無料ブログはココログ

他のアカウント

« 【雅紀×智】対談 | トップページ | 大野智のココが好きっ!! 【皆さんのイチオシ編】 »

2010年9月 7日 (火)

らぶ・れいんぼー

さっすが潤様ドラマの主題歌。。(「潤様ドラマ主題歌=売れる」法則) いい歌ですなぁheart

そしてPVはともかく(え?)メイキングが神っ!!happy02 悶えどころ満載で、心臓が止まるかと思いました。。 いーなぁ、嵐heart04 かわいーなぁshine(最近、これしか言ってない気が・・・)

以下、ネタバレありのBLUE的ツボっ!

***

・まずはPV。。 嵐さんたちまで加工しないでいてくれてありがとーございますっ!(『One Love』の悪夢再び?とか思っちゃった・エヘッ☆)

にのみぃったら、なんっであんなに忙しいのに、あんなにお肌がツルツル、すべすべなのかしら・・・(悩)。 ねぇ・・・それ、何かのマジック?(ねーねー、なんで?)

・歌いながら、優しく微笑む二宮和也。 あの二宮さんになら、騙されてもいいと思う件。(てゆーか、むしろ私を騙して!にのみぃっ!)←変態発言注意報

・「コーヒーいる?」 「のむっ!!」 かっ!Σ(゚Д゚)  かわい過ぎ・・・(はぁはぁはぁ・・・い、息が・・・) 何、この殺傷力の高い会話?(夫婦?夫婦の会話なのっ?!) 

しーかーもーっ、(やっぱ智さん老けたなぁsweat02と思ってたケド)いっしょだねheart」って笑うお顔が、デビュー当時と変わらないことに思わず涙。。 

さっすが雅紀happy02 歩いてるだけでミラクルッ!! フツーできないよ? トレッドミルから素で落ちるって。。(かわいー、かわいーnote

・、「どした?どした?」って、オマエがどーした?松本潤!?Σ( ̄ロ ̄lll)←思わずフルネームで呼びかけ 

雅紀がキャラ、ブレてるどころじゃないよ? 潤くん、キャラ変わってるよ?(え、やっぱり第何期か目のキャラ変えですか??)  なんかね・・・もはや、大野智彼女にしか見えないよ?

ソファでいちゃつくその姿は、そう、構ってくれない彼氏大野に嫉妬する彼女松本そのもの・・・。 「まった釣りだ・・・annoyそんな黒いのにまった釣りだよannoy」って、潤くん、それはやっぱり嫉妬っ?! 

・・・ねえ、私が忙しくてアラシゴトから遠ざかってる間に、あのふたり、正式に交際宣言でもしたの?(そんなバカなsweat01 

・「えっ、もう反省あんの?」ってツッコまれたときの、「んー」って顔がっ!! 顔がっ!! かーわーいーいーっ!!!happy02 なんか翔ちゃん、この日とってもオチャメだわっheart02

やまたろのふたり、やっぱ仲よしだなぁnote(ほのぼの)

の小芝居は相変わらずですな・・・sweat02(変わらないって素晴らしいよねっshine

大野智の私服っ!! 大野智の私服っ!!! やっぱ、おされな智さんもかわいーケド、キャップに黒Tシャツ、ジーンズな智さんがイチバンかわいいhappy01

・たくさんツボどころの多かった今回のメイキングですが、やっぱ5人でわちゃわちゃしてる姿がイチバンですなっheart

« 【雅紀×智】対談 | トップページ | 大野智のココが好きっ!! 【皆さんのイチオシ編】 »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

フラゲできず、発売日到着なのでたった今観ました。メイキングにやられちゃいましたhappy02

翔くん一押しの私は大野くん、にのちゃんとからんでるとこは…も~どうしましょheart01heart01っていうくらいツボ満載でした。

山コンビの会話なんて以前BLUEさんがアップしてくれた【翔×智】対談そのもでキュンキュンheart02してしまいました。

そして5人そろってるとみんなupup
翔くんの笑い声もたくさんだったし。

楽しそうな“嵐”をみることができて大満足でしたshine
さ、もう1回、2回、3回…激リピしま~すscissors

ってか、このPV、主役は大野さんでしょう。潤くんのドラマだってのdanger
潤くん、マグロに嫉妬ですか?????え〜sign02

でも、この曲はやっぱ爽やかな夏〜♪ってイメージが良かったな。とはいえ、発売日が9月ならちょっと秋の装い考えますよね。日本がこんな酷暑だなんてだ〜れも考えないだろうし…。

トレッドミルから落ちる相葉さん…誰か突っ込んであげてください。「すいません…sweat01」って恐縮しちゃってて…。彼だけ一人違う撮影日だったんですね。
全員そろってのジャケット撮影…。相葉家「オウム脱走事件」がツボでした。相葉パパかわいそう…。

実は今、次の仕事の準備しながら「CDG」のDVD見てました。私、これリアルタイムで見た事ないんですが…「海代表いたい!」「山代表もいたいよ!」なモデルコンビや、お酢に漬けて一週間なおばか実験大好きです。こんな力の抜けた笑いって最近ないかも…。「宿題くん」ってDVDにしてはもらえないんですかねえ。やっぱ…。

今回のメイキング、相葉さんお一人で、ちょっと淋しかったですよぅ><
メイキングは皆でわいわいやったほうが楽しいのに、ふ狙い(?)のコンビ萌え盛・・・(それはそれで面白いけれど・笑)。
私的に、一番楽しかったのは、最後に手のひらの高さを変えて遊んでるところです。ファンともども落ち着いてCD出せる日が来るといいですね☆

こんにちは!!

今回のPVは サトシックにはまさに お宝fuji以外の何物でもありませんでしたねsign03

どこを見ても 皆からの 愛の虹 は智君に架かってるheart04ように思えちゃう作品を発表してくださったJストさんに拍手です!

どのカップルも各々の持ち味を十分すぎるほどに
表現してくださっていて (天然カップル見たかった!) 見終えた後 我ながらよく 息 をしているもんだと感心してしまいました!!

・・・にしても・・・ どした? × 6回 (はい・・数えましたscissors) 
大雅君よりさらにキラッキラトロトロで甘えても マグロに惨敗・・
なのに・・・ ジャケ撮影でもまだ 愛を捧げ続け 挙句にフッて吹き飛ばされる・・・
潤君には、小悪魔全開ですね!

そして・・・「大野が待ってる」しか発せずに一目散に
控室に向かうニノちゃん・・・翔君には可愛くお別れしておりましたが・・でもね・・・・君が撮影してる間・・多分控室には 智君と愛妻だけだったのではないかと・・・(←・・・妄想が止まらない・・・wobbly)

こんな 激激メイキングを 最後まで見続けられたのは、PV撮影時ひとりぼっちだった 相葉ちゃんが 逃げたオウムのお話を、皆と楽しげにお話してる時の 笑顔 のおかげかもしれません。heart02

>haruさん

メイキングの翔ちゃんの眼差しが本当に優しくって、すっごいキュンheart02となりました。。(乙女っ、乙女だっ!私!happy02
あの、5人でいるときの笑い声。 本当に楽しそーでいいですよねぇheart04(めろめろ) 
あと、最近よくPVのメイキングで観る甘えた顔!! 「あんたもキャラ変えかいっ!」ってツッコみながら、悶え苦しんでます(笑)。

>りんごさん

ああ、PVの衣装、私もちょっと思いました。。 ・・・なんでそんな暑そうなカッコなの??、と。 まあ、大野さん風邪引いてたみたいだし、いっかと考え直しましたが。(←所詮は甘ヲタ)
相葉家、ほーんと色んな事件が起こりますよねぇ(笑)。 相葉父、相葉さんに負けないくらいミラクル連発ですhappy01
あ、日テレはすっごい秘蔵映像たっくさん持ってますよねぇ。 ・・・日本帰って、日テレ就職しようかな。(資料部希望)

>ユーハさん

今回のPVはいかに嵐が今忙しいかをヲタたちに見せつけるためのものだったと勝手に解釈しました(笑)。
あれ、たぶん相葉さんだけでなく、それぞれ結構別々の「入り」で別々の「上り」でしたよね? 翔さんと潤くん、一回も一緒に出てこなかったし。。(確か)
PV撮影すら5人のスケジュールが合わないんだなぁと、ちょっとしみじみいたしました。。。
うん、コンビ萌えも楽しいけど、5人揃って嵐ですねっnote

>かずみさん

確かに全世界のサトシックのためのPV&メイキングでした(笑)。
ほんっと智さんはみんなから愛されてるなぁheart
潤様の「どした?」、6回も言ってたんですね(笑)。 そして数えたかずみさんに乾杯wine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36613282

この記事へのトラックバック一覧です: らぶ・れいんぼー:

« 【雅紀×智】対談 | トップページ | 大野智のココが好きっ!! 【皆さんのイチオシ編】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31