無料ブログはココログ

他のアカウント

« 二宮和也のココが好きっ!! 【皆様のイチオシ編】 | トップページ | お~ば~ »

2010年9月 8日 (水)

松本潤のココが好きっ!! 【皆様のイチオシ編】

(注)再UPです。

BLUE的企画、『松本潤のココが好きっ!!』。 たっくさんの皆様、貴重なご意見を聞かせていただき、ありがとうございましたっ

また、別途、お返事はさせてもらいますが、今回は、ご参加いただきました皆様のご意見を勝手に下記に掲載しました。。(後々、コメ欄だけだと、分かんなくなっちゃうんで) 万が一、下記には掲載しないでほしいと言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。。

ほんっと、色んな意見があって、どれも「うん、うん」と思いながら読んでたんですが・・・個人的にイチバンツボったのは、くおんさんの「歌って踊れる佐藤浩市さんって最強ですよね(笑)」って言うご意見でした 

確かに最強だっ!! そして、潤様ならなれるっ!!!

とゆーことで、皆様も他の方々が思う潤様のイチオシポイント、ぜひ参考にしてください

【あるぱかさんご意見】

怒らないできいてください。

私は旬くんみたさに花男をみていたのにもかかわらず、さっぱり花男堕の気配すらなかった強靭なアンチ松潤でした。 だって濃いんだもん。←コラ

そう思っていた過去の自分に言ってやりたい。 ステージ上の潤様をみてみろやっ!!

そうなんです 私もステージで輝く潤様推しなんです

なんたって毎回毎回コンサート行くたんびに「今日から潤担になる」とかゆーバカヲタですから。 ごめんね雅紀← 

DVDだとそうでもないんですけど←

生潤はハンパなく殺傷能力高 ライトに負けない。 衣装に負けない。 むしろ潤様自身が発光してんじゃねーかって勢いで輝いています

そして、かんわいぃの めろめろになりすぎてとけます。

あおったり、はだけたり、投げちゅうしたりも、まぁ嫌いじゃない。←うえから でもでも、もっとも心ときめくのは潤くんの「楽しそうな笑顔」をみたとき。

楽しいよ 潤くん、ありがとうって、とっても幸せな気持ちになります

普段とのギャップなんですかねぇ。

スーパースター歌ってた潤くんと、なぁーんにも変わってないじゃん。 って感じられたとき、私は潤担になりかけます。

以上です。

【ちーさんご意見】

嵐って 理解力のいるアイドルと どなたかが記事にされてましたが、リーダー以外は外見と中身にギャップがあるし、ニノと潤君には二面性があると思うんです

松潤は 派手な外見とオーラのせいか自信満々で何でも出来る様に見えるけど、実は不器用で真面目でお茶目で可愛いくてヘタレな所もある

もちろんコンサートのキラキラ潤も大好きです でも一番好きなのは 演じてる潤君なんです

容姿が濃いせいか漫画キャラを演じる事が多く、演技については賛否両論で、人によっては、最初から見てもくれませんが、個人的には、色々なキャラを魅力的に演じる事の出来る役者だと思ってて 確かに、キャラを演じてるので、時には大袈裟になっちゃうし自然な演技と、泣く演技はニノにはかないませんが、瞳で演じるというか、目で気持ちが通じるんですよね まぁそれは あたしが痛いファンだからなんですが

沢村一樹さんの妹さんも松潤はテレビの画面越しに、目を合わせる事の出来る希有な俳優だと言ってくれてたみたいで この世にあたしを含め二人は、おかしな事言う人がいて 一人安心です 

あと寺島しのぶさんが色っぽくて独特な間があると褒めてくれた東京タワーお暇な時に見て下さいね 出来れば特典映像付きがオススメです 彼女達の気持ちがわかりにくいので

長ーくなって 本当すみませんm(__)m

<追伸> すみません 穏やかな性格だからリーダー以外はと書きましたが、才能溢れる大ちゃんも 充分ギャップがありました 大変失礼致しました

【佐竹さんご意見】

私は潤くんが一番好きで大好きです。

でも最初は嵐の存在もしらなくて、でも松潤は知ってた。 あの唇いがんだ、ナルシストくらいのイメージで敢えてドラマも避けてた。

たまたま、花より男子の再放送を年末に見てふ~~ん。って続きが気になり、毎日みてって思ってたらリターンズが年始から始まってもちろん見てたけど、私は花沢類大好きでつくしと類の邪魔をする司って敵視してた。

映画の話題でもちろん類大好きな私は番宣を見てたら、いきなり司がスーツきてステージで嵐メンとワンラブを歌い出した。

何? もちろん他メンも初対面。

あれだけの俺様だったのが嵐が揃うと潤くんが別顔に。 思わず、鳥肌が・・・誰この人?みたいに。

嵐の4人と居る潤くんがとびきり輝いてました。 

俳優としても好きですが嵐の中で居る潤くんは特別に可愛い!

調べれば調べるほどまっすぐでまじめで、浮いてて、でも一人でピンと立ってて
そのうちメンバーとのかかわりの中で見えてきた部分もあって。

ニノちゃんは、潤くんに甘い! あそこまで甘かったら見てて潔い!

相葉ちゃんは、潤くんやニノちゃんと居ると何故かお兄ちゃん的な感じがでてたまにドキッとします。

翔君はたまに見せるキレやすい時が見えるとかっこいいです。

リーダーは奥が深くて嵐にとって欠かせない人ですね。

【Erikarenさんご意見】

潤様は道明寺ー嵐コンー大野さんへと導いてくれた方なので、私の生活に幸せを与えてくれるきっかけとなった重要なお方です。

まず、何といっても一番格好いいと思うし、道明寺キャラがあんなに似合う男は他にいないか、と。黙っているときの物憂げな表情が最高です。 でも、その後嵐の潤君として知りはじめると、すごく真面目なとこや、真剣に仕事に立ち向かう姿を知り、ますます感激!

あと、よく脱がれています?が、綺麗なボディーライン(キモかったらごめんなさい!潤君ファンの方!)が素敵だと思います。

ただ、既に大野さんにロックインされた私のハートは他の嵐メンが大野さんに送る日々の愛のやりとりが一番ぐっときます。 なので、私が一番好きな潤様のツボは、潤様が大野さんを見ている時の優しい穏やかな眼、かな? だって、本当に愛を感じるよ、画面からでも。 大宮みたいにいちゃいちゃしなくとも、ジワーっとにじみ出てる、みたいな?

でも、嵐は貴方の存在感あってのものだと思いますので、いつまでも、花形ポジションをお守り下さい。まさに、花男だと、思います!

実物みたら、本当に圧倒されんだろうなぁ~(涙)

【fairyさんご意見】

私も嵐の存在すら知らない時に、潤くんの名前だけは知っていました。 ただそれが俳優なのか芸人なのかも知らず。

何かで写真初めて見た時は”うわ~!キザ!”が第一印象。 まだファン暦が浅いので実は潤くんのドラマや映画はほとんど見ていません。

バラエティーでの潤くんから知ってしまったのですが、私にとっての彼の魅力は、誰の話にでも興味を持って真剣に聞く姿とか、媚を売らないところ、差別をしないところかな。 ちょっと重い?

外見は本当に美人さんで華やかで、美意識が高いのに嫌味にならない~! たまに見せるヘタレに萌えです☆

あとメンバーを見つめるあの眼差しが…優しくて色っぽい!

大野さん☆もうその存在が癒しで、メンバーみんなに愛されてるとこがいい!

ニノちゃん☆一見毒舌で人を寄せ付けない様に見えて、実は半端なく優しい!

相葉ちゃん☆天然ぶりばかりに目がいってたけど、優しくて愛に溢れてる!

翔ちゃん☆立ち位置がどんどん迷走しても(笑)嵐のためにひと肌脱ぐところやスベるとこでさえ愛しい…(激甘です) 最近はすっかり落ち着いてるけど、尖がった翔ちゃんもラブ♪

【enchanteさんご意見】

嵐ファン暦がまだまだ浅い私にはみなさんの意見を読むのがとっても楽しいです!!知らないことばかりなので。。。(汗)

潤さまのこともしかり、最初は“嵐の松本潤”というよりは“松本潤”だけは知ってるよ、って感じでしたね。(長い間嵐さんたちを見守っていた方には申し訳ないのですが)花男に関してもまわりのみんなは“マツジュンカッコいい!!”って騒いでましたが“私は断然松田翔太だっ”って思ってましたから)

で、嵐ファンになってから・・・ わたし、歌って踊ってる潤様がとっても好きです。 かっこつけすぎだろーっていうのも潤様ならOK!! ライブでの潤様は格別!! 毎日ごちそういただいてますって感じでございます~。(BLUEさんおすすめのDVDも見ました。が、しかし2回しか見れてないのであと数回見たら感想かきます)

ルックスでいうと・・・黒髪、短髪の潤様が一番の好物です。

【hiroさんご意見】

まずは、少々前の質問エントリーにはご丁寧な返信をいただきましてありがとうございましたm(_ _)m あの時に『Mラバにて嵐堕ち』と書きましたが、入口は潤様の花男Fでした(^_^)v あんっなにあのキャラが愛されるのはやはり潤様だからこそだと信じてます☆

その後、色々見て、聞いてすっかり嵐色に染まりましたが、やはり、潤様の魅力はメンバーといるときに見せる弟キャラ! あんなに素敵で無敵な兄ちゃんズが四人もいたら末っ子も甘えたくなるし、兄ちゃん大好きにもなるよなぁ…と。 そして、やはり、ザ・イケメン☆キャラとの二面性かなぁ。

今回のあらしちゃんの王子様とか、怪物くんの執事とか、決め所ではずさずに決めてくれる安心感!長年培ったイケメン担当はダテじゃないですね。 もちろん、コンサートでの魅力もハンパないけど・・・何せ、翔さんロックオンされると目の前にやって来た他メンより遥か遠くの翔さんを見てしまうもので・・・(^_^;)

なので、私の中の潤様の魅力はギャップ! あ。でも、みんなそうかも・・・。 上手く書けなくてもどかしく思います・・・。

あ~んなに良いお顔で良い性格で、ちょっと不器用で甘えっ子で乙女な潤様が大っ好きです☆

【くおんさんご意見】

松潤の好きなところは、完璧主義者だけど、たまに見せる不器用さと優しさですかねー。

翔くんから入って、嵐をだんだん知っていって、ガッツリはまって嵐全員を好きになったのですが、なかなか苦手意識が消えなかったのが松潤でした。

でも、嵐の5人を見ているうちに時折見せる優しさや弾ける笑顔やいたずらっこのような顔……なんて可愛らしい人なんだろうって思い、本当に5人が好きになりました。

今でも充分素敵ですが、50歳位になったら佐藤浩市さんの様な渋さのある更に素敵な俳優さんになるのかなぁと密かに楽しみにしてます。 歌って踊れる佐藤浩市さんって最強ですよね(笑)

【Rukaさんご意見】

私は潤くんがJr.の頃にファンだったのですが、一度離れてしまい再びニノの可愛さにやられて嵐ファンになりました。

正直ニノのファンとして嵐ファンになったときは潤くんは顔が濃いし少し苦手・・・と思ってました(すみません;;)

でも潤くんのすごく真面目なとこ、とてもきついことを言うけど本当は人一倍気を使ってるとこ、完璧主義なのに少し不器用なとこにとても人間くさい面が見えてきて“かっこいい”潤くんよりもすごく格好よく感じました∩^^∩(意味解りますか?意味不明ですかね?笑)

ふにゃ~と穏やかな優しい嵐の雰囲気に、少しぴりっとした空気を与えてくれる、嵐のことファンのことを大切に考えてくれる潤くんは、とてもとても嵐の大切なメンバーだと思います。

【ももっちさんご意見】

わたしの潤くんのココが好きはバラエティで見せるあの笑顔です

ほんとに楽しそうに笑うんです。 芸人さんもあそこまで松潤に楽しそうにされたらテンションあがっていつも以上の力を発揮しちゃうんじゃないかと(俺らの芸に松潤がうけてるって) 

しかもあの美形を崩さずに。 目なんかキラキラしちゃって、くぅ~~~ってなっちゃいます。 可愛い

お笑い担を目指していただけあってやっぱり好きなんでしょうね~。 天然コンビにはどうしてもかてないけど(笑)まだあきらめてないんだろうなって、頑張れって応援したくなっちゃいます

あんなにクールそうに見えて、バラエティ番組を盛り上げようと先陣をきる姿勢も大好きです。

【Kazumiさんご意見】

私も嵐5人でいるときの潤くんが好きだなあ。

バラエティのときの末っ子ぶりもいいし、コンサートのときのあのキラッキラぶりもたまりません。

あとはあのプロデュース能力ですね。 彼のエンターテイメントへのあくなき追究の姿勢があったからこそ、ムービングステージなどの新しい形が生まれたわけで、本当に尊敬します。

そう、才能と末っ子ぶりのギャップに一番やられているのかもしれません。

【てるさんご意見】

私の感じる潤君の一番の魅力は「人間臭さ」です。

普段めんどくさいくらいまじめで、演技にもバラエティーにも一生懸命で、気ぃ使いで、コンサートではアイドルとして、素晴らしいエンターテイメントを提供してくれる。 ファンをキラキラした幸せな世界に引き込んでくれる。

一方で、不器用で、緊張しぃで、プレッシャーに弱くて、ちょっとだけ自己表現・自己プロデュースの方向がずれてて バラエティーで失敗すると本気で落ち込んじゃって、ちょっと天然でおばかな一面もあって、乙女で。

時には失敗もするし、間違いもする。 決して完璧ではないけれど、それすら愛おしく思える。応援したくなる。 そんな人としての魅力にあふれた人だと思います。 迷って、葛藤して、失敗しながら、それでも前に向かっていく。 そんな潤くん、嵐の姿に魅了されっぱなしなのです。 

・・・ちょっと重たいですね

【ウエストさんご意見】

私は潤くんの「みかけと中身が違うところ」が好きです。 そしてそのことに本人あまり気付いてないっぽいところも。

【ユーハさんご意見】

松本さんの一押し!は、自身が表現者でアイドルなのに、「演出家」!というところですね。 自分の見せ方、コンサートでの嵐の魅せ方を、よく考えてらっしゃる方だなぁと思います。

二宮さんにも似た二面性を感じますが、彼は「制作者」で、アピールにはちょっと下がったスタンス。

お二人ともフィールドは近いのに、役作りがまるで違ったり、裏方での役割が違ったり。 相反する個性で、面白いですね。

ちなみに、松本さんに関しては、Jr.時代より、ずっとイメージがよくなった印象あります(ごめんなさい、ちび潤!)。 一般の目に優しくなったというか。 容姿や多くのファンに恵まれながら、前向きな成長を遂げるのってジャニーズの方にとって難しいことだと思うんです。

すごいな、松本さん!

【涼宮さんご意見】

私はファンになる前、潤くんのことあまり好きではありませんでした。 なんか「俺様な感じがするからヤダ」みたいな感じで潤くんを見てて・・・。

私は最初、潤くんだけは花男で見てて知ってて、その後相葉さんを知り、あとの3人は翔くん2008年、にのみぃは2008年の後半、2009年の初めに大野さんを知りました。

そして番組で『嵐』の松本潤を見ました。 嵐メンといる潤くんは今まで持っていたイメージと全然違っていて、潤くんに対するイメージが変わっていきました。

そこからはもう前の「海外からの質問」のコメントのとーり、ズドーンと嵐に堕ちました。

私が好きなのは嵐メンといる時のあの笑顔!!!! クールキャラと言われたり、なんでも出来そうなイメージだったりする彼の、実はすっごく真面目で不器用で天然なところが大好きです

もちろんコンサートの潤様もキラッキラしていて大好きです

【七海さんご意見】

松本さんの魅力は「演出力」ですね。

私は最初の松本さんの印象は、『花男』のドラマの影響で、やなやつと思っていました。 いつもカッコつけてるなとも思っていました。

しかし、コンサートでは別人ですね。 本当に生き生きしていてコンサートを盛り上げてくれます。 あのコンサートを演出してると思うと、凄いですね。

MJウォークや地上何メートルかのフライング(?)など自分で作ったものが多いのと思うと、素晴らしいですね。

【Miniwawaさんご意見】

潤クンの好きなところは男の色気ですね。 嵐の中で一番色気がある。

そしてストイックなところですかね。 私、やっぱりMなのかな? 

でもすごくまじめで努力家ですよね。 そのギャップが好きです。

【Cocoさんご意見】

松本さんの好きなところは、生真面目で、それ故か、清潔感のある色気があるところです

曲のメイキング場面を見てると、他メンがふざけているところで、いつも振りを確認したり、メロディーの一部を口ずさんでいたり・・・と、「ああ、この人は最高のモノを提供するために、真摯に、とことんがんばっちゃうんだな~」と感心しちゃいます。

しかも、自分が「アイドル」であることに一番自覚があるのは、彼ですよね だから、写真を撮られても、カメラマンが望んでるであろう一番いい表情を出せるんだと思います(←アレは、絶対に鏡の前で練習したに違いないw)

うん、一番好きなのは、「写真で撮影されている松本さん」ですね

【りんごさんご意見】

私はいつも、松潤というより潤くんて呼んじゃってます。 どうでもいいんですけど・・・。 ただ、彼は松潤になったり潤くんになったりするなあって思って見てました。 でも、ここに来て“潤様”というカテゴリーがあるんだ~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! と思った次第です

彼は真面目だって最近あちこちで目にします。 私もそう思っちゃいます。 最近、彼は自分の容姿について「そんなに濃いかな・・・?」とか気にするようなことをつぶやくけれど・・・。 もともと私、他人の容姿をあーだこーだ言うのってネタであっても嫌いなんですが・・・良い顔になってるよって思いますなってるって変か・・・。

私、『バンビーノ』と『スマイル』はなぜか見ていたんですが、強くないけど必死で、すっごい不器用だけどいつも前を向いているばんちゃんもビトも大好きでした。 潤くんも決して器用ではないけどいつも前を(そしてちょい上を)見ている印象があります。

嵐ファンになったのはつい最近のことで・・・今は仕事のご褒美にDVD買っちゃうイタいおばちゃんしてますが・・・潤くんの気配り上手なとこも素敵だなっていつも思います。 確かにきれいなお顔だから「モテる」とかってすぐつながっちゃうけど。

でも、潤くんって、嵐さんとっても好きなんだなって、ホント思います。 テレビ番組に“潤様”として出演しても「嵐ってほんと仲いいよね~!」って言われると「そうなんですよ。一回もケンカしたことないんです」ってニコニコしゃべってる。 まわりが照れるやろってツッコミたくなります。

【minmiさんご意見】

色々あるけど、潤君の魅力というか、好きなところは、嬉しそうな笑顔!

最近の彼の穏やかな笑顔があったかくて、あったかくて・・・。 改めて、きれいな方だな・・・と、幸せそうな笑顔を見るたび思うんだけど、同時に何か切なくて泣きたくなってみたり。

そういうところが好きv

« 二宮和也のココが好きっ!! 【皆様のイチオシ編】 | トップページ | お~ば~ »

嵐投票」カテゴリの記事

コメント

ドラマもいよいよクライマックス!まあストーリーに関しては月9なんで…とたかをくくって子役の海ちゃんの小さな恋を応援している私ですが…、元気いっぱいの笑顔見るのがうれしいです。
前にテレビで言っていたみたいに、相葉ちゃんのソロコンサートのプロデュース、ぜひぜひ実現してくださいね!!!!!

潤君好きな人の意見が聞いて嬉しかったです!元旦BS日テレ昼2時から東京タワーあります。見なきゃ♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 松本潤のココが好きっ!! 【皆様のイチオシ編】:

« 二宮和也のココが好きっ!! 【皆様のイチオシ編】 | トップページ | お~ば~ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31