無料ブログはココログ

他のアカウント

« まぁくんに100の質問 ③ | トップページ | 翔くんに100の質問 ③ »

2010年9月18日 (土)

【翔×雅紀】対談

雑誌から―。

: 今の相葉さんとの関係は・・・、僕がゴルフ行くたび、相葉さんのクラブを借りてる。 自分も持ってるんだけど・・・

: ちょっと古いんだよね。

: そう。 最新ので振りたい! この3ヵ月でもう2回も借りちゃった。

: 良かったでしょ?

: 今初めて言うけど、勝手にグローブも借りてる。 オレはジャイアンか!(笑)

: あはは。 ま、翔ちゃんには、オレが昔、実家暮らしの時代に終電を逃して帰れなくなったときに翔ちゃんちに泊めてもらった借りがあるからね。

: それを言ったら、オレも相葉ちゃんの実家の近くの友達んちに行ったとき、帰り道送ってもらったことがあるよ。

: お互い持ちつ持たれつだね(笑)。 翔ちゃんには、なぜだかオレがプライベートでやってることがすぐばれるんだよね~。 さっきも「こないだあの店にいたでしょ?」って、翔ちゃんにツッコまれたけど。 でも、それがだいたい当たってるんだよね。

: ま、人脈ですよね(笑)

: 自分が見たわけじゃなくても太いパイプが。。。

: ファッションから食事まで、かなり太いパイプがね。

: っていうか、プライベートで行く店ってその二つくらいしかないけどね(笑)

: でも、逆もあるんだよね。

: そうそう。 オレが買い物に行くと、「この前、櫻井さん来ましたよ」って。

: 要は、同じ店に行ってるってだけのことだから(笑)

: こないだ、翔ちゃんと久々に一緒に買い物いったよね。 超楽しかった! 「どれが似合う?」とか言って。

: ほとんどデートです!(笑) たまたま空き時間が同じだったから、一緒に行ったんだよね。

: デビュー前のJr.のころは、翔ちゃんの方が歳が1コ上だし、事務所に入ったのもオレより全然早かったから、先輩!って感じで近寄れなかったんだけどね。

: 当時はだいぶ年が違うような感覚だったけど、ふたを開けたら1年も違わない。

: オレ12月生まれ。

: オレ1月生まれ。

: そっか1年ないんだね。 でも、今は先輩!って感じは全然なくなったなぁ。 そう言っては失礼かもしれないけど、嵐として、みんなで一つ一つやっていく中で、先輩って感覚からメンバーっていう感覚になっていった感じ。

: オレは、いまだに後輩だと思ってますけど?

: 出たジャイアン! 怖いわ!(笑)

: うそうそ。 メンバー5人しかいないし、後輩って感覚はないね~。 11年もたつしね。

: 翔ちゃん、キレなくなったもんね。

: なんか人聞き悪いな(笑)

: ご飯のことでよくキレてたからね。 出前が遅い!とかさ。 大人になったよね。

: オレは昔から大人ですよ。 出前の方が早くなったんです!(笑)

***

いやいやいや、雅紀。。(ちょっと待て) それ、大分「持ちつ持たれつ」じゃないよ? どっちかってゆーと、翔ちゃんが随分と、「持たれてる」よ?(気づいて、雅紀っ!)

そっれにしても、ホントは、実の兄弟のよーですなぁheart(この二人の関係性が大好きだっshine

あんま覚えてないんですケド(大体、ファンではなかったし・苦笑)、そーいや、Jr.時代、いっつも一緒にテレビ出てた割りには(二人とも人気Jr.さんだったし)相葉さん翔さんの絡みってほとんどなかったよーな気がする。。 

翔さんは結構色んなJr.と仲良くって、いっつもうるさかったけど(え?)・・・相葉さんってすっごいおとなしかったしなぁ・・・(遠い目)。 そっかぁ、デビューしてからこんな風に「翔ちゃんっ、翔ちゃんっ!!happy02」、「ん?どした、相葉くん?happy01」って言えるよーな関係になったんだねぇnote

こんなところでも、「デビューしてくれてありがとっ、嵐heart04」って感じますなheart

« まぁくんに100の質問 ③ | トップページ | 翔くんに100の質問 ③ »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

Jr.時代のお二人をほとんど知らない(今思うとキンキさんの番組に出ていたちっちゃい子が翔さん…という記憶ぐらい)ので、私にとっての櫻葉は「教室でじゃれている男子」のイメージです。にのあいは「教室」というより「路地裏」だし、大宮は「場末」のイメージに…ディープだ。それぞれツボだらけなんですけど。
大丈夫、きっとこの二人「持ちつ持たれつ」ジャイアン合戦してます。相葉ちゃんPC持たない理由が「だって翔ちゃんいるもん」だそうなので。
でも、そういえばこのお二人ってプライベートではお兄ちゃんコンビなんですね。BLUEさんの取説読むまで気がつきませんでした…。

Jr.時代のこの2人に関しては私も
キンキのバラエティーに出てたちっちゃな翔くんくらい…
Jr.の番組観てた気がするけど記憶に残ってるのは“小原裕貴”くんかなぁ~。
どちらにしても記憶がどんどん薄れてくお年頃なので…sweat01

82年組のこの2人の会話はいつも楽しそうheart04

>りんごさん

『私にとっての櫻葉は「教室でじゃれている男子」のイメージです。にのあいは「教室」というより「路地裏」だし、大宮は「場末」のイメージに…』
↑の部分、なんだかよく分からなかったケド、爆笑させていただきましたhappy02
特に「大宮」=「場末」って!
やっぱり、大宮は羽つけて、おかまのサミーがいる屋台で飲んでる感じなんですかね?(ワクワクッheart02
まあ、相葉さん、根がジャイアンですもんね(笑)。
翔さんの“たまにジャイアン”じゃー、勝てないかhappy01

>haruさん

裕貴くん、懐かし~な~heart04
裕貴くんってすっごい美人さんだったから、やっぱり印象強いですよねっnote
ちなみに、大坂俊介くんって覚えてます?(ドキドキheart02
智さんファンになる前の私のお気に入りくんだったんです~heart04(次点、川野直輝くん)
当時色々ショックすぎてずーっと言えなかったケド、最近まだ芸能界で頑張ってるって知って、今は心の中で応援してます!!
・・・か、彼らも、82年組なんですよ?(←だからナンだ)

〉BLUEさん
いつも…私のありえへん妄想にお付き合いくださって感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36814585

この記事へのトラックバック一覧です: 【翔×雅紀】対談:

« まぁくんに100の質問 ③ | トップページ | 翔くんに100の質問 ③ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30