無料ブログはココログ

他のアカウント

« 智くんに100の質問 ② | トップページ | 潤くんに100の質問 ③ »

2010年9月11日 (土)

嵐会@LAにて。。

唐突ですが、ワタクシ、視力がハンパないぐらい悪いのですよ。。(両目とも、裸眼で0.05ないって、先生がおっしゃってましたsweat01

今、11月の嵐コン(@東京ドーム)に向け自分なりにイロイロ準備をしているんですが、ふと、「今のままじゃー、せっかくの生・大野智がよく見えないっ!!shock」ってコトに気づき、真剣に焦り始めた31歳。(バツイチ、独身。・・・あいたっ!) 

レイザーの手術を今からしようか、どうしようか、マジメに悩んだ結果(悩むなよsweat02、「万が一、失敗して大野さんを見れなくなったら死んでも後悔する!」という結論に達し(え?そこ?)、今回慌ててレイザーの手術を受けるのは止めとくことにしました。。(当たり前だ)

その代わり、眼科の先生に無理やり頼んでコンタクトの度数を上げてもらうことに。。(エヘッ☆) 

眼科の診察代とか、新しいコンタクト代とかのモロモロ、もう保険が利かないから(既に今年の保険カバー分は使用済み)、実費払いだったんですけど、それでも実行した私は、相当バカだと思う今日この頃・・・。(合計支出金額:約3万円)

もー、ここまでくるとイタイってゆーか、ニガイよね・・・sweat02(自分で言うのもナンだけどさっ)

さて、以下は、先日(といってももう3週間ぐらい前・汗)、ロサンゼルスで行った嵐会の様子です。。 単なるワタクシごとですので、おヒマな方だけどーぞ。。。

ずーっと書こうと思っていたこの話題。。 忙しくて書けなかったってゆーのもひとつ理由なのですが、それ以上に、実はワタクシ、このときあんまっっりにも楽し過ぎて、ぶっちゃけ記憶が飛んでおります。。( ̄_ ̄;)

ひとつ言えるのは、「女三人寄れば姦しい」って言うけど、あれはもう“姦しい”どころの騒ぎじゃなかったね・・・sweat02 あれは明らかに“ハタ迷惑”以外のナニモノでもなかったと思う・・・(遠い目)。 良いコのみんなっ! こんな大人にはなっちゃダメだぞっ☆

ロサンゼルスの嵐会は、8月某日、LA近郊のトーランスという街に最近できたホテル『Miyako Hybrid Hotel』(近鉄系)の『権八』で行いました。 参加者は、ワタクシとMiniwawaさんと、Cocoさんの3名。。 

Cocoさんとはその前にシアトルでお会いしてたのですが、Miniwawaさんとは今回初対面。。 もー、お会いする前はドッキドキheart02 初デート以上にドッキドキheart02(←乙女失格)

当日は、Cocoさんの飛行機の都合上、夜10時に集まったんですケド(結局Cocoさんは飛行機が遅れて1時間後に到着)、なんと嵐会、終了したのが朝の4時。。coldsweats01 丸々6時間shine、ノンストップで嵐について喋り続けておりました・・・。 ホント、私らいったいナニ話してたんだろーねぇsweat02 

カリフォルニア州は、州の規定で、レストランが2時までしかオープンしてないんですが、私たち、大したものも注文せず、ひっったすら話してるうちにいつの間にか午前2時を回ってた・・・。 お店の人たちが大変迷惑そーに周りを片づけ始め、そこで2時過ぎてるコトに気づいたとゆーsweat01(関係各所の方々、本当に申し訳ございませんでした・ペコッ)

そこで解散すればいいものを、テンションが上がりきったワタクシたち、そのままのノリで今度は私の自宅に場所を移し、またまた嵐トークshine 次の日(ってか、既に当日sweat02、日本に帰国予定だったCocoさんがさすがに帰らなければいけないコトに気づき、そこで解散となりましたが、あれ、Cocoさんが帰らなくてよかったら、あのまま3人で朝日見てた気がするsweat01

ほんっと全員がほぼ初対面とゆーコトをまったく感じさせなかったあの、素晴らしくホームhouseなノリ。。 嵐は、国境だろーが、年齢だろーが、ナンだろーが、すべての壁を超えさせるんだねっshine(“異文化コミュニケーション”っちゅーヤツだねっheart02)←そーか?

ホントにホントに、「楽しかったheart04」ってコト以外、あんまり何を話したのか覚えてないんですが(汗)、数少ない覚えてるコトのひとつとして、『もしも願いが叶うなら―嵐メンVr.』ってゆー話題がありました。 

まあ、ちょっとカッコよく(?)言ってみましたが、要はヲタなら一度はゼッタイ考えたことがあるだろう、もし5つ願いが叶うなら、「どのメンバーに、何になってほしいかshine」っていうお題ですよ。。(お題?) 「ダンナにするなら、誰?」とか、「彼氏にするなら、誰?」とかってゆー、よくあるアレ。。(アレ?) 

もーねぇ、「相葉さんには、○○してほしー!」とか、「翔ちゃんはゼッタイ、○○!!」とか、好き放題言ってましたさ・・・(遠い目)。 私を含めて、3人とも重度なサトシックだったんですが、「好き」にもイロイロあるよーで。。 それぞれ、大野さんになってもらいたいものは違っておりました。。(確か)

ちなみに、Cocoさんにも、Miniwawaさんにも、意外だと言われた私の答えは、これ。(はい、どんっ!)

旦那様=相葉さん、彼氏=櫻井さん、お兄ちゃん(弟でも可、てゆーか年齢的には弟ですsweat02二宮さん、親友(幼馴染的なheart02松本さん、息子=大野さん

まー、理由は「マニアック過ぎる!」(@Cocoさん)ので、割愛させていただきますが、要はこんなくだらないコトばっか話してたってワケですよ(笑)。 Miniwawaさんっっ!! また、ゼーッタイやりましょーねっnote(メールしますっ!)

東京での嵐会も参加希望の方からメールをいただいており、大変嬉しい限りですheart ぜひぜひ嵐会@LAに負けないぐらい楽しみたいと思ってますので、参加できる方はよろしくデッスshine

« 智くんに100の質問 ② | トップページ | 潤くんに100の質問 ③ »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ楽しそう!!

今度仲間に入れてください!!

嵐会が決まれば、家族旅行をその日に合わせて行きますから!(かなり本気)
子供が小さいので、旦那に見てもらわないといけないのがきついですけど・・・

同じ福岡出身ということなので、同じ知り合いとかいたりして・・・・(福岡は狭いからその可能性大)

また、企画してくださーい!

わたしもいつか参加させていただきたいです!!周りに嵐ファンがいなくてディープな会話できる人がいなくて(T_T)すごく楽しそうで羨ましいです(>_<)!!!

嵐会参加してBLUEさんと生で話してみたい!!!のですが、あいにく東京近辺に住んでいないcrying
ということでかってにここでやっちゃいましたheart
すみません;;

旦那=大野さん
彼氏=翔くん
兄=相葉くん
親友=潤くん
息子=にの

にのファンなのに息子という配置に…なぜだろう?
はて?・ω・`
上からやったらこうなりましたsweat01
[結論]
誰がどれであったとしても幸せすぎるheartですよね〜∩^^∩笑

BlueさんとCocoさん、本当に楽しかったです。私も思いましたが話はずっと続けられたはずですね。だってこんな話できる人、周りにいないしとっても幸せな気分でしたよ。ぜひBlueさんが時間空いたときにまたやりましょうね。そして日本の嵐会も参加させてください。コンサートは行けないもののなぜかそのときに会わせて日本に遊びに行ってる私、本当可哀想crying

こんにちは~

あぁ~、非常~に楽しそうな、催しを逃してしまった・・・・cryingと、後悔しまくりです。次回は是非、参加させて下さい!

いや、その前に江戸の会合がありますよね!20日の嵐会に参加するとなると、もう一泊せねば~なのですが、気がつけば、2週間の日本滞在の間、実家に居る日数が、ほとんどなく・・・

ちょっと、母の顔色を伺ってみます・・・(怖)
もし20日がダメでも、19日に、ご挨拶だけでもさせて頂きたいです!

BLUEさん、うちわどうしますか?私、是非、作りたい!と思ってはいるのですけれど、それを持っている自分をイメージすると、可笑しいやら、恥ずかしいやら、で・・・gawk このままいくと、脳内妄想で完結してしまいそうな予感です(笑) 

2ヶ月なんて、あっという間ですよね~♪
今週からジムの日を増やす事にします(笑)

嵐会めちゃ楽しそう♪
今回はいけないのですが、
いつか参加させて頂きたいです。

あぁ、思う存分語ってみたいっっ

ではこの熱い会の続きは東京でお待ちしておりますheart04
3次会会場くらいまで考えておいたほうがいいかも…coldsweats01
あ。でも私21日参戦だった……なーんとかなるさーnote
楽しみ☆超!ですっ。

>かおりんさん

ぜひぜひ、遊びに来てくださいっ!!
いつかかおりんさんがLAに来られるタイミングで、嵐会@LAをやりましょー!!
あっ、そのときはMiniwawaさんは強制参加でお願いします
(笑)。

>ゆい(^O^) さん

そーなんですよねぇ。。
私も周囲(リアル友)に嵐友がいないから、こういう嵐会ずーっと憧れてましたshine
ホントにホントに楽しかったですので、ゆい(^O^) さんもいつかぜひご参加くださいnote

>Rukaさん

確かに、誰が何でも幸せすぎます(笑)。
・・・ところで、理由は??
めっちゃめちゃ気になります~!!

>Miniwaswaさん

もちろんです!とゆーか、もう参加者名簿に入ってました(笑)。
Miniwaswaさんの分まで、嵐をガン見してきますっ!!
そしてできる限り詳細をお伝えしますねっ!!
嵐会、盛り上がりましょーねheart02

>Reneeさん

ええっ、次回はぜひご参加くださいhappy01
江戸での会合(笑)も、できればご参加くださいね!
まあ、お母様のゴキゲン次第でしょーがcoldsweats01
それから、19日、ぜひぜひご連絡くださいheart
帰国前にケータイを借りる予定なんで、会場近くでお会いできたらいいですね!!
あっ、うちわは確かに恥ずかしいですが、やっぱりせっかくなので一緒にもって行きましょnote

>そら。さん

ええ、ぜひぜひshine
もう、語りだしたら止まらないですよ?(笑)

>Kazumiさん

前日はたっくさん寝られるコトをオススメしますheart
その日は帰しませんから(笑)。

わ〜∩^^∩
理由も書いちゃっていいんですか?
書いちゃいます!!!笑

旦那さまにはやっぱり安心感がほしいなって思って、大野さんと相葉くんの2人が浮かんだんですけど、相葉くんはあのわちゃわちゃ感がお兄ちゃんの方が楽しいだろうなと思いまして^^
彼氏は翔くんってすぐに浮かびました!なぜならイケメンだからheart
それだけじゃないんですけど、いろんな所に連れてってくれたり、会話も楽しそうだなってhappy02
潤くんはもうアオゾラペダルのイメージですclover
乙女な松本さんなら気持ちわかってくれそう!笑
どんな話も真剣に聞いてくれそうな気がします。
にのは彼女や妻よりもお母さんの方が素直に接してくれそうな気がしまして^^
にのの言葉や考えは奥が深くて、彼女や妻で私に理解できる気がしない;;

まぁこんな感じで、特に面白い理由はないんですけど…
どうですかね?∩^^∩

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36693357

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐会@LAにて。。:

« 智くんに100の質問 ② | トップページ | 潤くんに100の質問 ③ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30