無料ブログはココログ

他のアカウント

« 和也のリラックス法 | トップページ | もしも櫻井翔が○○だったら・・・ »

2010年10月11日 (月)

雅紀のリラックス法

雑誌から―。

Q.理想のゴージャスリゾートを教えて!

:“理想”ってことは、何を言ってもいいんだよね?(笑) じゃあまずは、海があるところで船をチャーター。 ダイビングや釣りをして、日光浴して、海に飛び込みたくなったら飛び込んで、とにかくずっと自由に過ごすね。 次の日は、元気だったら、ゴルフをしたり、やったことがないパラセーリングにも挑戦してみたい! やりたいことが全部かなうって、すごいゴージャスだと思わない? で、夜はどこかおいしいお店とかお酒の飲めるところがあればそこに行くのもいいし、あとは浜辺で星を見たりとか・・・。 それ、すごくいいね! ロマンチックじゃないですか(笑)

旅行するなら、しっかりした人に幹事をお願いして、やりたいことを全部予約してもらっちゃう。 ・・・自分で? もちろん努力はしますけど、どこまで実現できるスケジュールが立てられるかは疑問です(笑)。 やっぱり何か決めるときはA型のしっかりした幹事さんが必要だね。 もし本当に長いお休みが取れて南の島に行くんだったら1週間は欲しいとこだけど、実際の話、今はそんなに長いオフはいらないかな

Q.普段やっている小さなリラックス法は?

普段は仕事が終わってからご飯を食べに行くことも多いけど、そこでもどこかしら気を張ってるから、やっぱり家に帰った時点でいちばんリラックスする。 玄関で「ただいま」って独り言を言うと、一日が終わったなって実感するんだよね。 家にいるときは自分の時間だから、好きなことをして寝る。 見たいテレビがとかDVDとか見たりすることもあるし、あとはお風呂に入って寝るくらいかなぁ。 仕事が早めに終わったらマッサージに行くこともあるよ。 そこはリラクゼーションサロンみたいなところじゃなくて、治療の一環として生態で体の疲れを取る感じで気持ちいいんだよね。

Q.家にいるときはどうやってリラックスしてるの?

リビングにあるグランドピアノ形の大きなソファが、家の中でいちばん落ち着く場所。 いつもそこに座ったり、寝転んだりしてるよ。 ・・・とはいっても、ソファは自分が吟味して買ったわけじゃなくて、母ちゃんが吟味して買ったみたい(笑)。 家でのスタイルはTシャツに短パン。 もう少し暑くなるとパンイチだよ。 あと、この前ニノが京都土産で漬物を買ってきてくれたのね。 だから、それをつまみにしてビールを飲もうって楽しみにしてるんだ。

Q.近況を教えて!

今はアルバムのレコーディング中だから、曲を覚えるために、デモのCDをポータブルオーディオプレーヤーに落として、よく曲を聴いているよ。 新曲『To be free』は、爽快感があってサビのメロディもいい。 底抜けに明るいわけじゃなくて落ち着いたイメージもあって、夏にぴったりだね。 8月末からは長期ツアーもあるし、ファンのみんなと会えるのも楽しみ。

あとは、本当に久々にゴルフに行ったよ。 その日はすごいテンションが高かったなぁ。 いつも一緒に行くメンバーとだったんだけど、何もかもが新鮮に見えて、ゴルフ場に向かう車の中でも大はしゃぎ。 相当うるさかったらしくて、みんなに怒られちゃった(笑)。 朝飯もいきなりごはん大盛りで食ったからね(笑)。 ちなみに、一日はしゃぎすぎて、帰りの車の中ではぐったりしてました(笑)

***

雅紀・・・その理想のリゾートプラン、帰ってきたら、潤くんも、事務所のエライ人も大激怒だよ、きっと・・・sweat02智さんと一緒に怒られてきな?)

嵐のジャイアン、相葉雅紀。。 誰かに全部してもらう設定で話が進んでおります・・・sweat02(いやさ、言ってるコト分かるけどね?確かに相葉さんに任せると現実的でない休暇プランが出来上がりそーだし) きっと嵐5人で旅行行くときも、潤くん翔ちゃんが企画し、予約し、は楽しむ担当なんだろーなぁ・・・。 、憐れな・・・coldsweats01(まあ、適材適所ともゆー)

玄関で「ただいま」って独り言を言うと、一日が終わったなって実感するんだよね」。。 ホント、躾のなったコですheart相葉母、心からソンケーしますっ!)

« 和也のリラックス法 | トップページ | もしも櫻井翔が○○だったら・・・ »

雑誌ごと「嵐の解体新書」」カテゴリの記事

コメント

私も読み進めながら「あ、相葉さん、誰かに手配してもらう気満々なんだ…」とおもっちゃいました。そしてつい「なんならやるけど…私up」とついまたイタいことを…。でも、海に入ったり日光浴したり、翌日はゴルフに…と描くプランはどこまでも自由かつ具体的good
事務所のエラい人に怒られないために…これ、番組にしちゃったら~?と。幹事さんはぜひ櫻井さんに…任命されなくても一生懸命お世話していそうですよね。「俺だってリフレッシュしに来たんだannoy」って怒りながら。アルバムミリオンのお祝いにぜひぜひっ…

「ただいま~」の独り言。きっと子供の頃「おかえり~sign03」って声が当たり前にあった環境だったんだろうな。
そして母ちゃん吟味のグランドピアノ型のソファがめっちゃ気になるのでした。寝っ転がれるって大きいぞ…って。

私も「A型のしっかりした幹事さん」は
あの「赤の方heart」を思い浮かべましたhappy01
しかしあのようなタイプは計画を立てたり、
しきったりすることこそに喜びを感じるので、
そんなことしなくていいよ、
もっと自由に楽しもうよと言われちゃうと
逆にストレスを感じちゃうみたいなんですよねhappy01
いやほんと、あの五人は絶妙なバランスだと思います。

おまかせなんだね、雅紀・・・よっしゃ、私がんばるからっhappy02(←コラコラsweat01)

グランドピアノ形のソファの上でゴロゴロしてる相葉ちゃんを想像する
だけで、なーんか私までリラックスできてしまいそうですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/37118695

この記事へのトラックバック一覧です: 雅紀のリラックス法:

« 和也のリラックス法 | トップページ | もしも櫻井翔が○○だったら・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30