無料ブログはココログ

他のアカウント

« 翔くんに100の質問 ② | トップページ | 智くんに100の質問 ② »

2010年9月11日 (土)

【潤×翔】 対談

雑誌から―。

: オレと松潤の関係性で、昔と比べて変わったところっていうとどういうところだろうな?

: そんなに変わんないよね。

: Jr.のことは、結構一緒に買い物いってたりしてたけど、嵐になってからは行ってないとか、そのくらい?

: あとは、明らかに変わった点というと、10年前より翔くんのことをテレビで見る回数が増えたとか(笑)。 キャスターやってる姿とかね。

: それはお互いさまですよ! 松潤から「きのうの『NEWS ZERO』見たよ。良かったよ」って、お褒めのメールが来たって話を番組の反省会でしたら、スタッフ、キャストと関係者みんな異様な盛り上がりだったからね。

: 僕らメンバーって、メールのやりとりが多いよね。 翔くんからは、最近だと「以前にお世話になったスタッフさんとご飯に行くことになったけど一緒に来ませんか?」ってメールが来た。

: 『メンバー各位』って書いて、一斉送信したの(笑)

: 逆に、電話で直接話すのはあんまりしないよね。

: でも、こないだ一緒に某アーティストのコンサートを見にいって、オレが先に会場に入ってたら、まだ外にいた松潤から電話あったじゃない。 「今オレ、コンビニにいるんだけど、必要なものある?」って。 で、オレ「大丈夫!」って。 まぁ、ものすごく普通の内容なんだけど(笑)。 そういえば、一緒にコンサート見にいったのも久々だったよね。

: 一緒に行く約束してなかったのにコンサート会場でばったり会ったってことは何度かあったんだけどね。

: オレさ、松潤をライバル視してることがあるの。 『VS嵐』のフォーリングパイプなんだけど。 あれ、オレもようやく最近、好成績を残せるようになってきたんだけど、やれどもやれども松潤に追いつけない! いつか松潤というカベを超えてやる!・・・という思いがあって。

: そうでしたか(笑)。 気付かなかった。 オレは逆に、最近ここぞ!というときにうまくいかなくてへこみがちだったけど、それを聞いてちょっと元気になった。

: あの番組には、ここぞ!というときに声が掛からない、チャンスを与えられない人もいるわけだから(笑)

: フフ、そうだよね。 ところで、翔くんはピアノは最近どう?

: 変わらず、調子よくやってるけど厳しいね~。 松潤は夏はドラマだよね。 暑さ大作を万全にね。

: 撮影は超暑いよ! 夏のドラマは久しぶりだから、こんなに暑かったっけ!?ってびっくりした。 でも、やらざるを得ないからね。 頑張ります!

: 野外ロケではかなり体力奪われるから、現場ではなるべくしゃべんない方がいいよ。

: なるほど、じゃぁ独り言を減らします!(笑)

***

5人でいるときはあんま感じないですケド、こーやって2人だけになると、デビュー前とまったく変わらず、しっかりモノな兄翔さん、甘えん坊な弟潤くんですなheart

嵐の法則。。 どんなにふざけてても、どんなにドS番長でも(?)、ゼッタイ潤くん翔さんを、「オマエ」とは呼ばない。。リーダー雅紀さんのことは呼ぶケドさcrying 

潤くんにとって、翔さんはいつまでも「イチバン尊敬してるhappy01」人なんだろーなぁheart04

« 翔くんに100の質問 ② | トップページ | 智くんに100の質問 ② »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

ほんっと兄弟みたいですよね〜この2人heart04

もう全ての会話にツボってる私です(^ω^)


いつまでも翔ちゃんを大好きな潤君と、いつまでも潤君を可愛がる翔ちゃんでいてほしいです。

BLUEさん、こんにちは。

翔潤記事をありがとうございます!

そうなんですよね、潤くんは翔くんのこと「おまえ」と呼べず、「翔ちゃん」ともなかなか呼べずなんですよね。。

嵐会、BLUEさん&みなさまにお会いできることを楽しみにしております♪

嵐会のことが具体的になって、
今さら…慌ててしまって…メールできて今ほっとしてますnote
金曜日から落ち着かず…の状態だったから、
やっとBLUEさんのアップ記事読めましたheart01

潤くんはやっぱり翔くんに従順heart02heart02
テレビ観ててもそんな場面に遭遇することあるけど、ここでも
『じゃぁ独り言を減らします!』って。

ぜ~ったい、減らせないと思いますが…bleah

なんか潤くんの嬉しそうに話してる顔happy01
簡単に目に浮かぶような対談ですshine

>YUKIさん

そーですねぇheart
私生活でもお兄ちゃんな翔ちゃんにとって、頼ってくれる潤くんはすっごいかわいい存在に違いない!

>emuさん

そう!
潤くん、素のときは大体「翔くん」で、テレビ用だと「翔さん」か「櫻井さん」。。
にのあいのように「翔ちゃん」とは呼べませんheart02(笑)
そーいや、潤くんだけでなく、翔ちゃんのコト、「オマエ」って呼ぶ人、いないなぁ。。 
Jr.のときの関係性が未だに見え隠れしてて、微笑ましいhappy01

>haruさん

基本、お兄ちゃんっコな潤くんですから、きっとharuさんのおっしゃるように嬉しそうな顔してたんでしょーなっhappy01
嵐会、haruさん親子にお会いできるのを楽しみにしておりますっshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36691750

この記事へのトラックバック一覧です: 【潤×翔】 対談:

« 翔くんに100の質問 ② | トップページ | 智くんに100の質問 ② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30