無料ブログはココログ

他のアカウント

« まぁくんに100の質問 【最終】 | トップページ | 翔くんに100の質問 【最終】 »

2010年10月 1日 (金)

そーいえば・・・

ハッ!?Σ( ̄ロ ̄) 今日でブログ開始から1周年birthdayだっ!!

おめでとーっ、私っ!!happy02 がんばったねっ、私っっ!!!shine(所詮、自己満ブログなんで、勝手に祝わせてやって?)

時折、ビックリするよーなコトもあったケド、全体的にはブログを通じて、色んな方とお知り合いになれたし、コンにも参戦できるよーになったし、いいコトだらけな1年でしたheart

いやー、メデタイ、メデタイheart02 

・・・と、ゆーことで、今晩は思いっきり飲んでもいーよね?(誰に確認?)

さって、期末(←お仕事ね。ガッコじゃないよ?・笑)の打ち上げに行ってきマッス!!!

« まぁくんに100の質問 【最終】 | トップページ | 翔くんに100の質問 【最終】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん、はじめまして
東京に住んでるmasakingです。

実は、BLUEさんのブログ
たぶん、始まったあたりから、ずーっと
密かに見つづけていました。

なんで今まで隠れてたんだっていう・・・(笑) 
すみません・・

あたしも、智くんダイスキなんです!
My母(60過ぎ)も智くんにぞっこんで(笑)

で、いっつも、笑ってました。
特に、妄想関係、ダイスキです!

今、私は、ある病気の闘病中で、
BLUEさんのブログを見て、
すっごく元気をもらってます。

本当に今さらなんですが
いつもありがとうございます!

これからも、楽しいブログ楽しみにしてます!
(ハードルあげました?アハ。)

あ、コンサート、楽しみですね。
私は、今年は、落選しました(涙)
ざんねーん。でも、BLUEさんが
いけることになったというのを見て
もうすでに、コンレポ、すんごく楽しみにしてまぁす。

また、コメントしますね!

ブログoneshine

おめでとーございますupupupup

今日は、
特別にbeer飲んじゃってください!good

これからも、更新楽しみにしてますcute

特に翔君関係はいつも楽しみです←大好きだからbleah

これからも、BLUEさんファンで居させてくださいねwink


もし良かったら、
わたしの11月8日(翔君ファン1年記念shine
も祝ってくださいhappy02←おいおいsweat01

BLUEさんに祝ってもらえたら、
夢のようだなぁ~catface

な~んてね。note

tuliptuliptuliptuliptulip

BLUEさんがこの1年、
楽しく過ごせて本当良かったです。crying

コンサートの件もnote

これからも、BLUEさんガンバですrockshine

1周年おめでとうございます\^o^/
これからも楽しみにしていますっ!

BLUEさん 一周年おめでとうございます!

同じ北米在住で、海外在住者の悶々とした悩みに同じ~って思ったり、とっても親近感がもてるBLUEさん。今年はいよいよコンサート初参戦も叶い、本当によかったですね~!

これからも楽しい企画、楽しみにしています♪

ブログ1周年おめでとうございますbeershine

BLUEさんのブログは開始当時から読ませさて頂いておりますhappy01
更新してないかな?と1日に何度も覗いてしまう事がしばしばある程。。。BLUEさんの書く文章が大好きですnote←よく考えると気持ち悪いですね、すいませんsweat02
又、コメントをするというのか、文を書くのが苦手でsweat01
つい最近まで読み逃げをしちゃっていましたsweat01本当に申し訳ないですsweat01sweat01

BLUEさんの文章は、
ときにはクスッと、
ときには“わかる!!”、
ときには“そんな考えもあるのか~”
と様々な事を感じ、読んでいてとても楽しいですlovely
更新をされているとその後1日の気分がとても上がりますupup
これからも、BLUEさんの楽しく、魅力的な文章を楽しみにしていますっheart01

1周年おめでとうございます。
いつも楽しいお話をありがとうございます。
新参者ですが、妄想等々おもしろすぎて、BLUEさんの大ファンです。
松本さんの記事なのに、最後の「大野さんはチョッパーで」という回で、会社の椅子から崩れ落ちるかと思うくらい、声を殺して大笑いしたのが始まりでした。(仕事しろよ)
お忙しいと思いますが、毎回楽しみにしてますので、これからもお体に気をつけて 更新よろしくお願いしまっす

一周年おめでとうございます☆
BLUEさんのブログにいっつも元気もらってます♪
これからも楽しい妄想期待してまーすhappy01

一周年おめでとうございます。

あるぱかはBLUEさまを師匠とお慕いしております。
そしてそして、このサイトに集う素敵arashicなみなさまのことが大好きです。

これからも、みんなで「嵐」です。


BLUEさん、1周年おめでとうございます!
嵐に嵌ってあちこちブログ巡りして、ここを見つけたときには嬉しかったなあ。
これからもたくさんのTEXTのアップと、BLUEさん独自の楽しいコメントを待ってます!
私もとりあえずは1周年までがんばろうっと!

1周年おめでとうございますsign01私も結構始まったばかりから読ませていただいてますheart去年は受験生でこのブログには本当に癒やされてましたscissors今も癒やしですけどねconfidentshineblueさんには本当に感謝してますheartあまり無理とかし過ぎないで下さいねsweat01本当に1年おめでとうございます

BLUEさん、開設1周年本当におめでとうございます!!ひゅーひゅーだよっ!!

BLUEさんのブログに出会えて、そしてBLUEさんのブログに集うみなさまと出会えて幸せでございます。

これからも、楽しみに待っております。

“嵐”を好きになって本当に良かった!!

1周年おめでとうございま~すup
コメは2回目ですが←おいッ!
いっっつも楽しみにしていますよheart02

BLUEさんの書く文大好きです
癒されますねぇcatface

これからも楽しみにしてます
海外からの風送り&お仕事頑張って下さいsign03

BLUEさん

ご無沙汰しています&1周年おめでとうございます!ここまで続けて来られた努力&熱意には、マジに頭が下がりますっ。これからも、BLUEさんブログのファンをじゃんじゃん増やしてくださいねsign01

アメリカから帰国して約1ヶ月、就活に奔走していて、アラシゴトもちょっとお休みしてました。「僕の見ている風景」も、初回版を買ったのに、ほとんど聞けないまま(涙)。。。くそ~。

とはいえ、よーやく就職先も見つかり(このご時世にありがたいことです♪)、ほっとしてます。

11/20の嵐会、もし今からでも参加できそうだったら、是非参加させてください。また、店の手配など、遅まきながらですけど、お手伝いできることがあったら、いつでもご連絡くださいねhappy01

BLUEさん、ブログ1周年おめでとうございますbirthday
いつも楽しく拝見させていただいてますnote
私も、割と最近になってブログ覗かせていただいてるクチなのですが、BLUEさんの妄想劇に撃沈bomb 次々に過去に遡って楽しませていただいておりました(大野くんのチョッパーに大興奮して一度だけコメさせていただいてたんですよhappy02heart04)

これからも楽しみにしてますnote
でも、お仕事もお忙しいみたいなのでムリをなさらないでくださいね〜
ではhappy01paper

1周年おめでとうございます♪
嵐ファンになってしばらくして、”ファンの方のブログとかあるのかな。。。?”とふと思い検索。
そしたら星の数よりももっと(笑)あるのでびっくり~!そんな中、BLUEさんのブログは2,3つ目くらいに発見したんです。

それ以来、嵐ファンであることの幸せ、喜び、楽しさを感じる事が更に強くなりました。超多忙で、しかも海外という環境の中、ブログの運営ありがとうございます!

私も今日は1周年のお祝いっていうことで乾杯しちゃおうと思います。笑
これからもよろしく☆

ribbon一周年おめでとうございますribbon
お祝いに一緒に飲みましょうhappy02
緑ラベルのbeer海を挟んでカンパイです。

BLUEさん、1周年おめでとうございますheart01shine

取説&妄想劇場にハマり、言葉遣いがツボで、すぐにファンになりましたhappy02
そしてBLUEさんって可愛い人だなぁheartと思いました。これからも体調に気を付けてマイペースでブログを続けて下さいねhappy01

20日の嵐会、参加をしたかったのですが、日程の調整がつかず21日当日に東京に行くことになってしまい、参加が叶いませんでしたcryingBLUEさん、皆さんにお会いしたかったですweep
今度もし嵐会ありましたら、その時は絶対参加させて下さいsign03

Kazumiさん、ホテルhotelのアドバイスありがとうございましたconfident
一緒に行く友達と色々と相談した結果、アドバイスとは違う場所になりましたが無事にホテルhotel確保出来ましたhappy01


BLUEさんのブログのおかげで、素敵なご縁が出来た事とても嬉しく思いますconfidentshineありがとうございますheart

1周年オメデトウゴザイマス!
「Monster」で大野くんにハマリ、リーダーのことをもっと知りたくてネット上を彷徨っていた時に、偶然見つけたのがこのblog。
茶目っ気と毒気と、ほんのちょっぴりのイタさを(笑)、溢れんばかりの嵐愛でくるんだBLUEさんの文章には、知的さと誠実さがとっても表われているなあと、心底思っています。
いや、お世辞抜きで。

そして、皆さんも書いているように、嵐を好きになって本当によかった。

多忙な中、いつも更新ありがとうございます。
最近ちょっとゴブサタな、番組のレビュー記事も楽しみにしてます☆

BLUEさん、ブログとーっても大好きです。1周年、おめでとうございます♪

お仕事もお忙しいのに、みんなが参加出来る企画を出してくれたり、こんなに楽しめることが有り難いです。

これからも、無理せずに続けてくださいね。

いっぱい祝杯あげましたかwine
でも、まだ1年だったんだ…と思っちゃいました。既に長いことお世話になっているような気がしてましたけど、実は私も夏ぐらいから通い詰めちゃってるんでしたね。いつも本当に感謝です。
楽しい時もしんどい時も忙しい時も、時には仕事中も(?)、出張や旅行の時二日酔いの時も…good、いつも嵐さんのことを考えて時には毒にまみれ、時には妄想にまみれて私達を楽しませてくださいました。ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いいたしますねっscissors

BLUEさん、ブログ1周年おめでとうございますsun

お忙しいなか、本当にいつも楽しい話題を提供してくださってありがとうございます。今でも時間を見つけては 過去ログを拝見しています!

手に入れられなかった記事などを拝見出来て感謝でいっぱいです。

その時にお話しできなかった分、これからお話しできたらと思っておりますし楽しみにしておりますが、無理をなさらず のんびり更新なさってくださいね!


ブログ開始1年ということで…おめでとうございます☆

毎日、通学電車の中や授業中(おい!)に読んで楽しんでます。特に眠い授業のときは記事を1、2個読むと眠気がどっかに飛んで行きます(笑)

それからワタクシゴトではありますが、2週間ぐらい前からブログを始めました。もしよろしければBLUE様やBLUE様のブログを読まれている方に私のブログを見ていただきたいので、コメント欄にURLを書きたいのですが、よろしいです
か?

勝手なことを言ってすみません

おはようございます。

ブログ開始1年ということで…おめでとうございます☆

毎日、通学電車の中や授業中(おい!)に読んで楽しんでます。特に眠い授業のときは記事を1、2個読むと眠気がどっかに飛んで行きます(笑)

それからワタクシゴトではありますが、2週間ぐらい前からブログを始めました。もしよろしければBLUE様やBLUE様のブログを読まれている方に私のブログを見ていただきたいので、コメント欄にURLを書きたいのですが、よろしいです
か?

勝手なことを言ってすみません

1周年おめでとうございます!∩^^∩
まだまだ新米嵐ファンの私にとって、BLUEさんのブログは嵐のことが知れるとても貴重なものですshine
ぜひともBLUEさんを師匠と呼ばせていただきたいくらいです!笑
ここに訪れる嵐ファンの方々はみんな温かくて、私はコメントも読むのも大好きで、ここではネットのつながりもいいなって思えますheart
これからもちょっぴり辛口なBLUEさんの嵐愛に溢れた記事楽しみにしてますnote

祝1周年!penおめでとうございますっshine
ここにお越しのみなさんと同様、私もいつもBLUEさんの文章を読んで
おおいに笑い、時にきゅんっとなり、本当に日々楽しませていただいて
おります。ありがとう!超!ですhappy02
これからもマイペースに、BLUEワールドを炸裂heart01させてくださいね。
そして11月、東京でお待ちしておりますnotes


まるるさん、ホテル無事に確保できたようでよかったです。
コンサート、思いっきり楽しみましょうねっscissors

heart02ブログ1周年おめでとうございますheart02

BLUEさんの辛口コメント、(たま~に?イタイ)妄想話etc。
嵐愛に溢れてて…いっつも楽しく読まさせていただいてますhappy02

嵐さんを好きになって、嵐さんを好きなBLUEさんに会えてよかったです。

改めて…BLUEさん、ここにいてくれてありがとheart04

祝★1周年おめでとうございます!
私はコンビのことを知りたくて、こちらのBLUEさんの取説にたどり着き、すぐにBLUEさんのファンになりました!!
この前は、BLUEさんとお会いする夢まで見てしまいました(照)←


まだまだ、ファン歴が浅いので、ここへ来て、今まで知らなかった嵐さんのことをたくさん学び、
BLUEさんのつっこみには毎回、共感&爆笑させていただいていますm(_ _)m♪


BLUEさんのブログに訪れるのが、毎日の楽しみになっています!これからも、更新楽しみにしているので☆お身体に気をつけて、お仕事&ブログ更新、頑張って下さい!!

BLUEさん、大好きです!←

BULEさん、1周年おめでとーございますっ。

私がこのブログにたどり着いたのは、
『ビバ妄想』でしたっ。
衝撃的に面白い妄想話を読んでからというもの、毎日のようにこのブログに通っていました( ̄▽ ̄)

これからも体に気をつけて、ブログも仕事も頑張ってくださいね(*^-^)

とっても今更ながら・・・
ブログ1周年おめでとうございますー!

BLUEさんのブログと出会ったきっかけは・・・実は櫻井さん。
BLUEさんに出会わせてくれた嵐さんと翔さんに感謝ですっ♪

取説シリーズ大好きです^^
これからも更新楽しみにしています♪
またお邪魔させていただきまーす^^*

BLUEさんnote

ブログ1周年おめでとございマスbirthday
お仕事が忙しい中での更新にいつも感謝しておりますnote
BLUEさんのブログ本当に大好きなんですlovelyshine
書籍化して欲しいくらいですbooksmile

もちろん嵐の大ファンですが、今ではBLUEさんのことも大ファンになってしまいましたよheart04

BLUEさんと同じ日にコンサートに行けるのがとっても嬉しいですnotenote
そして嵐会shine楽しみにしておりますwinkshine

初めてコメントさせて頂きます(^^)
ブログ1周年heartおめでとう☆ございまーすnote

今年の4月ぐらぃから毎回こっそり見させてもらっていましたッm(__)m

BLUEサンのブログを読んで嵐サン達の知らなかったコトや発見とかも出来て、もともと嵐サンは大好きだったんですが(特に相葉っちが…heart)もっと②大好きになりました!!

BLUEサンに出会わせてくれた嵐サンに感謝ですhappy01

これからも読者として更新、楽しみにしてるのでBLUEサンのペースでこれからも続けて下さいッ☆

1周年☆おめでとうございます!!

BLUEさんのブログを見つけた時、私はまだファンに成り立てで…お宝の山を見つけたかのようにドキドキワクワクしたのを覚えています。

このブログに出会えたおかげで私のアラシック度が一気に加速したんですcatface本当にありがとうございます!

これからも、BLUEさんのペースで幸せな空間を続けていってくださいね。応援しておりますshineshine

遅ればせながら、ブログ開設一周年おめでとうございます!乾杯beer
一応同じアメリカ組で大野くんファンっていうのが凄くうれしかったですhappy01

お忙しい中、いつも楽しい記事をあげて下さり本当にありがとうございます!楽しみにしてますnotes
これからもよろしくお願いします!

遅れてしまいましたがsweat01一周年おめでとうございますsign03

夏休みに大宮の取説を見つけてから、ひまがあればBLUEさんのブログを見ています。(受験生が何やってんだかsweat02

これからも、勉強の支えにさせていただきますっhappy02notes
BLUEさんもがんばってくださいshineshine

Blueさん 
遅ればせながら、ブログ開設1周年おめでとうございますshineshine
内容の充実度が、高いためでしょうか、もっと長い間、ブログをなさっているかのような気がしておりました。。。

嵐クンたちのことを知りたくてネットの海をさまよっていた私に…ホントにたくさんの嵐ゴトを提供してくださってありがとうございますhappy02
今となっては、ここは、私にとってなくてはならない癒しの場heart04
いつもいつも、爆笑したり、「そうそう」とうなずいたり、楽しみに拝見しています。
(取説も妄想劇場も、大好きですsign03

お仕事お忙しいでしょうけれど、どうかこれからも末永く続けてくださると嬉しいですlovely

きゃー出遅れた><
この記事見つけた時に
『あ、コメントしよ!!』
って思ったのにごめんなさいm(_ _)m

仕切り直して
一周年おめでとうございます♥
私がこのブログを見つけたのは
ごく最近ですが
勉強ばっかりの毎日(受験生)の
気晴らしになってます(*^-^)
本当にありがとうございます♪
これからも訪問させて頂くので
よろしくお願いします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/37034814

この記事へのトラックバック一覧です: そーいえば・・・:

« まぁくんに100の質問 【最終】 | トップページ | 翔くんに100の質問 【最終】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30