無料ブログはココログ

他のアカウント

« 和くんに100の質問 【最終】 | トップページ | 大野×奈良、展覧会クルーズ ② »

2010年9月29日 (水)

ご結婚祝い

このサイトの常連さんで、いつもステキなコメントをくださるhiroさんからご結婚のご報告をいただいたので、お祝いを・・・と思い、急遽考え出しました。。

以下、めっちゃパーソナルな妄想劇場です。。 hiroさんっ、楽しんでいただければ幸いですheart

***

: このたび、hiroさんのご結婚を祝わせていただくことになった

5人: 嵐でーす!

: hiroさん、このたびはご結婚

5人: おめでとーございまーっす!

: いやー、でもメデタイですよねぇ。

: ホントですよっ!

: でも、すごいよね・・・結婚って。

: なにがだよ(笑)

: いや、でも遠距離恋愛の末のご結婚らしいからね。

: 一途な愛が実ったんだねっ!

: そうだね。(ニッコリ)

: でもさ、hiroさんって翔ちゃんのファンなんでしょ? ちょっと寂しい?(笑)

: いやいや、僕はそんな了見の狭い男じゃないですよ。 僕はファンみんなに幸せになってもらいたいと思ってる心の大きな男ですからね!

4人: 笑。

: それにhiroさんはご結婚されても、一番好きなのは実は僕らしいですからね?(ニヤリshine

: お~、櫻井さん、愛されてますね~。

: ひゅーひゅーだよっ!

: オマエ、それいつのモノマネだよ(笑)

: でも、本当幸せになってもらいたいよね?

: そうだよね。

: そして、いつまでも僕らのファンでいてほしいよね。

: そうだねっ。

: それではhiroさんっ! ぜひ幸せになってください!

5人: 嵐でしたー!

« 和くんに100の質問 【最終】 | トップページ | 大野×奈良、展覧会クルーズ ② »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

きゃ~(≧∇≦)
素敵な御祝いありがとうございますm(_ _)m
感謝カンゲキ雨嵐☆です!!
彼等がテレビのコメント撮りでよくなってる2、3の前後にわかれてのフォーメーションでわきゃわきゃ話す姿が浮かび、感動しちゃいました!!
確かに言いそうデス☆
実は幸せの実感があまりないのですが…来春にお式が出来るかもなので、今はそのために色々上がったり下がったりと気持ちが忙しいです 笑

下がった時にはまたBLUEさんのblogに癒されます♪♪♪
コメントもまた書き込みにお邪魔しまぁす☆
今後ともよろしくお願いしまぁすm(_ _)m

hiroさんおめでとうございます!!!∩^^∩

BLUEさん素敵なお祝いです〜heart
あぁ〜言いそう!!!と思いながら私も読ましていただきましたnote

私はいつになるのやら〜って感じになりましたが;;笑

ご結婚おめでとうございます♪
本当に5人がコメントしてくれたと錯覚するほどのリアル感がすご~い!

そして翔さんから”一番好きなのは実は僕らしい。。。”と言われるなんて、こんな幸せな事はありませんよね~!
同じ翔担としては、自分に置き換えて妄想するだけで倒れそうでした。爆

どうぞ末永くお幸せに☆

hiroさん、ご結婚おめでとうございますshine
準備など大変だと思いますが、これからのお2人が楽しくて幸せ色の日々に
彩られますようにbud

BLUEさん、読んだ瞬間に5人の声がリアルに聞こえてきたかと思うほどの
リアリティですよ、このコメントは…すごいなあgood

hiroさん、ご結婚おめでとうございます!!
ブログを通じてhiroさんのお祝いが出来ること、とっても嬉しいです!!

このような素っ晴らしいコメントを嵐のみなさんに言ってもらえたら・・・
妄想するだけで、窒息しそうデス。

“ひゅーひゅーだよ”に爆笑しました。
あのドラマ、な、懐かしすぎる。
“ぶっとびー”(←相葉さんに対抗。)


hiroさん、おめでとうございます。
本当に嵐さんから祝福してもらってるみたい〜!!!!!映像まで浮かんできそうですね。
ご主人も一緒にコンサート行かれたり…しますか?
翔ちゃんママみたいな男前で愛情たっぷりのママさんになってくださいね。
ってか…嵐さんちのかーさんてみんな男前ですね…。武勇伝だらけ。


“どっひゃ〜”←←


hiroさん、ご結婚おめでとうございます!


hiroさん おめでとうございます!

私には遠距離の経験はありませんが、きっと自分で「頑張ったね私」って思うくらい いろんなことがあるんだろうな。。
ほんとおめでとうございます。末永くお幸せにheart04

BLUEさん 本物の嵐さんのようなコメント 素晴らしい完成度です  心があったかくなっちゃいました 

 

hiroさん

ご結婚、おめでとうございますsign01

遠距離恋愛ってホントに大変でしたね。おつかれさまでした♪末永くお幸せにscissors

翔さんと同じくらい(笑)、新しいダンナ様のことも愛しちゃってあげてください。

あ、けっこーオトコの方って、ヤキモチ焼きなので、気をつけてくださいね(うちも文句言われながらも、こっそりダンナに智さんテイストを学ばせようと画策中w)。

>hiroさん

喜んでいただけたよーで、何よりですっheart
メールもいただき、本当にありがとうございましたっ!!
(またお返事しますので、しばらくお待ちをっ!)
結婚生活は大変だと思いますが(←失敗者は語る・笑)、こんなブログが癒しになるのであれば、ぜひぜひご利用くださいませhappy01
こちらこそ、今後ともよろしくでーっす!

>Rukaさん

あざーっすnote
Rukaさんのご結婚が決まりましたら、ぜひぜひご連絡くださいheart(待ってます!)
その際は、ぜひお祝いを考えさせていただきますnote

>fairlyさん

爆笑!

>Kazumiさん

なんって嬉しいコメントをっ!!crying
そーいっていただけると、妄想冥利に尽きますshine。(←?)
いつもいつもありがとーございまっす!

>enchanteさん

笑!
なっ、懐かしすぎるっ!!
分かっていただき、感謝ですっ!happy01

>satoさん

照れますぅ~heart04(でれでれ)

BLUEさんにこの場をお借りしまして、沢山の方に頂いたおめでとうに是非ともお礼が言いたくて、書き込みさせていただきますm(_ _)m

この度は、私事にも関わらず、こんなに素敵なお祝いと、沢山の方からのおめでとうにとても伝えきれない程の嬉しさでいっぱいです!
短いお付き合い後、未だに遠距離で別居しているので、頑張るのはこれからですが(^_^;)
因みにまだいませんが、いつか出会えるベビちゃんには男の子なら、是非とも嵐さん達のような男前になってくれないかなぁと淡い期待を抱きつつ←まぁ私の遺伝子なのであんな綺麗な子とまではいかないだろうけど…(^_^;)
ヤキモチ焼きの旦那様が嫉妬してケンカにならないようになるべくひっそり翔さんに熱をあげております(^◇^)
ちょっとずつアラシックに洗脳してますが、今年のコンサートは一緒には行けないのが、良かったような、ちょっと残念なような…といった所です。
バタバタと忙しい毎日ですが、私もBLUEさんファンです♪
時間さえあれば覗きに来てはいるのですが、なかなか書き込みが出来なくて、残念に思ってます。
もう少し落ち着いたら以前の様に度々出没させていただきますm(_ _)m
本当に、本当に、たくさんのおめでとうをありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/37000528

この記事へのトラックバック一覧です: ご結婚祝い:

« 和くんに100の質問 【最終】 | トップページ | 大野×奈良、展覧会クルーズ ② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30