無料ブログはココログ

他のアカウント

« もしも櫻井翔が○○だったら・・・ | トップページ | 翔のリラックス法 »

2010年10月13日 (水)

「そーいえば」のコメントお礼

本当にたくさんの方に1周年を祝っていただき、ありがとうございましたっshine。 

実は後で気づいたんですケド、1周年の日になんとこのブログ、100万アクセスも突破しましたっ!! ・・・1年で100万アクセスってスゴイくね?sweat02(ありがたいコトですheart02 

本当に自分のブログのアクセス数を見て、嵐さん達の人気を実感する毎日です。。(しみじみ)

と、ゆーことで(?)、以下お返事ですっnote 

>masakingさん

初めましてっ! いつも読んでくださってる上、お役に立ってるなんて、本当嬉しい限りですっheart そして、こちらこそありがとうございます!! 病気の治療、本当に大変ですね。。 このブログが、少しでもmasakingさんのがんばれる力になれれば、そんなに嬉しいコトはありません。。 これからも、よろしくお願いします(ペコッ)

>雪桜さん

いつもいつもコメントありがとうございます! 雪桜さんの「翔くんファン1年記念」のときは、ぜひお祝いさせていただきたいと思います!!beer 

>ゆきさん

あざーっすheart04

>べっちさん

まー、嬉しいコトをおっしゃる!(でれでれheart02 本当に好き勝手なコトばかり言ってるブログですが、これからも楽しんでいただければ幸いデッスnote

>satoさん

あっ、チョッパー、そんなにウケていただいてたんですね?(笑) 本当くっだらないコトばっかり考えてるんで、これからもそれを生かして(?)妄想劇場などUPしていきまーっすhappy01

>そら。さん

あざーっす! ガンバリマッス!

>あるぱかさん

いつもいつもステキなコメントありがとーございますっ! 私もあるぱかさんの考え方、感じ方、とっても好きですheart 本当、「これからも、みんなで「嵐」です。」ですねっ!

>あゆんさん

あゆんさんのよーなプロの物書きさんにそーいってもらえるのは、大変嬉しーコトですっ! あゆんさんのブログ、いつか登録させていただこうと思って、ここまで来てしまいましたsweat02 また、時間のあるとき遊びに行きまーすnote

>enchanteさん

こちらこそいつも私のアホな妄想に乗っていただきありがとーございまっすshine enchanteさんのイタすぎる妄想に毎回毎回大笑いさせていただいておりますheart02 これからも、一緒にイタヲタ街道をお付き合いいただくとホントーに嬉しーッス!(つまり道連れ・笑)

>愛美さん

モチロン覚えておりますっscissors 海外(特に北米)での公演実現のため、これからも風を送り続けまーす! 

>Cocoさん

ご就職、おめっとーございますっ! Cocoさんなら手に職持ってらっしゃるし、心配ないだろーとは思っておりましたが、ホント良かったですheart04 私もアラシゴトますます付いて行けなくなりつつありますsweat02 でも、がんばりますけどねっ! あっ、ちなみに、Cocoさん嵐会メンバーにフツーに入れてました(笑)

>かよさん

チョッパー、思った以上に大反響だったんですねぇ(笑)。 こちらこそ、これからもよろしくデッス! 

>fairlyさん

1年って早いものですねぇ・・・(しみじみ)。 ブログ始めた頃には、まさかヨーロッパに在住の方から、コメをいただけるようになるとは思っておりませんでしたheart04 fairlyさんからコメをいただけるよーになってから、なんか一気に読者さまが増えた気がする(笑)。 招きネコ?(笑) 

>ウエストさん

かんぱーいっ!!beer(奈良さんのマネッ・笑)

>まるるさん

無事、ホテル獲得されたよーでおめでとうございまっす! お会いできないのは残念ですが、お互いめいっぱい楽しみましょーねっnote

>natsuさん

すっごいホメ言葉をいただき、ありがとうございますshine。 大変、調子に乗りやすい管理人なので、それはもー、エッフェル塔にでも登ろーかとゆー勢いです(笑)。 番組レビューは書きたいんですけどね・・・(遠い目)。 なにせ、時間が・・・crying

>emuさん

こんなところでナンですが(本当だよ)、この間はブログでワタクシのことを紹介いただきありがとーございましたshine。 自分の名前が人様のブログに出てるのは、大変ヘンな気分ですが、嬉しーものですねっhappy01 

>りんごさん

こちらこそよろしくお願いします!

>かずみさん

お優しい言葉、感謝カンゲキでございます~crying。 これからも、よろしくデッス!

>みぃみぃさん

もちろんOKですっ!! コメ欄には、URLだろーが、ブログのCMだろーが、書き込んでいただいて全然問題ありません!! 他の人が不快に思うようなコメントでさえなければ、あとはいくらでもご自由にお使いくださいheart 私もみぃみぃさんのブログに遊びに行きますね~。

>Rukaさん

そーですねっ。 フツー、ネットの怖さもあると思うんですが、ここの読者様は皆さん、本当に良い方ばかりですshine やっぱ、嵐ファンって性格いいんですなぁheart02(喜)

>Kazumiさん

Kazumiさんには、twitterといい、コメントといい、いつも大変励まされてて、こちらこそ、ありがとう!超!ですheart01 ホント、11月にお会いできるのが楽しみです~happy01 

>haruさん

いや~、結構いつもイタイですよ?(笑) 私もharuさんの嵐愛に溢れたコメント、大好きですscissors

>cherryさん

まあっ!? ワタクシの夢ですか?? ・・・その私は、米倉涼子姉さんぐらい美人でしたか?(夢の中でぐらい、ねぇ?・笑)←ずうずうしい 取説は、ずーっと書きたいのが溜まってるので、また時間を見つけてUPしますねーheart

>miyuさん

爆!happy02 そんなピンポイントでたどり着かれたんですか、このブログに!? ・・・って、『世界中に嵐を巻き起こす!』=「嵐系ブログ、カテゴリ“妄想”」―みたいなコトになったらどーしましょsweat02

>杏奈さん

赤西さんのコンのときはお世話になりましたheart02 杏奈さんからのコメやメール、随分と嬉しかったですhappy01 私も杏奈さんと引き合わせてくれた翔さんに感謝ですshine

>かおりさん

あざーっすheart なんか、ファンって照れますねぇ。(でれでれheart04)←調子に乗りやすい31歳 私も嵐会でお話できるのをとーっても楽しみにしてマッスnote

>さとみさん

いらっしゃいませー(×3)!! 初コメ、あざーっすheart01 そーいっていただけると嬉しい限りです。(いつもいつ苦情が来るかドキドキしながらやってるので・笑) こちらこそ、これからもよろしくでーす!

>ぽてとさん

ぽてとさんから、初めてメールいただいたときのこと、私も今でも覚えてます。。 すっごいご丁寧なメールで、読んでてとても嬉しくなったんですnote ちなみに、ぽてとさんオススメのレストラン、パリで行ってみたいと思ってマースhappy01

>Nakoさん

ありがとーございマッス! 実は私が知ってるアメリカ在住のアラシックはほぼ大野担なんですけどね?(笑) アメリカ在住者(米国人含)に大人気な大野智shine(ご本人は全然知らないでしょーが・笑) 札幌ドーム、どーだったか教えてくださいねぇ~

>みっち☆さん

息抜きにご利用いただき、まいどでっす! 受験、大変でしょーケド、がんばってくださいねっ!(過ぎればいい思い出になりますshine。過ぎれば・・・ですけど・笑) みっち☆さんのいい息抜きになれるよー、これからもがんばりマッス!

>四つ葉さん

四つ葉さんもお仕事お忙しい中、お祝いコメいただきありがとーございますっheart04 これからも末永くよろしくデッスclover

>みかんさん

受験、大変ですよねぇ・・・。 ガンバですっrock 気晴らしになれるよー、がんばっていきますので、たまに遊びにきてくださいねっheart

« もしも櫻井翔が○○だったら・・・ | トップページ | 翔のリラックス法 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

1年記念、よろしくお願いしますhappy01

BLUEさんにお祝いしてもらえるなんて、
夢のようで、すっごく嬉しいですcrying

お返事mailありがとうございますcute
すっごく嬉しいです

また、書くので読んでくださいねwink

フランスご旅行中にもかかわらず、コメントへの丁寧なお返事ありがとうございます!

新しい会社の同じ部署の女性の皆さん(だいたいBLUEさんと同じくらいの年齢)も、マニアではないけど、嵐が好きだということで、ますます増長しつつある私w。

11月の嵐会のメンバーにも加えてくださっていて、ありがとうございます!楽しみ~っ!是非、東京で再会しましょうhappy01

どうかご家族とよい旅行をheart

ご無沙汰しています
Bッ BLUEさん!
ガンバです!

そろそろ ウチワの作成に着手される頃かと思っておりましたが…(汗)

もろもろ 何とかなりますよ きっとsign01
どうぞご無事のご帰還をairplaneガッツですpunch

PCを持っていないため(って何時代の人!)こちらに失礼します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/37156821

この記事へのトラックバック一覧です: 「そーいえば」のコメントお礼:

« もしも櫻井翔が○○だったら・・・ | トップページ | 翔のリラックス法 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30