無料ブログはココログ

他のアカウント

« 翔のリラックス法 | トップページ | まだまだ、フランスにて(苦笑) »

2010年10月15日 (金)

智のリラックス法

雑誌から―。

Q.理想のゴージャスリゾートを教えて!

まずは2泊3日くらいで宿泊設備のある船をチャーターして、思いっ切り釣りがしたい! 船上でバーベキューができるプランとかもあるんだよね~。 好きなだけ釣りをして、眠たくなったら寝て、3日間を自由に過ごしたい。 もう、最高!!! フフフ(満面の笑顔)。 もし1ヵ月くらい休みがあったら、海外を放浪する(笑)。 いや、放浪だと1ヵ月じゃ足りないから1年だな。 で、世界中を放浪したいんだけど、そんなことしてたら帰ってこなくなっちゃうよ(笑)。 現実的なプランだと、少し長いオフなら暖かい島とかで、ただボケッとしてるだろうね。 絵を描いて、釣りをして、いいなぁ・・・(また、顔がほころぶ大野)

Q.普段からやってる小さなリラックス法は?

リラックス法はやっぱり釣りなんだけど、じつはドラマに入るとき、“『怪物くん』は特殊メイクもあるし、CGも大変だし、相当忙しいだろうな”と思って、ドラマの間は釣りを封印したんだ。 ラジオでも“釣り封印”を公言して、いざ収録が始まったら、思ったより休みがあってさ。 でも、公言した手前、行くわけにはいかなくて・・・言わなきゃよかったと思った(笑)。 家でルアーを出してみたりもしたんだけど、むなしくなるだけだったし(笑)。 でも、やっとドラマが終わって休みをもらえることになったから、千葉へ行ってサバを釣ってくるつもり。 そういえば、ドラマで使ってた怪物くんの耳をもらったよ。 まるで、おせんべいの詰め合わせみたいに、箱の中にきれいに耳が100個くらい並んでた(笑)。 それをどうやって使おうか考えたりもしてるけど、まずは釣りが優先だね。

Q.家にいるときはどうやってリラックスしてるの?

仕事が終わった瞬間に気持ちはオフになるし、家ではずっとリラックスしてるよ。 テレビもつけないで音楽を流して、ボケッとソファに座ってるだけでのんびりできる。 ドラマ中はセリフを覚えないといけないから、まずそれをやってた。 その前に風呂に入るとなんか緊張が途切れそうになるから、“セリフを覚えたら風呂”の順番にしてた。 でも、先に風呂に肺って寝ちゃって、気づいたら朝・・・なんてことも多々ありました(笑)

Q.近況について教えて!

『怪物くん』の本編の収録が終わった日、ほとんどのキャストは「お疲れさま」だったけど、オレとお供の3人とヒロシはスペシャルの収録があったから、気分的に解放感はなかった(笑)。 昨日(取材は6月中旬)収録が全部終わって、花束をもらったよ。 スタッフの方から「収録が終わってほしくないほど楽しかった」って言っていただいたときはうれしかった。 スタッフも共演者もみんないい人たちばっかりで、本当に恵まれてた。 収録は相当大変だろうって覚悟してたけど、アッと言う間で楽しかった

そうそう、この前、三ツ矢サイダーのCMが流れたとき、たまたま翔くんが目の前にいてさ。 でも、CMと翔くんを交互にキョロキョロ見てたから、CMはよく見られなかった(笑)。 『To be free』サビの曲調は、汽車がゆっくりと進んでいるようなイメージでいいよね。 怪物くんの『ユカイツーカイ怪物くん』は、子供たちの運動会でかけてもらえたらうれしいな。 あとはライブツアーも発表になったね。 これから内容も詰めていかないとね。 (小声で)・・・でもその前に、ちょっとだけ遊ばせてください(笑)

***

YOU、ゼンゼン遊んできちゃいなよっ!happy02(ただし、ちゃんと帰ってきてね?)

このテキストが載ってる雑誌のグラビアがね? 奇跡のよーに白いのよ・・・(遠い目)。 この後、沖縄行った結果が、この間の『世にも奇妙な物語』か・・・sweat02 いや、大野さんが幸せなら、黒くてもゼンゼンいいんだけどさ、私は。。(事務所もそろそろ諦めたでしょ) 

でも、智さん、セリフ覚えずに寝ちゃえるようになるなんて、いい意味でドラマに慣れてきたんだなぁheart 肩の力抜いて、細くでいいから長~く続けてほしーなっ、連ドラ出演っshine

ナンなら次回はちょい役で大河だっ! ・・・主演だと大変だし(笑)←所詮は甘ヲタ

« 翔のリラックス法 | トップページ | まだまだ、フランスにて(苦笑) »

雑誌ごと「嵐の解体新書」」カテゴリの記事

コメント

そら甘くもなりますよ。
溺愛してるんですもの。

こっちが甘くしたって、がんばり屋さんなんですもの。


私も基本大ちゃんにはアマ甘ですよん❤だから大ちゃんが焦げパン(笑。になろうが私は大ちゃんがしあわせならそれでいいのですよう❤なんてそれはみんないっしょでしたねbleah大ちゃん・・・旅行はいいけど帰ってきてね!あなたがいないと私は生きていけなくなるからcrying(重いわ!大ちゃんには基本みんな甘くないですか?私の錯覚ですか?大ちゃんは基本許される気がするのですが・・・私の錯覚ですよねcoldsweats01すいませんsweat01あっこれから仲良くしてくださいねhappy02

やっぱ智さんは、
釣りなんですねぇ~good

翔さん・・。
色々忙しいから、
ちゃんと息抜きして欲しいです
(智に見習って。wink

昨日は大野さんの芸能生活お誕生日birthdayだったんですね。おめでとうございます。大ちゃん、サトシックの皆さん、そしてアラシックの私scissors
一気に焼けましたもんね。怪物くんの間我慢していた反動でいっぱい楽しんだせいなのか、いや、この夏の暑さは誰もが焦げ付いたので…それもあるかもですね。
私も色黒でも大野さんは大野さんだし、楽しそうな大野さん大好きなんでいいです。ただ、そろそろ日焼けが元に戻りにくいお年頃(経験者は語るsweat02)ので、シミになる前に二宮さんにお願いしてチョコラのサンプルもらっておいた方がいいよんっと思うのでした。
まあ、日焼けもこじわもシミそばかすも、その人の人生が作る顔だとしたら、私は今の嵐さんのお顔がいちばん好きです。そして来年もそう思えたら幸せです。

私も激甘ですよheart01
黒かろーがハゲよーが(え。)全然大丈夫ですっ。
あ。帰ってこないのはちょっと、いや、かなり、泣き叫ぶくらい困りますけど・・・私の世界の中心は大野さんなんで(あっ。引かないでsweat02

いっぱい遊んでちょいでも連ドラ出てほしいですね。

行ってこーーーい! 
それで幸せなら 真黒だって文句言わないからぁ!!

ただ・・皆さま同様・・ちゃんと帰ってきてね!
そうだなぁ・・年に一度くらいなら 1月でも許しちゃおうかな・・(笑) ドラマも・・年に1本くらいで十分だから・・

じゃないとやせ細っちゃって 心配ですもの!

最近はなんかもう、黒いと安心するくらいです(笑)(ちゃんと息抜きできてるなあってheart01

大河、有り得ますよね!(甘ヲタ意見?)
嵐友と話しておりました。主演はないだろうけど、サブくらいに抜擢されてもおかしくないくらいの、演技力と最近のドラマオファー率!
一年間も同じドラマに出つづけるなんて聞いたら、ご本人様はぎぇーっと苦い顔をしそうですけど(笑)

やっぱり放浪したいんだね、さとっさん…coldsweats01
ぜひ適度に遊ぶ時間を持ちながら仕事してほしい!
嵐が嵐らしくいられるために、智くんが智くんらしくいられるために。
「らしい」姿をずっとずっと見せてくれることが、ファン(甘オタでも
いいんですっ)の願いですもんね。

>あるぱかさん

そーですねぇ。
溺愛してますからねぇheart
そして、ホンットがんばり屋さんですもんねぇ・・・(しみじみ)。

>まりおさん

いらっしゃいませー(×3)!!
こちらこそ、仲よくしてくださいheart04
ええっ、少なくともココのブログの読者様は皆さん、大野智に激甘ですheart
とゆーより、嵐に激甘な方ばかりです(笑)。

>雪桜さん

そーですねぇ。
たまにはゆっくりしてほしーですよねぇ。。(久々に旅行いった話とか聞きたいですよね)
まぁ、翔さんは大野さんと違って(笑)、働いているときがイチバン幸せなのかもしれませんケドねhappy01

>りんごさん

はいっ、来年も再来年もずーっとその後も「今の嵐さんのお顔がイチバン好きっ!heart04」と思えたらこんな幸せなコトはないと思いますっ!!!
(自分の顔に関してもそーですが・笑)

>miyuさん

いやだなぁheart02
引くわけないじゃないですかぁ。。
私の世界の中心も間違いなく大野さんですshine

>かずみさん

そー!!
大野さんの連ドラはよだれが出るほどみたいんですケド(←拭きましょう)、大野さん、連ドラのたびに痩せていくんですもんcrying
まぁ、『魔王』の頃からすると、だいぶ慣れられたようでずいぶん安心ですねnote(←甘ヲタ)

>キヨシさん

キヨシさんもなかなかな甘ヲタですなっ!?(笑)
確かに演技力は申し分ないと思うんですケド(←甘ヲタ意見・笑)、1年通してのご出演はご本人にとって厳しいと思うので、友情出演ぐらいのスーパーサブではいかがでしょう?(←やっぱり甘ヲタ・笑)

>Kazumiさん

はいっ!
「らしい」姿がイチバンですshine
大野智から遊び(休み)を取っちゃったら、大野さんではなくなりますよねheart(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/37120877

この記事へのトラックバック一覧です: 智のリラックス法:

« 翔のリラックス法 | トップページ | まだまだ、フランスにて(苦笑) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30