無料ブログはココログ

他のアカウント

« 智くんに100の質問 ① | トップページ | いつもありがとーございますっ! »

2010年9月 1日 (水)

【和也×潤】対談

雑誌から―。

: オレらは、お互いゲーム好きってところが共通してるかな。

: そうだね。 現場でゲームやってる率が高いのはオレと潤くんだね。

: オレはニノほど詳しくないけどね。

: 潤くんのスゴイなって思うところは、コンサートの打ち合わせで常に先頭を切っていろんな案を出してくれるところ。 演出面は全部やってくれてるからね。 ああやって大人の中で自分の意見が言えるってホントにスゴイよ。

: 好き勝手言うからね(笑)

: オレはそれをボーっと見てるだけ・・・っていうか、この前は端で寝てました(笑)。 まぁ、好き勝手って本人は言うけど、そんなにぽんぽんアイデアなんて出てくるものじゃないからね。

: でも、オレは言うだけだから。 それが本当にできることなのか、作れるものなのかを考えるのはスタッフさんだし。 オレは意見を言うだけ言ってみて「面白いな」「それ作ってみたいな」って思わせたら勝ちっていうか・・・。

: なるほどね~。

: オレがニノのすごいなって思うところは、やっぱ切ないバラード!

: あざ~っす!!

: グッとくるよね。 普段お互いが聞いてる曲の趣味は全然違うんだけど、ニノの作った曲はなぜか「いいな~」って思うことがほとんど。 不思議だよね。 楽器もギターもベースもピアノも何でもできるのもスゴイ。 バイオリンとかね。

: バイオリンは、さすがに弾かないから(笑)。 デジタルドラム買ったから、自宅録音が前より楽になった。

: スゴイよね。

: 話は変わるけど、何かさ、こうやってあらたまっての対談となると「お互いにデビュー当時から変わったところは?」とかって質問が用意されてるじゃない。 でも、その質問って難しいと思わない?

: 変わったところって聞かれても、答えが出てこないよね。

: 考えても答えが出ない。 ってことは、変わってないってことなんだろうし。

: 30歳になっても、オレらきっと変わらないんだろうなぁって。 だって10代に出会って、知らないところなんて今はほとんどない人がさ、30代に入ってばーんといきなり変わるなんて普通、想像しないよね。 むしろ、そうなったらびっくりだよ。

: うん。 結婚とか何か大きなことがその人に起きない限り、オレらは変わらない・・・。 っていうか、想像もしたことないっていうのが本音です(笑)

***

時間が出来たら、今、イチバン取説を書きたいコンビ・shine

ぶっちゃけ、いっつもちょっとかみ合ってない感じなのに、お互いに対する信頼感はハンパないとゆー、世にも珍しいこのコンビ。。 きっとお互いがお互いを尊敬し合ってんだろーなぁheart

« 智くんに100の質問 ① | トップページ | いつもありがとーございますっ! »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

まーた誉めあってますね(笑)

このコンビは一見全然噛み合わなさそう気がするのに、もうこういう所にドキッとしちゃいます


フォトセッションが上手いこの末ズ(^ω^)これからもお兄ちゃん達を支えてあげてほしーです

末ズ…写真映りでいつも萌死させてもらってます。happy02
ちょっとヌケたところがあるお兄ちゃんたちにしっかりした弟たち…と
いう図式の嵐において、この2人の存在はやはり欠かせないですねー。
だけど、お兄ちゃんたちに素直に甘えられるところがまたかーわいいんだ、これがcatface
取説、気長にお待ちしておりますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36500762

この記事へのトラックバック一覧です: 【和也×潤】対談:

« 智くんに100の質問 ① | トップページ | いつもありがとーございますっ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31