無料ブログはココログ

他のアカウント

« 松本潤のココが好きっ!! 【皆様のイチオシ編】 | トップページ | アラシゴト重大にゅーす! »

2010年9月 8日 (水)

お~ば~

・・・ねー、ねー、潤様。 ソボクな疑問なんだけど・・・、この曲ってホントにカップリング曲?(あー、そう。。)

聴けば聴くほど、「これってアルバム曲じゃないの???」とゆー、疑問がフツフツと湧き上がってくるのはワタクシだけなのでしょーか。。(あれ?) 

テイスト的には、『Blue』とか、『Be with you』とか、そっち系だよね?(そっち系?) う~ん、なんてゆーの? 「あー、コン最後に持ってくる気なんだろーな、潤様」ってカンジの曲。。←あくまで上から

これ、最初に聴いたとき、翔さん伴奏で(w/白いピアノ)、階段4人並びで歌ってる嵐さんがフツーに想像できたんだけど。。(@コン終盤) えっと・・・この曲がコンで披露されることはないのかしら、潤様(最近、C/W曲がコン披露されることは稀だし・・・)

今年はピアノを仕事で披露することない」みたいなコトを翔さんが言ってたから、潤様ったらアルバムに入れるの没にして、C/W曲にしちゃったのかなぁ・・・なーんて勝手に想像しちゃったheart(エヘッ☆)←そんな権限、潤くんにはないだろ、きっと。

でも、いつかまた『Blue』のときみたいに翔さん伴奏でコンで歌ってほしーなぁ・・・(遠い目)。。

« 松本潤のココが好きっ!! 【皆様のイチオシ編】 | トップページ | アラシゴト重大にゅーす! »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

わたくし、サマスプよりoverばっかりリピしてます。特に大野さんのソロにやられまくってまして・・・。

この曲、後半に向かってどんどん盛り上がっていくし、このテンポだったら翔くんも間違えずに弾けそうだし(爆)私もコンにぴったりだと思いました!

お披露目されることはないの?と思うと、すごくもったいないですよねぇ。

Love RainbowやSummer Splashは「夏〜!」って感じの曲だし、今後のドームツアーでお披露目される可能性大ですよね。でも、この曲のメロディー難し…wobbly
BLUEの翔くん、私も好きです。初めて見た時「あ、この子ちゃんと習ってたんだ」って弾き方(姿勢とか手首とか…)見て思いました。これまたおぼっちゃまの片鱗を見た思いで…。やっぱご両親のことも「おとうさま」「おかあさま」呼びshineだったんでしょうか???ねえ。

>ぽてとさん

しょ・・・翔ちゃんは結構ピアノ上級者ですよ?(汗)
このぐらいの曲なら、間違うことはないかと・・・sweat01
今、ピアノに本気になってる超・完ぺき主義者な彼は、ショパンとかも軽く弾きそうですhappy01
大野さん、バラード得意ですもんねぇheart04
個人的に、『Be with you』がこれまでの嵐バラードではイチバン好きだったんですケド(相葉さんが泣いて歌えない状況込)、この『Over』も負けないぐらい大好きですnote

>りんごさん

昨今の嵐さんたち、かーなーり忙しいから大幅なセトリ変更はない気もしちゃいますけどねぇ・・・(遠い目)。
昔の嵐さんたちだったら、ゼッタイ変更してたでしょうけど・・・(寂)。
翔さん、ピアノは確か結構長い間やってますもんheart(なぜか私が自慢げ・笑)
『やまたろ』でも、かなり難しい曲、初見で弾いてたらしいですし。。
翔さんはおぼっちゃまであると同時に、尖がり屋さん(尖がり屋さん?)でもあったから、「おとうさま」「おかあさま」は、なんとなくない気がいたします(笑)。。

はじめまして。
今更ながらの訪問で失礼致します。

私、over、大好きなんです!
最初に聴いた時、めちゃくちゃ感動して、ウルッとしちゃいましたよ。(泣きはしなかったけど(^-^;)

そうですよね、そう言われればアルバム曲タイプですよね!コンサートで是非聴きたい1曲です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36630224

この記事へのトラックバック一覧です: お~ば~:

« 松本潤のココが好きっ!! 【皆様のイチオシ編】 | トップページ | アラシゴト重大にゅーす! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31