無料ブログはココログ

他のアカウント

« 和くんに100の質問 ② | トップページ | まぁくんに100の質問 ② »

2010年9月 6日 (月)

コメントのお返事

先週、残業を重ねて“やらなければいけないこと”(いわゆる「宿題」ね?)を終わらせたコトもあり、この3連休、気分はもールンルンnote(←表現古すぎ)

あまりに機嫌が良くなり過ぎたのか、ついつい車で『EYES WITH DELIGHT』を聴きながら、無意識のうちに、ひとりノリノリで翔ちゃんとC&Rをしておりました。。 ふと我に返り、そんな自分の姿がものっそい恥ずかった・・・down(車内でひとり「ホー!」とか言ってる31歳sweat02あいたっ!)

さてさて、ずーっと溜めていたお返事です。。(ホントに溜めすぎだsweat02 イッコいっこの記事に返信してたら、それだけですっごい時間を取られてしまうため、まとめさせていただきました。。 ごめんなさい。 そして、いつもありがと☆超ですっ!

ちなみに回答は順不同です。。 特にイミはございませんのでご了承ください。

(注)なるべく全員に漏れのないようお返事してるつもりですが、万が一お返事が漏れてた場合はゴメンなさい・・・。 教えてくれたら、お返事いたしますっ!!

***

【haruさん】 いつもいつも温かいコメありがとーございますっ! 「嵐をONE PIECEで例えたら・・・」楽しんでいただいたよーで、あざーっすshine ちなみに、チョッパー(愛されキャラ担当)、ナミ(お色気担当)以外だったら、サンジ(シッカリ者担当)、ウソップ(アイデア担当)雅紀、で、船長(ルフィーではない・笑)翔ちゃんかなっheart あぁ、大野さんのバアイ、「海賊の船長」になりたいんじゃなくて、単に自分の船がほしいダケですよね、きっと・・・(遠い目)。 ・・・でも、いつか誰かが買い与えそうな気がして怖いデスsweat02(なんでそんなにもらい上手?)

【enchanteさん】 お風邪治りました?? 日本は今、タイヘンな猛暑のよーですので、体調には充分気をつけてくださいねっheart04 ブログ、ぜひまたお伺いさせていただきますっ!(宝石を買うよーな身分にいないので、あくまでも知識のためダケ・笑)

【Kazumiさん】 先週の『Hey!Hey!Hey!』はまったくノーチェックでした・・・crying(くそぉ) はいっ、ワタクシ「無です」堕ちですheart02 当時、嵐嫌いだった(自分が応援していたJr,がデビューできなかったコトによる単なる嫉妬・苦笑)ワタクシを、「嵐は嫌いだけど大野くんは好きshine」に変えた一瞬でした。。 それにしても、あのときの自分に見せてやりたい、この嵐へのハマりよう(笑)。 そーいや、Kazumiさんの雅紀堕ちのキッカケは何ですか??

【まるるさん】 こちらこそいつもブログに訪れていただきありがとーございますっ! 密かに次の取説考えてますんで、また遊びにきてくださいheart

【櫻乃さん】 私もできれば二宮センセとはゲームしたかったです・・・weep(そんな二宮センセを探せ的な夢ではなく) そして、冷凍パイナップル、横浜でもないんですね?! ・・・潤くん、どこのお祭で買ってたんだろ?(はて?)

【淳さん】 智さん、コンサートの2日前に釣りに行ったって・・・sweat02(また、潤くんに怒られるよ?) まあ、智さんが幸せならいいんですケドもheart04(←所詮は甘ヲタ) 

【YUKIさん】 コンサートグッズもう購入されたのですねっ!(いーなぁshine そっれにしても、嵐の皆様の褒めあいようは聞いてるコチラがこっ恥ずかしくなりますなぁhappy01 そして、全然関係ありませんが、私のマイブームも「ガンバですrock」だったりします(笑)。   

【ナベさん】 いらっしゃいませー(×3)! 熱烈智ファンの割には、辛口コメントも多い管理人で申し訳ありませんが、今後もぜひぜひよろしくデス(ぺこ)

【ゆい(^O^)さん】 あざーっす!! ゆいさんにはいつもいつも温かいコメントをいただき、とーっても感謝してますheart01 これからもマイペースな管理人をよろしくデス!

【雪桜さん】 いつも訪れていただいてありがとデスhappy01 翔さんの100の質問は楽しんでいただけてますでしょーかっ? 雪桜さんは、スペイン語圏にお住まいなんですね。。 他にも共有語を覚えなきゃって大変ですね~。 もう学校始まったのでしょーか? がんばってくださいねnote

【かずみさん】 ホント「そんな関係」ってどんな関係なんでしょーねぇ?(笑) で、あの5人はなーんで、ソファにぎゅーぎゅーに座るのが好きなのかしら?? フツーに「狭いだろっ!」って思うんですケド・・・まあ、かわいーですよねぇheart02(デレデレ)

【sleepさん】 そっれはま~た、ナイスな夢ですなぁshine 大野智が学生服で、同級生っっ!!(大興奮っ!) し~か~も、体育館裏っ!!!(で、放課後っ!)←勝手に。 なんって青春heart(想像しただけでヨダレが・・・)←拭いてください。 ・・・でも、欲を言えば、制服はジャケットじゃなくて学ランが良かったなぁ。。(←人の夢にリクエストしない!)

【そら。さん】 ああ、この雑誌立ち読みしてたら、ヤバいですな。 本屋で不審者となること間違いなしです(笑)。。 ホント、潤くんったら、「オレはうれしい」ってnote ・・・でも、松本潤っ! サトシックとして、あなたには負けないっ!!(爆!)

【ぽてとさん】 ドームで、観た日には、ワタクシ、たぶん悶絶死します。。(もしくは、抱腹絶倒死?) そっれにしても、二宮センセったら、相変わらず素晴らしーコト考えるなぁheart04(さっすがセンセhappy02嵐の裏P様!)

【かおりんさん】 いらっしゃいませー(×3)! SF在住で、福岡の方なんですねっ!?(ブログお邪魔しましたheart01 ワタクシ、元々SF在住で、福岡出身ですっhappy01 なんか、勝手に超テンション上がりました(笑)。 これからも、よろしくデス!

【オシャベリカズナリさん】 国立参戦、お疲れ様でしたshine。 二宮さん家の和也様は、相変わらずイケメてましたか?(笑) 私もきっとドームコン、大野智にロックオンなんだろーなぁ。。。

【やんやんさん】 随分と古い妄想記事へのコメありがとーございます(笑)。 やんやんさんは、かなりのあいばかheartですね? そいや、ウチのブログの読者さん、あいばか率高いよーな。。(私もかなりなあいばかですnote

【miさん】 いらっしゃいませー(×3)! まあ!? miさんも「無です」堕ちですか?! あのときの大野さん、かわいかったですよねぇheart02 いや、今も全然かわいいんですケドも! そして、国立参戦、おめでとーございましたっhappy01 確かに大野智は、大野智でさえあれば、後はもー何でもいいんでしょーなっnote(←所詮は激甘ファン)

【りんごさん】 嵐の皆さんから学ぶコト、ほーんと多いですよねぇ。。(しみじみ) 社会人として、ひとりの人間として、私もいつも彼らにインスパイアされてますshine。 あっ、ちなみに普段バラエティとかでメンタルがイチバン強いのは相葉さんだと思いますが、きっとホントに追い詰められたとき、イチバンポキって折れちゃいそーなのも相葉さんな気がしてます。。(逆に開き直れちゃいそーなのが潤くん 相葉さんは、あの強さとモロさを合わせ持つ、アンバランスなところが魅力だと私は常々思っております。。

【みおさん】 ホント、最近の嵐の仲の良さはハンパないですheart いろんなトコロからそれが感じられて、観てるだけでかーなーり癒されます。。 相葉亭、行かれたんですねっ!? ステキな情報、ありがとーございますっ!! 行ってみたいけど、ドームコンのときも多そうですねぇ・・・。 でも、聞いてるだけで、本当に幸せな空間みたいで。。。 なんか、「相葉さん、やっぱりご家族からもファンからも愛されてるなぁshine」と思って、思わず泣きそうになっちゃいました。。 ホント、ありがとーございましたっ!!(そして、私もいつか、みおさんや皆さんと相葉亭行ってみたいですhappy01

【ひまわりさん】 確かに普段はどっちがお兄ちゃんか分かんないとこありますよね(笑)。 私も普段、お兄ちゃんな翔さんが、大野さんの前では“ざ・年下”になるあのふたりの関係が大好きデッス!!

【めぐさん】 いらっしゃいませー(×3)!! 初コメ、あざーっすheart でも、確かに写真のとこにもそれぞれ皆さん1問あるんですけど、翔さん、それ足してもやっぱり1問足りないんです(涙)。 ・・・翔さんったら、「オレはぜってぇ99問しか答えねぇっ!」ってワガママ言ったのかしら?(←たぶん単なる誤植)

【Emmiさん】 うっ、またか・・・(沈)。 ・・・にのみぃに怒られるcrying。。。 ってゆーか、たぶん、同じときに打っちゃったんでしょーなぁ。。 直しておきますっ! 教えていただき、ありがとーございましたっshine

【あるぱかさん】 確かに亮ちゃん、人の夢に出すぎ(笑)。 ってゆーか、あるぱかさんが心底うらやましいッス(涙)。。 私も、亮ちゃんと一緒にご飯食べたい・・・。。 「オレ、白いご飯が好きやねんっ」って、あの笑顔で言ってほしーheart(そしたら、「じゃー、もっといっぱい食べなっhappy01」ってゆーのに。。)←妄想も大概に。。

【涼宮さん】 相葉さんご出演の夢ですか・・・。 それはやっぱり、あのエロエロな腰辺りが拝み放題ってコトですよね?(どきどきheart02 出演料払うから、私の夢にも出てきてくんないかな、雅紀・・・。←変態発言注意報

【みやっちさん】 いらっしゃいませー(×3)!! 素晴らしくこそばゆくなるお褒めのおコトバ、あざーっす(笑)。 ワタクシも担ですが(い、一応?・汗)、嵐は全員大好きデッス!happy02 これからも、よろしくです。。

【まめっこさん】 いらっしゃいませー(×3)!! まめっこさんも海外在住ですか? ああ、確かに大野さんは、家を買わずに作りそーですねぇ。。(有限実行な男、大野智shine ってゆーか、そろそろ、日テレあたりそんな企画を出してきそうです(笑)。。

【arashinyさん】 にうすにいるときの亮ちゃんをあんまり観たコトがないんで、ワタクシ、偉そうなコトは言えないのですが、にうすの4人(-P様)亮ちゃんのコトを頼りにしてる的なコメントを出してるのをドル誌でたびたび拝見していて、それを読むたび、「亮ちゃん、お兄ちゃんなんだなぁheart」と嬉しくなっております。。 きっと、∞のときと違って、自分(とP様)がにうすを引っ張ってってる自覚があるんじゃないでしょーかねぇnote

【かよさん】 いらっしゃいませー(×3)!! チョッパー大野で、妄想劇場ですか(笑)。 それは、嵐ファンのみならず、『ONE PIECE』ファンを敵にまわしそーですなぁ・・・(苦笑)。 怖い、怖いっ!(笑)

« 和くんに100の質問 ② | トップページ | まぁくんに100の質問 ② »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

〉BLUEさん
私もコメントさぼって(?)ました。仕事でちょっとトラブって…何か発信するエネルギーなくしちゃってまして。誰かに迷惑かけたわけでも(あ、でも一緒に飲んでぼやきに付き合ってくれた友達は被害者かsign02)、私が何かミスしたわけでもないんでトラブルのうちに入らないかもだけど~。毎日こっそり覗いてました。取説とか妄想とか。心の中では「にのちゃんsign03最近撮った写真が京都って…ざっくりしすぎ」「相葉ちゃんsign03にのちゃん喋るんやし、まずは聞いてあげ…るわけないやんな~」と突っ込んでましたけど。いつもありがとうございますだから、BLUEさんもご自分のペースで…ね。
私も超~sign03あいばかですっっsweat01ここのあいばか率上げちゃってますけど…なにかsign02

はい!もう、相葉さんのえっろい腰が・・・heart(←ド変態)
忘れないように、毎日思い出しながら唱えてますnote(←ドドド変態)
・・・なんか最近、相葉熱が以前よりも増して高くなってる気がする・・・。
ごめんねっにのみぃsweat01(あなたのことも大好きっheart04←どさくさ)
ワタクシも完全なるあいばかです。
・・・あいばか率上げちゃってますね。

お返事遅くなりましたsweat01

いつも楽しませてもらってますhappy01

特に翔君編はすっごく楽しみにしてますlovely

cuteこれからも、うp宜しくお願いしますねbleah

学校は休みが2週間。

7月ごろにありました。

ってことで、とっくに終わってるんですよwwcatface

外国は、やっぱ日本と違いますね。。。bearing


でも、夏休みが3ヶ月あって最高good

日本に住んでおられる方(そうじゃなくても)

にすごくビックリされますsmile

さ、3ヶ月sign02って。catface

これからも、こんなわたしですが

よろしくお願いしますup

>りんごさん

分かります!
ありますよね?そういうこと。。 
実は私も先週結構そういう状態でした。 
あまりの忙しさにクタクタになってるときに、危うく人にハメられそうになり、もう心底疲れてて・・・。 
でも、そういうときに嵐の雑誌UPすると不思議と明日もがんばろうって思えるんですよねheart
ホント嵐に癒されてる毎日ですnote

>涼宮さん

ああ、私もそんな夢見たらゼッタイ毎日思い出し、にへらspaとなりますね。。(←変態)
あいばか万歳!ですheart02

>雪桜さん

3ヵ月の夏休みはうらやましいですねー。
私も1週間でいいから、休みがほしいcrying
こちらこそこれからもよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36529635

この記事へのトラックバック一覧です: コメントのお返事:

« 和くんに100の質問 ② | トップページ | まぁくんに100の質問 ② »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31