれるとか幸せ過ぎる
いつか翔くんの魔法がとけてしまって振られてしまうのがわかっていても、それまでは対等な関係でお互いを尊重しあえたらいいな〜なんて∩ω^

私はBLUEさんのように可愛い我が儘をうまく言えないので(泣)、翔くんのプランにひたすら乗っかり楽にデートを楽しみたい!!!笑
たまにドジっちゃう翔くんをからかってお互いバカ笑いして、おだやか〜に幸せを感じられそう

ふふっ(^ω^)
なかなか病んでますな(笑)

翔ちゃんは絶対お兄ちゃんです!

歳が離れてるからかもしれないですが、素晴らしい考えを持っていて、家族思いな翔さんなら絶対自慢のお兄ちゃんです

翔クンは、悩ましいです。。。

いろいろと考えましたが
大学時代からの親友であり、現在は、仕事仲間になって頂きます!
男女の関係を感じさせない存在でいてもらえたら…と思います。仕事帰りに一杯飲みながら、議論もできそうだし、お互いの恋愛相談もできそう、もちろん仕事の話も闘わせられそうでしょ

「いやぁ、でもさその点は違うと思うな!」「翔クン、それは~でしょ。」「おまえ、ちっともわかってないなだから。。。」と、可愛いお顔でムキになって反論する彼を眺めるのも一興

落ち込んでる時には、私の話を聞いてくれた後に鋭い一言を投げかけてくれる、頼りになる一面もあり。

ずっと親友でいようね翔クン
(実際、大学時代からの男友達でこういう人がいるんですよ。翔クンほど可愛くないですけどね(笑))

櫻井さんは即決で、
『先輩』ですっ(でもタメ口)
相葉先輩と一緒に勉強教えてもらって、
お兄ちゃんなにのみぃ(同い年)と、幼馴染な潤くん(こっちもタメ口)とも仲良しで毎日一緒に遊びます!

休日に一人の家に集まって、料理を作ってパーティー的なことをする。
誰が料理するかでモメて、最終的にじゃんけんで決めることに。
じゃんけんに負けた翔ちゃんと私が何を作るか考えて、私の得意な『たこ焼き』に決定!(半強制的に)
「やっべぇ、ぜっんぜん丸くなんねー」
と、私の横で全然丸くならないたこ焼きに悪戦苦闘の翔ちゃん。
それをみんなでイジり倒す
涼宮「ぜんぜん丸くなってなーい」
にのみぃ「ぐっちょぐちょになってんじゃん!」
と兄弟の息ぴったりのファインプレーで
イジりまくる


・・・あー、一度でいいから翔ちゃんをイジってみたい←え


BLUEさん、皆さん、こんあいばー

翔さんは…『ペット』が良いです
ワンコで。
しかも誰も居なくなると、言葉を話すというスーパーワンコ
クリクリお目目がたまらなく可愛くて、ぎゅうっと抱き締めていると…
「いつまでこうしているんだよ苦しいだろ
とか言いながらも、本当は嬉しいみたいな…
もちろん旦那さまであるにのみぃとも仲良しです
(私の中では、にのみぃが旦那さま

相葉くんの考えていたら終わっちゃって(結局、同級生って結論でした ^^)・・・翔くんも何とか終わる前に、と思って来ました。

翔くんは・・・「旦那さん」です。きゃっ♪
翔くんって実はリアルに理想の人なんですよ~。こんな人がいたら即結婚したい、みたいな(笑)

一緒に笑って、一緒に泣いて、親友であり、恋人であり、何でも話せる間柄。
すごく充実した時間を一緒に過ごせると思うんです。

かしこくて、かっこいいのにヘタレだったり・・・彼も大野くんに負けないくらいギャップがある人ですよね。そのギャップが好き!


私、翔さんは2つあるんです。ひとつは、家庭教師。あんなイケメンがいたら多分、教えてもらってることは何一つ頭に入らなさそうだけど(笑)、色んな私服が見たいんでラフな格好で来てほしいです♪
もう一つは、茶道の先生(笑)!私自身が茶道部所属なのですが、先生がちょっと厳しい人なので、翔さんだったら少しぐらい失敗しても「俺もそこ失敗したなぁ」とか言ってくれそうだからです。あとは、バンビの和服姿が見たい!っていうのも込めて(笑)

*****
私ごとで申し訳ないんですが…。私のブログのURLを載せさせていただきます。まだまだ未熟者のブログですが、BLUE様だけでなく、BLUE様のブログに来てらっしゃる方もぜひ遊びに来てください!

URL:http://lovely-yellow.jugem.jp

BLUEさん
翔さんは・・・幼なじみになって頂きたいですね

翔さん家の両親と私の両親が学生時代からの友人で、家族ぐるみで仲良し
私たちは兄妹みたいな間柄

社会人になってからは行きつけのキッタない店で飲んで、2人して千鳥足で肩を組んで歩くみたいな


あーでも翔さんとオフィスラブもしたいデス
妄想なのにスゴく悩みますね(笑)

あっ、間に合った?良かった~。

翔クンは絶対に同級生。それも大学の。
向こうは内部進学者で、こちらは外部から受験して入って、学食で出会う。残りひとつとなったオムライスを奪い合って知り合う…なんて設定がいいなv (ウチの大学、オムライスがレアメニューだった・笑)

ことあるごとに「ほら、アンタなんてボンボン育ちだから」とケナし、逆に「オマエ、女じゃねえだろ?ホントはついてんじゃねえ?」なんて下ネタも言い合えるような悪友になりたい。
ゼミの旅行は、もちろん翔くんが全部プラン立ててくれて、「男のクセに細かいんだよね」とか言いながら、実は感心してる。

もちろん、お互い恋愛相談あり。
「オマエ、可愛げのあるトコ、たまには見せてやれよ」ってアドバイスくれる翔くん。
「デートコース、そんなにびっちり決めたって、予定通りにはいかないんだから、もっとファジーでいいんじゃない?」と教えてあげたり。
絶対に友だち関係を壊したくないから、好きだけど恋はしないってお互いに決めてる感じ。

卒業の時には「ガンバです」「ガッツです」って、ハイタッチで別れたいなあ。

本命の雅紀クンじゃないと、何でこんなにスラスラ出てくるんだろう(悩)

翔さんは兄上!と思ったんですけど、私、設定上1人っ子になってる…orz
よし。ニノに続いてもう1人の「いとこ」になっていただきまっす♪
父方の兄弟のお子さん、ってことで。

ニノと私は同じ歳、翔さんは2コ年上。もちろん同じ学校に通ってます。
翔さん、学校では生徒会会長やっててファンクラブあるくらい人気者
私が学校入学するときに翔さんと同じ歳の女子の先輩たちが翔さん
目当てで私にすごく優しくしてくれるんです。(ちなみにニノはそういう
のをすぐ見抜いて、邪険にするから敬遠されちゃってる)

翔さんは性格が「母!」なので、校内にいる私やニノのことが気になって
仕方ないわけです。なにかにつけては「大丈夫か?」と見回りに来て
くれるし、文化祭やイベントでライブやるときは率先して校内のみんなを
率いて応援してくれる
ちなみにバンドの作詞は翔さん担当です

ニノも私も学校では生徒会長である翔さんを立てて従順なフリをする
わけですが、これが家に戻ると一転、「翔兄ぃ、それはどうかと思うよ?」
とツッコミの嵐
それに「ええええっ」弱りながら、そして時には「なんでおまえらに
そんなふうに言われなきゃなんないんだよっ!」とキレられながら、
結局兄弟のようにわちゃわちゃ3人でなかよしこよし、なんてできたら、
あたくしとーーーーっても幸せですっ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もしも櫻井翔が○○だったら・・・:

« 雅紀のリラックス法 | トップページ | 「そーいえば」のコメントお礼 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31