無料ブログはココログ

他のアカウント

« まぁくんに100の質問 ② | トップページ | らぶ・れいんぼー »

2010年9月 7日 (火)

【雅紀×智】対談

雑誌から―。

: リーダーと一緒にいるときは、ホントにお互い自然体だよね。

: うん。 自然。 大体どんなコンディションか、なんとなく分かるし。

: あー、オレなんとなく分かる! 共通の話題っていうと、「最近どこそこに行きたい」って話が多いかな?

: そうだね。

: 「沖縄行きたくてさ~。でも、近場でバーベキューすることになっちゃった」とかたわいのない話(笑)

: でも、たまにマジメな話もするでしょ。 前にツアー先のホテルで、お互いに尊敬できるところを語り合ったことがある。

: あったね~。 これまでを振り返ってね。 二人でそんな話をしてたら、翔ちゃんが乱入してきた(笑)。 そんな思い出もあるし、大野さんとは結構語り合ってるね。 ライブで地方に行ったときとか、リーダーの部屋で一緒に飲んでることが多いからかもしれない。

: うん。 二人で飲んでる。 相葉ちゃんとはさ、ずっと銀座で二人で飲もう!って約束してるんだよな。 なかなか時間が合わなくて行けないけど。

: オレがハタチになってすぐ、リーダーと銀座に飲みに行ったんだよね。

: 大人っぽいことしてみようって。

: そうそう。 デビュー当時はお酒が飲めない年齢だし、「ご飯食べる?」っていうときでも、僕の場合は実家暮らしだったから、そのまま家に帰ることが多かったんだよね。 ハタチを過ぎてお酒を飲めるし、社交的な場所にも行ってみようってことになって、リーダーと「銀座に行きたいね」って。 でも、銀座っていってもいわゆるキラキラした高級店なんて分かんないし(笑)。 普通のバーに「この店でいっか!」って飛び込みで入ったんだよね。

: 銀座なんて行ったことなかったもん。 でも、“銀座”って響きが大人だなってだけで行っちゃったから(笑)

: しかも、そんときリーダー先に帰っちゃったから、オレがお金払ったんだよ。

: それ、覚えてないんだよな~。 なんで先に帰っちゃったんだっけ。

: そんなの僕が聞きたいですよ(笑)。 だから、今度はおごってもらいたいな。 おれから、さらに大人になった今なら、また違う雰囲気で飲めそうだしね。

: いいよ。 リベンジ!

: これからも語り合いましょう! あとね、リーダーには、釣りにも連れていってもらいたい!

: 行きたいなら別にいいよ。

: 一緒に楽しもうよ。 でも、悩みどころは・・・海釣りって船に乗ると長いんでしょ?

: うん。 12時間は乗ってるね。

: でしょ? 実際に釣りをやったことがないからそう思うのかもしれないけど、1回の釣りで12時間とか僕の感覚だと考えられない。 飽きちゃって、途中で寝ちゃったらごめんね(笑)

***

ふたりとも、まー、かわゆいコト、かわゆいコトheart04 

銀座の話も、ホテルで語り合った話も、既に100万回ぐらい聞いたケド、あれだよね。 このふたりのかわいさを持ってすれば、そんなコト、もー、どーでもいいよねっ。。(うん、お姉さん許しちゃうっnote

ひっったすら繰り返される話にすら、“癒し”の要素を感じるよ、わたしゃheart いいなぁ、一家に一台ほしーなぁ、このふたり。。(ほっこりcatface

« まぁくんに100の質問 ② | トップページ | らぶ・れいんぼー »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

この二人は…森林みたいなマイナスイオンclover放って幸せすぎます。全身の力が抜ける…リラクセーションにはもってこいです。ただ、ホテルで涙した話は確か翔ちゃんも飲む約束してたんじゃ…「乱入してきた」って、この雑誌読んだら翔ちゃんびっくりです。

二人で釣りにいったらどうなるんだろう…???

>りんごさん

あのおふたりの会話はどんどん内容が変わるんです(笑)。
銀座の話も、リーダー、先に帰っちゃったけど、ちゃんとお金払ってます。(ただ足りなかったダケ)@うたばん。
このテキトーさこそ、ざ・天然コンビheart
(でも、釣り、翔ちゃん、潤様との約束のが先だよ?智さんsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36611781

この記事へのトラックバック一覧です: 【雅紀×智】対談:

« まぁくんに100の質問 ② | トップページ | らぶ・れいんぼー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30