無料ブログはココログ

他のアカウント

« 【和也×潤】対談 | トップページ | 潤くんに100の質問 ② »

2010年9月 2日 (木)

いつもありがとーございますっ!

今週、出張の残務処理やらなんやらで残業が続き、もはやヘロヘロ。。 

メールなんて、たぶんこの3日間で、軽く500通は書いてるからね。。(女子高生なんてメじゃないねっshine

既に、手は痙攣を起こしつつ、目はPCの見すぎでシパシパなり、肩は鉛が乗ってるよーに重たい・・・crying。 なのにも関わらず、毎晩記事がUPできてるのは、やっぱり私自身、嵐さんたちの記事に心から癒されてるからなのだと思います。。。(仕事を忘れられるひと時デスheart04

あとは、皆様からいただいたコメとメール。。 本当に励みになってます。 

ちょーっと、現在、コメもメールも、返事をする気力も体力も時間もありませんが、本当に本当にいつもありがとうございますっhappy01 そしてこれからも見捨てないでくださいっheart

« 【和也×潤】対談 | トップページ | 潤くんに100の質問 ② »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

お礼を言うのはこっちです笑blueさんがいつも記事upしてくださっているおかげで嵐さんのことをもっと知れて…ありがとうございます!!でもあんまり無理はしないで下さいねm(_ _)mいつも本当ありがとうございます!!

初めてコメント書きます!
一日に一回は必ずこちらに伺っています。最初、このblogに辿り着いた時は「大野智 想い」でヒットしました。

はいf^_^;大野君が好きです!


BLUEさんのおかげで、知らなかった嵐の事がいろいろ知れて、本当に感謝しています。


これからも、通い詰めま~す(^o^)/

お疲れ様ですっ(>_<)
体壊さないようにして下さいっ


とか言う私、本日コンサートグッズを買ってまいりました。

コンサートは行けないので、並ばない時間をチェックして効率的に。

お陰で全く並びませんでした笑


私はそれだけしか楽しみがないけれど、BLUEさんにはコンサートが!嵐が待ってますよ〜


それを励みにお仕事、ガンバですっ(笑)

こちらこそ、ありがとうございますhappy01です。

なかなか全ての雑誌を買うことができず、っていうより、たま~にしか買わない私にとってはheart01神のブログheart01です。

でも、記事以上に楽しみなのはBLUEさんのお言葉ですshine
これこそが神と思う所以です。

多忙な毎日のようですが、常に記事UP感謝ですnote
でも、でも、体だけには気を付けてください。
嵐さんheart04がドームで待ってるしgood

コメントは私の思いをつらつら書いてるだけなので、好きにさせてくださいマセcoldsweats01

お仕事スゴく忙しそうですね。なのに、毎日更新ありがとうございますconfident いつもいつもblueさんのコメントに癒されてます(笑)

blueさんの大好きな智くんも、コンサートに釣り(なんと、国立コン二日前にも行ったとのことcoldsweats01)にドラマ撮影にと頑張ってるもよう。
皆、体調には気をつけて行きましょう〜note

お疲れさまですっ!!

更新毎日楽しみにしています^^/
体壊さないように気を付けて下さいね。

BLUEさん、皆さんおはようございますhappy01


BLUEさん、お忙しい中のblogの更新いつもありがとうございますheart
体調は大丈夫でしょうか?健康第一sign01ですから無理はしないで下さいねsign05

BLUEさん、お忙しい中更新いつもありがとうございます。
記事の内容はもちろんのことですけど、そこにBLUEさんのコメントが入ると
楽しさ100倍!になっちゃうのが、このBlogに足繁く通ってしまう理由ですheart01

くれぐれも無理をなさらないでください。
身体と仕事、そして普段の生活を最優先されてください。
健全なカラダに健全なBlogは宿るshineんだと思います。
いつも応援していますnotes

Kazumiさんもおっしゃってるように、ご自身のカラダとプライベートを優先させてくださいね。

わたし、BLUEさんの楽しい記事で本当にたくさんの愛とパワーをもらっております。

おかげさまでエヘン虫を撃退。
体調もよくなり、復活いたしました。

あ、私事ですがブログお引越ししましたので
またお時間ある時に遊びに来てください!!(ペコリ)

応援してます!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36500953

この記事へのトラックバック一覧です: いつもありがとーございますっ!:

« 【和也×潤】対談 | トップページ | 潤くんに100の質問 ② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30