無料ブログはココログ

他のアカウント

« 潤くんに100の質問 ② | トップページ | 【智×潤】対談 »

2010年9月 2日 (木)

【雅紀×和也】対談

雑誌から―。

: 相葉さんのいいところはね・・・

: (遮って)オレからでいい? ニノはね~

: 何なの!?(笑)

: ニノがピッチャーマウンドにいるときは信頼できますよ! コントロールがいいからフォアボールはないなって。 まあ、打たれることもあるけど。

: その方が草野球は楽しいからね。

: 頼りになるピッチャーですよ。

: 相葉さんがセンターにいるときも、頼りになりますよ?

: オレの守備範囲ハンパないからね。

: 外野は全部守備範囲ですから(笑)

: ライトフライとか平気で取るもん。

: まあ、ライト守ってる人からしたら、迷惑極まりないけどね。 ライトなんて草野球だと1試合に1、2回しかと球が飛んでこないのに(笑)

: それすらオレが取ってしまう(笑)。 でも、ニノは最近はうちのチーム以外のところで野球してるみたいじゃない?

: だって、お声が掛からないんだもん。 あたしだって新天地を探さないと。 野球人生が終わってしまいますからね。

: なかなか時間が合わないからねぇ。

: ・・・で、相葉さんのいいところは、ファッションセンスが個性的なところもそうだね。 『ひみつの嵐ちゃん!』でも、よくプロのモデルさんにホメられてるし。

: ありがとうございます! センスといえば、ニノのゲームのセンスはスゴイ。 何やってもニノには勝てないからね。 何ていうか、オレと闘ってるっていうより、ゲーム自体と闘ってる。 「こうすれば点が入る」とか「この攻め方だと勝てる」とか。

: うん、そうかも。

: 違うステージにいるよね(笑)

: 相葉さんは、後輩をご飯に連れていったりして、きっぷがいいのがいい。

: 「連れてって」って言われたら「いいよ」って感じ。 ニノは、今は違うけど、昔は一緒に食事行ってもホント出さなくて(笑)。 財布持ってこなかったからね。

: 財布の存在を最近知ったんですよ。

: (笑)。 まぁニノの男気はね、一貫して筋トレをしないってところ。 してるとこ一回も見たことない。 鍛えない美学(笑)

: 疲れちゃうからね。

: でも、本番だとすごい動けるのはスゴイよね。 本番まで体力を温存しとくタイプなんだろうね。

: でもさ、うちのグループでそこまで真剣に筋トレに励んでる人いないでしょ。

: 松潤くらいだね。

: 潤くんにしても「コンサート前だから筋トレしなきゃ!」ってことじゃなくて、普段からの健康維持の一環だからね。 そこまでストイックな人ってなかなかいないよ。

: でもさ、生きていればちょっとは「筋トレしてみよう」って時期もあるじゃない。 「最近たるんでるかな?」とかさ。 そこにぶち当たらないで、自然のまんま、すくすく育ってきたっていうのはニノらしいよ。

: 瞬発力で勝負ですから!(笑)

***

さっすが、ジャイアン雅紀。。 すべてが自分ペースですnote(ここまでくるともはや清清しいよ、雅紀

それにしも、相葉さんの「ホントにスゴイなぁ~・・・(感心)」と思うところ。。 この方、言葉を選ぶセンスがハンパなく素晴らしいです。。 フツー、「生きていればちょっとは『筋トレしてみよう』って時期もあるじゃない」とか、「違うステージにいるよね」とか出てこないって!! 

ざ・コトバの魔術師、相葉雅紀shine(まーさーに、天才)

でもさ、雅紀。。 もーちょっとにのみぃのいいトコね、“アイドル”っぽいとこ探してください。。 あなたのいいトコだけ聞いてたら、にのみぃ、「え?何やってる人?」ってことになっちゃうから、ね?(アイドルに“ピッチャー”とか、“ゲーム”とかの実力いらないから、ね?ましてや、「鍛えない美学」なんて、もっといらないからannoyもっと他にもイロイロあるでしょっ!)

・・・ところでさ、翔ちゃんの筋肉は筋トレの成果じゃないの?(えっ?あれって生まれつき?( ̄◆ ̄;)

« 潤くんに100の質問 ② | トップページ | 【智×潤】対談 »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

不思議に思ったのは確かにそこなんですbomb

翔くんのトレーニング姿をいつかの番組で見たはずだし、雑誌でのコメントにも載ってるはずの“トレーニング”って言葉は…何なんでしょうかcoldsweats01
筋トレっていうものは翔くんのやってるトレーニングとは、ま~ったくの別物ってことですかsign02

にのちゃんがやらないことなんてあまりにも普通にわかりきってることだけど…
嵐の中では潤くんだけがコンサート前に筋トレするだけだって…

私にはミラクルな対談でしたcoldsweats01

私もひっかかりました(笑)

「あれ??筋トレ??翔ちゃんは??潤くんだけなの??あれ、じゃぁあの筋肉は一体...?」
みたいな(笑)

にのはやらないの知ってるけど←
翔ちゃんは番組とか、雑誌とかでも言っているから..
あれは何なんでしょう??笑
翔ちゃんが「トレーニング」って言っているだけで違うものとか!!??←

でも相葉ちゃんとにののコンビの対談は本当笑えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36518588

この記事へのトラックバック一覧です: 【雅紀×和也】対談:

« 潤くんに100の質問 ② | トップページ | 【智×潤】対談 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30