無料ブログはココログ

他のアカウント

« 潤くんに100の質問 ③ | トップページ | 【嵐コンへの道④ うちわキット購入!】 »

2010年9月13日 (月)

【智×和也】対談

雑誌から―。

: オレとリーダーの似ているところは・・・すぐに帰りたくなるところ?

: そうだね。 仕事終わってから帰るのが、二人とも異常に早い(笑)

: ただ前にテレビでも言ったことあるけど、リーダーとはプライベートで二人でご飯食べにいったことないんだよね。

: ホントにない。 ツアー中のホテルで二人でルームサービス食べたことはあるけど。

: それすら珍しかったじゃない?

: どこで食べたんだっけ? 北京?

: 北京は行ってない! 台北じゃん。 オレはいつでも一緒にご飯行きたいんですけどね~

: まだかな?って

: まあ、リーダーにはリーダーなりのタイミングがあるんだろうから、オレはそれを待ってますよ・・・。

: オレね、ニノの手が好きなの。 ツメのカタチが丸々してて。 足の指も好き。 っていうか、すべてが好き。

: すべてって(笑)。 完全にこのくだりに対してめんどくさくなってるじゃないですか!

: いや、ホントにかわいいんだって。 手の造形がマンガみたいなの。 オレから言わせりゃキレイですよ。

: ありがとうございます。 そういえばリーダーしょっちゅうオレの手を触ってくるもんね。

: そう。 そういうことなの。 好き過ぎるんですよね。 全部。

: キケンですね(笑)

: 好きだ!

: ぶははは。 逆にリーダーはよく自分のツメをかんでるよね。

: 昔からのクセなんだよね。

: 随分前からだよね。 それこそ出会ったときくらいから。

: クセといえばニノは顔ふいたあと、ニオイかいでるよね。 で、豆くさいなぁって。 あれ、何豆だっけ? ソラマメ?

: 豆の指定はしてないですよ! 何となくそんな感じがしただけ。 あとリーダーはよくメールで写真をくれるよね。 オレが京都で映画を撮影してたころ、リーダーは『怪物くん』を撮ってて。 デモキンを隠し撮りした写メールを送ってくれた。

: そう。 現場で撮ったの。

: デモキンがおせんべい食べてて。

: お茶飲みながらね(笑)。 隠し撮りっていうか(目の前で携帯をかざし)こうやって撮った。

: すぐばれるでしょ!(笑)

: 「撮るならちゃんと撮れ!」って言われて、すっごい決めポーズのも撮らされた(笑)。 それもニノに送ったよね。 「元気?」みたいなメッセージ付けて。

: あのとき大変なシーンを撮ってたんだよね。 おかげでリラックスできて、すごくありがたかったよ。

: ニノからは、お母さんの写メールを送ってもらったよね。

: そうそう。 うちのお母さん、リーダーのお気に入りなんです(笑)

***

ナニ、・・・また、公共の場(=雑誌)で愛の告白?(呆) 

ホントに、この2人ときたらっ!annoy あのさぁ、たまには見せつけられる身にもなってみ? ・・・まあ、いいけどさっ。 が仲よしならさっnote(←所詮は甘ヲタ)

それにしても、潤くんへのバースデーメールといい、にのみぃへのデモキンメールといい、大野さんはきっと、絶妙なタイミングで絶妙なメールを送ることにとっても長けてるんだろうなぁ。。(感心)

そーゆーコトって、相手のコトをちゃんと思いやってないとできないコトですよね。。 だからこそ、みんな大野さんのコトがあんなに好きなんでしょうねぇheart

ちょっとは見習わねば・・・sweat02(人として、ね?)

« 潤くんに100の質問 ③ | トップページ | 【嵐コンへの道④ うちわキット購入!】 »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

公共の面前で愛の告白…loveletter
もう。いいです…この5人ならhappy02(←やっぱり甘オタ)

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています☆
「取扱説明書」シリーズ、「妄想」シリーズ、どちらも大好きです!

>大野さんはきっと、絶妙なタイミングで絶妙なメールを送ることにとっても長けてるんだろうなぁ。。(感心)

確かにっ!!と納得しました!!
Mステで潤君へのメールが披露されたとき
潤君もとっても嬉しそうでしたよね。
潤君は大野さんのこういうところが大好きなんだろうなー、と
微笑ましく見てました。
でも、そっかー。
大野さんは、みんなに対して(というか疲れてそうな人に対して?)
こういう気取らない気配りメールを送ってるんだろうなぁ。
和みました^^

BLUEさんこんにちは!

もう随分昔になりますが 潤君が「大野君はね ちょっと困ったなとか あーーー! っていうときに スッと何かをしてくれるの。そういうのに凄く長けた人なんだよ。」って自慢げに話していたんです。

BLUEさんの感想を拝見して そのことを思い出しました。confident

>Kazumiさん

慣らされてる自分が怖いですケド・・・sweat02
確かに、もういいです・・・この5人ならheart04

>のりぞうさん

いらっしゃいませー(×3)!!
まあ、取説と妄想劇場のファンですか?!それはまた奇特な(笑)。
あざーっすnote
そうですねぇ、きっと潤くんは大野さんのそういう気配りができるところが好きなんでしょうねheart
ホント、大野さんみたいに周囲に気配りできる人間になりたいです。。。

>かずみさん

そのことを自慢げに話しちゃう潤くんの優しさに和みましたheart04
潤くん、以前、ニノちゃんのことも同じように言ってたし、翔さん、相葉さんのこともよく褒めてますよねshine
嵐は5人とも、ホントにステキな人たちですねっhappy01
素晴らしいグループです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36731973

この記事へのトラックバック一覧です: 【智×和也】対談:

« 潤くんに100の質問 ③ | トップページ | 【嵐コンへの道④ うちわキット購入!】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31